Wed, Nov 04

  • 23:43  @皆様、お嬢様、お師様、ry おやすみなさーい。ばたりぃー
  • 23:24  @yskstyle 強いんだぜw  [in reply to yskstyle]
  • 23:22  ネコって武装すると・・・ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51522268.html
  • 23:17  月光夜に誘われて、星震動を感じ、めぐりあい宇宙だと、気付いた。
  • 23:14  逆転フラグ!!!「ただいま参上!(ぐしゃぁ」踏んでるw
  • 23:13  逆転フラグ!!!!「お兄ちゃん、どいて、魔王殺せない」
  • 23:13  バニお嬢様の必殺技発動! 参考文献はブリーチの?型のsryRT @vanillate: らぶあんどぴぃいいいいいいいいす!!!RT @runeharst: みんな!抱きしめて!世界の果てまで!愛を!感じて!!!!
  • 23:11  もしも、願いが叶うなら!人工衛星のミディアシャワー★を!
  • 23:11  今、ボクはロマンチックモード☆
  • 23:11  みんな!抱きしめて!世界の果てまで!愛を!感じて!!!!
  • 23:10  思春期のエロス=鼻血 のイメージ★RT @yakumo27: 僕がエロスであると?それは間違いないから仕方ありませんな!はっはっは!RT @runeharst: ふっ・・・執事たるもの誰かの所為にしてはなりませぬRT @yakumo27: 執事長がふったんじゃないかっ!wRT
  • 23:06  ふっ・・・執事たるもの誰かの所為にしてはなりませぬRT @yakumo27: 執事長がふったんじゃないかっ!wRT @runeharst: やくも執事がエロスモードに・・・不潔wRT @yakumo27: 鼻血で済めば良いですが RT @runeharst: 興奮すると鼻血を出す
  • 23:04  やくも執事がエロスモードに・・・不潔wRT @yakumo27: 鼻血で済めば良いですが RT @runeharst: 興奮すると鼻血を出す(主に性的なことで RT @yakumo27: ( ゜д゜)・・・! RT @runeharst: やくも執事 異名:鼻血執事 に決定。
  • 23:01  興奮すると鼻血を出す(主に性的なことで RT @yakumo27: ( ゜д゜)・・・! RT @runeharst: やくも執事 異名:鼻血執事 に決定。
  • 22:58  やくも執事 異名:鼻血執事 に決定。
  • 22:56  futuristic imagination
  • 22:49  変身!RT @amadeusrecord: あ〜れ〜 つかまったあRT @runeharst: 特撮大好きなフォロワーほいほい出来たwww
  • 22:40  特撮大好きなフォロワーほいほい出来たwww
  • 22:36  まさか、これが出るとは思わなんだUSBメモリーw http://bit.ly/3wFEKJ
  • 22:30  私は記録係でwRT @take_it02: 盛り上がるという以上に、暴徒化しそうw RT @yakumo27: 参加者は多そうですRT @take_it02: IE6爆発しろオフとか意味わかんないオフを思いついた。なんぞそれ。
  • 22:19  恋愛に距離は関係ない。近くにいても別れる人達は別れる。だから距離のせいにするのはただの言い訳にしか過ぎない。一人でいることを寂しいと感るのは、あなたの問題。by幼馴染みのルル
  • 22:11  「床暖入ってる?」を「夕刊入っている?」ですwRT @hyakushiki00100: 有閑? RT @runeharst: ゆかだん を ゆうかん に 空耳するとは
  • 22:06  半年ROMれ、ですね。わかります。RT @yakumo27: 精神修行ですね、わかりませんRT @makeplex: 閲覧だけに特化して、バッテリーが1週間くらい持つTwitter専用端末があれば親に渡しておく。
  • 22:03  ゆかだん を ゆうかん に 空耳するとは
  • 21:58  @take_it02 いや、使っているからこそ、今のこの状態かもしれん。  [in reply to take_it02]
  • 21:56  祖父から◯◯はまだか?と母親経由で聞いた。あわわわ
  • 21:53  おでん mogmog
  • 21:51  RT @take_it02: IE6「俺に構うな!先に行け!なぁに、すぐに追いついて見せるさ!」 コーダ−「んで、来たのが君なの、IE7。それで追いついたつもり?」
  • 21:48  iPod nano のカメラ機能って「使えない?」のか?日本の携帯カメラ電話と比べてからか?
  • 21:35  @yakumo27 おかえーっ  [in reply to yakumo27]
  • 21:33  @narita_seiki ただまーす☆  [in reply to narita_seiki]
  • 21:33  @kawanuso ただいまー☆  [in reply to kawanuso]
  • 21:15  @ochama ただいまーっす♪  [in reply to ochama]
  • 21:15  @vanillate ただいまーです☆  [in reply to vanillate]
  • 21:13  帰宅完了。シャワー浴びようっとw
  • 20:55  夢を超える夢
  • 20:54  @amaotome サクッと終らしちゃいな。
  • 20:52  今いるこの場所が磨り減るだけのゲーム、それならオレは笑うだけで勝てるのさ♪
  • 20:51  明日を今に塗り替えて行く
  • 20:49  @vanillate まだまだ未熟故、精進致す。ありがとうございます。  [in reply to vanillate]
  • 20:47  RT @vanillate: RT @yakumo27: 支援RT @_codomo: あと2人からフォローされれば、念願のフォロー<フォロワー生活だ!
  • 20:46  イライラの理由が発覚した。老害と化石だった。合理性、計画性、効率性、生産性、無視するからなぁ…理由がわかったし、無駄なエネルギー消費終了。イライラする価値は無し、短気は損気〜
  • 20:36  ふいたwRT @shuzo_matsuoka: おい!同時に二つのボールは追いかけられないよ! http://kantei.channel.yahoo.co.jp/ http://bit.ly/EIMYp
  • 20:33  ハチクロのはぐちゃんの事ですね。わかります。RT @FKxMichael: 【お嬢様の特徴】全体的にマスコット
  • 20:23  やばい久々に、イラっと来てる。悪い傾向だな、落ち着け自分。
  • 20:21  世界に写った自分の姿に絶望し、そこで自分がはじめて出発点についたと知り、歩み出した。走るには早くて、止まるには遅すぎ、歩むには丁度良い道。幸せは歩いてこない、歩い向かうのさ。走ったら逃げるけどな。
  • 20:18  ディタ姉さん!この場を借りて、京都ではいつもお世話になりました!ありがとうございます!
  • 20:15  素敵だな、それはいただきたいリストだ。その名も「BGMリスト」タイムラインのメロディを奏でるつぶやきを発するものたち。帰ったら作成しちゃうぜ☆
  • 20:12  @yu_rayura2009 素敵にするぜぇ☆ありがとーぅ!  [in reply to yu_rayura2009]
  • 20:11  @hyakushiki00100 @Arepomp おつありーっす!
  • 20:10  紙に書くという作業、思考が意外と落ち着くのは、イラストを描いていたからかな。頭の中だと、感情的になってしまう癖があるかも、書いたものだと冷静に見れるからね。多分だけど
  • 20:07  さて、帰宅る。
  • 20:06  @FKxMichael おつーっ♪  [in reply to FKxMichael]
  • 20:06  @vanillate おつーっ☆  [in reply to vanillate]
  • 20:06  あれから一年になるか…結果的に、まだここにいる。これは見直さないといけない、予定ではあと一年あるけど、前倒しで計画を練り直す。
  • 18:56  面倒な事が起きても大丈夫のようにする、そのリスク管理が甘かった。悔しいな…ちゃんと構築して穴を減らさないとね。
  • 18:48  あと4ヶ月か…
  • 18:30  さて、と・・・移動する。
  • 17:48  どんまいなう(´Д`;)RT @yakumo27: (´・ω・`)ウラヤマシス… RT @FKxMichael: バニ充なう
  • 17:41  ああ、そうかこんな時間か・・・(マインスイーパー発動で、まいんと発言した人を自動フィルタリングし、後でまいんリストに追加という人がいた。本当ですが・・・
  • 17:37  (ガッRT @yakumo27: ドキドキ…RT @mash_room02: きゃ(期待 RT @podalirio そしてお嬢様と執事の禁断の恋が始まる。 RT なになに!?さっきからこの緊張感。わくわくするーー RT @podalirio いってらっさいましな!(ドキト
  • 17:35  たこやき食べたくなったぞ
  • 17:33  万が一でございますよwwwRT @take_it02: ちょwww RT @runeharst: @vanillate いってらっしゃいませ(つ スタンガン
  • 17:30  @vanillate いってらっしゃいませ(つ スタンガン  [in reply to vanillate]
  • 17:23  してないwwwしてないwwwRT @Charz_red: るーんさんが上場したwww
  • 17:19  リア充日記を書くのも含まれます。(税金対策RT @kotaroo: 株式会社ルーンハースト。つぶやくのがお仕事。雇って! RT @runeharst: 独立・・・何の為の会社になるかは別として、独立するつもり、まだ、そのときじゃないのがあせるぜ
  • 17:17  ガンダム.exeファイルを見つけたらする!RT @Charz_red: ぜひサイド3でw RT @runeharst: 独立・・・何の為の会社になるかは別として、独立するつもり、まだ、そのときじゃないのがあせるぜ
  • 17:16  本を読んで思ったのもそうだし、こういうのが現実そこに存在するからという理由もある。私が好きなブログ http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/ ニートの海外就職日記
  • 17:14  独立・・・何の為の会社になるかは別として、独立するつもり、まだ、そのときじゃないのがあせるぜ
  • 17:10  @kotaroo 諦めるな!創作意欲があればできる!今はまだそのときじゃないだけだ!!!  [in reply to kotaroo]
  • 17:02  良いサービス思いついたら英語と日本語両方で出したらええねん。なんで日本語だけやねん。って言ってた。
  • 16:56  アイディアとアイディアル
  • 16:49  腹が減ったら何かを喰わないとね。
  • 16:38  RT @sanshirou346: 夢を叶えるには言葉だけでは叶わないんだ!証拠の労働力を提供しないとネ。それだけでも叶わないんだ!繰り返さないとネ。知恵がついた頃にやっと夢の入り口が遠くに見えるようになるんだナ。 http://bit.ly/ZjPUK
  • 16:38  ちょろっと探すのが手間取ったけれど、あったあったー
  • 16:32  DLしたらウイルスも一緒にwRT @vanillate: jpg DLされたらおわりやないですかww RT @75mix: jpgで貼ればおk RT @vanillate: ぼくのきじも、ぼくのぶんも、ネットにあがれば、ひとのもの
  • 16:29  あのサイトの名前が思い出せない時に、自分の言葉で検索かけやすいように、はてブを使うんだ!
  • 16:24  著名な方がRTをすると「なんだなんだ!?」になるから、検索順位に関係なく、アクセスが来る。なんか、昔を思い出したw
  • 16:23  誰がRTするかによってアクセス数が影響する・・・か
  • 16:11  @vanillate ロイヤルバニコーディレイトスペシャブレンドティーでございます。(リラックス効果と滋養強壮効果あり  [in reply to vanillate]
  • 16:05  @vanillate ここにっ(シュタ  [in reply to vanillate]
  • 16:04  |д゜)RT @yakumo27: RT @vanillate: 1sc
  • 15:42  もしかして、愛する人にあえないからさびしくて死んじゃう病か・・・
  • 15:41  風邪引いたかのう・・・昨日は、心臓付近が痛かったし・・・なんじゃろうのう
  • 15:41  くちゅん!
  • 15:30  バニお嬢様はご近所物語風にワープしました。
  • 15:25  前のめりにワープ!RT @vanillate: 前向きすぎるよ・・キロメートル! RT @runeharst: そして、次はセンチだ。メートルだ!RT @vanillate: きょうはもうみりだ・・
  • 15:23  そして、次はセンチだ。メートルだ!RT @vanillate: きょうはもうみりだ・・
  • 15:22  スカイプ内でポダさんが決めた単位らしいです(何の単位かは不明w RT @vanillate: なにいいいい RT @runeharst: @vanillate Shituji cho の略です(サラリ
  • 15:19  @vanillate Shituji cho の略です(サラリ  [in reply to vanillate]
  • 15:17  2Sc!RT @podalirio: ばにたんに1Sc! RT @vanillate: @podalirio @runeharst ぺろぺろ
  • 15:10  @vanillate つ シュークリーム  [in reply to vanillate]
  • 15:02  @kotaroo おつかれさまっす  [in reply to kotaroo]
  • 14:58  精進します。ありがとうでござる。RT @yakumo27: 他人に頼るのは自分の努力を経てからにしろ
  • 14:56  ボクも辛口系、すまんです。RT @vanillate: はてぶ、コメントからくちだよね┌┤´д`├┐ RT @yakumo27: 自分が使っていないせいか、はてぶの感覚がわからん。あのコメントは気分良くないものがあったりするな。
  • 14:55  ネットを知っているからといって、パソコンそのものを強いと思わせてします。そしてパワポやフォトショなどの作成や加工も強いと思われてしまう。株は上がるかもしれないが、無茶難題、さらに管轄外の仕事たくさんわんさか
  • 14:53  情報に強いというだけで損するこの頃ですwRT @vanillate: そもそも情報に強くたって損する事の方が多い http://bit.ly/3OjwCc
  • 14:50  おめ!RT @yakumo27: おめ!RT @vanillate: はわwww RT @hatebu: jqueryでウェブサイトをリッチにするプラグインまとめ ? vanillate (78 users) http://bit.ly/9P9fw
  • 14:48  (|| ゜Д゜)20代で30と聞いたら、アラサー・・・ヒィィRT @keidou: 30と聞いてヤバイと思ったらアラサー、30を過ぎてマズイと感じたらアラフォー RT @runeharst アラサーて何歳からアラサー?25からすでにアラサー?
  • 14:47  @kakifly マジか・・・アラウンドサーティだから、四捨五入なのね・・・;;  [in reply to kakifly]
  • 14:47  よし、大体方向性決まった。
  • 14:44  アラサーて何歳からアラサー?25からすでにアラサー?
  • 14:38  グレイにいうと節税、ブラックにいうと脱税。ホワイトにいうと課税。
  • 14:29  吸い取っちゃうぞ〜(ちゅるちゅる
  • 14:14  秋・・・そういえば、振られたの秋の初めあたりだったな・・・
  • 14:13  秋は恋の季節か・・・
  • 14:05  ありがとうございます。相談してみます!RT @Qch: 相談してごらん。RT @runeharst: 相談したいけれど、これは一人で考えるものなのか・・・とそういう思考だから、停滞するのかな、うーん・・・参ったな。
  • 14:01  相談したいけれど、これは一人で考えるものなのか・・・とそういう思考だから、停滞するのかな、うーん・・・参ったな。
  • 13:49  シケイン、コカイン、エージェント
  • 13:37  今日は忙しくなるはずが明日に伸びた。しかし、胸のどきどきがとまらない。ぎゃっぎゃっ!
  • 13:28  MTGが明日に変わった・・・このままずっと延期してまえとか思ってしまった。
  • 13:24  午後のミーティングが動いた・・・感じ・・・?
  • 13:19  シュークリーム mogmog ですね。わかります☆RT @vanillate: ぼくが できること たったひとつ
  • 13:09  「購入の決断ができない人に決断させる。購入させる事が本当の意味でお客様主義」社員教育をしている会社もあるか・・・
  • 13:00  今日は激務モード。いやん、バカん☆、にゃぱー☆
  • 12:34  @toricapos_tw おかえりなさい。  [in reply to toricapos_tw]
  • 12:29  飯喰い終えたーグラタン食べたかったけれど、コンビニのではなく、お店で・・・なので違うものを喰った
  • 12:19  ひ、一段落・・・
  • 12:01  気がついたら、昼かーいw
  • 11:52  ミカエルさんは関西かーいいなー
  • 11:49  これは見逃さなかった・・・えwRT @FKxMichael: お嬢様に執事たちの写真を晒す簡単なお仕事 RT @vanillate: (「・ω・)「ふひょおお RT @podalirio: これは逢引きの予感! RT @vanillate: @FKxMichael (「・ω・)
  • 11:36  @vanillate おはようござーるw  [in reply to vanillate]
  • 11:36  @yakumo27 macとwin・・・macはお布施、winは税金という感覚ですねw  [in reply to yakumo27]
  • 11:31  @yakumo27  おつありーっす☆ winの嫌いな項目が増えたw  [in reply to yakumo27]
  • 11:27  よし、安定した!ふぅ・・・
  • 11:19  よーやっく・・・安定したかな・・・
  • 11:09  これで三回目の再起動・・・・
  • 11:06  なんか・・・まだ調子が悪いな・・・更新をインストの所為・・・?
  • 11:03  ネットの接続は若干安定・・・?
  • 10:52  ネットへの接続の調子が悪い…不安定だな。
  • 10:12  @hidebowie 前作はやはり面白かったですか?  [in reply to hidebowie]
  • 10:07  @FKxMichael @hyakushiki00100 @eaurouge_spa しゅっしゃありーっす  [in reply to FKxMichael]
  • 09:47  出社完了。
  • 09:29  最低限のベースを上げよう、自分の現時点でのやれる事との幅があり過ぎる。特化するのはいいけど、今のままだと、安定してない。要するに、爪が甘い状態。
  • 09:27  @shiroutoSEO ぐっどもーにん  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:26  サンシャイン牧場、情報流出か…アポロガイスト牧場にならなければいいな。
  • 09:25  @yopi813 おはー  [in reply to yopi813]
  • 09:08  ごゆっくり〜RT @kawanuso: 道理で昨日の退社時に「ゆっくりして下さいね」と言われたわけだw RT @kazu22_4: 笑ってしまったw RT @kawanuso: 何と・・・今日は休み申請してたんだった。ということで退社するなうw
  • 09:07  私も買おうかな、と考えてましたwRT @take_it02: 「DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING」が楽しそう(しかしアホみたいに長い名前だ。。。)http://bit.ly/1P8DsI 格ゲーやりたいんですよ僕は。DSだといいかん
  • 09:01  午後からMTGか…あの人はトラブルの元だし、管轄外の案件持ってくる。
  • 08:58  やさしさの風は春の風。寒い、バカ!冬の到来、寒い。
  • 08:56  @showBOO おはよー  [in reply to showBOO]
  • 08:55  @yskstyle おはよーござっす!  [in reply to yskstyle]
  • 08:52  寒い!寒いぞぉぉぉ!本格的な冬の到来を感じますね。風邪ひかぬように気をつけたい!
  • 08:17  @yakumo27 おはおはー  [in reply to yakumo27]
  • 08:17  @take_it02 おっはーよ!  [in reply to take_it02]
  • 08:16  @xxx_ruriiro おはーっおはーっ  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 08:09  @hiro68 おはようー  [in reply to hiro68]
  • 08:05  @kawanuso おっはっよーっ  [in reply to kawanuso]
  • 08:05  @godzilla2k9 おはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:58  グッドモーニング横丁。
  • 00:44  ありがとーぅ RT @2up_d: これ読んでみてほしい。 - アイデアというのはなにか?ほぼ日 http://bit.ly/4vkUUD
  • 00:42  アマゾンで本を探していたら、こんな時間か・・・

Powered by twtr2src