Fri, Apr 30

  • 22:30  グッドナイト街道☆
  • 22:30  (三△三)え?
  • 22:29  おけけ
  • 22:28  天国といえば、アウターヘブンへようこそ
  • 22:28  ラムゥ「ふむぅ」
  • 22:22  やくもんと会う約束を明日か明後日していたはず・・・何時に会うか未定www
  • 22:22  そういえば、やくもんはいつ東京に戻ってくるんだっけ・・・
  • 22:22  GWあけてからの老害・化石のアフターフォロー用のデータ分析したものを作成か・・・それまでに自分の仕事の勉強しよ
  • 22:20  ピースウォーカーを誰かと一緒に遊びたいなと思ったわけです。
  • 22:20  ウンコワロタロスっていうイマジンを思いついた。思いついただけだ。
  • 22:19  ね、ねむい・・・
  • 20:57  @vanillate 今週は早朝出勤連続だったものだもんで、お陰さまで今日は6時に退社したぜー☆  [in reply to vanillate]
  • 20:54  ぐっすり今日は寝れそうだ。
  • 20:12  I'm at 鎌倉パスタ. http://4sq.com/aM2WBI
  • 19:39  もきょらっちょ!
  • 19:26  というわけで、鎌倉パスタ(愛する者と
  • 18:59  @ochama @vanillate ありありおー!!!
  • 18:05  ボッタバーよりも危険な香りがする。テニプリの乾汁の方が・・・QT @key7: 行ってみたいと思ったけどポーションの文字を見て考え直したRT @runeharst: ガンダムカフェとかあるけれど、FFカフェってないのかな・・・アバランチ的なそんなん・・・森のフクロウでもいい・
  • 18:00  QT @Ley_out: 「Flashの方こそクローズドだ」――AppleジョブズCEOが反論 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/30/news029.html
  • 17:57  ガンダムカフェとかあるけれど、FFカフェってないのかな・・・アバランチ的なそんなん・・・森のフクロウでもいい・・・あるいは9のでも・・・いくらでも・・・でもポーションは飲みたくry
  • 17:55  プレジデントでついったーのことが紹介されていた・・・あと電子機器の基本的なことなども・・・
  • 17:54  you怠惰率=幽体離脱
  • 17:50  一段落したから、ついったーをおこなうの巻
  • 17:47  今日はナニがなんでも定時には射精する・・・じゃなかった退社する。
  • 17:39  あれ、明日って1日じゃね?
  • 17:36  へっへ
  • 17:31  @pemmin おつありおー(仕事ごっこを頼まれていたんだorz  [in reply to pemmin]
  • 17:21  がんばって作った分析データを老害・化石が参考にさせてとか持っていくとか、、、まあ、いいけどさ・・・保護パスワードかけてあるし、聞いてくんなよ
  • 17:19  一発OKが出た。すごいじゃんだってさ・・・ふぅ、一段落だっちゃ☆
  • 16:29  老害・化石がご所望していた分析データ完了(ΦωΦ)フフフ…提出してこよ…なんて時間の無駄だったんだ!!!
  • 12:51  飾りじゃないのよ〜つのは〜はっは〜♪ byシャア
  • 12:48  先日の「素直になれなくて」を見た女性職員がいて、ついったーはどうでもいいらしい・・・とのことだった。ついったーっていう看板にする必要無かったことがわかったわけだ。
  • 12:46  ようこそついったーへ!食べるものはないがゆっくりしていってくれ、ただし、スパムはお断りだ。
  • 12:44  RT @hiranokouta: 機動戦士ガンダム 蓮舫vs.ジオン 「ギャンって本当に必要ですか?」
  • 12:43  @kotaroo ヽ(´Д`;)ノアゥ... それは大変ですのう…  [in reply to kotaroo]
  • 12:42  非常にどうでもいいこともつぶやけなくなった人たちがいるだと!?
  • 12:38  @kotaroo リモートで遠隔操作でズバっと解決☆ をおすすめしますw  [in reply to kotaroo]
  • 12:38  確かに、ナプキンが必要そうな…え?違う? 性欲が強くなって困っています - ゆうきゆうの人生岐路岐路ク http://goo.gl/PxAR
  • 12:29  お昼食べた。午前中に午後のおやつの時間までに終わらせる仕事終わらせた。午後は老害・化石から頼まれた仕事じゃない仕事を終わらせてしまうのが残っている。
  • 09:57  あでゅー
  • 09:57  さ、早く帰る為にさくさく終わらせよ…世間は休みだしな…(´;ω;`)ウッ…
  • 09:56  801規制で思ったのだけど、女装文化で男性同士の”芸”の世界がある日本でこういった規制を入れるってことは、日本文化の成り立ちそのものを理解してない人が多いのかな…私は801よりも百合とふたなりの方が好きだけど…あ、そういう話じゃなかったわね。
  • 09:25  @pemmin こっちの離職率も屑上司で辞めていく人はダントツで一位ですね…残業代に関しては誰も文句は言わないという不思議w私は欲しいですけれどねぇ…辞める時の本音の多くが老害・化石なのは、なんだかなとw  [in reply to pemmin]
  • 09:21  ねえねえ既存メディアの新聞とかそのあたりってさ、NPOにしちゃえばよくね?と考えたりしてしまった。
  • 09:19  @pemmin やりがいを勝手に植え付けられ、社畜人へなっていくわけですよね。ああ、怖い怖い  [in reply to pemmin]
  • 09:13  @pemmin ものは言いようですよね…ブラック会社が使う表現集とかブラック会社とはどういう企業かっていう探求したサイト作りたいな…(会社辞めてからじゃないと多分、殺されるな・・・  [in reply to pemmin]
  • 09:10  @pemmin どちらかというと、老害・化石の根性気合トップダウン肉体言語主義の人たちの方が活気(空回り)があります。弊社の一番の自慢(汚物)です。  [in reply to pemmin]
  • 09:06  おかしいな・・・老害・上司(うんこ)は先日からいないし・・・どこにうんこしにいったんだろう。会社内でうんこ撒き散らすから会社にいたのに会社外にいくとただのうんこになってしまうのに・・・
  • 09:03  新入社員の諸君、大変申し訳ないのですが、弊社はブラック企業老害・化石が高い役職について会社ごっこしています。離職率の高さは行動力と判断力が高い人が集まっている数字だと思っているようです。
  • 09:00  9時かー
  • 09:00  う、うわさ…そ、そ、そうだよね!そうさ!GW(がっつりワーク)だもんね☆QT @megane_body: ただの噂です!! RT @runeharst: そうか、今日って休みの人がおるんよね・・・
  • 08:54  そうか、今日って休みの人がおるんよね・・・
  • 08:35  @pemmin 人は殺さない、他人に何かするから生かすよ  [in reply to pemmin]
  • 08:19  胸糞悪い事を考えるよりもその胸糞悪い事を解決することを考えて行動しよ
  • 08:17  さんずおぶりばて!
  • 08:17  でじたるふへーむ
  • 07:56  @ochama おっはよー!  [in reply to ochama]
  • 06:34  I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (国会議事堂前駅, Tokyo). http://4sq.com/cGUCDL
  • 05:34  スネークイン!
  • 05:34  メタルギアソリッドピースウォーカーは誰かと一緒にプレイしてぇ
  • 05:33  ネモ
  • 05:21  早く帰れるように段取りはしたから、大丈夫。うん
  • 05:20  睡眠不足が出てきてるな・・・今日は早く寝たいな・・・マジで、早く寝たいな・・・
  • 05:13  眠いな・・・仕事中寝なければいいけれど・・・
  • 05:01  グッドモーニング横丁
  • 05:01  @suzuna123 おっはようでーす  [in reply to suzuna123]
  • 05:01  @mettty おっはよー  [in reply to mettty]

Powered by twtr2src