Sun, Mar 28

  • 23:55  もひょひょーん
  • 23:54  祖父の見舞いだった、実際は元気そうだったのでよかった。宿をとり、温泉。
  • 23:53  さて、明日は有給とれたので休み
  • 23:52  アドブの秘密の話を聞いたりしたwww
  • 23:51  温泉に入ったあとに、日本酒とカクテル飲んだw
  • 23:51  @smilecast4u 長野の松本近辺に泊まりで来てます(実は祖父のお見舞いw  [in reply to smilecast4u]
  • 21:56  祖父は元気そうでなによりだった。
  • 21:55  よし、温泉タイムだ。
  • 21:36  I'm at 月の静. http://4sq.com/bUccZz
  • 19:59  その発想はなかったwwwRT @4dkill: 良い子の諸君!「やらないで後悔するより、やって後悔する方がマシ」と言うが 好きでもない女とやって出来ちゃったら後悔するぞ!
  • 19:38  ダーウィンの法則とバファリンの法則
  • 19:10  いやん☆RT @pemmin: ハレンチと空目… RT @runeharst: フレンチっ! (@ 鯛萬) http://4sq.com/9Hgp2u
  • 18:16  フレンチっ! (@ 鯛萬) http://4sq.com/9Hgp2u
  • 18:06  スーツに変身っ!
  • 18:00  I'm at 松本駅 (深志1-1, 松本市). http://4sq.com/bB3SvW
  • 15:07  雪がすごいふってきてるし (@ 富士霊園 三区二号) http://4sq.com/aPreuo
  • 14:47  I'm at 富士霊園 二区三号. http://4sq.com/cxqOoU
  • 13:19  wwwRT @4dkill: 良い子の諸君!「一円を笑うものは一円に泣く」 というが、一円を拾うコストは一円より高いらしい。大いに笑うべきだな。
  • 13:18  墓参り→お見舞い→会食のコースか
  • 13:02  私のイメージではIEを使ってネットサーフィンするとスパイウェアやウイルスにかかりたくてやるという感じだ。そんなことはないのかもしれないけど、ね。
  • 12:59  にやり
  • 12:58  下劣な笑い方の練習をしている悪党がいたとして、とこのあたりまで考えてかわいくないかもしれない事に気がついた。
  • 12:49  いてくるか…
  • 12:23  @shuwatto こ、黒衣の貴公子w  [in reply to shuwatto]
  • 12:23  どうでもよくなった。「どうでもいいですよ」 http://digimaga.net/2010/03/url-toka-doudemoii.html
  • 12:17  最近、トラーしててさ、めげそうなのよね
  • 12:17  トライ&エラー 略して トラー!
  • 12:16  えっちぃ雑誌だったか…QT @shiroutoSEO: 雑誌やw RT @runeharst なんだ、AVの宣伝か…QT @shiroutoSEO: エロすぎ http://twt.mx/R4vx
  • 12:02  なんだ、AVの宣伝か…QT @shiroutoSEO: エロすぎ http://twt.mx/R4vx
  • 11:57  「いやぁ、仰る通りぃぃぃぃ!!!」
  • 11:56  「さすが!全部、先輩の言う通りぃぃぃぃ!!!!」
  • 11:56  おめっ!QT @vanillate: うおおおお接続できたー  http://twitpic.com/1bfe9i
  • 11:48  「無難なアルマーニという選択」
  • 11:43  今やっと、桃ラーが何の略かわかった。桃ラーメンじゃなくて、桃屋のふっかけ!おかずのラー油というものだったとのことだった。え?疑問に思った瞬間にググれって?そりゃあ、そうだわなw
  • 11:35  まあ、そりゃそうだ
  • 11:35  正装か…スーツ持っていくのか、ふぅ
  • 11:30  @rennon09 おはようございますっ  [in reply to rennon09]
  • 11:20  @ochama おはおはー  [in reply to ochama]
  • 11:20  @kotaroo おっはよーん  [in reply to kotaroo]
  • 11:09  出かける準備しよっ
  • 11:09  グッドモーニング横丁
  • 11:08  エレガントすぎる・・・QT @shiroutoSEO: 外観を高級タイプライターっぽくされたiMacが素敵過ぎる http://kachibito.net/marketing/old-time-computer.html
  • 03:40  うーん、ここまでしておこう・・・
  • 03:02  ネット接続を物理的に切っておこう。こっちのパソはいろーんな意味で接続しておくと問題だ。
  • 02:56  どうもうまくいかないな・・・ググってもどこも同じ感じだ。うまくいっているところとそうでないところの差が明確じゃないってことは、何が違うんだろう・・・?参ったな、とりあえず、接続面はあとにして、動作確認する。
  • 02:43  会社だとこの方法だと殺されるな・・・自宅でよかったよかったw
  • 02:42  初期設定しなおした。これでうまくいくかな・・・
  • 02:24  うーん、もしかして、初期設定で誤ったか?
  • 02:18  @vanillate 下手だろうと上手かろうと関係なくかかるような気がwww  [in reply to vanillate]
  • 02:16  今度は53か・・・
  • 02:15  @vanillate イメージではなく、まんまでございますぞw  [in reply to vanillate]
  • 02:11  @vanillate 以前は、winだったので、あれ、なんか小包が机の下に・・・なんd (ちゅどーん  [in reply to vanillate]
  • 02:10  67・・・間違ってるんやな、うん
  • 02:08  @vanillate 男性はエロでダメにします(ウイルスちゃんに…)  [in reply to vanillate]
  • 02:05  何度かパソを使い潰してくると、使い方が洗練されていくらしい
  • 02:04  うまくドッキングしてくれなあああい(自分のやり方が間違っているの巻
  • 02:04  @kotaroo おやすみなさいまっせー  [in reply to kotaroo]
  • 01:55  夜更かしと夜明かしは目的が違う!
  • 01:55  体力、気力、と続いて三つ目にゴロがよくて、オチがつくのは何か考え中。
  • 01:42  ラグのリスクも考えて、設定しよ
  • 01:42  うまく接続されるといいな…
  • 01:25  それだ!それだよ!その調子だよ!わほーっい☆
  • 01:21  FANTASISTA!
  • 01:21  レッツエンジョイ!
  • 01:21  ジャストオーバーブローク!
  • 01:20  飛んでたのは記憶じゃない、体だ!よし、ジャンプ!ステップ!ホップ!スキップ!はいっ!タケコプター!!!!
  • 01:19  焦りは禁物、人間、落ち着きが肝心だって、ばっちゃが言ってた
  • 01:18  この時間になったら、さすがに起きているヤツは寝なさいとだけ行っておこう。特に自分に対して
  • 01:18  気分はロココ!(意味はわかってません
  • 01:12  「JOBを身につけるか、ビジネスを身につけるか、意味は違う」
  • 00:07  よる・・・ふぉ

Powered by twtr2src