Wed, Mar 10

  • 23:20  @hyakushiki00100 物忘れ激しくてすまなかったw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 23:16  ただし、水飴三個QT @75mix: @kotaroo 飴は一日三個までと決まてます><  [in reply to 75mix]
  • 23:15  @hyakushiki00100 あの元気玉もどきかwwwそういえばそうだwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 23:15  それはオレだwwwやめwwwQT @75mix: ^^つ http://twitpic.com/13pyv1 RT : それはオレじゃないwwwQT @hyakushiki00100: 確かこのアイコンの次が八神庵だった希ガスww RT : 淡い期待を砕いてしまい、本当に申し訳な
  • 23:12  それはオレじゃないwwwQT @hyakushiki00100: 確かこのアイコンの次が八神庵だった希ガスww RT : 淡い期待を砕いてしまい、本当に申し訳なく思っていますw許してwQT るーんさんがこのアイコンだったその昔は本気で女性だと思ってましたww RT シャワった。バ
  • 23:11  @suzuna123 ごめんおw風邪ひきたくなかったものでw  [in reply to suzuna123]
  • 23:06  淡い期待を砕いてしまい、本当に申し訳なく思っていますw許してwQT @hyakushiki00100: るーんさんがこのアイコンだったその昔は本気で女性だと思ってましたww RT @runeharst: シャワった。バスローブ着用してます。ノーパンです。※ただし、男です。
  • 23:04  @suzuna123 すまぬ、寒いから速攻でパジャマに着替えてしまったwww  [in reply to suzuna123]
  • 23:01  シャワった。バスローブ着用してます。ノーパンです。※ただし、男です。
  • 22:17  キラッ★
  • 22:17  「肉体言語と精神的圧迫による、通称パワハラは精神を鍛える上で一番効果的で教育としても従順な社員を残す上で重要な部類に入ります。コンプライアンスが厳しくなったおかげで不況になりました。やれやれですよ」
  • 22:15  「日本のブラック企業の多くは、ブラックとは思わず「漆の黒」だと思っています。むしろ、誇らしくしています。これ如何に皮肉か、ははは、黒は黒でも価値のある漆とな、これは滑稽じゃのう。」
  • 22:13  @honeybee1027 日本のブラックは漆の黒。彼らはそのブラックさを誇れるものだと思っています。ひぃぃ  [in reply to honeybee1027]
  • 22:06  @honeybee1027 それで本当に軽く死ぬ人が毎年人身事故という名でいますからね…  [in reply to honeybee1027]
  • 22:00  evernoteが…うまく同期しない。エラーが出るな…何かあったのか
  • 21:59  evernote
  • 21:57  HAKANというキャラがいるのだけれども、ストリートファイター4のね、キャラなんですが…ヨガファイアやヨガフレイムが弱点だと一瞬にしてわかりました。ダルシムの勝利です。
  • 21:44  「辛くてもがんばれ、オレみたい15年間がんばれば・・・                                                                                                          手遅れになる」
  • 21:42  ここにヨガブーム起こるwQT @vanillate: よがふぁいや! RT @runeharst ←溜め→P ソニックブーム!QT @vanillate: 自分でブームつくったらいいんじゃね
  • 21:30  明らかに魔改造して原型なくしてそうwRT @runeharstはU.C.0085年にMS-06 ザクII(ザク)に搭乗し、戦艦41隻とMS・MAを127機撃破し、その後8年間戦い http://shindanmaker.com/2103 #MSpilotter
  • 21:28  @runeharstはU.C.0085年にMS-06 ザクII(ザク)に搭乗し、戦艦41隻とMS・MAを127機撃破し、その後8年間戦い http://shindanmaker.com/2103 #MSpilotter
  • 21:17  反則w RT @runeharst: @runeharstはLv.31の【武道を極めし者】です。【半径500m以内の全ての物を灰燼と化す能力】を持っています。必殺技は【アシッド・フェニックス】。 http://shindanmaker.com/2000 fantasytter
  • 21:16  @runeharstはLv.31の【武道を極めし者】です。【半径500m以内の全ての物を灰燼と化す能力】を持っています。必殺技は【アシッド・フェニックス】。 http://shindanmaker.com/2000 fantasytter
  • 20:48  デラックスと言えば、DXで、つまりはツインサテライト。
  • 20:47  ハーモニカの思い出はディバイダー
  • 20:46  東スポを堂々と電車内で読むなよ…頼むから
  • 20:44  ブラック会社に勤めていたのだけど、弊社の事情ご説明させて下さい。」
  • 20:41  ましきら♪
  • 20:38  すごいいびきしてる人がいる。きっとかなりお疲れなんだろうな
  • 20:34  RT @ilwli: 鏡は、左右反転するのに、上下反転しない理由をまじめに考えろよ。人生無駄にするくらいにさ。
  • 20:29  腹減ったなぁーん
  • 20:23  前向きに考えるとして、リストラだったらガッツポーズを心の中でするな。減給なら、仕事中に自分ごとを行う、左遷だったら勘弁してくださいだな。
  • 20:18  @miccweb なるようになる、確かにそうですね。その前に何が起きるかは考えておきたい癖があって、あははw  [in reply to miccweb]
  • 20:17  @hyphentwo なるほどですね、かりがとうございます。つい考えてしまうものでw  [in reply to hyphentwo]
  • 20:15  ん〜、リストラ、減給、左遷…左遷は思い切り面倒なので嫌だな。減給はあの大量の新入社員枠を作って入れるのを考えるとありえる。人件費からして、リストラが妥当だな。自分がやっていることに対しての重要性は恐らく必要ないと判断されるだろうな。ふむ
  • 20:10  去年も同じように精神的にも不安定になるな、この時期に何かあるのだとしたらそれは節目だからだろうな。4月からどういう風になるのだろうか。
  • 20:06  @yakumo27 @mettty おつありんすっ!
  • 20:03  まあいい、帰る。
  • 20:01  毎年そんなもんですさぁRT @nijibouzu: おそろしや。RT @runeharst: なんか、会議があったな…減給の話かなぁ…それともリストラの話かなぁ…流れでいくと仕事量が増えるコース+減給もおまけでついてくるよ☆ というコースだろうな…
  • 19:51  @miccweb わかったwwwそいつぁ楽しみだwww  [in reply to miccweb]
  • 19:50  これ以上減給されたら大変…というわけではない工夫として支出は抑えている。解決策にならないあたりが素敵だぬー
  • 19:49  なんか、会議があったな…減給の話かなぁ…それともリストラの話かなぁ…流れでいくと仕事量が増えるコース+減給もおまけでついてくるよ☆ というコースだろうな…
  • 19:45  @miccweb どこかですれ違った際には、一杯おごらせてくださいなw  [in reply to miccweb]
  • 19:41  @miccweb つまり、自分を物語ることが出来るほど、密度の濃い人生を歩んでいるということでおk?  [in reply to miccweb]
  • 19:40  「ボクだって言い寄れぬ不安を抱くことがある。それが何日も続かないように、一日で不安を解消し、前向きに転換できるようにしてある。誰かに頼らずに…本音は誰かに頼りたいけれど、その誰かが最初からいなかったからね」
  • 19:37  @miccweb 真実と嘘の境界線が曖昧になってきたwwwネ、ネタでいいんだよね((;゜Д゜)  [in reply to miccweb]
  • 19:32  @miccweb シャレになってないwwwう、嘘だよね?嘘だと言っtry  [in reply to miccweb]
  • 19:27  4月がやってくる。エイプリルフールがもう少しでやってくる…((;゜Д゜)
  • 19:20  意味不明な返しを試みるクラスタ 例:このばかちんRT@誰か はらへ
  • 19:19  「断固拒否する」の元ネタがボヤけてきた。
  • 19:13  ま、まさか死後の世界!?QT @kuronekou: 離れた若者たちは笛吹き男の後をゾロゾロとついて歩き、誰も知らないところへ行くのです。 RT @runeharst: 若者の着うた離れとか日経に書いてある…若者の離れていって最終的にどこに行き着くのか誰も記事にしないのは、若者が
  • 19:09  ←溜め→P ソニックブーム!QT @vanillate: 自分でブームつくったらいいんじゃね
  • 19:03  若者の着うた離れとか日経に書いてある…若者の離れていって最終的にどこに行き着くのか誰も記事にしないのは、若者が正体不明だからだろうか・・・
  • 18:56  @yamada_nt あってる答え(11)も出ているから問題ないwww  [in reply to yamada_nt]
  • 18:50  @hyphentwo アル中じゃないおwww  [in reply to hyphentwo]
  • 18:49  手先がプルプルするw
  • 18:46  公立の小学校って3+2×4が解けない人が40%?カリキュラム詰め過ぎとのことだけど…変な性教育に力入れる暇あったら、基礎をちゃんと…なのかなと感じるんだけど
  • 18:35  労道セミナーだとどうやら、「組織とはなんたるものか」を叩き込むのかのう…経営者側から理想の社員を作り上げるのが組織だっけかな、確か
  • 18:14  強制残業確定。
  • 18:12  階級別に講師の態度が変わる労道セミナーかどうか…そうなる可能性はあるだろう。少なからず名ばかり役職者には下手に出てやさしく言わないとわからないけれど、ヒラには強く出ておかないと舐められるからね。さて、それで来るのかな、どうなんだろう
  • 18:05  トップや役員たちが労道セミナーに参加すればよくね?
  • 18:04  NO残業DAY=残業手当が支給されません。 自社では残業がありません、弊社は残業という概念はありませんので、いくら残ってもそれは自発的に残っているに過ぎません。
  • 17:52  そうか、社内労道セミナーがあるんだった…最近「労道」って流行っているのかなと思った。
  • 17:26  @take_it02 もういやーんw  [in reply to take_it02]
  • 17:20  @take_it02 基本的なことはググり方を教えればことは足りますからね…そうじゃない場合は非常に泣きたくなるぅw○○.torrentファイルを探しているんだけどさ、どこにある?とかお答えしたくありません、本当にありry  [in reply to take_it02]
  • 17:16  今日の私は脳が寝ています。これを俗に言う、寝落ち(スリープ)といいます。
  • 17:15  @take_it02 ググレカスを丁寧に「そちらのパソコンの前にいないのでなんとも言えませんが、グーグルで○○と××と検索して、検索結果の○番目にry」と説明したことがありますwww  [in reply to take_it02]
  • 17:07  @take_it02 夜中に、自宅のパソコンがおかしくなったので教えてほしいとかありました。「あれ、寝てた?ごめんごめん、実はさぁ」という流れがありました。何度かw  [in reply to take_it02]
  • 17:00  @suzuna123 そうか、四文字熟語だったのかっ!ありおーw  [in reply to suzuna123]
  • 16:58  @take_it02 うん、ただでさえろくな電話はかかってこないから…業務のこと、業務に関係ないこと含め、パソコン関係はボクにくるというwwwいやぁwww  [in reply to take_it02]
  • 16:56  一昔前、「そういえば、この間、カワイガモン見たよ」という言葉があったんだけど、どういう意味だったんだろうと今でもわからない。今きかないということは、あまり重要じゃないんだろうなと思い。そっとゴミ箱にドラッグオンドロップした。
  • 16:50  にこっー
  • 16:48  @take_it02 たけしゃんに電話したい時、オレはどうすればいいんだw(ちなみに仕事の電話は携帯をわけて、業務が終わったらその携帯をOFFするようにしたんだ。精神的に楽になった。  [in reply to take_it02]
  • 16:46  google検索を使うIE6ユーザーってどういう層の人なのか、考えてみようの会
  • 16:44  しかもIE6が一番多いし…泣いていい?IE5.5とかもアクセスが微弱ながらあるとか泣いていい?
  • 16:43  IEからの方が圧倒的にアクセスがある」現実、そんなもん
  • 16:41  「この会社に入ってから、誰かから電話がかかってくることが嫌いになったし、「わかりました」という言葉が嫌いになり、名前を呼ばれるのも嫌になった。」好きなことはなんだろうなと考えてみるか
  • 16:37  ソース論争とは、コロッケやとんかつに醤油派だった人がソースに変えたことでry 違うそんな論争じゃない。
  • 16:31  @75mix ダメだ、ふいたwwwギブアップだwww  [in reply to 75mix]
  • 16:26  エースコンバースというゲームを思いついた。特に意味はないし、どうでもいいことだ。
  • 16:24  ボーボボ「本当に逃げていいのか」QT @75mix: 矢口「毛(アフロ)が辛いなら逃げてもいいんだよ」w QT @runeharst: ファング「むしってやろうか」wQT @75mix: アフロ犬「てめえで考えろ!」w QT @runeharst: @75mix 「それはみんな犬
  • 16:22  ごめんね、素直じゃなくて
  • 16:22  tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttwitter
  • 16:20  ファング「むしってやろうか」wQT @75mix: アフロ犬「てめえで考えろ!」w QT @runeharst: @75mix 「それはみんな犬だからさ、会社や政府に属する犬だからさ…」
  • 16:14  さっきからIE爆発しっぱなしだな…Fxに強制インストパッチは世界が求めている。今こそ立ち上がれ!脆弱性をついて、強制アンインストIEで強制Fxインストを脆弱性をついて非公式(公式)パッチにしてしまうんだ!!!ウイルス?違うパッチだよ!!!
  • 16:11  @75mix 「それはみんな犬だからさ、会社や政府に属する犬だからさ…」  [in reply to 75mix]
  • 16:10  山手線、一周すごろくゲ〜ムをするとしたら、どういうすごろくにするか、そこが重要になってくる。参考にするとしたら、こち亀
  • 16:08  リューナイトで好きなリューは?云々よりも、あの召喚カードが好きです。
  • 16:05  スミス!QT @Towayamada: 今マトリックス思い出した RT @runeharst「なぜ、新卒をたくさんとろうとする会社があるのか?それはあと10年後、20年後、30年後と自分達の企業年金の為に採用する為だ。」そういう見方もあるか、うん
  • 16:03  「なぜ、新卒をたくさんとろうとする会社があるのか?それはあと10年後、20年後、30年後と自分達の企業年金の為に採用する為だ。」そういう見方もあるか、うん
  • 15:59  水虫の原因って…社会人になってからずっと革靴を履きっぱなして帰ってくる時しか脱がないからじゃないのか?それとも別の理由があるのか?
  • 15:51  空耳した「うたたねさん、この書類お願いします」という…うたたねさんてwww
  • 15:42  あっちいけホイホイ
  • 15:37  @75mix 根性気合主義系のところでネット上に風評が多く掲載されちゃっている系にはこの手の営業はかかっていると思いますねぇw  [in reply to 75mix]
  • 15:25  @75mix yahooやgoogleで社名を入力するとサジェストや関連キーワードで迷惑やらブラックやら表示するのを無くしますよ〜とか、ライバル会社に対して被リンクを大量にして、それをgoogleに報告して順位を下げたりなどですw  [in reply to 75mix]
  • 15:24  ネットで成約にいたらせるような提案書持ってきて営業かけ、成果報酬型にすればこちら側もリスクがなくて、まあ、やってやろうかって思うんだろうな…質が悪いな、うん
  • 15:22  実際にそれで売上に貢献できるような結果になればいいけれど、もとよりサジェストで表示されていることを辞めれないから意味がないんだよな…営業をかけるなら…
  • 15:21  SEOとか、風評や悪評のサジェストのワードを消すにしても、YAHOOのみだろうな…goolgeはコストがかかるし、やるなら、あのあたりの方法でダミー作るんだろうな…嫌だな
  • 15:20  SEOの営業の電話がかかってきた…どうやらこの業界がカモになるってようやく、気がついたか…バカめ
  • 15:08  「そんなにONA2が好きならONA2と結婚すればいいじゃない!バカ!!!!」
  • 15:05  ティラミスとサラミスが関連したものだと思っていたことがある人がたまにいますが、まったく別物で、スケールも違います。
  • 15:00  みんなで<a href="ファイヤーフォックスダウソページ">IE</a>にしたら平和になるのかな…いや待て、IEで検索する人なんておらんか…
  • 14:55  @fatshin その混乱の中でマウスがいかに便利かを実感する会w  [in reply to fatshin]
  • 14:45  アイコンの文字が小さすぎて、iphoneからじゃあなんて書いてあるか読めないな…帰ってから修正加えよう…うん
  • 14:44  コピペ コントロール ピープル with ペイン の略だと思っている管理職の方がいるわけがないと思いますか?いるんですよ、マジです。
  • 14:39  VガンダムからV作戦を連想し、タンク型やキャノン型(Vダッシュ)と様々なバリエーションがあると思ったけれど、タンク型だけなぜかすっぽり抜け落ちている…なんでだろ
  • 14:37  エビちゃんってオネエ系?QT @75mix: エビちゃんですw QT @runeharst: えびだっけ?QT @75mix: ブラックタイガーは猫科じゃない
  • 14:34  えびだっけ?QT @75mix: ブラックタイガーは猫科じゃない
  • 14:34  トラックボールと普通のマウスを使い分けつつ、タブレットも使いながら、マウスパッドを促進する会
  • 14:33  @mettty 私もはじめた頃、同じような心境でした。ですが、興味あること、クスっと笑ってしまうつぶやき、驚かされるつぶやき、つぶやきに反応してきたり、ふぁぼしてくれたり、楽しいです!  [in reply to mettty]
  • 14:27  @mettty 嬉しいw  [in reply to mettty]
  • 14:23  フォロワー2000の壁なんてあるんだ…フォロワー増やすよりもリプライを気軽にしてくれる人やツッコミRTしてくれたりする人をフォロワーに欲しいかな…(でも一番欲しいのはふぁぼだ) っていう本音を誰かがボクにつぶやけと言った。
  • 14:19  Vガンダムの必殺技は「ヴィクトリービーム」だと間違ったガンダム知識を素人に教えないそこの人w
  • 14:15  「ゆったりのんびり〜♪っていう温泉のCMあるじゃない?アレをぐったりしんだよ〜♪ごーろり☆っていう風に変えてみたンだけどさ」どうでもいいよw
  • 14:11  鼻毛がたまに出ている人か…
  • 14:07  バジルを食べるとマヒがなおります。
  • 14:07  ホットココアを飲むと凍結が解除されます。
  • 13:54  「○○君をドラゴンボールで例えると、ウーロンに3をかけて、ピラフを足した感じかな」そんなヤツいるのかなと思ったけれど、うちの会社のえらい人の中でいた…
  • 13:41  うぉーきん☆ふぁっきん☆てぃんきん☆ぐっど☆
  • 13:14  「っていうか、仕事はみんなしているのに、どうしてこんなに苦しいんだろうね。」もしかして:仕事しすぎ
  • 12:56  @kawakami_tomie ニワカだったかwww次のアイコンのバージョンアップは両目に花?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:49  @alfism825 オレ結婚して、仕事辞めたら、京都を本拠地にしようかなとか思ったりしたw  [in reply to alfism825]
  • 12:45  @mhilano 勝ち組なんじゃないかなって思いますw  [in reply to mhilano]
  • 12:44  @kawakami_tomie ローゼンを知っているあたりにボクは驚いてしまったwww  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:42  たくさん食べるようになって、いつの間にか太ってしまいという流れになるんじゃないのかなと感じたりした。食べ物と栄養は切れないけれど、正しい食生活には運動も含まれているのかなと感じる。
  • 12:41  食後にビタミン剤をガブ飲みし、水をごくごく飲んでいる人がいた。ビタミン剤は体に悪いか良いか、悪いと思う。ビタミン剤で摂取するのが慣れた体は普通の食べ物で栄養を摂取しにくくなり、結果、食べても下すか痩せるか、それでビタミン剤で補給して…でも食べなきゃいけなくて…
  • 12:39  @mhilano 社内ニートになってなければOKかなとw  [in reply to mhilano]
  • 12:34  病欠扱いではなく、有給扱いがデフォ?
  • 12:30  @mhilano そういう人が会社に増えていくと、会社が傾いていくのかなと感じたりした  [in reply to mhilano]
  • 12:28  ぼむったーが HOT:○○ という表記をする。その際に○○がSHOTとか、COFFEEだとか、そういうセンスがあるものがHOTになったことがあるだろうか?と自分に問いかけつつ、ご飯をmogmog
  • 12:24  人が残りたいと思う会社は年々少なくなっているのですかねぇ…QT @unidori: 自分が前いた製作会社は半年で20人中15人が辞めた。3月が終わると新卒も全員いなくなり一年前のメンバーの残りは3人に。。残りのメンバーが体調崩さないことだけを祈る。。
  • 12:19  消耗品として扱えば、辞めていく。残る人は良い教育をされた人だけ…か
  • 12:05  辞める人が二人、三人、と増えていく
  • 11:51  激しい頭痛に襲われたwwwわほーいwwww
  • 11:46  @75mix いつも帽子かぶっていたのかw  [in reply to 75mix]
  • 11:41  @75mix ボウズなのかっ!?ほ、ほんまか!?  [in reply to 75mix]
  • 11:41  @kawakami_tomie 一瞬アイコンがローゼンメイデンのキャラに見えたw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 11:38  髪の毛の生え際が段々薄くなってきたんだ。遺伝なのはわかっている。それを早めるのがストレスだってわかっているorz
  • 11:29  仕事中にアホなこと考えてもうた。
  • 11:27  すごいやる気がみなぎってきてるぅ!って今日はエイプリルフールではありませんね。失礼しました。
  • 11:21  これはっ!QT @kotaroo: ほー。「TeamViewer: 簡単接続が魅力で、3G回線でも自宅PCを遠隔操作できるアプリ。凄いぞぉ!無料。」 http://www.appbank.net/2010/03/10/iphone-application/100458.php
  • 11:14  @podalirio 思い出し笑いかぁーいいね☆  [in reply to podalirio]
  • 11:10  会社のパソコンが重い相変わらず・・・
  • 10:55  捏造だったんかいwww
  • 10:49  【実はみんな知りたい】QT @yamada_nt: 【私のほうが知りたい】 RT @kotaroo 【私も知りたい】 RT @shiroutoSEO: 【知りたい】シンプル、しなやかなワカメを作りたい時に役立ちそうな塩や醤油、秘訣などのまとめ
  • 10:49  最近、ゲームをたまにする際に、「改造コード」を使用して遊びたいという考えになってくる。PSPやPS3だと改造コードできないからなぁ…PSPはパンドラを買わないと無理だっけ確か…アレは嫌だしなぁ…という感覚だ。
  • 10:47  「電話を三コール内でとらないといけないのと同様に、名刺も三秒以内で交換しないといけないんだろ、なんでも3だろ?」外国の友人に言われた。いや、まあ…なんだろうwww
  • 10:39  RT @kotaroo: RT @shiroutoSEO: 【書いた】シンプル、ミニマルなサイトを作りたい時に役立ちそうなアイコンやフォント、ギャラリーなどのまとめ http://twt.mx/R43n
  • 10:29  本当だ!wikiに書かれてた!ありお!QT @tetora7: 語源はadで○じゃなくdの半円らしいよRT @runeharst: そういえば、「@」ってなんでaに○って感じになったんだ。経緯しらなかったな…どのくらいの人がこれになった経緯しっているのだろう、ふと気になったw
  • 10:26  し、しらなかったQT @mhilano: 古い人はこれを「単価」って言うね。 RT @runeharst: そういえば、「@」ってなんでaに○って感じになったんだ。経緯しらなかったな…どのくらいの人がこれになった経緯しっているのだろう、ふと気になったw
  • 10:23  果実の訪問の販売の正体は高額の押売だったのか…リンゴやミカンなど、、、知らなかった
  • 10:21  そういえば、「@」ってなんでaに○って感じになったんだ。経緯しらなかったな…どのくらいの人がこれになった経緯しっているのだろう、ふと気になったw
  • 10:20  @godzilla2k9 とりあえず、逝ってくるw  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:14  @godzilla2k9 紙媒体ではならよかったのですが、電子媒体やってきましたw全て削除したいにも、あっち側に一度保存かけられているというwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:12  @mhilano ピーナッツ一年分を支給されるわけですね…うあ  [in reply to mhilano]
  • 10:12  うおおお!二日分たまっている仕事を処理処理する。なんか処理処理と二回連続で発音すると無駄毛処理みたいですね。
  • 10:11  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 10:08  @mhilano ピーナッツの先物か…投資というよりも現物を食べませんか系で訪問の販売をしてるらしいですが、まさか、そのピーナッツも現物支給!?  [in reply to mhilano]
  • 10:06  @godzilla2k9 ありお!気をつける!  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:01  @toro_bot 今はもう関係ないよ。以前は関係あったんだけどね。トロ  [in reply to toro_bot]
  • 10:01  りんごを訪問で販売するのが最近の流行らしいけれど、うちの会社には来てないな…
  • 09:59  毎日、ブログでわっしょい書いていて、改行を多くつかっていて、なおかつ雨風呂だとどぉ〜しても偏見の目で見てしまう。
  • 09:51  @alfism825 金閣寺いってらっしゃいw  [in reply to alfism825]
  • 09:28  I'm at 小田急 新宿駅.
  • 09:27  そうだった、今日は水曜日だった。
  • 09:25  @godzilla2k9 おはおは!体調は本調子ではないかなw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:56  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区).
  • 08:55  さむぅぃぃぃぃぃのう
  • 08:54  うんこちんちんやないかっ!
  • 08:43  @godzilla2k9 おっはっー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:16  @miccweb ぐっどもーにん!  [in reply to miccweb]
  • 08:15  @mhilano おはおはっ!  [in reply to mhilano]
  • 08:15  @ochama おはようございます!ありがとーっす  [in reply to ochama]
  • 08:14  @intel_ おっはよー!全回復とまではいきませんが、なんとか大丈夫です。ありがとうです!  [in reply to intel_]
  • 08:13  @Kotomix おっはー!  [in reply to Kotomix]
  • 07:41  グッドモーニング横丁。
  • 07:40  @vanillate おはようございます、いつの間にか寝れましたwありがとうございます。  [in reply to vanillate]
  • 07:40  @CiaNostal おはようでーす!  [in reply to CiaNostal]
  • 01:30  グッドばミッドナイト
  • 01:30  明日は仕事せな、昨日、今日の分やらないと今週末辛くなるだけだし
  • 01:29  さて、寝るに限る。
  • 01:25  病は気から、か
  • [http://twitter.com/runeharst/status/10227262653:titl