Fri, Nov 16

  • 22:02  「早く帰ること風の如し、静かに居眠りすること林の如し、嫉妬すること火の如し、働かざること山の如し」
  • 21:46  なん食うか…
  • 21:45  誕生日おめでとう
  • 21:45  すき焼き食べたい
  • 21:45  エヴァらすき焼きのタレ」
  • 20:41  @saru_boz そうか残念だ。また機会があったら!  [in reply to saru_boz]
  • 20:37  @pemmin せやな!  [in reply to pemmin]
  • 20:37  @saru_boz チラッ  [in reply to saru_boz]
  • 20:34  @pemmin いKILL  [in reply to pemmin]
  • 20:33  @saru_boz 誰かと予定入れてないから多分脳内でやりながら帰る流れにゃう  [in reply to saru_boz]
  • 20:32  土日は、風邪治そう…口内炎治らないし、喉いてぇし、なんだこれぇ…
  • 20:32  風邪じゃなかったら、はるかなさんの手伝いしたかた…
  • 20:31  @saru_boz おつありんすっ!今日は呑んで帰りたい気分だ  [in reply to saru_boz]
  • 20:30  @pemmin ゾンビるーん  [in reply to pemmin]
  • 20:25  かえるーん
  • 15:54  RT @laptice: 先日「女子」は22歳までっていう話題があったけど、その年を過ぎても大学生や高校生なら女子高生、女子大生と名乗っても問題なさそうだし、お年を召した女性は学校に入学すれば良いのではないですかね。
  • 14:07  せんりゃく?
  • 14:04  RT @yamauchitaiji: 男子大学生と話したが、『北斗の拳』も『聖闘士星矢』も『キン肉マン』も『魁!!男塾』も読んだことが無いという。なんともったいない!これらの少年漫画は大事なことを教えてくれる。それは、「設定は途中で変わってもいい」だ!
  • 14:03  伊賀など知らぬ! 存ぜぬ! マドモアゼぬ!
  • 13:50  RT @izuyan: 打ち合わせ行って自分のMacEvernote立ち上げたら、スク水写真集めたまとめサイトをクリップしたものがどどーんと出て死ぬかと思った。気づかれずには済んだけど。
  • 13:15  ひるにらーめんははらいっぱいや
  • 12:18  るーんでいりー is out! http://t.co/kBXAUyyW ? Top stories today via @hisax23 @Charz_red
  • 09:16  「飲まなきゃやってられない、胃に穴があく、そんな人に大正製薬」だっけ?
  • 08:38  RT @ted_70: 15年前「経理なら食いっぱぐれない」と言われて素直に頑張ったのに、いま小生の近所の零細法人には連結決算も一人で組めて開示書類も予算もsox対応、?の部、税務申告もできる会計士が時給850円で働いている。
  • 07:34  口内炎がまだ治らねえ…なんだこれ
  • 07:33  RT @rune_of_harst: 株式会社ファーストロジックの新卒採用サイトから学べること - 脱社畜ブログ http://t.co/czTaUfgo
  • 07:30  RT @rune_of_harst: 民主党のイメージアップCMがヤバイwwwwww「今と未来に、誠実でありたい」という冗談を言いまくる内容でyoutubeで低評価の嵐で炎上:ハムスター速報 http://t.co/BsP0mHMq
  • 07:19  “「解雇は当たり前」ニッポン雇用の修羅場 | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/rZgCKT4W
  • 07:17  @ippai_attena 理不尽過ぎて虚構かと思ったよw  [in reply to ippai_attena]
  • 07:03  働けるのに無職→働こうと就職しようとしてみたがどこも受からず無職→働けるはずなのに無職 / “「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース” http://t.co/iDUUybC4
  • 06:59  完全に喉が(;´∀`)…痛いなぁ…
  • 06:59  [___]ε°。)…!
  • 06:59  @Harubou ガチャで手に入るのは、ガチャしてみないとわからない☆  [in reply to Harubou]
  • 00:56  ねよ
  • 00:56  面倒な時代になったとか、仮に思ってしまったのなら、それは時代の変化に対応してないのろまだと思う。経営者の持つ仕事観を部下に洗脳させたいのなら、個々にあった段取りが必要なのかなって思う。その前に環境的にそういう場を形成しないといけんか・・・
  • 00:54  それがダイレクトに履歴として残る…会社の履歴としてね…そういうリスクを考えると会社内のマネジメントというのは一筋縄で行かないと思うんだ。
  • 00:53  経営者の仕事観をロジカルに部下に説明して納得させても、その場しか納得しないし、感情的には納得してない。それに本人に反論できなくても愚痴や事実っぽい何か、そう風評的なことをネットに書かれる時代だと思う。
  • 00:52  羊型社会人よりも猫型社会人の割合が増えてる中で、同じ感覚で仕事をしてると辞めた後に風評被害にあうかと…
  • 00:51  昔と今と違って、仕事に対しての価値観や向き合い方は世代によって大きく異るし…何よりも上の世代は働く事と仕事とは何かみたいなものががっちり出来上がってる。別に仕事に対して厳しくてもいいけれども…
  • 00:50  「社名 ブラック」系でサジェストが出てくる時代…求人出しても来ないのはそこにもあるかもね…ただ、それ以外にも営業時間外は電話に出ないように設定すべきだと思う。184で営業時間外に「残業なし」なのに出たら「?」って思うよ。
  • 00:48  因果応報って思うなー
  • 00:48  @Harubou アイテム課金制だよ☆ 無料ガチャや友情ガチャもあるけれど、課金ガチャもある☆  [in reply to Harubou]
  • 00:47  すばらしきインタアネツトの世界です。まじこわっ / “スクエニ新ブラゲ「ブレイブリーデフォルト」のデータ全漏れでユーザーからの信頼度がデフォルトに: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/1KdeQez8
  • 00:17  ポチッ!!!! / “【ANUBISリボルテック「ネイキッド ジェフティ」予約開始! | fig速” http://t.co/xQ3aI3MD
  • 00:08  きたくり
  • 00:08  @izuyan ハハッw またまた・・・・私は普通の事出来てないからな・・・・  [in reply to izuyan]
  • 00:07  @Harubou 基本無料だよ☆  [in reply to Harubou]

Powered by twtr2src