Sun, Feb 28

  • 21:12  首都高混んでるな、事故?
  • 20:38  I'm at モスバーガー 新小岩店. http://4sq.com/bLQOMJ
  • 20:32  I'm at 新小岩駅 (東京都葛飾新小岩1, 葛飾区). http://4sq.com/5Qagfy
  • 20:03  I'm at 麻布十番. http://4sq.com/92lGnj
  • 19:59  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:25  よぉおおしお兄さん帰っちゃうぞおおおおお
  • 19:04  満月か・・・てことは狼化するやつがいるな・・・ムーンライトクリスタルなんとかメイクアーップ。
  • 19:01  @nemesis__divina リスト化して手帳に入れて毎日見るだけでも結構変わりますよ★  [in reply to nemesis__divina]
  • 18:54  @shi_ge_twi 大丈夫かっ!ならOKなのら!!!垂れ流しでもOKなのら!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:53  いぇあ!!!QT @Towayamada: yeah!RT @runeharst: そろそろ帰ってもいいですか?y/n 
  • 18:53  @nemesis__divina 辛抱が何かの忍耐であれば変わるかも?どうマシになりたいのか理想の自分を描き、そこまで何を日々すればいいのか、いつまでにその理想に成りたいのか、なのかなと思います。まだマシになってない自分ですがw  [in reply to nemesis__divina]
  • 18:48  そろそろ帰ってもいいですか?y/n 
  • 18:47  「今よりもマシな自分」に憧れる人は結構多い。どのくらいか?人類といっても過言ではないだろう。
  • 18:06  「今月は短いだろ、土日出勤して丁度なんだよ。わかるか?まあ、オレも鬼じゃあねえからな、いつもより遅く出勤で見てやるよ」すまない日本語の意味が不明瞭ですが、弊社では鬼のような人がいるのですが、もうダメかもしんないw
  • 18:00  知らない痛みを感じることは容易なことじゃない。だけど少なからず理不尽だなと感じる。その理不尽を痛みに変わる可能性があるのなら、速攻で潰す。理不尽と痛みがセットになってどうしようもない状況に陥って嘆くことはそう何度もしたくない。
  • 17:59  誰もが通る道だとか、苦しみだとか、それは人によって痛さは違う。少なからず、それを解決、回避できる方法を知っていて、それを行う痛みと天秤にかけた時、更にメリットを考えてどちらが合理的か考え、実行にうつす。
  • 17:49  @shi_ge_twi 大丈夫?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:47  発注完了。よし、通常業務に移行します。(アーマードコア風に
  • 17:46  素晴しいぞぉぉぉぉ!!!QT @vanillate: もう情報探してて「遊んでる」っていわれることないんだ、もう休憩してたら「さぼってる」っていわれることないんだ、もう成果をだしたら「おまえの成果はおれの成果」っていわれることないんだ・・・!
  • 17:42  中古の方が高いな・・・
  • 17:40  社内の目標となる人はいずれどういう形であれ、抜く。相手が認めようが認めないが、自分の基準で相手より勝つことを目標に学ぶ。比較優位的思考で…
  • 17:33  「マスコミ電話張2010」という本があるんだけど、これって名簿やないかw (雑誌 - Nov 30, 2009) の '宣伝会議2009年11月号別冊 マスコミ電話帳2010 2009年 11/30号 [雑誌]' http://bit.ly/c5PKnS
  • 17:30  クラスタはワンダフルデイス、猫クラスタはニャンダフルデイズ、鼠クラスタディズニータイム
  • 17:28  @yakumo27 だよねーw  [in reply to yakumo27]
  • 17:26  「これ明日までにできるでしょ?」ア、ハァ…(*´д`)…?
  • 17:25  すでに夜ご飯のことを考えている。集中して終わらせよう、でもお腹すいたな…
  • 17:24  @yakumo27 おやすみなさい★  [in reply to yakumo27]
  • 17:23  「みんなとわたしの知らない○○について」という本が出ていて、中身を見ると真っ白だった。
  • 17:21  こどもの城、こどもの国といろいろありますが、大人の城や大人の国は、秘宝館と読んだりします。
  • 17:04  再起動かけよ・・・
  • 17:04  ふわぁっー
  • 16:51  月月火水木金金
  • 16:50  あと二時間〜三時間くらいかー今日はそういえば、日曜だったな
  • 14:17  I'm at 渋谷駅 w/ @masa_xxx. http://4sq.com/5i7TJf
  • 12:57  大丈夫と自分に言い聞かせる、そんな癖なんて無かったのにな。告白する時にどうしてこんなにドキドキしちゃうんだろう。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 12:55  さて、行きます。
  • 12:37  寿司昼
  • 12:26  津波かー
  • 11:52  OS X share up 29% in past year, slowly chipping away at Microsoft http://bit.ly/cPbG7S
  • 11:47  肥満率か…日本はある意味気にし過ぎな人が多いのか、いや、そうでもないか http://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/6/9/69d8ede1.png
  • 10:31  @FKxMichael おはよー  [in reply to FKxMichael]
  • 10:26  @75mix 朝一にふいたwww  [in reply to 75mix]
  • 10:24  先を考え、先の為に、ツケを残さずに、むしろ、アドバンテージになるようにする。やれる範囲は確実に、それをモットーに
  • 10:23  来客に備える。
  • 09:35  クリリンのことか?え?誰のこと?
  • 09:34  長い夢見て起きる。 久々にまったりした夢だった。ふとんなう!
  • 09:31  @ricakun おはおはおははははw  [in reply to ricakun]
  • 09:31  @Takahassy おはおはーっ  [in reply to Takahassy]
  • 09:25  ばちり

Powered by twtr2src