Thu, Nov 15

  • 23:41  @Harubou おかえ!  [in reply to Harubou]
  • 23:40  @izuyan おつありんすーなんか働いていて思うんだ。おいら社会人として無能だなーとさ。投資家として生計立てないと数年後なりたくない老害・化石になりそうで絶望的だぜ!  [in reply to izuyan]
  • 23:32  はらへったな…
  • 23:31  つーかね、この時間には寝ていたいんだな
  • 23:31  クリエイターと接するのは楽しい、ひとつのプロジェクトが何百万という儲けになってるのがまた面白いよなぁ…
  • 23:22  なるなるなーる
  • 22:51  うーむんむん
  • 22:50  いや、まあ、いいんすけど
  • 22:50  結局社内のウェブやらSEO関係の仕事やる流れぇ!!!逃れられねぇ!!!はっはっはっはっ!!!
  • 22:49  かえるーん
  • 10:33  風邪またひいたし
  • 08:58  今日、木曜日じゃまいか
  • 08:19  「ソシャゲーしてる人やついったーしてる人、ネットしてる人、いろんな人がいるけども…座って寝てる人と交換したいですね。」
  • 08:16  AGEビルダーですね。わかります。
  • 08:16  RT @sasakitoshinao: コンテナの中に3Dプリンタや電源などを収め、戦場で銃器の部品などを即座に製造。すごいな。軍事での発達がこの分野の発展を飛躍的に進めるかも。/「軍事用3Dプリンタ」が秒読み?ものづくり革命の波が米軍にも(小林 啓倫) http://t ...
  • 07:49  RT @rune_of_harst: 住所を意図的に読み間違えるようにした?遠隔操作ウィルス作者からのメール釣りの可能性(高木浩光氏) - Togetter http://t.co/Qi2LlSEb
  • 07:18  RT @paku_man: ではここで私の新作ポエムをお聞きください「今朝 庭のバラ園が全焼しました」
  • 07:18  おいおいよ
  • 07:18  「下品な層というのは大体声が大きいもんだよ」 「下品な層というのは大体声が大きいもんだよ」 「声が大きいから下品なのか」 「話の内容まで下品なのはどうにかして欲しいが」 「上品な人は大声で喚き散らさないだろ」 「なんかすっげー納得した 」
  • 07:17  “暇人\(^o^)/速報 : 【ドラクエ7リメイク】新画像大量公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! シンボルエンカウント決定 - ライブドアブログhttp://t.co/RpEtU3O6
  • 07:03  命令する方もプロファイルする方もヤバいなこれ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり - ライブドアブログhttp://t.co/uepFnldv
  • 06:50  “【画像】このパソコンケースかっけえええええええええええwwwwwww:キニ速” http://t.co/tVuSy919
  • 06:45  また風邪ひいたっぽいな・・・
  • 06:45  [___]ε°。)…!
  • 00:00  「3Pとかどうでもいいから4Pカラー解禁して欲しい」

Powered by twtr2src