Thu, Oct 15

  • 23:53  きみーとぼくぅーとのアーイダ
  • 23:48  ふいたwRT @vanillate: 外からwindows終了音が聞こえた件
  • 23:39  @yakumo27 なんか、かっこいい。銭湯に通いイケメン。うぬ、絵になる。  [in reply to yakumo27]
  • 23:34  @yakumo27 銭湯!  [in reply to yakumo27]
  • 23:26  おいら紹介されてるwRT @amadeusrecord: My Twitter Friends Review : @runeharst He is Ninja. http://ff.im/9SmWX
  • 23:25  thanks! RT @amadeusrecord: My Twitter Friends Review : @runeharst He is Ninja. http://ff.im/9SmWX
  • 23:22  @yakumo27 おかえりー帰ったようだね  [in reply to yakumo27]
  • 23:16  18です☆(にへらRT @podalirio: ぼくぅー肉体年齢いくちゅかなぁ? RT @runeharst: ボクねぇー5歳(精神年齢
  • 23:14  よく子どもっぽいって言われます(脳が
  • 23:14  こう見えても大人です(体が
  • 23:14  ボクねぇー5歳(精神年齢
  • 23:13  とーしばのレグザがボクの部屋にある。ゲームと朝の目覚ましテレビとキッズステーションとアニマックスとディスカバリーヒストリーチャンネルディズニーチャンネル用。
  • 23:11  ごしごし と こしこし は違うよ
  • 23:08  ◯◯ちゃん、好きーしゅきー!って毎日言ってくる彼女がいるとしたらどう思う?
  • 23:07  フルーツジュースですよwRT @dyeanddye135: なにそれイカくさい。RT @runeharst: 搾り取られるのか、絞って出すのか・・・濃縮還元な
  • 23:07  @ropross おやすみなさーい  [in reply to ropross]
  • 23:02  @ripper0217 本当なのかっ!?  [in reply to ripper0217]
  • 23:01  ん・・・そういえば、ディシディアでさ、FF10−2の主人公でてなくね?(今更
  • 22:59  白いクスリの逃走劇が映画化するって聞いたのだが・・・
  • 22:58  搾り取られるのか、絞って出すのか・・・濃縮還元な
  • 22:52  いいねぇwRT @ochama: いいよーw RT @senbaku: アイコンに眼鏡掛けてみた(^▽^)/
  • 22:51  たまに、というか、いつもなんだが・・・@amaotomeのセンスはすげぇなと思う。例えるなら「お菓子の国に迷い込んでいるつもりのアリス」的な何か
  • 22:50  爪と爪を合わせて、詰め合わせ by@amaotome
  • 22:44  もしも、東京図書館という単語を知っている人がいるなら、間違いなくアッチ系だ。
  • 22:42  どんな質問でも正直に素直にふざけて答えます。
  • 22:42  明日から日曜日まで休みとった。
  • 22:42  というわけで、シャワーしてきました。スッキリです。
  • 22:42  もへら
  • 22:41  BDレコーダーでそういうのがありましたよーRT @vanillate: 好そうなテレビ番組を勝手にピックアップしてRSSでお知らせしてくれるサービスはないものか
  • 21:54  そういえば、こんな素敵なCMがあったな・・・サラリーマン風の いいセンスだ って思うwww http://bit.ly/ALKbj
  • 21:42  他にもお遊び系のものがたくさんありますよwRT @vanillate: ええええええええええ、うそんww RT @runeharst: @vanillate スネーク風 いいセンスだ つ http://bit.ly/GJxw5
  • 21:39  @vanillate スネーク風 いいセンスだ つ http://bit.ly/GJxw5  [in reply to vanillate]
  • 21:36  「お兄ちゃん、どう?気持ちいい?」耳かきの画像・・・ http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/7/8/78f9f988.jpg
  • 21:33  @vanillate youtubeのある程度見れば、なんとなくわかりますよw 本編は泣けます(MGS3とMGS4)  [in reply to vanillate]
  • 21:30  @vanillate いい・・・センスだw(リボルバー・オセロット風に  [in reply to vanillate]
  • 21:28  あるあるwww→RT @fujiemon: メガネかけたまま風呂入ってた時。 RT @runeharst: 「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間→自分の乳首を洗濯バサミで挟もうとしたが痛くて無理だったとき
  • 21:28  ここぞ、という時にネタをふり、みんなに笑顔に・・・それが夜のボクさ。変態じゃないよ
  • 21:27  @vanillate それをRTするのかっwwwぱねえwww  [in reply to vanillate]
  • 21:26  「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間→アンサイクロぺディア見てて1時間経過してたとき
  • 21:26  「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間→一日中寝た後
  • 21:25  「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間→自分の乳首を洗濯バサミで挟もうとしたが痛くて無理だったとき
  • 21:09  ダイナミック通販・・・なんぞw http://nikomovie.livedoor.biz/archives/935324.html
  • 21:00  ヴィトンの妻
  • 20:59  へら〜、にへら〜、ら〜♪
  • 20:52  @teno_hito ヒィィィ!!!玉串で殴らないでぇぇぇ!!!  [in reply to teno_hito]
  • 20:51  ライトニングにーそ
  • 20:49  @teno_hito 修理頼む  [in reply to teno_hito]
  • 20:48  悔やみますRT @ryoooooko: なんともったいないRT @runeharst: 混浴の秘湯、美人OL2人組と遭遇して、緊張して勃たなかった。高校の思い出…相手は堂々としていた。しゃーいだー!しゃりばんしゃい!男、男、男ってなんだ!
  • 20:46  しゅうぞう、今日も冴えてるな。大好きだ!!!
  • 20:45  混浴の秘湯、美人OL2人組と遭遇して、緊張して勃たなかった。高校の思い出…相手は堂々としていた。しゃーいだー!しゃりばんしゃい!男、男、男ってなんだ!
  • 20:42  @rin_dow ただいまぁ!  [in reply to rin_dow]
  • 20:40  愛してる。
  • 20:38  ごはんだっ!ごはんーだっ!
  • 20:33  これ見て、衝撃的だった!RT @AnsaiBot: BPS バトルプログラマーシラセ http://bit.ly/1lM2mg BPS バトルプログラマーシラセは、2003年10月から放送されたAIC制作のアニメである。なお、主人公である白瀬慧の通り名でもある。
  • 20:30  視聴率稼げるのが、動物系が鉄板だと、中の人が言ってたなぁ。
  • 20:27  実は頭痛ずっとしてたwあひゃ
  • 20:18  エクセルで計算したので合計はスルーしましたwRT @kmiyazawa: 桁w RT @runeharst: 4000万だったかな…
  • 20:16  @goo9h_9 ありがとーただいまーーー  [in reply to goo9h_9]
  • 20:15  @Arepomp ただいまーっす☆  [in reply to Arepomp]
  • 20:15  @kawanuso ただいまー  [in reply to kawanuso]
  • 20:12  帰宅完了
  • 20:11  @vanillate 気を抜かず、取り組みますwありがとうございます  [in reply to vanillate]
  • 20:09  いんしょーらんすはしておかなきとな。るーん、やるよ。
  • 20:08  4000万だったかな…
  • 20:07  400万の稟議書か…
  • 20:05  @vanillate かいしゃの方がw いつ潰れてもおかしくないんですが、奇跡というものです。  [in reply to vanillate]
  • 20:04  ええw素敵ですwRT @vanillate: 呼んだ? RT @runeharst: 趣味が仕事なのか、仕事が趣味なのか、仕事は責任問われるものだ。趣味だろうとしっかりやりゃいいのさ。
  • 20:02  @vanillate いつ潰れてもおかしくない状態ですwあははw  [in reply to vanillate]
  • 20:01  男はロマンがないとな!
  • 19:58  趣味が仕事なのか、仕事が趣味なのか、仕事は責任問われるものだ。趣味だろうとしっかりやりゃいいのさ。
  • 19:56  アーリーリタイア計画
  • 19:54  @vanillate 昇格フラグ!?ヒィィ!!!給料は高くなりたいけれど、昇格はきついですね。いろいろとw  [in reply to vanillate]
  • 19:50  休日も一人でいる、大抵はね。寂しくなんかないさ、夢を共有してるから、その夢は叶える為に生きてるから、ステキだろ?
  • 19:47  @vanillate ええ、大人の策略にはめられて、貧乏くじをw いい経験として、精進します泣  [in reply to vanillate]
  • 19:46  席を取られて切れた人が座られた人に頭を小突いて、電車から降りて、外から窓を思いっきり叩いた。いい大人が、と思った。大人は大人気ないなら大人?だったら、ボクは利発そうなガキのままでいい。
  • 19:43  @vanillate 適当について、書かれてますよ。適当にw  [in reply to vanillate]
  • 19:42  まさにここ最近の私♪RT @vanillate: どんな会社にも中途半端というか、じぶんではやったつもりで居て、ぜんぜんできていなくて、辞めてしまっていて、その後だれかが引き継いだりして困っているという状況はあるのだな
  • 19:41  適当ですよ。広辞苑的にRT @vanillate: 人間というのは適当なんだろうな、きっと。
  • 19:41  ラノべ的ついったーを想像した。それはそれで、面白いかも
  • 19:40  とりあえず つ お茶 RT @13py2: どーしよ!どーしよ!
  • 19:38  @ochama 電車の中だよーんおつありーぃ!  [in reply to ochama]
  • 19:38  @vanillate おつありーっ!!!  [in reply to vanillate]
  • 19:37  今日は久々に酒呑むかのう。と
  • 19:36  たしかにwRT @75mix: 「徹子ノヘヤ」←モロヘイヤみたい
  • 19:36  @yakumo27 ありおーつ!  [in reply to yakumo27]
  • 19:35  @rocketsl おつかれさまぁ!  [in reply to rocketsl]
  • 19:35  @jyobi おつかれさま!  [in reply to jyobi]
  • 19:34  @yopi813 おつかれさまぁ!  [in reply to yopi813]
  • 19:34  @toricapos ありおつ!  [in reply to toricapos]
  • 19:33  目の前の人が化粧してる。アイラインかいてる。ガムをくちゃくちゃ噛みながら!すげぇ!すげぇよ!これからデートか?友人と会うのか?これがおなごってやつかっ!?すげぇーーーーーーない!
  • 19:32  @ochama おつかれさまー  [in reply to ochama]
  • 19:31  もう、全力で帰る!
  • 19:31  RT @yuki_muto: RT @coshina: 女の子になったからって百合百合できると思うなよ!
  • 19:31  同意見だRT @rennon09: どんな目に遭っても、俺は責任持たへんぞw。RT @santa021 どうも、リア充です。
  • 19:30  空耳デイズ
  • 19:10  なんか、つ・・・か・・・いや、それ以上いっちゃダメだ!!!意識してやったから疲労感あるけれど、オレは疲れちゃいねぇ!!!ひゃっはーーーーーーーーーーー
  • 18:52  ううっ、慣れない事は時間がかかるのにイラッ☆(自分に
  • 18:38  今日は比較的に真面目な感じでいい風に仕事しているよ。マジまだ終わらない自分は未熟だと痛感している。
  • 17:39  ひきこもりニートの人に、「あなたはひきこもりニートですか?」と聞くのは適切かどうか?
  • 17:34  最近、そういえば、してないな・・・
  • 17:33  あかん、すごーく眠い。
  • 17:25  @ryoooooko なるほどw番号をたくさん持っているわけですね。わかります(キラリ  [in reply to ryoooooko]
  • 17:16  やる気ナッシングもーど到来。
  • 17:10  @ryoooooko あれ、iphone持ってなかったっけ・・・・  [in reply to ryoooooko]
  • 16:53  @ryoooooko 役人体質が変わってない点が、ネット上だと結構非難されているようです・・・。  [in reply to ryoooooko]
  • 16:49  @ryoooooko 胸にズキュン☆と来るものがあった。だが、略したらDQNになってた・・・  [in reply to ryoooooko]
  • 16:46  おk把握wRT @75mix: 違うよ。「ドギューーーーン!モ」だよ RT @runeharst: ドコモってドキュモなんだな、なのは本当か?
  • 16:46  @ryoooooko 「ドギューーーーン!モ」だと聞いたw間違ってたw  [in reply to ryoooooko]
  • 16:42  ドコモってドキュモなんだな、なのは本当か?
  • 16:40  ホイールトラックボール
  • 16:34  ああ、異論は出ない。RT @filemente: @runeharst アーサー王ではなく、SDナイトガンダムでJK?
  • 16:34  半分正解です。(SDガンダムが本当の正解)RT @yohanako: @runeharst アーサー?
  • 16:30  円卓の騎士 と 言えば?
  • 16:30  ふぁぼりっくシンドローム
  • 16:27  そのアイコンだと、なんか、こう・・・サキュバスエストっぽいなRT @podalirio: しゅたっ! RT @runeharst: むっ、敵か・・・
  • 16:24  むっ、敵か・・・
  • 16:19  目が覚めたら女の子になっているのが理想。その年齢だと、いきなりレディースデイを体験することになり、激しいつらさを味わうだろうと、女子たちは思っているだろう。と誰かが言っていたような気がしないでもない。
  • 16:10  @toricapos あ、それは同じくwならなかったwゴメソ  [in reply to toricapos]
  • 16:07  @toricapos 取れたよー(刀を使った  [in reply to toricapos]
  • 16:06  @witch_doktor さすがドクターw  [in reply to witch_doktor]
  • 15:57  便乗するでござる!RT @shiburivi: ゴチになります!RT @podalirio: |ω・) 左様で御座る! RT @shiburivi: もしかして、今日はお給料日ですか? RT @podalirio: 今月の給料少ないよ!もぅ!
  • 15:57  通常のマウスを使っている人はだよな・・・中指で使う人って薬指で右クリックするってことなのかな?
  • 15:53  人差し指ーRT @kotaroo: 素朴な疑問。マウスのホイールってみなさんどの指で回してますか?私は中指が多いんだけど。人差し指のほうが多数派なのかなあ。
  • 15:49  @kmiyazawa だが、そこがいい!  [in reply to kmiyazawa]
  • 15:38  RT @podalirio: RT @ripobitanvvv: あのー 鬼ごっこレーダーに秋田ってグループあるんですけど誰か参加してる人います?w
  • 15:38  @kmiyazawa のんべぇめww  [in reply to kmiyazawa]
  • 15:36  マリオを久々にプレイしたくなる攻略本? http://moratorium.livedoor.biz/archives/1735089.html
  • 15:34  @witch_doktor のんべぇめw  [in reply to witch_doktor]
  • 15:30  マイスターと聞いて、何を想像するのか?ボクはガンダムしか想像できない。他の人は・・・?
  • 15:23  @vanillate いってらっしゃいませー  [in reply to vanillate]
  • 15:20  この発展した世の中でも、失われた過去の技術って多いの?
  • 15:17  さいたん!
  • 15:09  カルテット・・・なんかそんなアニメあったような・・・夜桜カルテットだっけ・・・いや違うな・・・なんだっけかな・・・思い出せない・・・
  • 15:07  うずうずwRT @75mix: するなよ!絶対にするなよ!w RT @runeharst: ね、ネタバレした・・・ぃwwwRT @75mix: バキ見たいなあ。ピクルどうなったのかなあ???
  • 15:02  ね、ネタバレした・・・ぃwwwRT @75mix: バキ見たいなあ。ピクルどうなったのかなあ???
  • 15:02  @yakumo27 うん!やっくんなら可能だ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 14:55  @take_it02 うん、楽☆ 実際に光のものはシャッタースピードを遅くしてフラッシュを使ってやったけれど、分身の術と高速に移動して分身しているように見えるのは、フォトショのおかげw  [in reply to take_it02]
  • 14:52  (グサッRT @narita_seiki: こども店長「いつも同じ失敗するね。この仕事向かないんじゃない?」
  • 14:51  @yakumo27 ああ、お別れの時が近いのかもしれない・・・  [in reply to yakumo27]
  • 14:50  つぶやくを仕事に脳内変換してしまったorzRT @amadeusrecord: みんな つぶやく為に生活しているRT @runeharst: 稀にTL上で何の仕事をしているのか、つぶやきでわかったりわからなかったりする。基本的にみんな「つぶやくのが仕事」
  • 14:47  @yakumo27 時を加速した感覚を得られます。いろんな意味でw  [in reply to yakumo27]
  • 14:46  @take_it02 管理>そんな感じです。バックアップもとってくれますよ。 ネタバラシ>フォトショ合成w  [in reply to take_it02]
  • 14:44  @yakumo27 iphoneは世界が変わるぜ☆  [in reply to yakumo27]
  • 14:43  稀にTL上で何の仕事をしているのか、つぶやきでわかったりわからなかったりする。基本的にみんな「つぶやくのが仕事」
  • 14:39  @yakumo27 そのうちは、そのうちで終わってしまう。今こそ、手に入れにGOw  [in reply to yakumo27]
  • 14:39  @take_it02 分身ではなく、今回は高速で動いてますw  [in reply to take_it02]
  • 14:39  @take_it02 ituneでiphoneのバックアップなどを行うので、ituneのDLをして、そこに音楽ぶちこむ形ですよー  [in reply to take_it02]
  • 14:33  @kotaroo シエスタです。あるいは洗濯物です。  [in reply to kotaroo]
  • 14:33  @take_it02 ituneを使った事は・・・?  [in reply to take_it02]
  • 14:26  ネーミングセンスにふいたwRT @2up_d: 痴漢車トーマスくん ってなんですかw
  • 14:10  メイと愉快な仲間たち 最強なのは料理係の人・・・
  • 14:08  数学、数理系の時計の文字盤はこう見えるらしい・・・ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517789.html
  • 14:08  おなごwwwRT @75mix: ^^つ http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/taru/images/2007/12/21/iruka.jpg RT @runeharst: @75mix つ http://bit.ly/12CC37
  • 14:07  @vanillate 冬場でもクーラー入らずの暖かさ・・・夏は死にます。  [in reply to vanillate]
  • 14:04  はふはふ ですね。わかります。(はふっーはふっー
  • 14:03  @75mix つ http://bit.ly/12CC37  [in reply to 75mix]
  • 14:01  ギルティギアは面白いもん。
  • 14:00  イルカさーん!!!(異論はないRT @feiz: 縦イルカさんに決まってんだろ RT @75mix: 回転的鳥脚ッ! RT @runeharst: サマソッRT @75mix: ねむ↓タメ↑い
  • 13:59  @amaotome ミルクティーもかっ、しらんかーった  [in reply to amaotome]
  • 13:53  サマソッRT @75mix: ねむ↓タメ↑い
  • 13:52  @amaotome アレは結構きついからね・・・  [in reply to amaotome]
  • 13:48  @vanillate mac1台デスクトップダブルスクリーン、win1台デスクトップ、2台ノートパソ、ですよー。  [in reply to vanillate]
  • 13:43  @vanillate これ帰ったら落とす!!!  [in reply to vanillate]
  • 13:43  @yakumo27 ええ、気をつけた方がいいです。タバコの口臭とコーヒーの口臭のミックスはかなりすごいです。  [in reply to yakumo27]
  • 13:42  キスをためらうくらいに臭いですよRT @2up_d: コーヒーってくさいの? RT @runeharst: 一番の要因は「口臭」なんだよね。カフェでかっこつけてコーヒー飲んでいる人がいて、相手の女性がその口臭で明らかに不快な表情をしていて、ないなと感じた。口臭って大事だよ。
  • 13:42  @touhucafe 手間がかかりますからねw  [in reply to touhucafe]
  • 13:34  @edomain すみません、すみません、すみません…  [in reply to edomain]
  • 13:34  一番の要因は「口臭」なんだよね。カフェでかっこつけてコーヒー飲んでいる人がいて、相手の女性がその口臭で明らかに不快な表情をしていて、ないなと感じた。口臭って大事だよ。
  • 13:31  @touhucafe うおおお!!!ごめんなさいorz でも 他のお茶系に関しても重なる部分がありますのでご容赦をwww  [in reply to touhucafe]
  • 13:28  RT @vanillate: 【ばにぶろ】お気に入りのNewsFireっていうRSSリーダーについて書いた。 http://bit.ly/1L3oVI
  • 13:27  コーヒー豆使ってないコーヒーだと!?すげぇ!知らなかった!!!RT @samyelm: たんぽぽコーヒーなるものがございましてですねRT @Samy_007: にんしんしたの? RT @runeharst コーヒーを嫌いになった理由その10:妊娠中に飲めない。
  • 13:25  独断と偏見ですが、私はコーヒーは嫌い。でもコーヒーが最初薬として、使われたこともあったりと面白いと感じます。ただ、口臭は本当に気をつけた方がいい。
  • 13:23  女性にやさしくないという理由です(キリッRT @Samy_007: にんしんしたの? RT @runeharst コーヒーを嫌いになった理由その10:妊娠中に飲めない。
  • 13:23  フィルターに化学成分が含まれており、それを摂取してしまうという・・・RT @yakumo27: え、ちょwそこでぼかされてもw RT @runeharst: コーヒーを嫌いになった理由その7:フィルターによっては、チョメチョメ。
  • 13:22  缶コーヒーです。これはwRT @yakumo27: まじでっ!?缶コーヒーとかなら分かるけど… RT @runeharst: コーヒーを嫌いになった理由その6:ちゃんとしたコーヒーでないと不思議な成分が入っている(中毒性あり)
  • 13:21  @witch_doktor 敬礼したw  [in reply to witch_doktor]
  • 13:20  コーヒーを嫌いになった理由その10:妊娠中に飲めない。
  • 13:18  コーヒーが嫌いになった理由その9:他の飲み物にも言えるが、歯が黄ばみやすくなる(タバコと一緒だと黄ばみやすくなる)
  • 13:11  コーヒーが嫌いになった理由その8:カフェイン中毒
  • 13:07  コーヒーを嫌いになった理由その7:フィルターによっては、チョメチョメ。
  • 13:05  コーヒーを嫌いになった理由その6:ちゃんとしたコーヒーでないと不思議な成分が入っている(中毒性あり)
  • 13:02  コーヒーが嫌いになった理由その5:次の症状が多少でもある人は、コーヒーはあまりよろしくない。偏頭痛、ふるえ、不安、不眠、不整脈、冠動脈性心疾患またはその家族歴、高コレステロール、高血圧、胃腸疾患、泌尿器疾患、前立腺疾患、乳腺症、月経前症候群、緊張性頭痛、発作。
  • 13:01  コーヒーを嫌いになった理由その4:脱水効果がある。水分は別で取りましょう。
  • 13:00  コーヒーを嫌いになった理由その3:体にやさしいのはあくまで『良質なコーヒー』のみ・・・
  • 12:59  コーヒーを嫌いになった理由その2:口臭 タバコとの組み合わせは女性が平手うちし、股間にキックするくらいきつい。
  • 12:58  コーヒーについてその1:貧血作用がある。
  • 12:55  か、覚悟は・・・RT @yakumo27: 詳しく聞こうか… RT @runeharst: コーヒーを嫌いになった10の理由。(誰も聞きたくないし、読みたくないよな・・・
  • 12:54  大不評絶版中!幻の腐れ書物を探して3千里。読んだら本を焼いてしまいます!という本を書いてみようと思ったのだが、そもそも世間に知れ渡らないことに気がついた。
  • 12:52  言いたいことも言えずにRT @vanillate: 大事なことが2回いえない、こんな世の中じゃ・・
  • 12:49  コーヒーを嫌いになった10の理由。(誰も聞きたくないし、読みたくないよな・・・
  • [http://twitter.co