Tue, May 04

  • 23:48  グッドナイト街道
  • 23:38  君が笑顔でいてくれるだけでわっほい☆
  • 23:29  大切なこととして、それは「人を作らぬ事業は滅びる」って言っていた。人を作らぬ・・・自己完結で終わったらダメだ、何かしたら人を「作る」こと・・・か・・・
  • 23:26  センチメンタルジャーニー ろまんち
  • 23:12  堪忍袋、金玉袋、大きな袋、この三つがうんたらかんたら
  • 23:05  アニメみて、漫画読んで、絵を描いて、小説書いて、ゲームして、世界を旅行して、文化遺産や秘境めぐりして、いろんな人に出会ったりして、そんな活動をネット上公開して、そんな生活だよ。目指しているものさ
  • 22:45  「言いたいことも言えずに」
  • 22:43  「努力しないで楽して生きているやつがいたっていい、人を不幸にして金を儲けているやつがいたっていい、ただ、ボクは顔がいいやつが憎くて仕方ないわけですよ!」
  • 22:39  .@endlesstube 言いたいことも言えずに
  • 21:05  ゲームバランスか…改造コードでわざと崩して楽しんだグラスタ
  • 21:03  インディグネーション
  • 21:02  @take_it02 ゲームバランスはいい加減くらいが丁度いい。ルールを自分で作ることで自律心が養えて楽しかったな  [in reply to take_it02]
  • 21:00  ああ、確かにRT @take_it02: 何をするにしてもなんか若者を搾取してナンボな気がする。経済も、戦争も。
  • 20:58  @take_it02 あれは最高だよな。今でも楽しめるクオリティはすごい。  [in reply to take_it02]
  • 20:45  匿名とか実名とか、どっちでも良くないか?
  • 20:44  @take_it02 シンプルといえば、くにおくんだ。  [in reply to take_it02]
  • 20:43  勝ちに執着して、なにを勝ちとしているのか、その人の価値観が垣間見ることができるなと感じる。
  • 20:40  @take_it02 パックマンとかそのあたりか!?  [in reply to take_it02]
  • 20:39  ゴールデン、シルバー、プラチナ、ウィークとあるが、、、ブロンズはどこだっけ?
  • 20:38  @take_it02 おちゃめさんやな  [in reply to take_it02]
  • 20:37  にゃんにゃんしてるとは言うけれど、わんわんしてるとは聞かないな…
  • 20:35  確かにwwwRT @cutplaza: [B!] Twitter / こども店長: 「こども店長です。本当に真面目にエコについて考えるな ... http://bit.ly/aRIq07 こども店長の仰る通りですw
  • 20:34  アイコンがわぎゃんっぽいもんなRT @take_it02: わぎゃんランドなついなぁ。大好きだった。
  • 20:30  @shi_ge_twi カオスどころか、周りに多大な迷惑行為になるかもしれないwwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:28  @shi_ge_twi 今度、ヲターボマキシマム飲み会するか!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:24  @shi_ge_twi 今度、ゲームやらアニメやらBLやらヲターボマキシマムな話しをするしかないな  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:19  最高のウェブブラウザは…考えてみて、思考が止まった。
  • 20:15  RPG7おっぱい
  • 20:13  え、、、デフォじゃなかったのかRT @intel_: ぼくもぼくも。RT @ichig: リロードする度フォロワー数が変わるんだけどきっとバグだよね
  • 20:12  おぬし、ゲーマーか!?RT @shi_ge_twi: なつかしいww RT @runeharst: わぎゃんランド
  • 20:00  わぎゃんランド
  • 19:59  ついったーが出来るようになって人生変わるか?変えたいと思いつぶやけば、、!変わる!
  • 19:55  順番がやって来た!
  • 19:53  和んだ☆RT @red765: 「今日は3人からファックされた><」 RT @ir_77: いっそリムーブって言葉をファックに変えたらどうだろう。ほらあなたのTLがさらに荒れた感じに・・・
  • 19:48  コンビニや飲食店でありますからね、にゃんだかなーRT @75mix: それはひどい>< QT @runeharst: 入り口付近にある灰皿は配置ミスだ。子供と妊婦が咳き込んでるよ。
  • 19:48  ジメジメした夜だってある。(股間がRT @ichigo_girl: イジイジしたい夜もある。 RT @runeharst: イチャイチャしたい夜がある。
  • 19:47  視聴者のみなさん、目を反らさずに事実を確かめて下さい。私たちは真実を報道してません。と言えるメディアは一人前であり、プロじゃないのか?
  • 19:45  RT @rennon09: RT @DanShio: 編集によって、発言者の発言内容と意図と全く異なる内容にすることはできる。その編集の影響に視聴者は全く気がつかない。
  • 19:45  入り口付近にある灰皿は配置ミスだ。子供と妊婦が咳き込んでるよ。
  • 19:44  イチャイチャしたい夜がある。
  • 19:38  ねもい、はらへ、がやってきた。
  • 19:36  旅から戻り、昼間に買って行った弁当の残りを…RT @yakumo27: その前に、大切な何かを忘れてきたので自分探しの旅に出ます。RT @runeharst: しかし、財布を忘れたので家に戻ります。その前に家に入る為に鍵を探します。RT 帰って、昼間に持って行った弁当の残りを食べ
  • 19:33  シロたんの近くでは寝ないように気をつけよう、うんRT @shiroutoSEO: こんどルーンたんにやってみよう RT @runeharst 目覚めスッキリです。体験したので、 自信もって言えるRT @shiroutoSEO: む・・それは楽しいかもしれん!
  • 19:32  つ、強い!RT @shiroutoSEO: むしろ喜んどる・・ RT @yakumo27 わさびmogmog RT @shiroutoSEO: む・・それは楽しいかもしれん! RT @runeharst 私ならくちびるあたりにわさびとかつけます。RT
  • 19:30  しかし、財布を忘れたので家に戻ります。その前に家に入る為に鍵を探します。RT @yakumo27: 帰って、昼間に持って行った弁当の残りを食べます。その前に風呂に入ります。風呂がありませんので銭湯に行きます。
  • 19:28  目覚めスッキリです。体験したので、 自信もって言えるRT @shiroutoSEO: む・・それは楽しいかもしれん! RT @runeharst 私ならくちびるあたりにわさびとかつけます。RT @shiroutoSEO: やくもんは顔に落書きされてないか確認すべき。僕なら落書きす
  • 19:26  はらへ
  • 19:25  恋愛における出会いから付き合うまでの5つ気をつけないといけないこと
  • 19:23  核の抑止力が恋の抑止力に変わるフラグメント
  • 19:22  私ならくちびるあたりにわさびとかつけます。RT @shiroutoSEO: やくもんは顔に落書きされてないか確認すべき。僕なら落書きするから。
  • 19:21  神様、一生のお願いを死ぬまで何回でもお願いする方法
  • 19:20  名推理する為に快適な眠りから事件を解決する1つ守らないといけない事
  • 19:18  コナンに麻酔銃撃たれたんちゃう?RT @shiroutoSEO: イジメですね。 RT @yakumo27 はっ。一瞬寝てた。。他のみんなも寝てるかなーと思ったら起きてた。僕だけ寝てた。
  • 19:17  青春の一ページを飾る素敵な笑顔を作る過程
  • 19:16  君を胸キュンさせる為に今からできるライフハック
  • 19:15  環境適応する為のカモフラージュの心得
  • 19:13  取り扱い説明書に載ってない人生の歩み方
  • 09:04  @75mix 教科書ですよね。  [in reply to 75mix]
  • 09:03  二十代で年収六百万は高望みにならないのか…知り合いにいるけど、家に帰って寝るだけで日曜日は死んでる感じなのだが…もっと余裕しゃくしゃくな人いるん?私が知らないだけ?
  • 07:07  世直しと寝直しって似ているな…「オレは世界を寝直しする!」
  • 06:24  @nenmzero おっはよ〜  [in reply to nenmzero]
  • 06:21  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src