Mon, Dec 28

  • 22:37  みんなごきげんなうwQT @hyakushiki00100: ごきげんよう。 RT @runeharst: ふぁぼ具合を見て、ニヤニヤしてしまう皆様、ごきげんよう
  • 22:32  ふぁぼ具合を見て、ニヤニヤしてしまう皆様、ごきげんよう
  • 21:28  @yakumo27 おつ!おつ!おつ!  [in reply to yakumo27]
  • 21:25  年末年始、アニメがあるじゃないか!
  • 21:16  @yonanono ただいまふー  [in reply to yonanono]
  • 21:15  @TakeshiTerai @orphenR ただいまふー
  • 21:13  ただいまーふ!
  • 21:13  合体は嫌だが会いたいなwRT @TakeshiTerai: よーし全員で合体だー RT @hyakushiki00100: 会ってみたいっすねぇ・・・RT @TakeshiTerai: 朕もTLの全員に会ってみたいお^ω^ RT @runeharst: みんなに会う、いつか、き
  • 21:12  @hyakushiki00100 あれは、たしかにひくね  [in reply to hyakushiki00100]
  • 20:53  14と言ったらなんだろ?思いつかねぇwwwあるのは仮面ライダーブレイドのフォーティーンしか思いつかないwww
  • 20:51  みんなに会う、いつか、きっと、会う。それまで、それまでも、それからも自分を磨き続ける。自分と出会ったことが良い縁にしたいからだ。そうじゃなかったら相手に失礼だから
  • 20:48  愛してるぜ☆ベイべ byミッチー
  • 20:47  11人いる!RT @chilny: 十人十色! RT @hyakushiki00100: 九分九厘!RT @IL_y_a: 七転八倒w RT @BlackStomach: 五臓六腑! RT @runeharst: 四面楚歌!RT @chilny: 二束でも三文!
  • 20:41  七不思議!RT @IL_y_a: 五臓六腑 RT @hyakushiki00100: 五里霧中!RT @runeharst: 四面楚歌!RT @chilny: 二束でも三文! RT @IL_y_a: 一人でも、ニンゲン! RT @runeharst: ニンジン!一本でもな
  • 20:40  キャンセル波動拳とキャンセルかめはめ波とではキャンセル具合が違う。
  • 20:37  四面楚歌!RT @chilny: 二束でも三文! RT @IL_y_a: 一人でも、ニンゲン! RT @runeharst: ニンジン!一本でもな
  • 20:37  グローバルなインターネットサービス、日本から出る日ははたしてくるのかなと、思ったりした。
  • 20:34  ニンジン!一本でもな
  • 20:18  哀戦士を聞く度に、思い出す感情がある。
  • 20:16  「笑いと怒りと恐怖がバランスよく制御不能になる新しい感覚」
  • 20:07  @d_ta1 おつあり  [in reply to d_ta1]
  • 20:07  テレビとラジオ、好きな方はラジオだったりする。
  • 20:02  帰るから!おつかれさま!
  • 19:31  明日、風邪引くから美容院でも行くかな。という頭おかしい思いつき
  • 19:30  思うのと考えるのは違う。
  • 19:30  会社の忘年会って本当は楽しいものだって知らないまま社会人生活を歩む人もいる。それが社会ってもんだろうな。
  • 19:27  明日は風邪で休みます。あしからず
  • 19:15  @alfism825 ニュートン2月号 http://twitpic.com/vkmnv
  • 18:52  明日はインフルエンザもどきの高熱を発する予定です。自宅療養します。FF13したいし、社内インフルでそのまま忘年会でみんなでインフルのうつしあいっこなんてしてられないしな!
  • 18:50  @d_ta1 否めないwww  [in reply to d_ta1]
  • 18:48  私の座右の銘が「床上手」と「スリーサイズはスリラーサイズ」(意味がわからない・・・なぜ私だけwww)
  • 18:47  @kotaroo 座右の銘でもなんでもない所がwww  [in reply to kotaroo]
  • 18:45  ちなみにカタカナでやったらこうなった…明らかに私を下ネタの化身だと確信しているな。やるな!!! http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=runeharst
  • 18:44  どうやら、私の座右の銘は…的を得ているけれど、何か悪意を感じた。これは…策略だろう。 http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=runeharst
  • 18:43  @d_ta1 死ぬな!生きろ!  [in reply to d_ta1]
  • 18:42  座右の銘がなかったから作ってみたよ!「ふ ざ け る な」 <a href="http://usokomaker.com/zayu/r/runeharst">runeharstの座右の銘</a>
  • 18:41  かっこいいな!QT @kotaroo: 座右の銘がなかったので作ってみたよ。 http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=kotaroo
  • 18:41  どうやら空耳wQT @d_ta1: 私は呼んでないよ、死なないよ! RT @runeharst 彼の死を知ったのは仕事から帰ってまもなくのことだった…QT @kuronekou: 誰かの死亡フラグ立った。 RT @runeharst: ん、今誰かに呼ばれた気がしたような・・・
  • 18:40  今こそ、みんなの力をっ!!!を通訳すると「オレを海賊王にならせろ」
  • 18:38  彼の死を知ったのは仕事から帰ってまもなくのことだった…QT @kuronekou: 誰かの死亡フラグ立った。 RT @runeharst: ん、今誰かに呼ばれた気がしたような・・・
  • 18:34  ん、今誰かに呼ばれた気がしたような・・・
  • 18:33  先日レイトショーで見たアバターが頭から離れないな…改めて思い出すとグラフィック面がやばい・・・違和感がなく、終わった後で友人と話す際に話題になったのは物語とか設定だけ、でも良く考えるとグラフィックのすごさが出てこないっていうのは、違和感がなかったという恐ろしい
  • 18:30  これが一番しっくりきたwwwQT @KYOHEI28: "ヨガファイヤーで炎上する南大門" - メシウマ速報m9(^Д^) スーパーストリートファイター4 「韓国のステージがひどすぎる」との声 http://tumblr.com/xxu513pmg
  • 18:25  つまるところゲーム好きですwQT @shuwatto: プレステのコントローラ? QT @runeharst: 四文字で自分を現すと「○×△□」
  • 18:22  四文字で自分を現すと「○×△□」
  • 18:16  ありがとう明日休めるよwww QT @haizumi: つインフルRT @runeharst: か、体が熱い!!!なんだコレはwww
  • 18:15  か、体が熱い!!!なんだコレはwww
  • 18:09  アレがコレでソレ
  • 18:09  天元突破」…QT @75mix: 座右の銘は「猪突猛進」「一点突破」なわたしですwごきげんよう
  • 18:05  マッハGO!HO-ME!
  • 18:00  「飾りじゃないのよ涙はっ!アイシクルエッジ!」「なにぃぃ!!!涙が鋭利になってこちらに向かってくる!!!」
  • 17:46  勇者王ま・ま・まいーん
  • 17:45  まいんをねらえ!
  • 17:45  まいんガーZ
  • 17:41  この時間、日本は平和に包まれるといっても過言じゃねぇって誰かが言っていた。
  • 17:41  平和のひと時ってやつさ
  • 17:41  おっと例の時間か
  • 17:38  どんな子供に育てたい?「よつば」 と答える人は何人いるだろうか…
  • 17:37  喫煙者が通るたびに鼻に触るヤニ臭が鼻腔に不快感を運ぶ、ファブってよろしいでしょうか?(ドボドボ という脳内再生が繰り広げられ、冷静を保ちました。自分じゃわからんもんね、臭いはさ…
  • 17:26  @yakumo27 危険な香りがするおwww予算的にwww  [in reply to yakumo27]
  • 17:23  @yakumo27 自慢かっ!自慢なのかっ!!!うらやましくなんかないもんね!(実は食べたい;w;  [in reply to yakumo27]
  • 17:19  @yakumo27 ガリ寿司か!いってらっしゃいwww  [in reply to yakumo27]
  • 17:17  @yakumo27 この後忘年会コースですかw  [in reply to yakumo27]
  • 17:09  よく使うパスワード集 http://jp.techcrunch.com/archives/20091227twitter-banned-passwords/
  • 16:54  意味がわからないぞwwwこれが洗礼ってヤツかな?かな?とりあえず、落ち着いて検証し、打開し、一歩一歩やっていく
  • 16:34  @K3flick 性処理も世界最速www  [in reply to K3flick]
  • 16:32  「天上TENGA唯我独尊」QT @K3flick: ちょw TENGAてw RT @sugano_tn: 目を疑った QT 中国最速のスパコンTENGA 1号」 来月から稼働へ http://bit.ly/4qmz64
  • 16:31  ラブプラスのコスプレってこうやるのかwww http://movapic.com/pic/200912272018344b37428a43a77
  • 16:23  @kotaroo いいな!いいな!  [in reply to kotaroo]
  • 16:22  アバター見た後の反応って人それぞれ違うwww業界や業種ごとに反応が違うもんなんだな…物語の構成、グラフィック、P2P海賊版の面、など見方があって面白かったな。見るなら3Dで見ないと損するクオリティだったのは確かだしね。
  • 16:20  @kotaroo なにそれすごくキュンと来る!  [in reply to kotaroo]
  • 16:11  JOJO「オレはJOJOの実の能力者!オラオラry ッ!!!」
  • 16:10  ミニスメトロイド
  • 16:10  ミニスカンクド
  • 16:09  ミニスカトロイドに空目
  • 16:09  ミニスカーレットまだですか
  • 16:09  働いている人たちへの応援歌…中島みゆき http://newsteam.livedoor.biz/archives/51387506.html
  • 16:01  銭形「ルパンは大事なものを盗んでいきました。それはあなたのやる気です」QT @75mix: 「THEやる気!!!!!!!!!!」(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • 15:55  以前も言ったけれど、ついったー上でフォローしている人の性別がわからなかったら「ふたなり」だと思えば楽になるよ。
  • 15:54  RT @take_it02 |ω・) RT @gadget_watch : ガタタッ RT @htomine : RT @mkbyakko : このツイートが10RTされたら、ミニスカメイド×ニーソで生足晒してやんよ
  • 15:50  メディアを占有できなくなった既存の記者クラブの談合記者たちはどうあがいても「マスゴミ」としてゴミ箱に捨てられるのは間違いない。 http://suigei.blog10.fc2.com/blog-entry-1301.html
  • 15:42  否痴漢手袋。むしろ、何か手つきが嫌らしい…というコメントにふいたwww http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1366202.html
  • 15:34  @kotaroo 今年は身内に不幸がありました。という流れですね。わかります。  [in reply to kotaroo]
  • 15:34  @vanillate 会議おつー  [in reply to vanillate]
  • 15:16  略して「超HMMDWFHG策士」を更に略して「超ry策士」QT @TakeshiTerai: おk>< RT @75mix: .@TakeshiTerai さんの職業は「超ハイパーミラクルウルトラデリシャスワンダフルフェスティバルグレート策士」でおk?w
  • 15:13  ツイート、ついったー、ツイッターtwitter、ヒウイッヒー、ヒワイッヒー、などいろいろな呼び方がありますが、どれも一緒です。JKです。
  • 15:10  作業用のBGMは塊魂の曲とか、ベヨネッタの曲とか、正直な聴きたいんだが…
  • 15:09  新型インフルが出たwwwひゃっほおおおおおお(帰っていいですか?
  • 15:06  さて、今年のお雑煮でのどを詰まらせて死ぬ人は何人だろうかな?毎年思うのだけど、こんにゃくゼリーよりも死亡数が多いのに、お餅の販売が中止にならないことに疑問を抱かずにいられないんだよね。と皮肉ってみるテスト
  • 15:02  「人を平気で裏切れる人は決まってツラの皮が厚い…」これは当たっている。
  • 14:49  @shiroutoSEO 2ページで確かにwwwこれはwwwやっちゃった感がありますね。 http://bit.ly/7nhg7n  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:45  「へい、らっしゃい!」「はまち頼む!」「へい、はまちっ!」という流れに、らっしゃい!とはまちっ!が空耳することがあるだろうと思っている。
  • 14:44  CAはキャビーアテンダントとか、キャビアアラウマイとか、サイバーアホンダーとか、キャビアエージェントなどありますね。
  • 14:43  CA「分析?はっ!私たちは演出、イメージ戦略が得意なのです。分野違いなのですよ。一般人にはわからなくていいのです」QT @shiroutoSEO: や、「謎です」とか言ってる時点で「CNETは分析能力皆無です」って言ってるようなものだと思いますよw
  • 14:40  ギリシア時代とかでは「働くのは下賎のやることで奴隷にでもやらせとけ。立派な人は芸術や文学や哲学をやるべきだ」だったのに、いつの間にひっくり返ったんだろう。
  • 14:38  正月って時差があるじゃんか…つまりさ、まず最初に正月があけるところから最後に正月をあける時までついったーって落ちっぱなしってことだよな?
  • 14:30  @kotaroo 私も両方お世話になっています(当の私はファッションセンスが無いとよく言われてますw  [in reply to kotaroo]
  • 14:28  何気に痛いよねーQT @yakumo27: まぁ、そうなっちゃうよねーQT @podalirio: 鼻から出てるんですね、わかります。 RT @yakumo27: やきそばでむせたなう  [in reply to yakumo27]
  • 14:26  @kotaroo しまむらをなめたらあかん。ファンションのセンター、つまり、中心やでw  [in reply to kotaroo]
  • 14:21  @take_it02 伊達に貧乏学生生活を送ってないぜ☆(実は後輩に嵌められた。「今日財布忘れちゃいました」というorz)  [in reply to take_it02]
  • 14:19  @take_it02 実際に王将ではなく、違う店でお金が足りず、素敵な忘年会を過ごしたことがありましたから…あの時は泣けたwww  [in reply to take_it02]
  • 14:16  @take_it02 そ、そうか…あまり無茶しないことを祈りますw  [in reply to take_it02]
  • 14:05  @take_it02 もしかして忘年会の場所って…  [in reply to take_it02]
  • 14:01  FF13のシステムでクラウドとかスコールとかティーダバルフレアつかえたらな…
  • 13:59  ひぃぃっーーーー!!!!社内ででっかいくしゃみがっ!!!!た、助けてwwww
  • 13:58  @take_it02 …え?ま、まさか…みんなで皿洗うコースの忘年会・・・?じゃ、じゃないよね; ;  [in reply to take_it02]
  • 13:56  @take_it02 ゴッチになりますっ!あざっす!という流れで奢られにいくわけですね。たらふく☆  [in reply to take_it02]
  • 13:55  「ふぁぶった!」と「ふぁぼった!」と意味は違うぜwww
  • 13:45  ぬこぬこみっこ
  • 13:41  マリオがwiiる。 という表現にするとイッちゃってる感が否めない。
  • 13:35  正月開けて…「てめぇらが休みの時、オレが働いてお前らの給料をry」という流れか…QT @kawb111: お正月番組収録に追われて。。。RT @runeharst 年末のこども店長は何してるんだろうな…もう休みなのかな…
  • 13:28  下半期を下半身に空目したヤツいるやろ
  • 13:23  目がつ、疲れてきたwwwゲームやっているときは大丈夫ののに!!!
  • 12:55  年末のこども店長は何してるんだろうな…もう休みなのかな…
  • 12:39  秘技ヴァージニア拳璃昇天
  • 12:37  喰った後に少し吐き気がwwwアレ、もしかして、ひょっとしてマジで体調が悪いとかwwwないないwww
  • 12:25  セルフサービスにしてみてはwwwQT @take_it02: さてどこまでサービスしたもんだか。
  • 12:18  @amaotome 日々の積み重ねが一気に出た感じだろうな  [in reply to amaotome]
  • 12:11  ラブプラスシステム
  • 12:03  あれ、もう昼じゃねえか?
  • 11:56  @soo_mei 私はFF8が大好きです。唯一売ってないFFです。  [in reply to soo_mei]
  • 11:56  映画が無料配信されたり海賊行為されたとしても、3D映画なら、映画館でしか見たくなくなるのでは、と感じた。「アバター」を見て思ったのだけれども、まったく違和感無かったし、2Dで見るよりも3Dで見たいという思いが強まった。
  • 11:53  「もしもし、スタッフサービスです」「忘年会がインフルと風邪で蔓延しているんです!」
  • 11:52  新年の抱負を紙に書き出して部屋にはっておくかな…
  • 11:50  社内ですでに風邪で休んでいる人が数名いるというwwwえ?明日の忘年会マジで決行ですか?あ、ボク明日仮病という流れでよろしくお願いしたい…風邪でも忘年会来るだろうな…いろんな意味で
  • 11:47  もしかして最近の小学生は拾ったお金を交番ではなく、自分の懐に届けるのか?誰かが落としたお金で、そのお金が家賃だったり、母への仕送りだったり、そう考えると届ける自分の心理思考なんだ。
  • 11:43  @take_it02 体にためると健康を害すからね☆しっかり出す!そして、喰う!の繰り返しだよね☆(そういえばもうすぐで昼だwww  [in reply to take_it02]
  • 11:41  1000円ノQT @hyakushiki00100: 1万円ノ RT @runeharst: 道端で、100円、500円、1000円札、5000円札、1万円札…とどれか落ちているものとして、交番に届けた方がいかなと思う金額の境目はどこあたりだろう
  • 11:41  どうも自称うんこだるだる君です。よろしうんこ☆QT @take_it02: 類友なんですよ、俺がウンコだからウンコがついてくるんですよと思ったが、それがフォロワーに失礼だと気がついた。 いやそこまで考えんでもいいんだろがw
  • 11:40  ドSとツンデレは違う
  • 11:38  道端で、100円、500円、1000円札、5000円札、1万円札…とどれか落ちているものとして、交番に届けた方がいかなと思う金額の境目はどこあたりだろう
  • 11:36  「はい、私は18歳以上で性的なコンテンツに興味があります。」そういったコンテンツに興味がない人は元からそこにアクセスしないと思う。
  • 11:29  「フランス 糞尿」でググったら… http://alfalfalfa.com/archives/20256.html
  • 11:29  そうだ、ustつかってFF13のリアル実況中継をするかな…
  • 11:27  早退したいがっできないwww明日あたりに出社しないという選択をwwwQT @matakko: 今日早退プラン決行だ!!RT @runeharst: @matakko オレも仕事納めする!ていうかしたい!!!社内インフル大流行になってますwww
  • 11:25  @matakko オレも仕事納めする!ていうかしたい!!!社内インフル大流行になってますwww  [in reply to matakko]
  • 11:24  リアルにそう言うのは仲がよいと出来ないことだ。しかし、相手は一瞬混乱するだろう。
  • 11:23  「君は素敵だよ、豊満なウエスト、引き締まったバスト、たくましい二の腕、魅力的だよ☆」
  • 11:15  「スマイル100個、持ち帰りでお願いします!」「ただいま、切らしておりまして、大変申し訳ございません(キリッ」というのがリアルにあったんだ。
  • 11:14  つぶやきの数だけ幸せがあるんだよ
  • 11:13  海外でCMを見ることはあまりない、なぜなら、日本にいるからだ。例の国のメーカーが欧州でCMを流した。そのCMの内容はアレ、君の国に富士山なんてあったっけというCMだった。なんだかな、悲しいね。
  • 11:11  潜在的にね、美少女になりたいんだよ。ああ、リアルでじゃなくてね、二次元の世界でね。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51386021.html
  • 11:10  言っても無駄なことは言わない。でも、どうでもいいことは言うよ。
  • 11:08  CS4がどうしてもC4に空目してしまう。
  • 11:07  バルスあぼーん
  • 11:07  「現在電話は使われていません」でおkQT @shiroutoSEO: 「PC買えよwww」でおk! RT @take_it02 代理店から相談。なんかしらんがoutlookでメールが受信できないらしい。他のソフトも使いたくないらしい。知らんがなww
  • 11:03  ボクにとって広告代理店は広告を代理するところ、過剰な広告、界王拳使ったり、あらゆる手段を用いて、広く伝えることに特化する。それがどんな情報であれ、広まったらそれが真実だ、とのことだ。
  • 11:02  web企業だと今知りましたwwwあそこは広告代理店じゃなかったのかwwwQT @shiroutoSEO: アメーバをWeb企業と思わない方がストレスたまらないw
  • 10:58  科学は永遠に過渡期だよ。いつの時代の人も今の科学を完全だと思ってるけど。
  • 10:58  どうやら、社内でインフルが蔓延していて、インフルに対して危機感が低いらしい。明日の忘年会ではマスクしないのでひどいことになる予想。ボクはすでに頭が痛くなってきた。おっと、お腹の調子も悪くなってきたな…ん、体調もよくなくなーい☆よし、明日は仮病という病気が発祥ry
  • 10:56  そろそろ、彼が出社する時間かな
  • 10:51  そういえば、以前友人から…「お前ってブスセンだよな」といわれたことがあった。ブスセン…ってなんぞ…?
  • 10:50  @yukimuto お、おちつけwww  [in reply to yukimuto]
  • 10:49  少なからず私もですがwQT @nk1616: 少なくとも僕には当てはまるかもしれません← RT @runeharst 男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ?
  • 10:46  男女ともに美顔になりたいと思っているってマジ?
  • 10:46  女は潜在的に美男子になりたいと思ってるってマジ?
  • 10:45  男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ?
  • 10:44  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 ギャラリーを作成する為のjsやWPテーマ、プラグインFlashCMSなど47点 http://bit.ly/5nKgCy
  • 10:41  大丈夫さ、大丈夫だ。そう言い聞かせて、いつの間にか大丈夫じゃなくなってぶっ倒れたことがあったのを思い出す。年明けそうならないように、気をつける。
  • 10:37  ○○なうって痛いのか?痛いのか?そうなのか?
  • 10:36  ワッチュワ ネーム?
  • 10:31  チョコビスケットとかチョコクッキーを紅茶を飲みながらまったりとゲームしたいな。
  • 10:30  @witch_doktor おはようでっす  [in reply to witch_doktor]
  • 10:28  「危険性を人々に伝えるために、このワームを作成したと述べています。」こうやってセキュリティが強化されていくのかな
  • 10:24  年末になってスカイプで通話してないと部屋に静けさ…
  • 10:23  @MLA99 おっはでーす☆  [in reply to MLA99]
  • 10:22  @geospiza おはおはーっ  [in reply to geospiza]
  • 10:21  会社のパソコンが遅いからデフラグかけてる。この後再起動かける。
  • 10:15  @75mix おはみっくす!  [in reply to 75mix]
  • 10:15  @shiroutoSEO おはすー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  @FKxMichael おはようござっす  [in reply to FKxMichael]
  • 10:05  社内インフルがこの時期に…発覚して帰らせるという流れか…便乗してオレも☆ という流れにしたいのですね。わかります。自分
  • 10:03  会社のパソコンが遅いwwwこれは仕事を納めろということかっwwwわはっwww
  • 10:01  模倣するのと、文化を略奪するのは意味が違うんだけどなぁ…
  • 09:43  出社完了。仕事納めを確認したら明日だった。何度確認しても明日だった。
  • 09:27  さて、下車
  • 09:26  仕事納めは先週まで、今日や明日出社するのは自由とか、ね。ないかねぇ?
  • 09:24  RT @take_it02: 日本の経営者は、従業員にどんなライフスタイルを送って欲しいんだろう。それを実現するためには何が足りてないんだろう。
  • 09:20  うちもーまるで元からない風な雰囲気になったwRT @hidepon_mory: うちも全額カット。 RT @kirghisia: 私の勤めている会社はボーナス全額カットになりました。頭を殴られたような気分です。 http://ow.ly/Qg74
  • 09:17  このやる気のNASAを宇宙開発の技術に貢献できる。
  • 09:09  赤いふんどし、緑のくつした
  • 09:08  仕事納めがばずってるのかーほうほう
  • 09:07  @kotaroo おはよーございます。赤いふんどし?  [in reply to kotaroo]
  • 09:02  やる気のNASA
  • 09:02  @godzilla2k9 おはーっ!明日休む為に自分でフラグを立ててるところさw大丈夫だよーありおー  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:01  RT @2up_d: RT @take_it02: ばにたんには跪きたいかんぢ、ぽださんには足で踏まいや違う。
  • 09:00  @Charz_red がんばりましょー(FF休暇したかったw  [in reply to Charz_red]
  • 08:58  @Charz_red おはようございます!  [in reply to Charz_red]
  • 08:57  朝食べたサーモンサラダの影響で体調が悪くなってきた(思い込みフラグ
  • 08:55  友人は先週から仕事納め、友人は今日が仕事納め、僕は明日。この差は…と考えて、考えるのをやめた。理屈じゃなかったんだったwww
  • 08:53  @yakumo27 やくもーしつーじ!おはっー!!!  [in reply to yakumo27]
  • 08:53  仕事納めの人の分すいてるというのか!外国人にナンパされたというのはどうか?RT @podalirio: 今日はいつもよりすいてるよおおおおお;; RT @runeharst 電車が混んでたら仕方ないよーRT @podalirio: でんしゃのせいで遅刻確定です。
  • 08:52  演技ならまかせろ!職場ではいい子ちゃんで通ってる!RT @podalirio: 伏線として今日は調子悪そうに演ずるなど。RT @runeharst 明日あたり仮病で…という考えを刷り込まれたw
  • 08:49  @vanillate 大丈夫ですかっ!?ご無理なさらずにっ  [in reply to vanillate]
  • 08:48  明日あたり仮病で…という考えを刷り込まれたw
  • 08:47  電車が混んでたら仕方ないよーRT @podalirio: でんしゃのせいで遅刻確定です。
  • 08:46  @podalirio おはおはぽだー!  [in reply to podalirio]
  • 08:46  明日で仕事納め、今日は今日のことをするかのう
  • 08:44  明日、休みにしたいな。会社の忘年会とか実は非常にどうでもいいと感じていたりする。喫煙率しかり
  • 08:43  @narita_seiki おっはー!

Powered by twtr2src