Fri, Apr 16

  • 23:34  東京wQT @pou3pou6: ナヌ?どこ RT @runeharst: あれ、雪?
  • 23:16  あれ、雪?
  • 23:07  ありり、リモートがうまくいかない…なぜだ?フリーズしてまうな
  • 22:04  そんなことばかり考えているから、変態とか言われるんだろうな…
  • 22:03  リモートを使えば、macでwinを使うことが出来るわけだからという思考でとんでもないバカなことを考えたりした。出先で、FF14をプレイできるという…そこまでして遊ぶなら家でやれ的なこともぐふふw
  • 22:01  言いやすいというか、なんというか
  • 22:01  だいらんこーじゃーめんしすたーず まわりまわってまわされて
  • 21:57  「大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―」って言葉にするとしっくりくるな
  • 21:13  自宅がバーみたいにする。一人暮らしの時に憧れて実際にやって、友達呼びたくなって呼んでわいわいしたことを思い出して、思い出に浸った。
  • 21:06  ただいまってか
  • 20:49  百式が人気なのは…シャアだから!?
  • 20:47  が、ガンダム!?RT @jmorimt: 百式 RT @runeharst: はじめてのるならどのガンダムにのりたい?
  • 20:44  はじめてのるならどのガンダムにのりたい?
  • 20:40  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 20:36  すげぇ!RT @alfism825: オメガにも見える!w RT: @campho: 天才や!!! RT @_osatou: 女子メアドに s2 って入ってるのがハートだと知った時にはスゲエ感動した
  • 20:35  ガンダム派かザク派かと連邦派かジオン派かとはまた別かもしれない
  • 20:34  席空いたんだから座ればフラフラしないのに…持ってる傘があぶないし
  • 20:32  なーんか、危ない人がおるんやけどどーしたものか?
  • 20:31  あーちゃん、リア充イケメンらしいね
  • 20:30  @shinyanonomura 私も楽しみにしてる、まさか、新体操とかBL要素満載なイケメンしか出てない青春スポーツドラマじゃないはずだw  [in reply to shinyanonomura]
  • 20:28  ディスティニぃぃぃ!!!RT @75mix: お ま え が 樹 里 か w QT @runeharst: コーヒーかけてやったなうRT @75mix: コーヒーかけられたなう
  • 20:27  ですの!とは、デスノートをかわいくパロディしたものであり、語尾につける「ですの!」はその作品でライトくんが計画がうまくいかない時に使われることから流行った。んなわけない
  • 20:24  タンブリングというドラマって、タンブラーを使って交友関係ができたドラマ?
  • 20:22  コーヒーかけてやったなうRT @75mix: コーヒーかけられたなう
  • 20:21  こいつ、よく立ったまま寝れてるな…かなりフラフラでぶつかってくる。疲れているなら仕方ないけど、酔っ払ってだったらイラ☆
  • 20:20  バトルプログラマー
  • 20:19  ついったーのドラマの主人公の名前は「シラセ」だったら…
  • 20:17  ざわ…RT @yamada_nt: その・・・さようならは・・・・・・・・永遠・・・・・・・・・・・永遠なのか!? QT @75mix: Twitterドラマの主人公の名前って「カイジ」だっけ?
  • 20:16  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:01  I'm at 国会議事堂前 千代田線. http://4sq.com/cGUCDL
  • 19:59  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 19:58  洗ってない雨の日の犬みたいなかほり?RT @FKxMichael: なんかTLが終末なかほり
  • 19:57  @mettty おつありーの!  [in reply to mettty]
  • 19:57  私もオフしてワイワイしたいわ!
  • 19:55  明日早起きよ、5時起き…
  • 19:54  かえるにょろー!
  • 19:52  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 w/ 2 others. http://4sq.com/bWyNh3
  • 18:58  到着 (@ 南北線 六本木一丁目駅 w/ 2 others) http://4sq.com/bWyNh3
  • 18:52  志は高く
  • 18:50  乗り替えるんだぜ! (@ 南北線四ツ谷駅) http://4sq.com/c9hrGb
  • 18:47  I'm at 四ツ谷駅 (四ツ谷駅, 千代田区). http://4sq.com/6ZpWAi
  • 18:47  老害・化石を欺いて、仕事じゃない仕事を最小限にする。これって生きて行く上でいらない行動だ!会社や自分の為にならねぇ!
  • 18:32  げふんげふん
  • 18:20  次回作は「やくも爆発!」をお楽しみに!もこなもどきもドッキドキ☆QT @yakumo27: 終わらせんなwwwQT @halcana: 完! やくも先生の次回作にご期待下さい! RT @yakumo27: 今日はほとんど何もしていない。というか、ほとんど家で終わらせてきた。
  • 18:12  最近出したキャンペーンをネットを見ている人たちに見せる方法はないのかとバカか?ポータルサイトに広告出しても効果があるとかじゃなくて、効果あるところにうんたらとか、そんなのオレが知っていたらオレここにいないよw
  • 17:35  ん・・・CRってパチンコ?
  • 17:35  @75mix まじかwおいらアメリカで見てたwww魔法少女って感じだったよ  [in reply to 75mix]
  • 17:31  @75mix ケロ「さくら、インターネットのカードを使うんや!エロ画像みたいんや!」さくら「うん、わかった!リリース!」  [in reply to 75mix]
  • 17:27  @75mix さくら=CCさくら ののりですw  [in reply to 75mix]
  • 17:23  これ一人一人のデータを抽出して、そっからさらにデータ作成するとか何人分のを手作業にするんだ。(落ち着け、もっと過酷なことをしている人がいると思えば、これで給料が・・・でも作ったらこれで精神的苦痛を味わう人が・・・
  • 17:20  さっきから手作業でやっているんだが、もうすでに飽きてきた。この作業の先にデータの解析を見せなきゃいけないわけだけど、そっからの道のりが逆ギレに耐えなきゃいけないという労道は嫌だなw
  • 17:18  リリース!!!QT @75mix: さくらインターネットァ!!!!!!
  • 17:18  @sophide0822 これはお見苦しいところを・・・普段は変態発言つぶやき多めですからご注意をwTLが私で埋まることもありますよw  [in reply to sophide0822]
  • 16:06  @shi_ge_twi 街の灯が〜全部消えたら〜停電☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:02  @shi_ge_twi オレもテンション上がるわwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:57  @shi_ge_twi その言い方は反則だwwwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:55  投げてきた上司に報告して、「適当にやれ」とのお達しがきた。やはりwwww
  • 15:46  「単純にこのデータを〜」とかほざく老害・化石め・・・お前の単細胞の単純さの話じゃねえ、「単純、時間の無駄で、その時間に私にその給料を払うのであれば、バイトに頼む方がコストパフォーマンスがあり、なおかつ、その時間を他の仕事にまわせry」だめだ、日本語が通じないやつだった。
  • 15:38  急ぎじゃないとか言っていたらから、思いっきり時間かけて・・・いや、早めに終わらせて催促がきた次の周に渡すか・・・
  • 15:36  時間の無駄で、本当に会社の為にならない作業をやれとのことか、意見を述べようにもてめえややれな流れになるだろうな・・・ゴミ箱に捨てて完全に削除したいな
  • 15:26  営業職員のデータが欲しいからなんか作ってきてよ、とか、それぞれの営業力を上げる為にこのデータよりもお前が新身になって営業職員と対話した方が・・・ん、違う、新身になってお前が辞職した方が・・・だった。ふぅ、あぶないあぶなーい
  • 15:20  厨二の自分はバカだった・・・orz
  • 15:20  予想通りの社員いびり用の分析データ作成だったとか、老害・化石はとんでもないな・・・あれで管理職とか、厨二の方がもっと頭いいんじゃないか?
  • 15:18  このデータを手動で頼むとかwww頭おかしいwwwお前暇だから自分でやれよwwwハハハッワロスwww
  • 15:17  「逆に分析して考えてよ」出たよ、お前管理職だろwww老害・化石は向上心ないなwwwイミフwww
  • 15:03  レイ・プレイってシューティングゲームだと思っていた。・←に意味はない、ただつけただけだ
  • 14:57  キャピタリズムという映画・・・アメリカの何を題材にした映画だっけかな、ふと、後で調べよう、うん(現実逃避
  • 14:53  どうやって”無理”だと伝えようかな・・・老害・化石はエクセルをなんでもできる魔法のソフトで魔法が使えないアナログ世代だから、デジタル世代に任せておけばできると思ってる、できないと知ったら憤怒してファビョるとか手に負えないし、どうしたものか
  • 14:48  秘書から推薦されたアカウントのリストを作成しようかな・・・推薦されたら基本フォローしてしまう流れだし・・・ていうか一日に1アカウントなのかな?
  • 14:42  ifをいくら組めば出来上がるのか考えて、これはエクセルでやるものじゃないことに三日前に気がついてた私は、今どうやってこのうんこのついたパフェの次に嫌いな時間の無駄の処理を考えている。
  • 14:14  老害・化石がうちの上司に頼んだものが私に投げられたものを処理してる。三日前に来たけれど、今取り組んでいる。時間の無駄を先に取り組むほど、私はできた社畜人じゃないので、後回しにした。
  • 14:01  会社移住計画をついに実行に・・・QT @ricakun: え?w RT @yakumo27 会社で蕎麦を茹でてみた。
  • 13:48  コロコロコミックの思い出は・・・ミニ四駆ポケモンくらいか・・・
  • 13:44  コミックボンボンの思い出は冬の増刊号のエロさや、へろへろくんやコングルグーの主人公のオヤジのやばい料理のこととかかなぁ、あと「王ドロボウJING」くらいだな
  • 13:42  ついったーのドラマをパロディにして、「素直になってもうて」というのを作ってアブついランクに乗るまで、乗ってからオフ会して、オフ会でイジられ、TL上とリアルが裏表ない人になっていき、最終的にはリア充になるドラマってどう?
  • 13:31  はじめてしったwQT @vippersnet: ネトゲープレーヤー平均年齢・平均消費金額一覧 http://j.mp/9T9To5
  • 13:26  実写アイコンに勇気が必要かどうか?違う!違うよ!フォトショがあれば大丈夫!シミや輪郭だって思いのまま!できるよ!化粧する感覚さ!ほら!フォトショ!!!!
  • 13:17  動画を見てお金払いたいと思ったのはDVDで確実に買う。Meet JOE BLACKはとても好きだったな・・・
  • 13:15  @take_it02 (実は蒼井そらのは見たことないw)  [in reply to take_it02]
  • 13:13  @take_it02 (なんだ、私と一緒か・・・)  [in reply to take_it02]
  • 13:11  イケメンに反応するのが女性だけとは限らない。男性だってイケメンに反応するんだ。そこのところ忘れちゃだめよ。
  • 13:08  @take_it02 アジアのスターだよ。お世話になった人がほとんどというのは何よりもすごい。たけしゃんも?  [in reply to take_it02]
  • 13:02  ヴァン・ヘルシングとヴァン・ヘルニア
  • 13:00  @take_it02 国民的アイドルだって今知ったwwwすごいよねw  [in reply to take_it02]
  • 12:55  それ修造ちゃう、ギアスやwQT @shiroutoSEO: ちわわ「全力で俺をモフモフしろ!」 RT @vanillate ちわわのなまえは松岡修造だよw RT @daybreak_dawn: ちわわの名前が実はぱとらっしゅ RT @vanillate: はっ
  • 12:51  ブランディングの勝利、鳥肌がたった!QT @75mix: 蒼井そらは海賊を超えたねw http://twitter.com/virushuo/status/12227012324
  • 12:42  それはぱとらっしゅではありません、ちわわ店長ですぞ、お嬢様QT @vanillate: ぱとらっしゅ・・ぼくなんだかねむいんだ
  • 12:34  ほんまや!この人すごい!フォローし…あれwQT @yamada_nt: ドラマ終了から10分後にはそれに気付いた人が居る http://j.mp/amu0UO QT @runeharst: ついったードラマいうてるけれど、どっちかというと外から見るとニコニコ動画っぽくないかい?
  • 12:28  答え:(鬼)嫁QT @yamada_nt: 答え:嫁 QT @runeharst: ソーシャルメディアを敵に回すのと、マスゴミを敵に回すのと、どちらが怖いか?
  • 12:28  ついったードラマいうてるけれど、どっちかというと外から見るとニコニコ動画っぽくないかい?
  • 12:23  ソーシャルメディアを敵に回すのと、マスゴミを敵に回すのと、どちらが怖いか?
  • 12:18  RT @semlabo: グーグルサジェストを使った裏技的なキーワード調査方法、これいいですよね〜 RT @ishikawa_3winSEOレベル1の人によくある10の間違 など10+1記事(海外&国内SEO情報)」 http://goo.gl/zWjB
  • 11:32  アムドライバー欲しいな・・・
  • 11:17  英語が話せれば仕事ができるの?まじかっ!
  • 11:10  駄目だ、すっごく眠い。風邪が病み上がりの上、睡眠不足がたたっているんだろうな。でも、これを午前中に終わらせておkないと
  • 10:41  さくさく終わらせよーん
  • 10:18  @shiroutoSEO おいすぅー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:07  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:06  すっしゃした。遅延の関係でいろーんな人がいない、いつもこの状態だったらと思ったりした。
  • 09:42  @ochama おっは!資産家じゃないお!資産家を目指してるんだおw遅延だから、 遅刻しても仕方ないさ☆  [in reply to ochama]
  • 09:38  人身事故の場合は誰かの屍を乗り越えて行くので、悲しいですからRT @jmorimt: 癒された RT @runeharst: 車両点検かぁ、人身事故じゃなくてよかった。
  • 09:35  車両点検かぁ、人身事故じゃなくてよかった。
  • 09:33  やっと下北沢通過
  • 09:32  スポンサーの都合により、ついったーを使っている人達をイメージ悪くしたいとのことでした。
  • 09:29  別に構わない遅延してもね
  • 09:24  お!電車が止まったwwww小田急線がんばー
  • 09:21  むむむ!RT @kotaroo: ほー。 「Evernote プレミアムの価値が2倍に! ノート容量の拡充と新しい履歴機能」 http://lifehacking.jp/2010/04/evernote-50mb-notes-and-more/
  • 09:06  さむいっ!さむいー!
  • 09:04  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 09:02  フォロワー数は自然と増えて行く中でドラマだから、フォロワー数は増えないから、主軸のメンバー内の話になる。本当だったらいろんな所からリプライやRTなどされてしまうような。
  • 09:00  @tetora7 おはよーぅ!  [in reply to tetora7]
  • 08:56  ラストフレンズ 副題「素直になれなくて」
  • 08:50  一本乗り遅れた、しかし、あまり気にならない。遅刻する時間帯じゃないから、それに、変わるのは乗車率。
  • 08:49  @shi_ge_twi ごめっ、噛んだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:31  @shi_ge_twi おはようしげきてぃ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 07:47  @sakadonohito ぐっも☆  [in reply to sakadonohito]
  • 07:47  @rennon09 ぐっもー!  [in reply to rennon09]
  • 07:47  @mhilano おはようー!  [in reply to mhilano]
  • 07:32  グッドモーニング横丁
  • 07:31  @ippai_attena おはおはー☆  [in reply to ippai_attena]
  • 07:31  @suzuna123 おっはよー  [in reply to suzuna123]
  • 00:53  グッドナイト街道
  • 00:53  @shi_ge_twi おやすみーなされ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 00:52  仕事観か…考えて出る答えは、その会社のために、社会のために、とかになるけれど、今の会社の老害・化石のために一秒たりとも仕事(そう呼ばれている時間の無駄)はしたくないものだい
  • 00:50  (;w;)QT @akikazu_: (´;ω;) RT @twidekopoko: 正解なの。 RT @runeharst ザビ残ボーナスステージの事だよ。ボーナスステージだからポイントたくさん稼げるよ。QT : @kawakami_tomie ねーねーボーナスってなに?おいし
  • 00:49  汗水血涙だして働いて、それに見合った多くの人の笑顔や社会にすごく貢献したり、すっごく便利になることがいい。とガキみたいに考えている。多分、そういうことに働いている時は、汗水血涙なんてものはないだろうけれど
  • 00:47  私にとってお金は「不労所得」といった「権利収入」「家賃収入」といったものの方が重要だと思っている。働いて汗水血涙出して稼いだ勤労所得は不労所得と同じ価値だ。言うまでもなく前者にお金の価値は無い。あるのは仕事としてやりがい、社会貢献になるか、どのくらい多くの人を笑顔にさせたかだ
  • 00:45  じゃあお金って何よという話になると、老害・化石でも役員報酬とかもらってその額が偉いと勘違いするもので、給料や役員報酬的なものは会社に属している限り、「勤労収入」である。偉さと関係ない
  • 00:43  「仕事はお金じゃない!お金じゃないんだ!」これはマジで思っている。ブラック会社に勤めているけれど、これは本当にそう思っている。私なりのお金の哲学があるからだけど
  • 00:42  ザビ残ボーナスステージの事だよ。ボーナスステージだからポイントたくさん稼げるよ。QT @akikazu_: @twidekopoko @kawakami_tomie ねーねーボーナスってなに?おいしいの?
  • 00:41  ボーナスなにそれ会社に勤めてから出た事ないんだが…クラスタです。
  • 00:25  @take_it02 素直になれなくて系のサービス作ってよwww  [in reply to take_it02]
  • 00:24  炎上マーケをしたかったのかな、素直に言えないか、うん

Powered by twtr2src