Sun, Oct 11

  • 23:59  お久しぶりっすwてんくもさんwRT @tenkumo: 呼ばれてる気がする。 RT @runeharst: あれ・・・変態全裸いけめそ先輩が市議会議員を目指している・・・なんでだwww
  • 23:55  めちゃくちゃイケメンがすごいいろんな意味で尊敬できる方なのですwRT @podalirio: てんくもさんですか!はんにゃの金田くん風。RT @runeharst: あ、そっちの方ではないです。市議会議員目指しているのはもう一人の方ですwRT @podalirio: なに ...
  • 23:53  あ、そっちの方ではないです。市議会議員目指しているのはもう一人の方ですwRT @podalirio: なにそんな市議会議員候補www RT @runeharst: 曜日分の彼女いた人なんですよ。めちゃすごい人です。RT @podalirio: Kaworuさんですねwww ...
  • 23:50  曜日分の彼女いた人なんですよ。めちゃすごい人です。RT @podalirio: Kaworuさんですねwww RT @runeharst: 仲間と思ってくれてはいないと思いますwRT @podalirio: 変態仲間かwww RT @runeharst: あれ・・・変態全 ...
  • 23:49  仲間と思ってくれてはいないと思いますwRT @podalirio: 変態仲間かwww RT @runeharst: あれ・・・変態全裸いけめそ先輩が市議会議員を目指している・・・なんでだwww
  • 23:46  よし、先輩フォロー完了w
  • 23:45  あれ・・・変態全裸いけめそ先輩が市議会議員を目指している・・・なんでだwww
  • 23:40  @vanillate おつありさまですw  [in reply to vanillate]
  • 23:37  サイトの方は完全メモ用だからなぁ・・・削っておくかな・・・
  • 23:36  プロフちょっちいじいじ
  • 23:34  @vanillate おふ初めてだったので、緊張しましたがいい人過ぎる方々でとても楽しかったですよ。やたらいじれましたが、新鮮でしたw  [in reply to vanillate]
  • 23:29  本気に不真面目にネカマでしたwRT @dyeanddye135: あれって本気でネカマだったんかいなww RT @runeharst: ネカマには戻らないよwwwRT @rennon09: www RT @podalirio: またネカマに戻られるんですねw RT @ru ...
  • 23:28  こうして、変態っぽい度が上昇していくのであった。これがカルチャーショックってやつか・・・
  • 23:26  @vanillate そうですね、前向きによかったとしておきますw(゜∀゜)  [in reply to vanillate]
  • 23:25  うん、そのままなんだよね。なんか、もっと美形キャラにしてほしかった。RT @tesla_quet: マイト・ガイ勇者特急マイトガインを…って、まんまやんか!RT @runeharst: ナイスガイと言えば、ナルトのマイト・ガイを連想したんだ。なぜだ
  • 23:22  @vanillate お嬢様ぁ!!!それは誤解ですよwww  [in reply to vanillate]
  • 23:21  ネカマには戻らないよwwwRT @rennon09: www RT @podalirio: またネカマに戻られるんですねw RT @runeharst: いや、待て単にアイコン変更すればオKだwRT @podalirio: ここはひとつ別垢で対抗。。。RT @FKxMic ...
  • 23:18  未熟者ですが、がんばるっす☆RT @FKxMichael: まぁ、がんばれ。なんくるなるさぁ。RT @runeharst: ええ、手に職を付けてないで就職したという点ですがwRT @FKxMichael: ルンタソレベルで落ちこぼれだと……!? RT @runeharst ...
  • 23:18  紳士な変態なのに、あぶついランカーになってもうた。えへ
  • 23:17  ナイスガイと言えば、ナルトのマイト・ガイを連想したんだ。なぜだ
  • 23:16  ええ、手に職を付けてないで就職したという点ですがwRT @FKxMichael: ルンタソレベルで落ちこぼれだと……!? RT @runeharst: ボクは落ちこぼれと言われましたがwRT @FKxMichael: そうか…だから…… RT @runeharst: エリ ...
  • 23:14  @rennon09 そうですね。アイコンでバレてしまいますねw嗚呼  [in reply to rennon09]
  • 23:13  ボクは落ちこぼれと言われましたがwRT @FKxMichael: そうか…だから…… RT @runeharst: エリート教育受けました(なにかwRT @vanillate: |△')<ドキドキ RT @FKxMichael: そんな先輩を持つルンタソは…… RT ...
  • 23:12  @vanillate  [in reply to vanillate]
  • 23:12  野獣扱いされた。保健所行きなのはオレかっwRT @FKxMichael: イケメソ2人と野獣1人…… RT @runeharst: 世田谷ではないが、そこにボクも参加したいwRT @eaurouge_spa: 同じ世田谷なので、飲みに行きましょうw RT @FKxMic ...
  • 23:10  @FKxMichael アッー!!!(ヒィィ  [in reply to FKxMichael]
  • 23:10  いや、待て単にアイコン変更すればオKだwRT @podalirio: ここはひとつ別垢で対抗。。。RT @FKxMichael: 問題は、その2名が別アカ持ってた場合だね… RT @runeharst: フォローしてブロックすれば、相手からフォローされないよね?w RT ...
  • 23:09  エリート教育受けました(なにかwRT @vanillate: |△')<ドキドキ RT @FKxMichael: そんな先輩を持つルンタソは…… RT @runeharst: 変態全裸イケメンモデルDJ先輩 と 日本最小年選挙プランナセフレたくさん先輩・・・ ううっ、やだぁw
  • 23:09  世田谷ではないが、そこにボクも参加したいwRT @eaurouge_spa: 同じ世田谷なので、飲みに行きましょうw RT @FKxMichael: いーんですよーどーせ僕は…… RT @eaurouge_spa: す、すまん。。。RT @FKxMichael: なんか ...
  • 23:08  @FKxMichael そっか初めてなら仕方ないよ(でも許さん★  [in reply to FKxMichael]
  • 23:08  @vanillate  [in reply to vanillate]
  • 23:06  @FKxMichael ゜∀゜)見ていたのか━━━━━!!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:05  変態全裸イケメンモデルDJ先輩 と 日本最小年選挙プランナセフレたくさん先輩・・・ ううっ、やだぁw
  • 23:04  @ochama きゅんと来たw  [in reply to ochama]
  • 23:03  フォローしてブロックすれば、相手からフォローされないよね?wRT @podalirio: まわせまわせー。 RT @runeharst: うわあああああ、先輩二人が実名でついったーにいたぁぁぁ!!!フォローしたいけれど、フォローしてもらいたくないぃぃぃ!!!
  • 23:03  TL上で何か、おかしいつぶやきを見た。ボクはRT改竄よりもひどいような気がした。でもこれが現実だと思って受け入れることにした。事実と真実は違うもん!
  • 23:02  うわあああああ、先輩二人が実名でついったーにいたぁぁぁ!!!フォローしたいけれど、フォローしてもらいたくないぃぃぃ!!!
  • 22:59  botの文言作っていたーRT @ryoooooko: あ、おかえりーw RT @runeharst: 間違ってはいないと思うRT @jackbk: タイムストリップに空目 RT @ryoooooko 未来にタイムスリップしたと信じてあきらめよ?ね?RT @runehars ...
  • 22:57  @vanillate ふぉとろぐの写真で、ちわわが小さいシカを見てる写真がかわいいw  [in reply to vanillate]
  • 22:56  イケメンで変態・・・たくさんいるいるwwRT @FKxMichael: おい!自分でイケメソって言い切ったぞコイツ!(情報によるとマジでイケメソで写真とか撮られ慣れてるらしい RT @eaurouge_spa: イケメンですが変態ですけど、何か?
  • 22:55  @edomain ぐぬぬ!最近、こうなにかとげっぽく感じるのは気のせい?  [in reply to edomain]
  • 22:54  間違ってはいないと思うRT @jackbk: タイムストリップに空目 RT @ryoooooko 未来にタイムスリップしたと信じてあきらめよ?ね?RT @runeharst: うむ、時間が消失した感じだRT @ryoooooko: うはー!おつかれーRT @runehar ...
  • 21:41  うむ、時間が消失した感じだRT @ryoooooko: うはー!おつかれーRT @runeharst: フリーズして、データ消えた・・・・こまめにセーブすべきだったorz
  • 21:34  @vanillate うむ・・  [in reply to vanillate]
  • 21:34  @souta_tw HDDの中身がふっとんだ時よりはまだマシなので落ち着いているw  [in reply to souta_tw]
  • 21:28  フリーズして、データ消えた・・・・こまめにセーブすべきだったorz
  • 20:53  こみゅ を うみゅ にすると和んだ。
  • 20:46  RTFY あーるてぃーえふわい
  • 20:40  めりーさんの棺
  • 20:37  具体的にはそれは「恋」とか「愛」とかじゃなくて、本能的なものだと思う。「運命」
  • 20:31  りっかー はじめの一歩
  • 20:09  @FKxMichael M で考えてたw  [in reply to FKxMichael]
  • 20:08  @FKxMichael FRTY ふりてぃ と無理やり読ませてみる  [in reply to FKxMichael]
  • 20:06  R M Y T
  • 20:03  @FKxMichael あ、全ての頭文字を並べた的なものもよさげかなと感じた★  [in reply to FKxMichael]
  • 19:59  @FKxMichael いつの間にか「ハラスメント」になる可能性があるのは言うまでのまく、わかっている。  [in reply to FKxMichael]
  • 19:57  @ochama 快適な日曜日を満喫しつつ、ぼけっとしているような感じさ  [in reply to ochama]
  • 19:53  @ochama おっかえりんこ  [in reply to ochama]
  • 19:53  みんな かがやいて ぎんが の はてまでー
  • 19:51  @FKxMichael 健全なイメージだw  [in reply to FKxMichael]
  • 19:46  @FKxMichael ハラスメントは案外おかしいぜ☆ やくもたけ でどう?  [in reply to FKxMichael]
  • 19:39  @FKxMichael みっちゃんそりゃないぜw  [in reply to FKxMichael]
  • 19:36  @FKxMichael 秘密基地といえば、合い言葉的なものが必要かとw  [in reply to FKxMichael]
  • 19:34  @vanillate おちゅ!  [in reply to vanillate]
  • 19:30  重大なことに気がついた。
  • 19:29  スカーレットフォックス劇は
  • 19:28  しゅがしゅがるーん
  • 19:25  秘密猥談が秘密的要素が秘密になっていないような気がしないでもない件について
  • 18:52  FW: @shiroutoSEO: Re:datsu
  • 18:48  ぐらころんだ
  • 18:34  例の下半身ですね。わかります。RT @shiroutoSEO: そっち方面は見慣れたのでエロくはない・・ RT @himekinuge こわくはないがエロいとは思う。RT @shiroutoSEO: 良く考えたらむくりと起きるのってこわくね?
  • 18:11  (バッRT @toricapos: ガッ RT @runeharst: (ガッRT @toricapos: ぬるぽ
  • 18:07  @shiroutoSEO 乙カレー様  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:07  ロボット大好き★
  • 18:07  (ガッRT @toricapos: ぬるぽ
  • 18:06  スタンド名 アローン・コンプレックス
  • 18:05  それがオレの名だぁ
  • 18:03  null
  • 18:00  for answer
  • 17:59  国家解体戦争
  • 17:58  まさか、おじゃる丸みてるわけではあるまいな?
  • 17:58  アームズフォート撃破
  • 17:51  だだんだんだん
  • 17:20  スネ夫あたりがコーラサワーで、ジャイアン変態仮面侍だな
  • 17:19  しずか「目標を殲滅するわ」
  • 17:19  のび太「目標を狙い打つ!」
  • 17:17  ドランザム!
  • 17:11  ちょっとブクロになってくる。に空目
  • 17:10  ドラガンダム
  • 16:55  もっもふ
  • 16:45  @vanillate いってらっさいなーん  [in reply to vanillate]
  • 16:45  以前TL上で見かけたのをパクっただけさ☆RT @FKxMichael: さすがランカー RT @runeharst: 天上TENGA唯我独尊
  • 16:39  天上TENGA唯我独尊
  • 16:36  ボランティアwRT @FKxMichael: 収益性なんて考えちゃダメ!w RT @vanillate: 収益とれるのかw RT @FKxMichael: 新手のキャバクラですね、わかります。RT @vanillate: バニクラ
  • 16:35  @ochama オフいうても、TLを見てなかっただけなり(キラリ  [in reply to ochama]
  • 16:35  バニ→バニラ→バニガ→バニジャ→バニシュデスRT @toricapos: バニ→バニラ→バニデイン→バニラゴン→バニプンテ
  • 16:31  @ochama うはーっ、実はTLオフしてたw大分前に起きてたのら☆  [in reply to ochama]
  • 16:31  @vanillate 実はもうすでに起きていて、今日はTLをオフしてたw  [in reply to vanillate]
  • 16:30  @vanillate うむ、癖のあるという意味ですね。馬刺的に  [in reply to vanillate]
  • 16:28  みんなでシロさんのところに押し寄せるなう というのをそのうちTL上で見かけたりしてw
  • 16:23  コスプレ井戸 ここには夢がきっとつまっている。
  • 16:22  すぷらいと?
  • 16:13  @vanillate おはろーん  [in reply to vanillate]
  • 16:05  @shiroutoSEO 正直にすごいと感じるw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:00  はくあいしゅぎ・・・はく・・・はくっしょん
  • 15:58  未来もん 旧姓:ドラえもん
  • 15:58  あおすじ あかすじ・・・あの肉のすじってなんだっけ
  • 15:58  @kotaroo おやすみーんぐ  [in reply to kotaroo]
  • 15:48  ドンタコスプレ
  • 15:42  ミスド喰いたくなっきた、mosha mosha
  • 15:41  @yakumo27 おかえりっす〜  [in reply to yakumo27]
  • 15:40  @shiroutoSEO おっつかれさまっす〜  [in reply to shiroutoSEO]
  • 15:35  つ 愛? RT @kotaroo: 愛をくれ、もっとくれ
  • 15:12  戻ったのであった。
  • 14:34  (⊃´????`)⊃)´∩ω∩`)ヤメテー
  • 02:42  おやすみ、みなさま・・・・いっぴつそーじょー「睡眠」
  • 02:42  ◯◯っぽいど って付けると笑える。
  • 02:41  もう、寝よ、あくびしてもうた
  • 02:40  @FKxMichael 確かに、それはありますね。アイコンも特定不可能なものにした方がいいかと、あるいは元ネタとなった例のマンガで使われたフォントのアップのアイコンとかどうでしょう?  [in reply to FKxMichael]
  • 02:39  @kswebイムリーなアカウント名wwwアトム世代じゃないので、さすがによくアトムこと知らないんですよねぇwあはw  [in reply to ksweb]
  • 02:38  文学系の人や、そっち系の人は確実に釣れるのか、ランカー常連が来るとなるとつぶやきの内容も表現力アップするという現象が起きるのかな
  • 02:37  アカウント名は明日かんがよう・・・キーワードのチェックとかもおこなうか・・・うーっん。まあ、そこまでしないでノリとおちゃめとわっしょいでやるかのうw
  • 02:36  @shiburivi すみません、ふきましたw 海はさすがに・・・  [in reply to shiburivi]
  • 02:35  あまりにも眠くて変換が間違えたwRT @FKxMichael: 練る練る練るね だろw RT @runeharst: 寝る寝る寝るね っていう駄菓子が
  • 02:29  寝る寝る寝るね っていう駄菓子が
  • 02:29  @Charz_red 二番乗りな状態になっていてなんだか嬉しいw  [in reply to Charz_red]
  • 02:27  @Charz_red すでにフォローしている件について・・・www  [in reply to Charz_red]
  • 02:26  先を見越した、っていうのはなかなか難しいな・・・・ふむ
  • 02:26  そうそう、あぶついに常連になったから、「鍵」モードにして、難を逃れようとしている人がいる。
  • 02:25  @Charz_red ぜひ内密に教えてくれ★  [in reply to Charz_red]
  • 02:24  横向きになってすれば大丈夫ですよ☆RT @ryoooooko: ここ15分で既に4回落としたw RT @runeharst: あうちっ!RT @ryoooooko: 寝ながらiPhone触ってると、たまに顔に落下する。もうねようかな
  • 02:24  @saint_Jesus ありがとう☆それは、なんともwww  [in reply to saint_Jesus]
  • 02:23  RTするbotと言えば・・・えーっと・・・なんだっけかなぁ
  • 02:22  さっき風呂入って出てきたばかりなんだもん。
  • 02:22  起きてるんだなぁ、これが
  • 02:21  ヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛┌┛ガッガッガッΣ(ノ`Д´)ノ 実はこれ気に入っている。
  • 02:20  え?眠いかって?そりゃあ、まあ
  • 02:19  あうちっ!RT @ryoooooko: 寝ながらiPhone触ってると、たまに顔に落下する。もうねようかな
  • 02:19  幽遊白書をついさきほど、全巻読んだ。アニメだと時雨と鞍馬の戦いとかかかれていたりするんだよな・・・
  • 02:18  オフ会っておもしろいものだなぁ
  • 02:17  また、こういうつぶやきをサラっとしちゃうからよくないのかな、でも、バランスがいいかなと思ってる。
  • 02:16  そういえば、電動コケシっていうあだ名の子がいたな・・・背が小さくて、こっつん、こつ、こけし、電動コケシ、という流れだった気がする。
  • 02:15  やわらかくした言い方はどんなだったの? RT @saint_Jesus: 言い方やわらかくしてるけど それ 餓死だよ!!  [in reply to saint_Jesus]
  • 02:15  餓死か
  • 02:15  こっちも例のアカウント・・・だが、名前が決まって無い。ふむ
  • 02:13  夜になると活発にTLが加速する。鳥目は何を見る
  • 02:12  そこでなう!って言わないと!!!
  • 01:32  コジマつければ何でも強く感じるじぇ
  • 01:31  コジマミサイル
  • 01:31  コジマブレード
  • 01:31  コジマライフル
  • 01:31  コジマキャノン
  • 01:28  @zawatch おやすみなさいませー  [in reply to zawatch]
  • 01:23  というわけで、楽しかった一連のオフ会(初めて)のことを忘れないうちにメモっておこう。
  • 01:22  例の発言さえしなければどうということはない!
  • 01:22  それまつ毛ちゃう、まゆ毛や
  • 01:22  メダリオンとポダリオン。
  • 01:19  @FKxMichael たらいま  [in reply to FKxMichael]
  • 01:19  @ksweb ただいまなのですw  [in reply to ksweb]
  • 01:19  @yakumo27 ただいまーうつらうつらしてたw  [in reply to yakumo27]
  • 01:19  そうさ、キスキスキス!キスキスキス!!!
  • 01:16  シャワー浴びて、さくっと寝よう。明日の朝は早起きなんだよね。
  • 01:16  ただいま。寝過ごすことはしなかった。
  • 00:52  @vanillate おやすみなさいませ、お嬢様。  [in reply to vanillate]
  • 00:34  @edomain ねてたまるかぁw  [in reply to edomain]
  • 00:33  最後の恋は、死ぬまでずっとするものだよ。
  • 00:32  眠くなってきたw寝過ごしたらシャレにならん
  • 00:27  @yakumo27 おかえりなさいましー  [in reply to yakumo27]
  • 00:27  やはり、そういう流れかっwRT @yakumo27: それが全てを物語っている RT @podalirio: 関係者がみんなRTしててフイタwww @yakumo27: RT @FKxMichael: 人間いじられてナンボですよ RT @podalirio: 当然の待遇か ...
  • 00:26  変わる事ができるのは、行動から学ぶ事。言語をいくら積み重ねていても、言語で語り尽くせない行動から学ぶ経験、体験は、明日を変える。
  • 00:18  いや、みんな変態だと思うんだ。←このつぶやきをスルーした人はさ
  • 00:16  @amaotome お菓子タイムですね。わかります。  [in reply to amaotome]
  • 00:15  @yakumo27 はやっw  [in reply to yakumo27]
  • 00:14  自分の股間についてるナイフといえば、ヴァンプのことだな。
  • 00:10  @ONEst1 おっかえりー  [in reply to ONEst1]
  • 00:09  @podalirio そうなのですよ。まことしなやかに、変態扱いされました。  [in reply to podalirio]
  • 00:08  飲んで当てよ!!っていう暴れん坊将軍サントリーのポスターさ、馬に乗って飲むって現代でいう、飲酒運転かと
  • 00:06  @podalirio まだ寝ないなりよーw  [in reply to podalirio]
  • 00:06  @rin_dow 実はまだ寝ない〜w  [in reply to rin_dow]
  • 00:05  @Pachyce86 まだ寝ないよーん  [in reply to Pachyce86]
  • 00:04  @toricapos まだ寝ませんがっw  [in reply to toricapos]
  • 00:04  こちらこそ!よっろしく!RT @yakumo27: こちらこそですー!RT @FKxMichael : @take_it02 @runeharst @yakumo27 お疲れさまでした!ありがとうございした!今後ともよろしくです!
  • 00:03  @皆様、お嬢様、お師様、オフ会皆様、シロ様、良い夜、良い夜会、良い夢を、そして、明日も良い日でありますように、おやすみなさいませ。(まだ寝ないけどね☆
  • 00:01  気がついたら日曜日かぁ
  • 00:01  @ochama はい、オフ会しました。初めてだったので緊張w  [in reply to ochama]
  • 00:00  あっとーいうまだったのう。

Powered by twtr2src