Sun, Mar 07

  • 23:19  ソーホーって何の事かと思っていたら芸術家やデザイナーが多く住む町として知られていた所で、近年は高感度な高級ブティック・レストラン街となっている所。つまり、私はソーホーですというのは、良い所に住んでいる人ですよ、ってことだったのか…
  • 23:09  チュキ、コロチュ、チュキ、コロチュ、、、
  • 20:04  リバリバリバリバリバッ!アッパー!!!
  • 17:20  確かに「綺麗」では終わりませんねwRT @iTerwtt: 一部の政治屋がばっちいのは同意ですけど、政治ってのは人間の利害調整手段ですから「綺麗」で終わるものでもないかなぁと感じます。QT: 政治というよりも単に政治に携わっている人が醜いかなと感じます。それが政治を醜くしてる。
  • 17:12  政治というよりも単に政治に携わっている人が醜いかなと感じます。それが政治を醜くしてる。RT @iTerwtt: 政治って醜い。
  • 16:50  勝ち負けの問題じゃ無いの、どっちが人間として上か下かの話よ
  • 16:45  二次元と三次元、両方いける幅広い人だと自負してる方がいますが、私からみると総合的に狭いわ。
  • 16:32  @yakumo27 ごめんよ。ネットに今日はあまりいないねんねん  [in reply to yakumo27]
  • 16:23  @yakumo27 やほっー!(今気がついたw  [in reply to yakumo27]
  • 12:26  肩や首は目の疲れからだと言われた。
  • 12:24  ストラクチャーね
  • 12:10  @mmths03 ありがとう!省エネモードでがんばるお  [in reply to mmths03]
  • 12:08  @mmths03 痛いけど、体を思い切り動かさなければ大丈夫さ!ありがとう  [in reply to mmths03]
  • 12:07  気遣い、ありがとう!RT @zzzjp: 整体がひつようなようね RT @runeharst: 左肩が悲鳴上げてる。それが首にも影響してる。ぎゃひぃ
  • 12:06  @podalirio おはおはっ  [in reply to podalirio]
  • 12:06  ひ、ひるやすみ!寝違えたか…やはり痛いな…
  • 09:44  左肩が悲鳴上げてる。それが首にも影響してる。ぎゃひぃ
  • 09:43  @vanillate グッドモーニング横丁  [in reply to vanillate]
  • 09:42  @yakumo27 おはよーっ!  [in reply to yakumo27]
  • 08:56  さて、さくさくっと
  • 01:50  グッドナイトえぶりにゃん
  • 01:50  ああ!明日早いんだった…
  • 01:50  @kawakami_tomie 海外に弱くても、ブラウザっていうのが何かわからない人が多くて右往左往しそうな気がしてきたwww  [in reply to kawakami_tomie]
  • 01:45  @kawakami_tomie EUがそのうち作るんじゃないかなって思うwww  [in reply to kawakami_tomie]
  • 01:42  IEを使っていたらFxをインストさせるウイルスが流行り出して…というニュースがテレビと新聞でされてネット内ではウイルスではなく「パッチ」として報道されるんだろうなと思った。
  • 01:41  @take_it02 それウイルスちゃう、パッチや  [in reply to take_it02]
  • 01:37  @take_it02 なんとかこの世からIEを撲滅させる手立てはないものか…  [in reply to take_it02]
  • 01:32  何かに取り憑かれた…いや疲れているんだよ。大丈夫か?QT @take_it02: ・・・あれ、俺何言ってるのかな。誰だっけ? QT @runeharst: IE6さん?QT @take_it02: 先日IE6さん亡くなったみたいだし、もう対応しなくていいよね\(^o^)/
  • 01:31  鍋焼きうどん…なんか腹減ってきた。やばい
  • 01:27  IE6さん?QT @take_it02: 先日IE6さん亡くなったみたいだし、もう対応しなくていいよね\(^o^)/
  • 01:21  サマーウォーズ内で使われているブラウザってIEじゃないか…orz
  • 01:11  @yakumo27 ずきゅーんw  [in reply to yakumo27]
  • 01:07  @yakumo27 貴様ぁぁ!!!見ているなぁぁ!!!!  [in reply to yakumo27]
  • 00:46  ひゃほーいQT @ichigo_girl: 恐縮です RT @runeharst: ぼくでよければ!
  • 00:42  さまぁーうぉーず
  • 00:42  ぼくでよければ!
  • 00:41  ねえ、バイトしない?
  • 00:41  夏といえば、スイカと花火と女
  • 00:40  OZってすごいよな
  • 00:10  夜時雨の波に
  • 00:02  @yakumo27 有名人ツラするのはいいのですが、それで誰かを誹謗中傷するのはどうかなと思いました。  [in reply to yakumo27]

Powered by twtr2src