Sun, Nov 22

  • 23:28  シャワー浴びたし、スッキリした。(「ーωー)「むふぅー
  • 23:27  (「ーωー)「むふぅー
  • 22:44  @yskstyle マジボケです・・・あやうく、公共の場っぽい所でリアルに言いそうでした。  [in reply to yskstyle]
  • 22:41  @yskstyle マンナンだったかwwwありがとう、脳内がデジタルエロに変換されてたw  [in reply to yskstyle]
  • 22:36  まんまんライフののこんにゃく畑だっけ・・・
  • 21:07  多分、これ以上やってもはかどらないから、休憩!
  • 21:07  まーったくやる気が出なくなった(汗
  • 20:57  久々にイラストを描いてみて、以前と同じように描ける自分に驚いた・・・もっと描けないものだと思ったけれど、意外と描けるものなんだな、と
  • 19:24  目にゴミが・・・(ゴスッ
  • 19:15  ピザんダム!
  • 19:11  All You Need Is Love -Lynden David Hall りっしんぐなう!
  • 18:44  ∩(ーωー)∩RT @yskstyle: ∩(ーωー)∩ RT: @vanillate: ∩(ーωー)∩
  • 18:36  ぬっふぅーん∩(ーωー)∩ RT @vanillate: いやっほお∩(・ω・)∩ RT @kotaroo: ひゃっふー! RT @vanillate: こたさんのおうちにいきたいっ(`・ω・´) RT @runeharst: ピッツァパーティ!RT @kotaroo:
  • 18:32  そういえば、今日ってば日曜日だったね・・・すっかり忘れていたwww
  • 18:30  招待状がそろそろ届くはずです(キリッRT @vanillate: こたさんのおうちにいきたいっ(`・ω・´) RT @runeharst: ピッツァパーティ!RT @kotaroo: ピッツア頼んだっ
  • 18:22  ピッツァパーティ!RT @kotaroo: ピッツア頼んだっ  [in reply to kotaroo]
  • 18:16  好きなように、好きなふうに、好きにすればいいんじゃないかな。だって、好きなんだろ?
  • 18:11  マヨネーズ収益化計画。マヨネーズ一週間生活。マヨネーズ兵器化。うーんどれがしっくり来るかな・・・とマヨってる
  • 18:01  @kotaroo ピザ!  [in reply to kotaroo]
  • 17:59  @yu_rayura 大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない(はず☆  [in reply to yu_rayura]
  • 17:56  うおおおお おわらねええええええ
  • 17:55  メロン マロン シャロン クーロン 
  • 17:52  お嬢様っwRT @vanillate: あああ、わたしのふつうってふつうじゃないんだった!
  • 17:51  きっとそれに近いものがあると思いますねwwwRT @shiburivi: 今で言う珍走団みたいな輩でしょうか。RT @runeharst: 逆に見つかってもという開き直りがあるかとwRT @shiburivi: RT @runeharst: RT @ricakun:
  • 17:43  逆に見つかってもという開き直りがあるかとwRT @shiburivi: 見つかってしまう間抜けがいるのは昔も今も変わりないんでしょうな。RT @runeharst: 私もそう思ってますwRT @shiburivi: UFOはタイムマシンで宇宙人は未来ryRT @ricakun:
  • 17:36  私もそう思ってますwRT @shiburivi: UFOはタイムマシンで宇宙人は未来の人だと思っています。RT @ricakun: なぜ宇宙人は地球に来ない?という本を買ったとこ。
  • 17:25  ひなたRT @vanillate: ぼっこぼっこ
  • 17:14  @hidebowie かなり、イイよね☆  [in reply to hidebowie]
  • 17:13  ああ、かなり熱い作品だRT @mmths03: エウレカかぁー。あれは良作だよね!RT @runeharst: エウレカ26話もかなーりゾクゾクくる
  • 17:11  エウレカ26話もかなーりゾクゾクくる
  • 17:08  エウレカ32話は何度見てもゾクゾクする
  • 17:00  オレは今、猛烈に熱血している!
  • 17:00  パフパフ宮殿 byラムネ
  • 16:58  グレートだんがいおー
  • 16:57  ガイゼルファイヤー
  • 16:27  魔法少女
  • 16:24  さすが平和の象徴「ハトぽっぽ」の力だwwwRT @kossori: うわぁ… 鳩山政権になってから日本だけ株価下落のグラフ ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org383235.jpg
  • 15:54  そこはおでんじゃ・・・RT @75mix: 寒いな、アイスでも買いに行くか
  • 15:06  そうそうこれこれwRT @quatoh: これですか!RT @masak_i: あ〜、知ってるような気がしますw昔からあったやつ〜RT @runeharst: どうぶつチョコビスケット(80円 http://twitpic.com/qh2k5
  • 14:59  たしかにwRT @fujitomo: 大の大人が使うとリアルでポカーンとなります RT @dyeanddye135: ひとりでできるもん!RT @runeharst: がんばるもん!まけないもん! って語尾に「もん」をつけるとかわいいかもね
  • 14:56  もうやけくそだ!=こんがりうんちっ!
  • 14:55  がんばるもん!まけないもん! って語尾に「もん」をつけるとかわいいかもね
  • 14:52  どうぶつチョコビスケット(80円RT @masak_i: まさか、アルフォートとかw!?RT @runeharst: チョコびすけっと mogmog
  • 14:47  チョコびすけっと mogmog
  • 14:41  がんばれ!おーれ☆
  • 14:37  慣れないことだと、時間がかかる・・・・
  • 14:11  描くよーイラスト描くよーRT @d_ta1: そうですかー、ていうか絵を描くんですか RT @runeharst @d_ta1 輪郭からかいてるー
  • 14:06  @d_ta1 輪郭からかいてるー  [in reply to d_ta1]
  • 13:20  よく邪魔なサイトとして同じ制作者を見つけて、まとめて、批判?しているブログがあるんだけど、そのサイトが実はボクとしてはかなりうれしい有益だと思っているサイトだったりする。なぜなら、ボクはそのサイトに行く「キーワード」を知らないからだ。
  • 13:11  脳内ノスタルジックモード
  • 12:54  @yakumo27 所用があってのう・・・すまん  [in reply to yakumo27]
  • 12:44  ん?今呼ばれた気がした・・・
  • 12:42  RT @kotaroo: RT @yakumo27: 明日23日(祝・月)!16時ぐらいから!高円寺「大将」二号店にて、だらだら高円寺twitterオフ開催!適当な感じで飲んでますので、適当に来てください!!会計はテーブルごとのキャッシュオンで!来たれ!高円児!
  • 12:00  @shiroutoSEO そこは!開き直って自慢するところやw!!!たまには調子に乗らないと、調子が戻らない時もある、と聞いた事がありますので☆連れ自慢OK  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:57  @kozue_g ときメモボーイズを熟知した方が言う台詞・・・さすが!!!姉さん!!!  [in reply to kozue_g]
  • 11:51  @kozue_g 私はよくわからない世界の話を適当にでっちあげただけだけどな!!!はっはっはっはっは  [in reply to kozue_g]
  • 11:48  @shiroutoSEO 私なんて、遠距離で移されないというのに!こんちくしょーwww(うらやまっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:47  @kozue_g 世の中、別世界や別次元の人たちがいるんだ。認めれとは言わないが、それが「モテ」という人もいるはずや!  [in reply to kozue_g]
  • 11:44  @kozue_g その筋の人たちは常識的に嬉しいらしい。抱き枕を買ってしまうくらいに・・・  [in reply to kozue_g]
  • 11:41  @kozue_g ああ、エロゲとかだとモテまくりだ。なぜかwww  [in reply to kozue_g]
  • 11:41  バリバリロッケンロール!!!
  • 11:39  リサーチちうーん
  • 11:35  @shiroutoSEO 連れに風邪を移された、つまり、それは恋の病だと言いたいわけですね。わかります☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:30  @shiroutoSEO 今風邪が流行っているので、環境的要因もあると思います。私も先々週あたり風邪でダウンしてましたw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:26  @kozue_g おいらこう見えても二次元にモテるからな!一瞬考えてしまったぜ  [in reply to kozue_g]
  • 11:26  やっぱ「iphoneほっかいろ」アプリを入れるかな・・・このアプリのすごい所はバッテリーを暴走させてあったかくするアプリなんだよね。とても暖かくなるんだ。ふーむ、入れて試してみるかな・・・(そんなアプリはありません。
  • 11:23  ふーむ、髪の毛切ろうかな・・・どうしようかなと冬は寒いから切りたくないんだよなと
  • 11:22  飯を喰ったー!
  • 11:22  @shiroutoSEO あまり、無理をなさらずに・・・  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:22  @kozue_g 仕事にはしたくないない!!!  [in reply to kozue_g]
  • 11:17  RT @toru0325: 関係ないけど、家具の位置決めるときに「そこバミっといて」というヨメはいかがなものか
  • 11:14  人をホストみたいにいうなーwwwRT @kozue_g: @runeharst …懐かしのホストスタイルが思い出される
  • 11:11  @shiroutoSEO 大丈夫ですか?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:08  @yskstyle そうそう!女性素体で作りたいと思ったけれど、私の趣味が反映されるものが闘ったり、晒されるのはいろんな意味で恥ずかしいw  [in reply to yskstyle]
  • 11:05  さて、ご飯食べようっっと!!!飯飯!
  • 11:04  @yskstyle 男性タイプのものが欲しいかなw女性タイプだと確実に逮捕フラグがたってしまうしwww  [in reply to yskstyle]
  • 11:02  嫌いなもんは「普通」さ。でも「普通」って大事なのよね、と実感する。「普通」ほど面倒なものは無いなとも思う。「普通」はいろいろな種類があって、「普通」が一番落ち着くのかもしれないけれど、「普通」は怖い。
  • 11:00  エンジェリックレイヤーという漫画を読んで、あんなゲームが欲しいと思ってる。
  • 10:58  @yakumo27 おあひょう!おあひょう!  [in reply to yakumo27]
  • 10:52  髪の毛も久々に降ろすとそれはそれは好青年に見えるようになり、詐欺罪で逮捕されます。本当にありがとう!
  • 10:46  言い忘れたけれど、オレは熱いぜぇ!!!うっしゃぁぁぁぁ!!!
  • 10:44  @kotaroo ぐっもす!ぐっもす!  [in reply to kotaroo]
  • 10:43  @vanillate しゅしゃおつー  [in reply to vanillate]
  • 10:42  @ilwli おはよこ!よーよー!  [in reply to ilwli]
  • 10:39  @himekinuge ぐもーっ!  [in reply to himekinuge]
  • 10:39  @vanillate おはようございまふ、お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 10:39  @yskstyle おはおはー!  [in reply to yskstyle]
  • 10:36  夏用のパジャマを冬に着て寝るのは寒いよ(当たり前や!
  • 10:36  グッドモーニング横丁。
  • 10:35  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Googleの軌跡が2分9秒で分かる動画 http://kachibito.net/web-design/google-story.html
  • 01:59  イメージをもっと描こう。では、夜は長い、ごきげんよう。今日は、「おやすみモード」
  • 01:58  ラジオの言葉の運び具合は非常に好きだ。対話する相手がいないラジオは独り言。
  • 01:58  髪の毛を切ろうか、ふと迷った。明日切りにいこうか・・・以前は営業だったから気にしなくちゃいけなかったけれど、今は伸ばすという選択肢がある。選択肢が以前よりも多いのはいい、「選択肢」というのは非常に重要な要素だ。
  • 01:55  ジョー・ブラックによろしく これ、ボク結構好きなんだ。なんていうか、不思議と面白い。生きるという意味しかり、まあ、いろいろ
  • 01:55  ああ、2時になったようだ。ピーナッツバターをなめたいな、あれ、うまいんだぜ
  • 01:54  「ああ、夜更かしだね、夜が恋しいわけじゃないけれど、夜が好きなだけさ」「それは夜に恋しているっていうのよ、不思議と集中力と落ち着きを得れるから」
  • 01:52  @ochama おやすみー  [in reply to ochama]
  • 01:44  @naka0001 体に悪いので、ツケが後で来てしまうのであまりよくないでっせw  [in reply to naka0001]
  • 01:42  @naka0001 何かに夢中になると忘れてしまうという悪い体質ですw  [in reply to naka0001]
  • 01:06  そういえば、今日一食しかしてない・・・うむ、いろいろと溜まっているな
  • 01:04  うーん、やはり「紙」の力は偉大だなと感じる
  • 00:58  @kotaroo ぐっどないと!  [in reply to kotaroo]
  • 00:43  ワンピースの映画で唯一気に入っているのは、「オマツリ男爵と秘密の島
  • 00:41  @vanillate ありお☆  [in reply to vanillate]
  • 00:39  ふーむデータ移動や整理に一日かかるとか・・・参ったものだ

Powered by twtr2src