Thu, Dec 31

  • 23:59  みんなありがとう!楽しかったよ!今年もいろいろありがとう!今年もありがとう!
  • 23:59  今年最後のつぶやき…それはー
  • 23:59  もうすぐだ!もうすぐだよ!平成22年!!!(であってるよね?
  • 23:58  夜が明けたら、新しい年。みんな!良いお年を!だねっ☆
  • 23:57  悔いを残すな!つぶやきたいことあるだろう!卑猥なことでも変態なことでも規制かかりそうなこと、多々あると思う。今こそ、今、つぶやいておくんだ!!!
  • 23:55  そろそろカウントダウン言っておくか?
  • 23:25  遅延か…まじかwww
  • 23:23  今年を思い返して、一月から順々に…いろいろあったなぁ…ぶっ倒れたり、異動したり、つぶやくのが仕事になったり、初めてオフ会したり…出会いと別れ、良い縁に恵まれた。
  • 23:19  晦日っていう感覚がないw
  • 23:18  正月を一人で過ごしたこと、思い返せばない。いつも家族と一緒に過ごしてるなぁ
  • 23:16  お年賀一万円!
  • 23:15  @d_ta1 了解したw  [in reply to d_ta1]
  • 23:14  @wetmorning 着込んで行くぜ!いってきます!  [in reply to wetmorning]
  • 23:11  言うまでもなく、段取りに抜かりは無い!遅延さえなければだが!
  • 23:09  @vanillate いってきますぞぃ  [in reply to vanillate]
  • 23:08  初詣いてくる。きっかりお参りしたいので
  • 21:05  もうすぐで今年は終わっちゃっうぜ?
  • 19:53  ぼにょー ロリショタ 大好きー あと 視聴率好きー
  • 19:52  禁断の扉は今開かれた!RT @witch_doktor: ロリショタに新たな市場を見出したかNHK
  • 19:52  あっはっはっはっ♪
  • 19:51  ダメだ!おちんちんらんどじゃないかっ!
  • 19:50  私も気になっていた!RT @llllyonellll: まいんちゃんはなんで出ないんだ?
  • 19:48  ジャニーズ!平均年齢低いけど、こいつら精神年齢高いんだぜ!社会人生活長い分、廃れてんだぜ!
  • 19:41  かにしゃぶ!にしし♪
  • 17:24  アモルファス
  • 16:51  もっふもっふ
  • 16:40  今年は祖父の実家では無く、祖父がこちらに来たのでゲームしてるとゆうまったりー
  • 16:26  FF13充なう(キングベヒーモスいじめ中
  • 12:34  休みの日ってダラダラとゲームするというのがハッピーなんじゃないかな
  • 12:32  そういえば、まだご飯食べてないw
  • 12:32  @ichigo_girl おはーっ  [in reply to ichigo_girl]
  • 12:32  @yakumo27 おはーっ  [in reply to yakumo27]
  • 10:14  @noza1911 おはでーす  [in reply to noza1911]
  • 09:53  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:53  @ksweb おはっす  [in reply to ksweb]
  • 09:53  @godzilla2k9 おはよーです  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:53  @hiro68 おはよーっす  [in reply to hiro68]
  • 09:46  グッドモーニング横丁
  • 09:44  @godzilla2k9 @orphenR @yakumo27 @ichigo_girl おやありーおっはー☆
  • 02:04  おやすみー
  • 02:04  寝落ちしそうになってきた。
  • 01:59  夜更かしは体に毒だけど、先日泥のように眠りこけて眠気が来ないwww
  • 01:56  残念ながら私もですwちなみに画像発見できませんでしたwwwQT @yakumo27: 想像したくありません!wQT @runeharst: 絡み合っている所をやると破壊力が倍増しますwwwQT @yakumo27: 破壊力ありすぎたwwwQT @runeharst: 使い道次第で
  • 01:55  「貴様!何者よ!」「覚えてないのか!以前、お前から童貞を奪われたものだ!」というギャグ漫画ないかな
  • 01:53  絡み合っている所をやると破壊力が倍増しますwwwQT @yakumo27: 破壊力ありすぎたwwwQT @runeharst: 使い道次第で凶器になるんだwwwQT @yakumo27: 逆感動をするとは思わなかった!!!www
  • 01:52  桃をよく「おしり」として表現されるそうですが…やりようによってはチンコに見せることが可能です。まず、桃をもってセーターに袖を通してください。にゅっと出る瞬間をご覧ください。それがまさしくチンコだそうです。(×ゲーム中
  • 01:48  使い道次第で凶器になるんだwwwQT @yakumo27: 逆感動をするとは思わなかった!!!wwwQT@runeharst: @yakumo27 http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/p/i/n/pinkimg/20091228sou30.jpg
  • 01:45  この前、猛烈にブロックしてやった。byスポーツ選手
  • 01:43  @yakumo27 これを見てみるんだ。 つ  http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/p/i/n/pinkimg/20091228sou30.jpg  [in reply to yakumo27]
  • 01:43  @yakumo27 これを使えばグラビアアイドルだろうが、肌を露出しているやつらをマッパに出来るんだぜ!  [in reply to yakumo27]
  • 01:42  「〜だったらどうしよう」って考える癖に、「どうやってやろうか」は考えないのね。 そう、先輩から言われたのがグサっときたわけでして
  • 01:40  @yakumo27 これを見て、ボクは都合の悪いところを隠せば、人間の脳は都合よく解釈してしまうことを発見しましたwww  [in reply to yakumo27]
  • 01:39  来年の豊富、今年の豊富、去年の豊富
  • 01:38  @vanillate お休んでください。お嬢様www  [in reply to vanillate]
  • 01:38  人間の脳ってな、都合よく出来てんねんで
  • 01:37  @yakumo27 これが 本能 が 本望 に変わった画像です。 つ http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-617.html  [in reply to yakumo27]
  • 01:35  @yakumo27 というわけで、例の素敵な はてぶ でにぎわっていた画像を見ましたかwww?  [in reply to yakumo27]
  • 01:33  よし、オレ今良い事いった。
  • 01:33  @yakumo27 本能も良き事、しかして、本望も忘れるべからず でありんすよw  [in reply to yakumo27]
  • 01:31  @yakumo27 そういえばまったく不思議がないwww  [in reply to yakumo27]
  • 01:30  「おい、胸がはだけてるぞ…」「ふおお!!フライング!」「やかましい!ボケぇ!帰れ!」
  • 01:28  @Arepomp おやすみなさいませー  [in reply to Arepomp]
  • 01:28  @yakumo27 今晩は やくも執事 この夜更けに 何をwww  [in reply to yakumo27]
  • 01:24  口にするマスクってあるだろ、アレってさ、女性ならではの使い方があるって教えてもらったんだが…パンツ代わりに履く。 何を言っているかわからないと思うが、下の口の汁がダダ漏れしちゃうから花粉症的な何かだから、マスクすれば治るとか抜かしたヤツがいたんだ。
  • 01:15  久々に絵を描いて、なんだかんだで鈍っていた、描くスピードは落ちていたし、思うように描けなかった。でも、楽しかったんだ。
  • 01:07  @nyanko_love グラフィックに違和感が無さ過ぎで、アバター見終わった後に友人とグラフィックの話がまったく出ないくらいすごかったです。本当に「まるでそこにいるような」感覚になりましたからねw  [in reply to nyanko_love]
  • 00:59  @nyanko_love 面白かったですよ。3Dで見る事をおすすめしますwグラフィックに違和感無いところがすごかったです。  [in reply to nyanko_love]
  • 00:59  wktkQT @TakeshiTerai: wktk RT @Zassyu: @TakeshiTerai そのうち、私がとんでもない事するよ、ごめんね、先に言っておく。TLジャックするから。
  • 00:54  改造コードで仕分けだ!改造コードで資金マックス!ですね。わかります。QT @take_cheeze: 弱者をいたぶる××の図 -> RT @runeharst: http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2075338.html
  • 00:42  とはいえ… http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/ez/index.html 「PAR」だったら、問題ないと思う。マジコンからの改造コードだったら、マジコンでアウトだと思う。誰かがつぶやきを保存しちゃってるからねぇ
  • 00:35  レンホーの息子、やはりマジコン使っていたのかwwwアウト過ぎるな。記録に残るんだぜ、こんな風にな http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2075338.html
  • 00:31  食べ物での窒息死の主な原因No.1はお餅だそうです。
  • 00:18  今年最後の日

Powered by twtr2src