Tue, Oct 13

  • 23:57  ダメだ、腹が痛いwwwRT @take_it02: そこに夢が、男のロマンが溢れているからさ。 RT @runeharst: 100歩譲ってパンツが飛んでるのだけはは許容しようなぜパンツが羽ばたく?なぜ群れになって飛ぶ?なぜ鷹がパンツを襲う?なぜパンツがジェット噴射する?
  • 23:57  ダメだ、何回あの空飛ぶパンツを見て笑ってしまう・・・アホかっ!http://bit.ly/3kuCYQ
  • 23:55  お得かどうかはその人にもよりますがw学ぶ事+学生料金にっていうのはお得ですwRT @take_it02: なんと。放送大学って学割という名のライフハックし放題じゃね? RT @runeharst: 映画館も学生料金、結構使う方いますよwRT @take_it02: 放送 ...
  • 23:53  100歩譲ってパンツが飛んでるのだけはは許容しようなぜパンツが羽ばたく?なぜ群れになって飛ぶ?なぜ鷹がパンツを襲う?なぜパンツがジェット噴射する?
  • 23:51  映画館も学生料金、結構使う方いますよwRT @take_it02: 放送大学でも入って、美術史やら世界史やらその他諸々さらーりと学びつつ、アカデミックパックでCS5でも買ってやろうかとふと思った。
  • 23:50  えwそんなwwwRT @take_it02: 実装が何か別の意味にしか聞こえません>< RT @runeharst: ふふふ、今週の山場超えたら、実装するんだwwwRT @take_it02: なんという頭隠して尻隠さず。 RT @runeharst: 参考資料「◯◯ ...
  • 23:47  ふふふ、今週の山場超えたら、実装するんだwwwRT @take_it02: なんという頭隠して尻隠さず。 RT @runeharst: 参考資料「◯◯小説「絶頂」表現用語用例辞典 を入手した。 けけけw
  • 23:44  明日から、ここから選ぶ あいぽん待ち受け画像 絶対に「スマートブレイン社」のヤツにする。だって、ボクそこの社員だもん。http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51512525.html
  • 23:39  参考資料「◯◯小説「絶頂」表現用語用例辞典 を入手した。 けけけw
  • 23:38  否めないwRT @take_it02: ただし妖怪的な意味で。 RT @himekinuge: しかも森にいてもなんとなく納得。RT @take_it02: これは敵う気がしない。RT @runeharst: 最強の森ガールは「樹木希林」だということが判明した。
  • 23:37  @vanillate おつかれさまです!お嬢様っ!  [in reply to vanillate]
  • 23:35  @ryoooooko 愛する人だけにただ一途な紳士な人ですよ。(マジ  [in reply to ryoooooko]
  • 23:31  @amaotomeのつぶやいていて、判明したwRT @take_it02: これは敵う気がしない。RT @runeharst: 最強の森ガールは「樹木希林」だということが判明した。
  • 23:31  ほぉRT @narita_seiki: ほうRT @miwa_love_bank: 1+1=2、2+2=4、3x3=9、4+4=8、5x5=25、6+6=12、7+7=14、8+8=16、9x9=18、10+10=20、11x11=122、12+12=24、、、算数ってか ...
  • 23:24  林と木が入ってないからダメだなwRT @ichigo_girl: 「森光子」も入れて下さい。 RT @runeharst: 最強の森ガールは「樹木希林」だということが判明した。
  • 23:23  @toricapos をっつかれー  [in reply to toricapos]
  • 23:21  @ryoooooko るーん くおりてぃ  [in reply to ryoooooko]
  • 23:19  最強の森ガールは「樹木希林」だということが判明した。
  • 23:14  RT @podalirio: RT @toricapos: 人生にバイアグラ
  • 23:09  @kozue_g 星に帰るんだ!  [in reply to kozue_g]
  • 23:07  @ryoooooko ええ、意外と変人です。普通のリーマンですがっw  [in reply to ryoooooko]
  • 22:50  なにかひわいRT @Charz_red: はっはっは。ムスメよ、よだれまみれじゃないか。
  • 22:49  @ryoooooko ふ、普通・・・何が基準かわかりませんがっw とりあえず了解しましたwwwそんな逸話があったとはwww  [in reply to ryoooooko]
  • 22:46  ガタッRT @narita_seiki: ガタッ RT @kiku_frater: 同僚っつうか上司のブログ見つけちゃった…ww
  • 22:46  汚職事会の誘いを断っただと!?
  • 22:43  「ぶんなぐってやりたい」と感じるなど優しさと芯の強さを併せ持った一面もある。ってどういう一面!?
  • 22:42  @ryoooooko な、なるほどwwwそれはあらゆる意味で怖い目にあったという訳ですねw  [in reply to ryoooooko]
  • 22:41  「人は誰もみな、中2という翼を持っている。」ふ、普通か!?RT @URD: @runeharst http://bit.ly/8YRuh 普通のアニメ・・・・らしいお・・・・
  • 22:22  @ryoooooko なるほどwwwん、ということは・・・彼も・・・あぶついランカーだったということですか?(☆∀☆)  [in reply to ryoooooko]
  • 22:21  は?RT @toricapos: えっ RT @yakumo27: 一応言っとくけど…日本でもパンツは飛ばないよ…? RT @runeharst: さすが日本だと感じたwRT @yakumo27: 一瞬わからんかったw RT @runeharst: ぱんつ様!!!ないない ...
  • 22:21  久々に腹がいたい、こいつの所為だ。なんだよ、これ・・・なんでパンツが大量に空を舞っているの? http://bit.ly/WlpTE
  • 22:20  @URD これは普通のアニメ?それとも18禁?なんなの?笑ってふいて、腹がいたいw  [in reply to URD]
  • 22:18  さすが日本だと感じたwRT @yakumo27: 一瞬わからんかったw RT @runeharst: ぱんつ様!!!ないない!!!なんだこれ!!!あっっははははははははは!!!!LOL!!! http://bit.ly/3kuCYQ
  • 22:17  @ryoooooko そうですね、ご一緒に・・・・?@FKx?いや、えーっと・・・この方じゃなかった気が・・・あれ?えーっとwwww  [in reply to ryoooooko]
  • 22:13  必殺技はグランドクロスRT @P0KOTAN: 武器は望遠鏡 RT @LoachLoach: なんか知らんけどかっこいい RT @runeharst: 天体観測士コスモギャラクシー淳
  • 22:13  ぱんつって空を飛ぶんだな。初めて知ったよ・・・なにこれこわい http://bit.ly/3kuCYQ
  • 22:12  ぱんつ様!!!ないない!!!なんだこれ!!!あっっははははははははは!!!!LOL!!! http://bit.ly/3kuCYQ
  • 22:06  天体観測士コスモギャラクシー淳
  • 22:03  @Charz_red おかえりなさい。大佐  [in reply to Charz_red]
  • 22:03  @ichigo_girl たらもー、おつありっすー  [in reply to ichigo_girl]
  • 22:03  @ryoooooko 何か・・・黒いものが挟まってる・・・w 睡眠薬しみ込ませたハンカチで眠らせたりしない人で、本人の了承がとれないと襲ってこない理性ある方だという感じなことを聞きました。また、とても素敵な方だとお聞きしました〜w  [in reply to ryoooooko]
  • 22:01  @hiro68 たらまーありおつ  [in reply to hiro68]
  • 21:57  @rin_dow ただまーっすあざーっす☆  [in reply to rin_dow]
  • 21:55  @toricapos ボソッ(ただいま  [in reply to toricapos]
  • 21:55  @podalirio ただまーん  [in reply to podalirio]
  • 21:55  @yakumo27 ただまー  [in reply to yakumo27]
  • 21:54  帰宅したんだな、これ
  • 21:49  高田純次が尊敬する人
  • 21:48  また、バカな事つぶやいてー、それでいいんだよ。
  • 21:46  レギンスははかんwRT @ichigo_girl: エライっ!さすが江頭男子! RT @runeharst: そのギャップを埋めるために日々精進ちう!RT @mst47: 理想と現実がっ!RT @runeharst: にゃんだとっ!?RT @mst47: 結婚は憧れで終わ ...
  • 21:45  ひゅんばーがー(萌
  • 21:44  !?RT @yakumo27: !? RT @lovinkiller: セルシオの上におっぱい
  • 21:43  てひっ☆
  • 21:41  そのギャップを埋めるために日々精進ちう!RT @mst47: 理想と現実がっ!RT @runeharst: にゃんだとっ!?RT @mst47: 結婚は憧れで終わった方がいいかもwRT @ichigo_girl: 結婚したいお年頃かなぁ…るんはさま今おいくつ?うちのわ゛か ...
  • 21:40  旦那様にも王子様の一面があるはずですよ!RT @ichigo_girl: 人によりけりwwwあぁっ、わたしの王子様はどこっ? RT @runeharst: まだ、若造というガキですよ。30は男として輝く年齢じゃないですかっRT @ichigo_girl: 結婚したいお年頃 ...
  • 21:38  にゃんだとっ!?RT @mst47: 結婚は憧れで終わった方がいいかもwRT @ichigo_girl: 結婚したいお年頃かなぁ…るんはさま今おいくつ?うちのわ゛か旦那は30歳になりました。 RT @runeharst: 結婚して一緒に生活、憧れですものRT @ichig ...
  • 21:37  @ryoooooko ええ、@FKxMichaelさんからお話を聞きました。とても良い方でした。隠し撮り(盗撮)を何枚かされてましたが、とても良い方です。
  • 21:34  まだ、若造というガキですよ。30は男として輝く年齢じゃないですかっRT @ichigo_girl: 結婚したいお年頃かなぁ…るんはさま今おいくつ?うちのわ゛か旦那は30歳になりました。 RT @runeharst: 結婚して一緒に生活、憧れですものRT @ichigo_g ...
  • 21:32  よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!(ぽちっ
  • 21:31  こいこい!
  • 21:30  @ryoooooko えへへw「いいだろ?気持ちよかったんだから(ポンと肩を叩く)」が脳裏から離れなくてw  [in reply to ryoooooko]
  • 21:29  @hotarou ついったーのつぶやきの爆発力はすごいですからね。特にでかいクラスタはw  [in reply to hotarou]
  • 21:28  結婚して一緒に生活、憧れですものRT @ichigo_girl: 単なる仮面夫婦ですけど、るんはさまにうらやましがられるとちょっと嬉しいなう RT @runeharst: 一緒に住んでる…いいなぁ!いいな!うらやましぃ!RT @ichigo_girl: 一緒にすんでりゃ愛 ...
  • 21:25  @ryoooooko てっきり、喰われるものばかりと思ってましたwえへへw  [in reply to ryoooooko]
  • 21:23  アダルトバイオレンス?SMのことか?
  • 21:22  仮面ライダーアメブロ
  • 21:21  仮面ライダーゼンラ
  • 21:21  仮面ライダーコピー
  • 21:20  一緒に住んでる…いいなぁ!いいな!うらやましぃ!RT @ichigo_girl: 一緒にすんでりゃ愛し合ってる感も何ならもないもんだわさ RT @runeharst: 汝、会えるなら愛しあってる感を出し、追い討ちかけるくらいラブラブアピールするんだ!俺は負けん!RT @i ...
  • 21:18  この手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ!爆熱ゴッドフィンガーーー!!!
  • 21:17  ブラック俺ストリーというのは誰だって持っていたりする。
  • 21:17  @ryoooooko この前、オフした時にいろいろお聞きしました!すみません、いろいろ勘違いしてました!ごめんなさいぃ!  [in reply to ryoooooko]
  • 21:13  うーん、屈折した思春期だったので、わからないですね。あると思いますよ。使い方だと思います。RT @gonza_yama: そういや英語って愛と恋の区別ないのかな。RT @runeharst: やっぱ、愛だよ!愛!メイ・クラブ!
  • 21:11  異論はないwRT @yakumo27: ばにれーと。 RT @runeharst: クラスターとスラスターとバーニアとブースター、爆発力あるのはどれ?
  • 21:10  涙色の空を眺めいた。悲しみが押し寄せて来た。
  • 21:09  疲れよ!去れぇーーーぃ!
  • 21:08  @yakumo27 おかーっ!  [in reply to yakumo27]
  • 21:08  やっぱ、愛だよ!愛!メイ・クラブ!
  • 21:07  クラスターとスラスターとバーニアとブースター、爆発力あるのはどれ?
  • 21:06  汝、会えるなら愛しあってる感を出し、追い討ちかけるくらいラブラブアピールするんだ!俺は負けん!RT @ichigo_girl: なぜに?慰めたのに…くすん RT @runeharst: なんだとっ!?許さんっ!!!RT @ichigo_girl: 近距離でもしてないから気 ...
  • 21:04  家路につく、私一人。
  • 21:03  私も仮面ライダー無双は絶対に買う!RT @vippersnet: コーエーはだいぶ前にスターウォーズ無双の話を蹴ったらしいけどホントなのかねぇ?あ、もし仮面ライダー無双が出たら買う >【PS3/Xbox360北斗無双2010年発売 http://j.mp/RZ30C
  • 21:01  ミントボックス
  • 21:01  ダァーーーーイ!!!イェッハーーーー!!!byべよねったちゃん
  • 21:00  はっはっー!
  • 20:59  なんだとっ!?許さんっ!!!RT @ichigo_girl: 近距離でもしてないから気にしないっ! RT @runeharst: そういえば、せくす、してない。せくすれす…遠距離だから仕方無いか
  • 20:51  そういえば、せくす、してない。せくすれす…遠距離だから仕方無いか
  • 20:49  鮮度が求められるなRT @ryoooooko: バイク便で送って!RT @mojasdaiki: @ryoooooko 俺のチン貸そうか?
  • 20:45  @toricapos 今から帰るのさぁー  [in reply to toricapos]
  • 20:42  るーん
  • 20:41  か、かえっ…
  • 18:57  ガッRT @hyakushiki00100: グサッ!!RT @runeharst: 地味に毎日の積み重ねが一番強い。
  • 18:56  重なり合う〜RT @yinyang921: 気づいて!あなただけに RT @runeharst: 地味だね!本当の恋だね!
  • 18:55  地味に毎日の積み重ねが一番強い。
  • 18:54  地味だね!本当の恋だね!
  • 18:48  ビショップ21
  • 18:46  明日は調査か…
  • 18:17  「いずれ、雌雄を決する」の雌雄ってどういう意味か考えたことがある。
  • 18:15  猛烈に腹が減っている。
  • 18:03  しーくれっと びふぉー あふたー 略して整形
  • 17:47  ひとりでできるもん。
  • 17:45  lol
  • 17:39  今まで手書きでブレインソトーミングしていたけれど、パソコンからやるのを慣れろといわれた。
  • 17:37  ジャスティスビィーム!
  • 17:35  日本が沈んだ「じゃぽん」
  • 17:32  住んでいた事が無いのでなんともわからないですねぇRT @shiroutoSEO: フランスとかカナダもそんな感じなのかなー・・ RT @runeharst 様々な人種が集まった国なので、多種多様性があります(売りwRT @shiroutoSEO: そんなカオスな国なのにな ...
  • 17:30  様々な人種が集まった国なので、多種多様性があります(売りwRT @shiroutoSEO: そんなカオスな国なのになんでフレンドリーにパーティー開催するんすかね?謎だw RT @runeharst 何かされなくても、何かされたことにして裁判起こす時が多いですよ。それ専門の ...
  • 17:26  何かされなくても、何かされたことにして裁判起こす時が多いですよ。それ専門の弁護士いますもんRT @shiroutoSEO: 裁判負けて欲しいと切に願う。。 RT @runeharst 故意ですよ。RT @shiroutoSEO: 裁判が「プラスマイナス0になる」ようになっ ...
  • 17:22  故意ですよ。RT @shiroutoSEO: 裁判が「プラスマイナス0になる」ようになってる日本では出来ない事。故意では無いけど何かされれば裁判で稼ぐつもりなのかな。欧米人は。
  • 17:21  尿漏れとかどうしているんだろう、と(かってに改蔵
  • 17:20  江頭男子にしか、もう変換されない。(レギンスについて
  • 17:16  とっとこハム太郎も忘れてたwRT @Arepomp: ジェリーのことを忘れないで下さいRT @runeharst: 最終的に「ミッキー」に進化します。RT @toolog: にゃんちゅう懐かしいRT @runeharst: ピチューピカチュウライチュウ→にゃんちゅう
  • 17:12  最終的に「ミッキー」に進化します。RT @toolog: にゃんちゅう懐かしいRT @runeharst: ピチューピカチュウライチュウ→にゃんちゅう
  • 17:08  ピチューピカチュウライチュウ→にゃんちゅう
  • 17:04  リアルに改造コードつかえるなら・・・成長・才能・柔軟性・人徳・人柄・気遣い・思いやり・やさしさ・堅実さ・不屈の精神をいじる。
  • 17:02  何、ただのしがない「改造コード」大好き人間ですさぁ
  • 17:01  強くてニューゲームの人生がリアルにあったとしたら・・・
  • 16:57  ぐっすん;;およよ〜
  • 16:51  薔薇という漢字は読めるけれど、書けないものさね
  • 16:49  バニはアイスソードを手に入れた。
  • 16:49  趣味は?「ギャンブル」どんなギャンブルですか?「人生」と答えた女性がいた。
  • 16:37  頭の中がAC4FAに染まっているなう。
  • 16:36  VOBの使用が推奨されます。
  • 16:34  所属不明ネクスト機、接近!!!逃げて!!!
  • 16:32  @bakainu ありがつ!  [in reply to bakainu]
  • 16:30  ネットはこわい((((;゜Д゜)))RT @Arepomp: ネカマの男のふりをする女子のふりした鬼女=RT @runeharst: ネカマ女子
  • 16:30  @vanillate ねたら ちぬ ぞぉぉぉ!!!  [in reply to vanillate]
  • 16:30  叱られちった。アドバイスとしてのいろいろ教えてくれた。ありがたい。メンテしやすく、加工しにくいように、なおかつ、応用が利くように、レイアウト面は自分の好みで構わないけれど、一定の法則を。反省
  • 16:26  ネカマ女子
  • 16:14  ついすて!なますて!
  • 16:13  わかりやすい、じゅるり
  • 16:11  いいセンスだ。
  • 16:07  【メモ】紹介されるものは無言RTやRT二回目以降の方と発言力が高い人のRTの方・・・考察対象
  • 15:59  RT @kotaroo: 【お知らせ】Twitter関連ウェブサービス検索サイト、twiStation(ついすて)を作りました! http://twistation.com/
  • 15:49  「タイガッ!タイガッ!タイガッ!(上下)」RT @75mix: 「ボク、ガイル!ソーニックブゥ。」RT @runeharst: あなたをフォローします「大丈夫、一人じゃない。ボクがいる」
  • 15:48  それ行け南国アイスホッケー部(全巻持ってた。
  • 15:47  (三3三)ふーふーふー
  • 15:46  変ゼミの講義で「恋と変は違う」というのを受けた。NTRからの話からだったのでよくわからなかったけれど、なかなか、理解できんかった。言うまでもなくなw
  • 15:44  あなたをフォローします「大丈夫、一人じゃない。ボクがいる」
  • 15:35  恋と変は違うぜ
  • 15:34  秋は恋の季節・・・いい響きだ。
  • 15:31  THE恋市
  • 15:31  RT @shiroutoSEO:  RT @75mix .@vanillate @yakumo27 2人は同僚キュア???  [in reply to 75mix]
  • 14:47  @shiroutoSEO おいっす☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:45  四足変形可能ガチタンRT @takabu23: いいや四つ足だ!RT @solver698: いいや、ガチタンだねっ! RT @mp1747 それアーマードコアっぽいw RT @takabu23: 四つ足もしくはフロートでRT @mp1747: まずはキャタピラを二本脚に ...
  • 14:41  ツインGNドライブ装備RT @Towayamada: 単純にばかでかいとかRT @okoze_b2 デビルガンダム細胞か月光蝶を装備 RT @Towayamada : ファンネルorドラグーンで機動性を補いたい。RT @runeharstガンタンクを最強にするには、どう ...
  • 14:41  @vanillate 眠さに負けず、終わらした!次の仕事入ってきた!眠さが吹き飛んだw  [in reply to vanillate]
  • 14:28  ガンタンクを最強にするには、どういう武装にすれば・・・単機でせめて、フリーダム互角にもっていきたい
  • 14:27  んぐっ、眠い!
  • 14:16  @yu_rayura つぶやくのが仕事  [in reply to yu_rayura]
  • 13:10  @yu_rayura ありおっつ☆  [in reply to yu_rayura]
  • 13:02  @URD あ、すみません。つ 大容量HDDとDVDRW  [in reply to URD]
  • 13:01  だべさ、だべさー
  • 13:01  さて、仕事に戻るべ
  • 12:59  フロッピーは不滅のようだ・・・・MDが不滅であるように・・・
  • 12:57  そこは動画でとりたいwRT @tpochi: そんな頑張ってるネズ公を撮りたいw RT @runeharst: 素敵過ぎて笑ったwRT @tpochi: 素敵! RT @runeharst: 「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや。」 とディズニーランドでミッキー ...
  • 12:57  @URD つ 強力磁石ちゃん  [in reply to URD]
  • 12:56  な、なんだとっ!?RT @75mix: ウチの会社はディスクシステムで入稿w RT @runeharst: 学校にフロッピーを忘れたら、黒板に「忘れ物です」と書かれて磁石で貼り付けられていた。・・・今でこそ起こる出来事。だが、フロッピーなぞ使う人はいない、いないよね?
  • 12:55  Disニーランド
  • 12:53  学校にフロッピーを忘れたら、黒板に「忘れ物です」と書かれて磁石で貼り付けられていた。・・・今でこそ起こる出来事。だが、フロッピーなぞ使う人はいない、いないよね?
  • 12:50  素敵過ぎて笑ったwRT @tpochi: 素敵! RT @runeharst: 「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや。」 とディズニーランドでミッキーにカメラを渡した関西の方がいると聞いたのだが・・・
  • 12:49  ありがとうごさいま全てを失え←誤変換怖いな
  • 12:49  ラブホノートというのがあったと聞いた事がある。○○ノートが流行ったからか・・・
  • 12:47  メキシカン台風っRT @75mix: スーパーウリアッ上RT @runeharst: ベーブレードRT @75mix: 地獄のコマ! RT @runeharst: スクリュードライバーRT @75mix: 回っただけw RT @runeharst: 人生観が360℃回った
  • 12:46  「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや。」 とディズニーランドでミッキーにカメラを渡した関西の方がいると聞いたのだが・・・
  • 12:45  ベーブレードRT @75mix: 地獄のコマ! RT @runeharst: スクリュードライバーRT @75mix: 回っただけw RT @runeharst: 人生観が360℃回った
  • 12:44  ホトトギスの鳴き声・・・ほけきょ、じゃないんだよね。
  • 12:43  スクリュードライバーRT @75mix: 回っただけw RT @runeharst: 人生観が360℃回った
  • 12:42  レバー一回転RT @hyakushiki00100: 縦回転?横回転?RT @runeharst: 人生観が360℃回った
  • 12:42  タービン使いましたRT @marrabbit: ずいぶんとお熱くなりましたね。 RT @runeharst: 人生観が360℃回った
  • 12:40  ガムは紙にくるんで捨てましょうRT @Charz_red: 罰金ガム宮殿
  • 12:39  人生観が360℃回った
  • 12:38  脳って知ってる? 脳。あれ、便利だから一回使ってみると良いよ。 使いすぎたら耳からへんな汁が出るけどな
  • 12:36  キン肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな。
  • 12:33  日本賞金ランキングの1位の方と2位の方のwikiの充実性の差が明らかだ・・・200万の差なのかな・・・
  • 12:30  @vanillate なにそれこわい  [in reply to vanillate]
  • 12:26  マクドナルドダイエット。一ヶ月間マクドナルドだけを食べ続ける。体調は悪くなるが、痩せること間違いなし、ある程度日数が経てば、食べることに快感を得られます。
  • 12:24  確かにw最低限のことと最大限の努力は続けないと、お邪魔虫になってまうRT @vanillate: 手伝ってもらえてることが当たり前になってるときついぉ RT @runeharst: フォード社の社長がまさにそうだった。RT @vanillate: 結局できないひとって誰か ...
  • 12:21  フォード社の社長がまさにそうだった。RT @vanillate: 結局できないひとって誰かに手伝ってもらえるんだよな
  • 12:19  インフルとタミフルとネタフル
  • 12:16  すごっRT @magtam: またぶっ飛んでるなぁ。民主パネェッス RT @RT_report: RT @suizou 絶賛炎上中 http://bit.ly/2VYmug 民主党議員でつぶやいてる人には、こういった事に関してもつぶやいて欲しいな。
  • 12:07  ひるぼー
  • 11:54  ばよえ〜ん(泣
  • 11:51  RT @vanillate: 【ばにぶろ】仕事をいかに短縮するかのおはなし http://bit.ly/4xpIsG
  • 11:23  今日中にアレつくらな・・・と思い出した。VOBでやっちゃうか
  • 11:22  @vanillate 自分雑用でついてきまふ(キラーン  [in reply to vanillate]
  • 11:18  今日はテンション上げていくんだ。腹痛に負けず、眠気に負けずにな!ひゃっはー(汗汗汗
  • 11:16  @vanillate 今日も張り切ってGOGOですね☆お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 11:14  @Samy_007 おっはよ!  [in reply to Samy_007]
  • 11:09  サイボーグ侍忍者ソード っていうおもちゃがアメリカに売っている。
  • 11:06  バルクムダキョトローシカッ!!!
  • 11:01  @FKxMichael おはろーっ  [in reply to FKxMichael]
  • 11:01  テロですねRT @tenkumo: 新種のテロですな RT @runeharst: 街の明かりが全部消えたら停電。っていう嘉門のネタを思い出して、もし東京の明かりが消えたら、どのくらいパニックになるのか想像を絶するのかなと
  • 10:53  隠しダンジョン認定wRT @studiomoonhill: なにげに横浜のほうが、駅周辺・町の作りが複雑かも? RT @runeharst: 東京はまるで、ラストダンジョンのような作りになっている。都心部は、入り組み過ぎなくらいだとおもう。東京駅で迷った事がない人はいない ...
  • 10:47  皆様、辛口