Fri, Dec 18

  • 23:38  @geospiza ひぃぃぃ!  [in reply to geospiza]
  • 23:31  うん、鳴いたよ。吠えたといった方がいいかも(うおおおおおおっQT @geospiza: そ れ は た い へ ん !(あれはマジで泣けますよね…)RT @runeharst: @geospiza 足の小指を久々にぶっけたw痛いw
  • 23:26  @geospiza 足の小指を久々にぶっけたw痛いw  [in reply to geospiza]
  • 23:25  足の小指を久々にぶつけたwQT @miftnam: うえーーーーん(泣) っ /via @runeharst ど う し た の ?
  • 23:24  3分で終わらせる。(カップ
  • 23:24  12月全然つぶやいてないよ!やばいんじゃないんかっ
  • 23:23  おならの歌うたうな!
  • 23:23  うえーーーーん(泣) っ
  • 23:03  @FKxMichael おつかれっす☆  [in reply to FKxMichael]
  • 23:01  時間帯が時間帯だよね。つ http://hamusoku.com/archives/1911526.html
  • 21:04  もう9時かー
  • 21:01  シロさんの天敵は野菜族か…
  • 20:59  シロさん、意外にも嫌いなものが多過ぎてふいたwww
  • 20:55  奥さん「ブロリーになるわよ」RT @2up_d: 旦那「ちっ、またマズッコリーか」
  • 20:53  ブロリー忘年会
  • 20:48  オラバウト!RT @jmorimt: オラえもん ってなんかジャイアン的な何かに感じる
  • 20:47  好き嫌いは許しまへんでー!by食堂のおばちゃん
  • 20:25  年収いくら欲しい?勤労所得はゼロか1$でいい。不労所得で欲しい。いくら?等分にあった分。
  • 20:23  チーズフォンデュもかなりいけるよ!RT @kotaroo: シチューに入れたブロッコリーが超うまい。茹でたブロッコリーにマヨネーズかけて食べるのも大好き。自分がこんなにブロッコリー好きだったなんて!
  • 20:21  年収600万…低いのか高いのかは別として、今の通貨価値と一緒に考えてみたいものだし、後、年齢別での視野も必要だなと感じた。もんもん
  • 20:18  京都に行きたいぃぃぃぃ!!!!
  • 20:17  スピネルサン?なんだっけ?
  • 20:13  @ryoooooko おつかれさま!  [in reply to ryoooooko]
  • 20:12  相手に何を求めるのか?どこを完璧に求めるのか?全て完璧に自分の理想の相手がいなくても、どこだけは完璧に理想であるか、それが少ないほどステキな相手と出会えるのか?
  • 19:47  一躍スターに!RT @geospiza: まあ、そーなっちゃうねー RT @yakumo27: そしてまた職質要素が増えるんですね!わかりました!QT @geospiza:年明けからはこいつに乗って颯爽と通勤QT http://j.mp/7QxLkm
  • 19:29  わらたwRT @yakumo27: ( ゜д゜)…!www QT @geospiza: @yakumo27 ほんとにあったよww → http://j.mp/7QxLkm
  • 19:22  マジで欲しい。昭和vs平成みたいな wRT @orphenR: ライダー格ゲーか…
  • 19:20  執事の国のルーンハースト、全裸帝国のやくも大将、不思議の国のバニレート、ですね。当てはまります。
  • 19:18  トランストンファー
  • 19:15  @yakumo27 @hyakushiki00100 おつありーっす!
  • 19:06  帰る!報告した!
  • 19:00  早く終わるって想定しなかったのかな…?
  • 18:59  一時間待たされるという…
  • 18:58  もうかえっていいっすか?
  • 18:57  むしろ、エロビのリア王の方かとRT @Republic_of_web: リア充ってもしかしてリア王を意識してるのかな。「これがドン底だと言えるうちは、まだドン底ではないのだ」
  • 18:56  大学かぁ…受験したことねぇや。入学はしたけど…AO入試だったな。帰国子女の例のヤツ使えば慶応とか早稲田やら楽に入ることが今でも出来るのかな…それで入りたいとも思わなかった自分はイカレてるのかもしれない。
  • 18:49  わかる!RT @podalirio: いっしょにサブウェイいって「きみがおっきなくち開けてサンドウィッチにかぶりついてるかおが好きなんだよね」的なかれしがいいです。いいです。
  • 18:48  @yakumo27 返信したお!  [in reply to yakumo27]
  • 18:46  広尾なうが交尾なうに空目したでござる。
  • 18:44  iPhoneでbingを使うよ。画像検索のみだけどね。え?いや、ほら、ねぇ…決まってんじゃん。おっとこのこだしぃ〜
  • 18:43  二足わらじ化
  • 18:42  @yakumo27 週末の休みあたりにでもw  [in reply to yakumo27]
  • 18:41  愚痴ばっかいってると、ついったーじゃなくて、ぼやっきーになってしまうよ。おしおきだべー
  • 18:39  @yakumo27 無限しようぜw  [in reply to yakumo27]
  • 18:39  トロの剣という武器があるだが、形状がロトの剣なんだ。
  • 18:37  @yakumo27 やくもさんももしかして暇?  [in reply to yakumo27]
  • 18:37  はらへへへ
  • 18:36  なぜいないんだぁ!か、帰りたーい!
  • 18:28  寒いし…なんか、眠いし…寝ぼけてるのかな…ぬ
  • 18:10  ぼけえーっとしてる。帰りたいのだが…
  • 18:03  @ochama イランかー、ネットから離れていてわからなかったw  [in reply to ochama]
  • 18:01  @vanillate し、知らんかった!ほえぇー  [in reply to vanillate]
  • 17:57  今日、ついったーで何かあったん?クラッキングされたん?
  • 17:55  終わったんだが、報告する相手が不在とか…サクッと帰りたいんだが…
  • 09:19  熱い思いあります。いやっはー!
  • 09:02  犬のことをわんわんと言います。
  • 09:00  現実とリンクするような、そんな臨場感が溢れるゲーム、それはまるで映画のように美しく、感動のしっぱなしだった。
  • 08:52  税制上の優遇か
  • 08:51  @ai_cielはにゃーっす(さみぃじぇ  [in reply to ai_ciel]
  • 08:50  自分で作る新聞。ついったーへようこそ! byつぶやくものたち
  • 08:33  今日はテライソガタルシスの日。ぱっぱっと終わらせてやる。
  • 07:50  @xxx_ruriiro おはおはー☆  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 07:40  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 07:39  @IL_y_a02 おやありーおはおはーっ  [in reply to IL_y_a02]
  • 00:21  おやすみ、グッドナイト

Powered by twtr2src