Sun, Dec 06

  • 21:41  余談だけど、ドンキでクリスマス用の何かを購入しようと思ったのだけど、DQNが鼻くそほじくった手でその何かなど触っていたのを見て、ドンキで購入するのをやめた。なんていうか、なんだろうなって思った。
  • 21:29  やはり…DQN=ドキュンホーテですね。RT @rennon09: いいえ、その感覚は極めて正常です(キリッ 以前、西葛西や梅島、最近でも柏のドンキに行きましたが見事にDQNの溜まり場でしたwww RT @runeharst: ドンキホーテDQNの溜まり場に感じるのは気のせい?
  • 21:27  パフィ姫とかいましたね
  • 21:26  ジェフティのゼロシフトはかなり楽しい。
  • 21:23  思いついたRTをNGに変換するっていうのはどう?
  • 21:22  @yskstyle え?と思わせることがスパイスかなとwにひひw  [in reply to yskstyle]
  • 21:20  ドンキホーテDQNの溜まり場に感じるのは気のせい?
  • 21:17  @yskstyle はっはっはっはっはっ  [in reply to yskstyle]
  • 21:16  ブロックRTというトラップがあるらしいぞ、嘘だが…
  • 21:14  飛んで!飛んで!飛んで!まわryRT @yskstyle: 飛ぼう! RT @runeharst: カールじいさんと空飛ぼうな?な?
  • 21:11  RT @yskstyle: B! wwwwww RT @donpo_k: [B!] 何をどうやったらこんな間違い方ができるんだよw http://bit.ly/67ZfFj セブンアンドワイ - 本 - コミックマーケット
  • 21:10  カールじいさんと空飛ぼうな?な?
  • 18:30  ある意味投書箱wRT @yuuna_papa: 投書箱だったのかw RT @runeharst: Googleの検索窓にiPhoneGoogleIME実装しろ!ってみんなが打ち込めばきっと実装してくれる!(はず
  • 18:29  た、確かに…3GS専用とか?RT @kawb111: 漠然とマシンスペック大丈夫やろかという不安。*w* RT @runeharst Googleの検索窓にiPhoneGoogleIME実装しろ!ってみんなが打ち込めばきっと実装してくれる!(はず
  • 18:26  アイコンを萌えアイコンにしたいという衝動があったりする。
  • 18:25  Googleの検索窓にiPhoneGoogleIME実装しろ!ってみんなが打ち込めばきっと実装してくれる!(はず
  • 18:23  ですよね!RT @hiro68: はいあります!(・∀・)ニヤニヤ RT @runeharst: iPhoneのアプリでGoogleIMEを入れたい!そういう要望はたくさんあると思います。
  • 18:20  iPhoneのアプリでGoogleIMEを入れたい!そういう要望はたくさんあると思います。
  • 18:19  スト4でスト3のキャラが全員出たらいいんだよ!って思っていたりする。
  • 18:18  ホワイトドールっていえば、ターンエーのことじゃなかったっけ?
  • 18:17  なぜ、モンスターペアレンツが生まれたのか?時代背景を読み解くと面白いところなのだ。当時、その人たちがどのような団体から教育を受けていたのか?それを知っていると今の政権が生み出すツケがどれだけののものか学べる。と会議でそんなことも知らないのかと言われた。
  • 18:15  結構みんな適当なことをつぶやくものだ。いちいち一回のつぶやきでリムーブしようとか考えていたら大変だ!貧乳に反応して巨乳がそれは虚乳だ!とかそういう議論に…ってなんの話だっけ?
  • 18:12  まっくろくろすけ出て置いでー!がまっしろしろすけ出て置いでー!になると妄想を駆使して、エロく下ネタ化するのは言うまでもない。
  • 18:11  子作り宣言!?
  • 18:11  ホワイトグリント!かっこいいー!
  • 18:07  腹減ったなぁ…何か間食でもするかのう
  • 18:06  空想の学校に入るとしたら、いろいろあるが、ジャスティス学園とかバーンナッ校とかが有力だと思う。
  • 17:38  @take_it02 そうそう!そこが楽しかった!ありがとうー!!!  [in reply to take_it02]
  • 17:18  @take_it02 人にやるの楽しかったwww反応が最高だったよwww  [in reply to take_it02]
  • 17:16  ニヤニヤしてたwRT @yskstyle: ぼこぼこ? RT @runeharst: ぞッとした顔して、マウス動かしてあたふたしたあと、こっち見て笑ったwRT @domaxims: どぅろろろーってやつですか。トラウマ RT @yskstyle: 反応報告wktk RT
  • 17:08  第二次ポケモン大戦 っていう歴史があの世界にはあったと思うんだ。黒歴史
  • 17:06  ぞッとした顔して、マウス動かしてあたふたしたあと、こっち見て笑ったwRT @domaxims: どぅろろろーってやつですか。トラウマ RT @yskstyle: 反応報告wktk RT @runeharst: 友人のパソコンにドラクエスクリーンセーバーを入れてやった。例のデー
  • 16:40  友人のパソコンにドラクエスクリーンセーバーを入れてやった。例のデータが消えちゃったというやつな!ぬふふwww
  • 13:39  2012年 宇宙の旅
  • 13:19  京都の方が好きな面もありますがっ
  • 13:19  東京という名の都市に恋をして
  • 13:18  東京よこしま計画
  • 12:01  もはや、節句じゃないか!
  • 11:56  ふいたwwwwRT @shiroutoSEO: ダルシムbotあったのかwwww RT @dhalsim_ @shiroutoSEO 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 11:48  あれはひどかったwwwRT @yskstyle: イケメンスト2朝目にありましたよ〜 RT @runeharst: ダルシムをイケメン化したキャラが出来たらかっこいいのに・・・という言葉を思いついて何かおかしいこと気がつかなかった
  • 11:45  ダルシムをイケメン化したキャラが出来たらかっこいいのに・・・という言葉を思いついて何かおかしいこと気がつかなかった
  • 11:44  ついったー中毒者、またはついったー廃人者をさしますwRT @yskstyle: つぶやきの実…すてき☆ RT @runeharst: 語尾の このやろう とつけるとワンピースのサンジを連想する、そんな私はつぶやきの実を食べました。ぐっどらっく!
  • 11:41  語尾の このやろう とつけるとワンピースのサンジを連想する、そんな私はつぶやきの実を食べました。ぐっどらっく!
  • 11:40  相手「抱きしめて!銀河の果てまで!」一回転投げキャラ「ボイジョイアリエーダー!!!」
  • 11:38  ラム属性
  • 11:36  @yakumo27 おはようー!  [in reply to yakumo27]
  • 11:35  |д・)RT @shiroutoSEO: お嬢様が僕の言葉遣いを真似された。悪影響を与えてしまった。やべぇ。
  • 11:33  @yskstyle おはよー(おつかれさまっす  [in reply to yskstyle]
  • 11:26  少しの間だけアイコンが真っ黒になるんですね!RT @shiroutoSEO: LED電球に変えるときが来た。
  • 11:25  「目覚めすっきりでしょ?」「朝っぱらから何をやってるだ?」っていうやりとりが頭から離れない。双界儀より
  • 11:22  @rin_dow おはようございます。おつかれ気味?  [in reply to rin_dow]
  • 11:21  botだとは思わなかった、恋してたんだよ!っていう事例はあったがまさか…スパムだとは気づかずにやりとりしていたっていうのはいないよな。だって気がつかないってことは、スパムじゃないのかってことになる。例え、アダルティーでウイルスなサイトなど紹介していても(ぇ
  • 11:16  映画を見ようか見まいか、迷った時に誰と一緒に見に行きたいのか考える。一人で見にいく事もこともあるが、映画によって誰と見にいくのか、考えるというのは映画の面白いところだ。個人的にだけどね
  • 11:13  朝ご飯?mogmog
  • 11:11  こうして、年末に近付いていくんだ!RT @ochama: ががーん!あしたは月曜日だね。RT @runeharst: じゃじゃーん!日曜日だね。
  • 11:10  @ksweb おはよー!  [in reply to ksweb]
  • 11:09  @geospiza おっはよー!  [in reply to geospiza]
  • 11:03  じゃじゃーん!日曜日だね。
  • 11:00  @ochama おはよー☆  [in reply to ochama]
  • 10:59  @yu_rayura おはよー☆  [in reply to yu_rayura]
  • 10:59  @vanillate おはようございます。おじょうさま☆  [in reply to vanillate]
  • 10:50  いろいろグッドモーニングよこちよ
  • 10:50  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】IE6以外のブラウザを薦めるポスターを作成するHey IT!とIE6対策のcssハックとかjsとかのまとめ http://kachibito.net/web-service/no-more-ie6.html
  • 10:23  @geospiza @yakumo27 @TakeshiTerai @witch_doktor おやありーおはよー!!!  [in reply to geospiza]
  • 01:41  おやすみーんこ
  • 00:30  @yskstyle おやすみー  [in reply to yskstyle]
  • 00:25  怖いことを想像してしまった・・・ヤバス!ヤバス!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
  • 00:20  寒い部屋が更に寒くなってきたRT @yskstyle: 荷物を少しづつ運び出して… RT @runeharst: 何か流れが・・・怖い話に・・・RT @yskstyle: 介護中のお年寄りをつれて… RT @runeharst: きっと旅に出たんだよ。遠いどこかへRT
  • 00:18  何か流れが・・・怖い話に・・・RT @yskstyle: 介護中のお年寄りをつれて… RT @runeharst: きっと旅に出たんだよ。遠いどこかへRT @yskstyle: 挨拶もなかったんだ。長年のお隣さんだったのに RT @runeharst: え?RT
  • 00:15  きっと旅に出たんだよ。遠いどこかへRT @yskstyle: 挨拶もなかったんだ。長年のお隣さんだったのに RT @runeharst: え?RT @yskstyle: 隣から笑い声が…先日夜逃げのように引っ越したはず…
  • 00:10  え?RT @yskstyle: 隣から笑い声が…先日夜逃げのように引っ越したはず…  [in reply to yskstyle]
  • 00:03  @kotaroo ぐっどないと☆  [in reply to kotaroo]

Powered by twtr2src