Sat, Mar 20

  • 23:31  @mettty そうスピッツ!なんかグッとくるんだ  [in reply to mettty]
  • 23:29  ハチクロの映画の「魔法の言葉」という曲がすごく好きなんだ。
  • 23:28  @vanillate パスワードは…の誕生日ですねw  [in reply to vanillate]
  • 23:24  @vanillate 毎回最後あたりで泣きそうになるこの頃ですw  [in reply to vanillate]
  • 23:16  @vanillate iphoneiPodに入れて通勤中にBGMにしてるこの頃ですw  [in reply to vanillate]
  • 21:11  このブログは欠かさず読んでいる。不動産業界の実態が書かれているのでとても好きだ。 不動産業界の歩き方 http://nkgw.blog45.fc2.com/
  • 21:09  いや、奏でろってことか
  • 21:09  「人を叩く暇があるのなら、打楽器を叩け」叩くなら音鳴らせ、か…
  • 21:05  なかなか面白い検索エンジンだw 3 Size Search(スリーサイズ検索エンジン) - http://bit.ly/a7Z0A1
  • 20:57  たくましすぎるやろwwwQT @podalirio: かっこいい。見習わねば。 RT @ran_tantan 強風の中パンツ丸見えで仁王立ちの女性がいました。見間違えかな〜
  • 20:40  全力でふつうに●んこをアップします!w だとぉぉぉぉぉぉ
  • 20:39  @shi_ge_twi すまない、日本では流行っていると聞いたものだったので…いや、カルチャーショックだ。うんw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:35  猫派、犬派、兎派、鼠派、鳥派、といろいろある…( ^ω^)
  • 20:32  @shi_ge_twi どっちかはっきりしてくれるというわけですな!犬の写真をダミーに実は裏ではキャインキャンキャンという流れか、いや、実は本当に犬と一緒に戯れてry エンドレス  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:28  宇都宮でワンコ充ということは、そういうプレイってことなのかな、と想像して、いや、単に犬と一緒に散歩したりするだけだということに、でもこの時間だし、とエンドレスループした。
  • 20:27  おみくじ引いたら、暗黒大魔凶だったというネタは元ネタなんだったか思い出そうとして、やめたw
  • 20:15  リナカフェ、macカフェ、winカフェとか、ごめん適当に言ってみただけ
  • 20:14  「労道で極めた人には、段とか級とかあるんだろうな…」「師範代とか免許皆伝になるとどうなるの?」「電車とキスするんじゃないかな」「なにそれこわい」
  • 20:07  しかぁし!グルだったぁ〜!QT @pemmin: ∀・)つ(労働基準局) RT @runeharst: 「この三連休、二連休にしてくれる!いや、一日だけでいいな!休めるだけありがたいと思え!!!」ようこそ、弊社は労働基準はカスタマイズされています。
  • 20:01  「この三連休、二連休にしてくれる!いや、一日だけでいいな!休めるだけありがたいと思え!!!」ようこそ、弊社は労働基準はカスタマイズされています。
  • 19:55  リターン・ザ・ワールド
  • 19:35  顔文字のやつも無事にぶち込んだ!
  • 19:35  (∩´∀`)∩
  • 18:46  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  • 18:46  黄砂にまぎれて体に悪い汚染物質が付着してきそうな気がする。うん
  • 18:06  これは学生の一人暮らしの時に知っておきたかったかもw ガスを極力使わないお手軽料理晒していくスレ ぶる速-VIP - http://bit.ly/cFLZ4T
  • 18:02  @amaotome くまがっw  [in reply to amaotome]
  • 16:16  @kotaroo いいな!いいな!いいなぁ!  [in reply to kotaroo]
  • 16:12  ポケモンと位置情報サービスのコラボでポケモンの世界だと、今ここ!みたいなものを想像した。そのうち出来るだろうな。
  • 15:58  プリキュア大人気だな。初代とYes5なら見たことがある。
  • 15:56  狐につつかれた
  • 15:13  子供「ダメだよ、おじちゃんいじめたら、可哀想だよ!」わ、私はま、まだお兄さんだ(泣
  • 15:00  @2up_d ありお!帰ったら見るぜお!  [in reply to 2up_d]
  • 14:29  クオリティ高いなRT @75mix: 「タカ助」って何かと思ったら「高須家」だったw
  • 14:28  共通のフォロー、フォロワーがわかるサービスってあったっけ?
  • 14:27  さぁて、移動するかのう
  • 13:42  有料じゃないとオフラインに入れれないのか・・・知らなかったな・・・evernoteの有料を最初からしていたからわからなかったな。ふむふむ
  • 12:58  ガンダムビームサーベルをただ持たせただけなのに、鳥肌が立ってしまった。かっこよすぎだよ
  • 12:56  @2up_d evernote本社のデータが消えたらそれまでだけど、有料にしているからたぶん大丈夫かなと思っているよw本当はgoogle mailを経由して保存するのがいいのかもしれないけれどねw  [in reply to 2up_d]
  • 12:49  そう言うまでもなく三日前に仕事用のパソコンが壊れてデータが…と思ったらevernoteにぶち込んでおいたおかげで、ショックはそんなに無かった。これには助かった。あと、winからmacに変えるのでアプリ面は、evernoteにどこのサイトか入れておいたのですぐにセットアップでけた
  • 12:47  パソコンが壊れて使えなくなったら便利さを感じるよ。特にデータ面でorzQT @2up_d: まだよくわかってないけど、便利さを少しずつかんじてまふ RT @runeharst: evernoteがあると便利なのは、オフライン時にデータを閲覧して勉強できること、後で読む、などが可能
  • 12:40  だいたい、使い方が見えてきたな、もしかして、evernoteってmacを中心に作られたのかな…とか思ってしまった。それほど、finderで検索をかけるとぱぱっと出るのが便利だ。
  • 12:39  evernoteがあると便利なのは、オフライン時にデータを閲覧して勉強できること、後で読む、などが可能なんだよな。デザインなのを崩さないで入れたい場合はpdfかキャプチャで取り込む。何かを探すさいはmacのfinderの方が早い。
  • 12:38  エクステンションによっては、そのままevernoteにアップロードするのかな…火狐だとevernoteのアプリに落として後で一気にアップロードするタイプだった。どちらが使い易いのかは人それぞれかな。うん
  • 12:28  今日も正常な一日だと心から嬉しく思う。
  • 12:27  べ、べつに都合のいいように捉えられるようなところをRTしているわけじゃないからね!
  • 12:26  やくもん盗撮疑惑QT @*****: @yakumo27 トイレの写真とるなんて破廉恥な!とってきます!
  • 12:20  RSSを見るかな〜午前中見なかったし☆
  • 12:15  @yakumo27 もずくと味噌汁は結構良いぞw  [in reply to yakumo27]
  • 12:14  【メモ】evernoteの検索機能について、macの場合だとfinderを使えばサクっと見つかるので、evernote内の捜し物はmacからの方が早い。しかしタグ付けになるとwinの方が向いているのでタグで探す場合はwinの方が向いている。
  • 12:09  快楽を錆びつかせたら、それは快楽ではなく義務化になる。
  • 12:08  (´Д`;)
  • 12:04  RT @2up_d: おひるーんはーすと
  • 12:00  ひるおーん

Powered by twtr2src