Sun, Apr 11

  • 23:30  体調の事も診断して肺炎ではなく、風邪だということ、風邪で軽い打撲か…
  • 23:28  @pemmin 自分は大丈夫です、ただ、相手の方が心配です。  [in reply to pemmin]
  • 23:26  相手の方に、命に別条はない様子…明日にでもお見舞いに行く
  • 23:25  @suzuna123 @hikage_k @ochama @inutaku_ ご心配おかけしました。心配してくださりありがとうございます。軽い打撲ですみました。
  • 19:12  とりあえず、あでゅー
  • 19:11  事故にあうなんて初めてだ。
  • 19:09  おや、頭痛が…
  • 19:07  これから、病院へ向かう。
  • 19:06  @take_it02 わかった、あとで見るおー  [in reply to take_it02]
  • 19:05  高速で事故にあうとはな…居眠り運転による玉突き衝突。みんな無事だ…助手席でMacBookで仕事していて、衝突にて、おじゃんになる。命には変えられない。
  • 18:46  事故にあう…か…
  • 16:31  きらり☆センス
  • 11:50  @ochama マジですかっ!即日入院…あまり風邪で長引いたことがなかったので、そんなケースがあるとは…体調のことは冷静に見直してみます。ありがとうございます。  [in reply to ochama]
  • 10:14  ガチャ・ビン芸人
  • 10:11  ウ鎌倉は祭りかぁ
  • 10:08  @ochama ありおー!医者が言うにはただの風邪らしいけどね。  [in reply to ochama]
  • 09:55  I'm at 長谷駅 (長谷駅, 鎌倉市). http://4sq.com/6MEQo4
  • 09:54  @ochama おはよー!あまり変わらずw  [in reply to ochama]
  • 09:01  コロンとパフュームは同じだ。ただ性差別しているだけだ。
  • 08:21  @twidekopoko シュッキリだよ☆体調はあまり変わらないけれどw  [in reply to twidekopoko]
  • 08:14  @twidekopoko おはおはー!目覚めシュッキリ?  [in reply to twidekopoko]
  • 08:07  グッドモーニング横丁
  • 02:00  グッドナイト街道
  • 02:00  せめて、歩きタバコが無くなってくれればと思うこの頃QT @Telmina: うちの近所の某ファストフード店に聞かせてやりたい台詞だ。 RT @runeharst副流煙を完全に辞めない限り、禁煙したとは言わないよ」
  • 01:58  @akikazu_ 主人公の口癖が「◯◯なの」なのだ。ちなみに魔法少女で、人気です。なぞです。  [in reply to akikazu_]
  • 01:56  「わか〜るよわかるよ♪君の気持ち〜♪」という歌と共に流れるCMがあるのだが、とある女性が「てめぇにわかってたまるかボケェ!!!」とツッコミを入れていた。私は「わかる、わかるよその気持ち、よくわからないけれど、わかる!」と言ったらチョップがきた。
  • 01:55  副流煙を完全に辞めない限り、禁煙したとは言わないよ」
  • 01:54  ちょwwwwwそれwwwww runeharstの口癖。「ちょwwwwww」 http://shindanmaker.com/8944 #kuchiguse
  • 01:53  リリカルなのは」かとQT @akikazu_: あめちゃんのpost語尾がなぜ「なの」なのか気になるお年ごろ
  • 01:52  人生に意味があるのはでなく、意味を作るからこそ、人生になる。意味を求めているうちは、自分探しだ。自分はそこにいるのに、どこか探している、結局は自分を向きあわないと行けない。逃げちゃダメ・・・っていうセンテンス
  • 01:51  @twidekopoko 内蔵・・・ボクシングを連想してしまったよ。なんか、痛いぞw  [in reply to twidekopoko]
  • 01:48  mixiの日記か・・・書くとしたら考察系になる。「口数多い男は嫌われる」というのを自分の日記を読み返して思ったりした。
  • 01:47  @kivatorial23 おやすみなさい  [in reply to kivatorial23]
  • 01:43  @twidekopoko 症状が悪化もせず、横ばいのまま・・・日ごろの行いが悪いせいか、長引いてますおw  [in reply to twidekopoko]
  • 01:41  そうそう儲かっているからね、主要駅の近くに必ずビルあるから(優良企業ランクに入らないようにするためwQT @Telmina: 低所得層の俺たちからカネをむしろ取ろうという悪徳商法ですね(ぉぃ)。 RT @runeharst 生命保険のことさ・・・イメージで売っている商品
  • 01:40  体調を悪くして、何かに手がつけられないような日々の中で、考えさせられた。へげちょ
  • 01:38  夜の闇に紛れ〜♪
  • 01:38  生命保険のことさ・・・イメージで売っている商品
  • 01:36  自分が不幸になる確率を賭けるギャンブルか・・・いい例えだ

Powered by twtr2src