Mon, May 17

  • 22:58  グッドナイト街道
  • 22:58  まぶたーをとじてぇ〜♪
  • 22:57  というわけで(どういうわけだ)
  • 22:57  evernoteにキメこんだ。QT @vanillate: =´?`=←とうろくした
  • 21:30  友人のiPhoneに自分のアカウント入れて共有しているのでw何か変なものぶち込まれない限り私はOKだよw(ではまたのちほどwQT @yamada_nt: (。□。;)!!!ええのw なんかやったことないけどブラウザでログインしたら共有のセットアップってあるよね。そしてこれからお風
  • 21:24  @yamada_nt ええよw(どうやるん?w  [in reply to yamada_nt]
  • 21:24  あれ、evernoteが95%までいってしまった・・・有料版にする前はevernoteに登録したその日に95%になって以来だ・・・あははw
  • 21:17  evernoteに秘蔵画像をキメこんでる。
  • 20:48  ハルヒのガムのCMはじめてみた。
  • 20:44  【楽しみだぜ】RT @shiroutoSEO: 【まとめんな】 RT @yamada_nt 【あとでまとめる】 RT @shiroutoSEO: @take_it02 ストーカーですから。
  • 20:41  @houryu 右手は勝利を掴むだけ  [in reply to houryu]
  • 20:37  桜木花道っぽく言うなwwwRT @shiroutoSEO: @take_it02 ストーカーですから。
  • 19:59  @houryu いいセンスだw  [in reply to houryu]
  • 19:55  @houryu 何そのかっこよさげな言葉!どういう意味w?  [in reply to houryu]
  • 19:53  お前の言っていることがわからないから、ググってくることにするから、ちょっと待ってくれよ、老害・化石さまよぉ!
  • 19:52  口なんとかって、口臭が臭いってことか?って小学性が言ってる。ガム食う?
  • 19:50  ヴュネイ!
  • 19:50  四魔貴族もいそう…RT @narita_seiki: AKB48ほどの組織になると、やっぱりあれだろ、四天王とか七英雄とかいるんだろ
  • 19:49  こうかは ばつぐんだ!RT @shi_ge_twi: こうかは ばつぐんだ! RT @take_it02: なんの対決だよwww QT @runeharst: 霊魂対電球か…
  • 19:48  |ω・)!RT @shiroutoSEO: |ω・)RT @runeharst 霊魂対電球か…
  • 19:47  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 19:45  霊魂対電球か…
  • 19:43  前後のつぶやきに関連性がない男っ!スパイダーマッ!
  • 19:43  はらへりあわわわわ!
  • 19:42  ガラパディゴス!エスパランゼ!アディーゴッ!!!
  • 19:40  うざいとかーしねとかーそんな言葉を発するひとにーちゅーいされてもーなんだかなぁーと、そのあと良識のある先輩から再度叱られました。素直に聴き入ることが出来、自分の至らなさに反省し、精進せねばと思い、また、迷惑かけないようにと思いました。
  • 19:35  しゃないがあつー!
  • 19:32  自分がセレブなんとかになってやる!RT @yodatomato: 一方ロマンスカーではセレブリア充たちがくんずほぐれつであった QT @runeharst: 目の前に学生のカップルがいて、イチャイチャしてて、自分はスーツ姿、窓に反射してるカップルと自分の姿を見て、ミズラボーな気持
  • 19:30  今日は叱られたー。日本人として恥やなぁと…でも、わかりやすく知る事ができてよかった!
  • 19:28  目の前に学生のカップルがいて、イチャイチャしてて、自分はスーツ姿、窓に反射してるカップルと自分の姿を見て、ミズラボーな気持ちになった。ロマンスカーに乗って帰れるようになろうと思った。
  • 19:22  というわけでヨドバシでビジネスバッグを購入した。前よりも荷物が入るものにした。
  • 19:19  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo). http://4sq.com/aptNBq
  • 18:49  帰るか…
  • 18:46  @ochama ありおおおおおおおん!  [in reply to ochama]
  • 18:40  背中とお腹がくっつくのではなく、腹が頭にくっつくんだよ。
  • 18:39  腹Header
  • 18:16  って自分何歳だよ!って話ですね、精進せなな・・・
  • 18:15  尊敬語と謙譲語についてか・・・げふ
  • 18:03  担当の者と担当の方の使い方か・・・ぐふぅ・・・日本語むずぅ・・・客にへりくだらなあかんとか、相互関係でビジネス成り立っているんだからという思考回路になってもうた。お客様が神様的思考回路の国で育ってない・・・精進せななorz
  • 17:44  「貴様ぁ!見ているなぁ!!!(ついったーを」byでぃお様
  • 17:38  シャボン玉(フルトン)飛んだ〜♪宇宙(そら)まで飛んだ〜♪
  • 17:36  老害・化石病になる傾向のことを指すのですね。わかりますQT @alfism825: 精神的に向上心のない奴は馬鹿だああああああ!!!
  • 17:33  サラレーマンルーハーNEO
  • 17:32  ネクタイはおやつに含まれますか?スリーピースはバナナですか?
  • 17:30  全力でごめんなさいQT @FKxMichael: 説明文を入れないと内容が把握できないアイコンは、アイコンとは呼びません
  • 17:17  るんえもん「PS3torne~☆(※ただし自腹」QT @sakistyle: ダメ。そんなことしたら観たいテレビ見逃しちゃうww RT @kozmats: サマータイムサマータイム。RT @runeharst: 海外の時間にすれば、17時じゃなくなるマジックQT
  • 17:06  海外の時間にすれば、17時じゃなくなるマジックQT @sakistyle: もう17時ですか。そうですか。。
  • 16:46  「家に帰ったらyoutubeニコニコ市場で動画みているか、ドラマ見るかだよね〜」っていう女性職員がいてその話で盛り上がっているな・・・
  • 16:45  印象に残る格闘漫画といえば?ドラゴンボールと答える人はどのくらいだろう・・・
  • 16:44  RT @YayaGX90: 民主党中国共産党の傀儡 RT @murenasuao もう、カンベンしてください。RT @manekineko_gihu 5月12日、政府は、東シナ海ガス田共同開発問題で、日本側出資で合意「白樺」ガス田について、出資比率の5割超を中国側に譲る ...
  • 16:24  @kawakami_tomie 途中からほぼ最強キャラへ成長したよ。彼はマジでかっこいいよ☆  [in reply to kawakami_tomie]
  • 16:20  @kawakami_tomie ポップは何気に大魔王の必殺技を無効化するくらいすげえんだぜ☆  [in reply to kawakami_tomie]
  • 16:15  @kawakami_tomie ダイの大冒険のポップみたいでかっこいいな!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 16:11  私、ロリコンさんだって言われた・・・正直黒魔法されるかと思った。QT @alphabet_h: 俺、電車で座ってたら、幼女にガン飛ばされた・・・軽く凹んだ・・・ RT @Irvine_A: ようじょにガン見された。
  • 16:08  @kawakami_tomie いつから大魔導師に転職したん?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:53  しかし、その方向には何もない。QT @75mix: 「やる気Max!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • 15:53  「しまいにゃあ、おにょれ、プッころすにゃ!(ぷぅ」それは反則ぷー
  • 15:50  就職活動している人には悪いけれど、弊社では建前がすごいうまい人が面接を行っています。もちろん営業職経験が豊富な人です。入ってからその人のギャップに落胆しないで下さい。パワハラとか普通の人です、正直、違法行為も利益のため(自分の歩合のため)にやれと命令します。弊社はブラック企業です
  • 15:45  IE9はチーズになるか?それとも・・・腐ったチーズか?QT @yakumo27: フーン | 「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け(ITmedia http://goo.gl/LTyc
  • 15:40  ズラ率も見える化!QT @kozmats: いま巷で大人気の見える化ですねw RT @runeharst: うーむ、分析データを作成しているんだが・・・老害・化石を淘汰するようなものを作成することを思いついた。淘汰まではいかないけれど、社内で暇しているのが”見えて”しまう分析デ
  • 15:36  うーむ、分析データを作成しているんだが・・・老害・化石を淘汰するようなものを作成することを思いついた。淘汰まではいかないけれど、社内で暇しているのが”見えて”しまう分析データだ。胸が熱くなってきた
  • 15:26  IE脆弱性をついたもので、火狐や黒目などに強制的にインストし、IEを永久アンインストしてしまうのが出回ったことで世界は平和になった。」という予言がどこかにあるはずなんだ、私はその予言を信じてる。
  • 15:20  変なところで切ってしまった・・・orz
  • 15:19  ムスカ「見ろ!まるで電波がない!」QT @75mix: 美輪「おまえに孫が救えるか!」 RT @runeharst: 親方「40秒でF5しな!」QT @75mix: ムスカ「三分間だけLoading Now」 QT @runeharst: トンボ「yahoo!飛んだ」QT @75
  • 15:11  親方「40秒でF5しな!」QT @75mix: ムスカ「三分間だけLoading Now」 QT @runeharst: トンボ「yahoo!飛んだ」QT @75mix: Googleパズー RT @runeharst: シータ「パZOO!」
  • 15:10  @sophide0822 私が社内で積み上げてきた社内営業(演技)は確かな地位があります(多分かんちがい  [in reply to sophide0822]
  • 15:05  twitter 出会ん系だと わかってきた」
  • 15:04  トンボ「yahoo!飛んだ」QT @75mix: Googleパズー RT @runeharst: シータ「パZOO!」
  • 15:01  @sophide0822 大丈夫、本人の性格と一致しないから知りませんで通せるさ☆(多分  [in reply to sophide0822]
  • 14:59  パズー「虐ぁぁぁ!」
  • 14:59  シータ「パZOO!」
  • 14:55  @sophide0822 社内だと純情無垢のシモネタ言わない天然キャラで通っているので、無理ですwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:48  @sophide0822 アレだと思うw  [in reply to sophide0822]
  • 14:45  「ちょっとサイズが小さかったというか…ピタっとしたヤツじゃなくて…」って女性職員が話してる。お願いだから、私も混ぜなさい。( ー`дー´)
  • 14:37  イミフQT @K3flick: なにそれ RT @koesoft: クソ民主党!RT @kureachi <拡散>異常すぎる。 RT @tsujimoto_ 民主党は甘利議員に続いて、小泉進次郎議員と江藤拓議員にも懲罰動議を提出の意向とのこと。
  • 14:33  インターフェイスがうまくいけてないのは、おいらの脳みそがまとまりきれてないんだろう。整理するか
  • 14:15  @jyobi 仕事が楽しくなるから素敵だ。正直、腹が痛い、というか顔の筋肉が変な風に痛いw  [in reply to jyobi]
  • 14:13  仕事中に見たら死ぬで、腹痛い ロースおじさんの日記 - 11 | お店ホームページが簡単に作れる「 http://blog.goope.jp/?eid=70
  • 14:06  おめ!QT @shiroutoSEO: オメ! RT @vanillate 自分の事業から初給料なう。ちょっとうれしい。(`・ω・´)これからもがんばるよっ
  • 13:52  眠くて思考回路はZZZ
  • 13:23  スペックは同じ、後はランナー次第 byアヌビス ZOE 
  • 13:22  早く終わらせて自分の仕事するんだぁぁぁぁ!!!という意気込みでやっちゃうけーのー!
  • 13:11  @toro_bot クロがいるときにっ!ぜひぃぃ!  [in reply to toro_bot]
  • 13:07  @toro_bot なんだとぉ!クロとは仲良くなれそうだw  [in reply to toro_bot]
  • 13:07  ツンデレですがwQT @dyeanddye135: ツンデレですと? RT @runeharst: ツンデレいうなwQT @toro_bot: もしかして@runeharstって・・・ツンデレ
  • 13:03  ノートパソコンをもって世界中を旅しながら仕事する人に憧れる日々QT @vanillate: ノートパソコンで作業できる人にあこがれる日々。
  • 13:02  @kawakami_tomie 自分が旅に出るんだ!ひゃほーい☆  [in reply to kawakami_tomie]
  • 13:01  ツンデレいうなwQT @toro_bot: もしかして@runeharstって・・・ツンデレ
  • 12:59  ふぁぼったった☆
  • 12:55  RTされてさわやかになりましたw(ふぁぼられ具合は・・・怖くて調べてないのは内緒だぜー!ひゃはー☆
  • 12:52  私も!QT @vanillate: わたしも両方!かまってちゃんです。/// RT @runeharst: RTされたい派とふぁぼられたい派があるとして、あなたはどっち派か?贅沢いうとどっちも派だ。byRTとかふぁぼよろしこ
  • 12:51  お主もかwQT @kawakami_tomie: RT: @runeharst: RTされたい派とふぁぼられたい派があるとして、あなたはどっち派か?贅沢いうとどっちも派だ。byRTとかふぁぼよろしこ
  • 12:48  RTされたい派とふぁぼられたい派があるとして、あなたはどっち派か?贅沢いうとどっちも派だ。byRTとかふぁぼよろしこ
  • 12:43  昼休みもドラマの話で盛り上がっている・・・出ている人がかっこいいからとか、そういう視点なのね・・・なるほど
  • 12:16  五月病の 人がいた!だっるそー!
  • 12:15  熱血だー!RT @FKxMichael: 根性ですっ! RT @kozmats: 気合だーっ。RT @FKxMichael: ふははははははははは。しばらくSEOが関係ない仕事ばっかしてたから、今のSEOとか分からんぞなもしwww
  • 12:14  @amadeusrecord い・た・だ・き・マンモス!  [in reply to amadeusrecord]
  • 12:09  はらへだ
  • 11:35  「禁煙なんて簡単だぜ!オレなんてもう20回はしている」byMGSPW
  • 11:09  LとかRとかな、スーファミからPS世代までLボタンとかRボタンとかあるじゃないか…クロノ・トリガーで過去に戻って友人の親をどうやって救ったんだよ。
  • 11:06  スカイプON!QT @take_it02: ちょーひさしぶりにskype立ち上げた件。
  • 11:04  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】商用でも無料・ハイクオリティ・解像度高め、と3拍子揃った写真素材配布サイト・4freephotos http://twt.mx/R624
  • 10:54  その可能性が高いかもしれない…QT @rennon09: mixiのスナナレ会の中核はやはりその層かww RT @runeharst: ついったーの「つ」の字すら出ないけどなwRT 知ってるか?「素直になれなくて」ってついったーやってない人に大人気で、社内でその話で盛り上が(略
  • 10:52  L知ってるか、スペシウム光線をうつ時に「L」に見えるのが相手だぞ
  • 10:44  「素直になれなくて」の予告やばくない?って月曜日になっても話しているんだぜ…なんだか、私も見たくなって・・・こ な い わ!
  • 10:41  ついったーの「つ」の字すら出ないけどなwQT @kakifly: マジですか('A`)RT @runeharst: 知ってるか?「素直になれなくて」ってついったーやってない人に大人気で、社内でその話で盛り上がっているんだぜ?女性職員(20代〜30代)は金曜日の朝、話していて盛り
  • 10:37  知ってるか?「素直になれなくて」ってついったーやってない人に大人気で、社内でその話で盛り上がっているんだぜ?女性職員(20代〜30代)は金曜日の朝、話していて盛り上がっている。
  • 10:28  @sakistyle おっはよ〜い☆  [in reply to sakistyle]
  • 10:28  @shiroutoSEO おはお  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:56  午前中に終わらせる!
  • 09:55  @KYOHEI28 ありおー!  [in reply to KYOHEI28]
  • 09:35  友人「ひどい目にあったんだ…」私「どうしたの?誕生日パーティじゃなかったの?」友人「みんなからリア充自慢されたんだ」私「…実は私もひどい目にあったんだ…今」
  • 09:32  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 09:28  @shi_ge_twi おはよう!しげてぃw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:26  月曜日を楽しく過ごせる画像【70枚】便利な画像ください カナ速 http://goo.gl/6lSL
  • 09:24  @shi_ge_twi 眠さを吹き飛ばせ!(おいら眠くないw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:23  ふむふむーQT @kotaroo: なるほどー。「ツイッター十戒http://www.seomode.info/socialmedia/2010/05/16/779/
  • 09:11  @kotaroo メイデイ!メイデイ!おはよう☆  [in reply to kotaroo]
  • 09:06  朝からつぶやきんこ これをアレな下てきなものに空目していうやつは、きっと起きている。別の意味で
  • 09:02  @yamada_nt なんだかお見苦しいところを本当に(∀`*ゞ)エヘヘ  [in reply to yamada_nt]
  • 08:48  @hidebowie 丈夫な大きめなビジネスバッグを探してくるw  [in reply to hidebowie]
  • 08:28  バックパック楽だが、問題は見た目
  • 08:27  本の場所が取りすぎるのが問題か…
  • 08:21  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 4 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:21  @godzilla2k9 おっは!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:20  イエッサ!RT @semlabo: ハイ! RT @okiram ハイ! RT @ohmaebot もし「そのうちに」やりたいことがあれば、今、そう今の今やりなさい。
  • 08:19  五月病の症状が悪化する週かー
  • 08:18  @shi_ge_twi おっはよう!まんでーなんでーねむいんでー!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:16  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 07:58  線路に落ちたらしいな…東急線多摩川線の影響が南北線にか …
  • 07:57  @hidebowie ビジネスバックパックって書いてあったが…言わなくてもわかります;w;  [in reply to hidebowie]
  • 07:55  会社に行く際に髪型はほとんど気にしない、しかし、そろそろある程度切らないとなー
  • 07:53  南北線、ダイヤの乱れ。何かあったらしい (@ 南北線 六本木一丁目駅) http://4sq.com/4tDAhb
  • 07:51  ショルダーバッグよりもバックパックの方が楽ね。動き安いし、何よりも変な負荷が体にかからない。荷物もたくさん入るし、スーツ姿には、少し違和感あるけど
  • 07:47  @ochama おっはよー!ひゃはー!  [in reply to ochama]
  • 06:16  諦める理由が見つからなくなった、あとは自分の怠惰心に打ち勝つだけだ。怠惰心が私の一番の敵だ。怠惰心に打ち勝つには、怠惰心と向き合い続け、勝ち続けなければ、怠惰心はあらゆる手を使って私に勝とうとする。私がそのあらゆる手を身につけない限り、永遠にこの戦いは終わらない。
  • 06:12  RT @seocco: [SEM-LABO] 更新 初心者がリスティング広告を上手に回す5つの方法 http://sem-labo.net/blog/2010/05/17/0333/ [twicco.jp @semlabo ]
  • 06:11  夢の中でピースウォーカーしてた。誰かと一緒にプレイしてぇ
  • 06:08  @doc_pep こっちらこそよろしく!  [in reply to doc_pep]
  • 06:06  今日はけっこうあったかくなる感じ?
  • 06:02  昨日、寝るのが遅かった…早寝早起きの習慣をちゃんと身につけよう、柳沢教授のように
  • 06:01  @ippai_attena おっはようございます!  [in reply to ippai_attena]
  • 06:00  30分前に起きたかった。ここ最近、寝坊気味だな…
  • 05:59  @red765 おはようござっ!  [in reply to red765]
  • 05:59  @sudachidaisuki おはちょーん!  [in reply to sudachidaisuki]
  • 05:39  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src