Sat, May 22

  • 23:48  グッドナイト街道
  • 23:48  さて、寝るかいのう
  • 23:48  @FKxMichael 触ってみて熱いって思わなければ大丈夫じゃないかなw  [in reply to FKxMichael]
  • 23:44  パソか、自分か…クーラーと両方使わないとオーバーヒートする可能性がwQT @FKxMichael: どこまでサーキュレーターでいけるか… RT @runeharst: クーラーON!QT @FKxMichael: やめて…想像したくない… RT @runeharst: 夏場到来、
  • 23:37  クーラーON!QT @FKxMichael: やめて…想像したくない… RT @runeharst: 夏場到来、パソの熱とかすごこう・・・QT @FKxMichael: 遠くはない RT @runeharst: 下着キャラに空目した。パンツ一丁でいそう。
  • 23:30  夏場到来、パソの熱とかすごこう・・・QT @FKxMichael: 遠くはない RT @runeharst: 下着キャラに空目した。パンツ一丁でいそう。QT @FKxMichael: まぁ、どう考えてもオレ下僕キャラじゃないんだけどな
  • 23:24  下着キャラに空目した。パンツ一丁でいそう。QT @FKxMichael: まぁ、どう考えてもオレ下僕キャラじゃないんだけどな
  • 23:03  素晴らしすぎて、涙が出るよねQT @hiraisun: 何回見てもゼーガのOPは素晴らしい。
  • 23:00  @take_it02 おやすみなさい〜  [in reply to take_it02]
  • 22:58  恋の抑止力!
  • 22:53  夜だよ
  • 22:52  ふはは!
  • 22:43  @alfism825 このアイコンは、前のアイコンを実写ロリ化しただけだよw  [in reply to alfism825]
  • 21:32  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノQT @amaotome: (/・ω・)/  しゅわっち!!
  • 20:51  私は私の道を行く!THE 改造コードぉぉぉ!!! ってありかのうw
  • 20:44  @accoflex_m2020 たっだいまーw  [in reply to accoflex_m2020]
  • 20:41  よし、身体を洗浄するかな!goshigochi!
  • 20:39  有害物質も出ないのかな・・・ 【都内限定で煙も吸い殻も出ないタバコ「ゼロスタイル」が発売されました。電車でも区の条例的にもOKだそうですが、喫煙所以外で吸うのはアリ(YES)?ナシ(NO)?⇒http://meeda.jp/q/2612#meeda
  • 19:59  うさぎって食ってみたい。という感覚は、うさぎを「羽」と数える由来から来ているんだ。
  • 19:58  ただいまってやつだ
  • 18:46  I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (国会議事堂前駅, Tokyo). http://4sq.com/cGUCDL
  • 18:44  @ricakun あれはなんか気持ち良さそう!  [in reply to ricakun]
  • 18:39  @ricakun しんぷるや!  [in reply to ricakun]
  • 18:39  つぶやきの流れは私が決めるわ!にゃはー!
  • 18:38  いいもん!
  • 18:37  RT @kawakami_tomie: RT @ricakun: RT @essie24 RT @you_kun: 【拡散希望】今日これから新宿で飲める人いませんか?
  • 18:36  シンプルなブラはスポーツブラね。
  • 18:35  会社と仕事は別だよ
  • 18:33  なうなう?なうなうなーう?
  • 18:33  クライマックスジャンプ!
  • 18:31  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 17:36  たしかにRT @shiroutoSEO: たぶんそこそこ壊れやすくするのでは・・修理費獲得もビジネスだろうし・・ RT @runeharst そのうち防弾ガラスにする予定かもしれないRT @shiroutoSEO: なんでAppleはガラスにしたんだろう。壊れやすいからかな。
  • 17:30  恋の抑止力っていう歌知ってる?
  • 17:28  そのうち防弾ガラスにする予定かもしれないRT @shiroutoSEO: なんでAppleはガラスにしたんだろう。壊れやすいからかな。
  • 17:27  I'm at 南北線 永田町駅 (永田町駅, 千代田区). http://4sq.com/cnZRG5
  • 16:38  犬用の首輪やらリードやらご飯の入れ物を買った。
  • 16:12  I'm at グランベリーモール (町田市鶴間3-4-1, 東京都). http://4sq.com/dh5TSX
  • 16:10  金と時間があったらなんだって言うんだよ!大事なこと言わすんじゃねぇ!
  • 15:57  スパムレンジャー!RT @annikuuna: スパムレディー! QT @runeharst: スパムマン!
  • 15:50  I'm at 南町田駅 (南町田駅, Tokyo). http://4sq.com/8YXrhC
  • 15:45  女の価値はよく見た目系が多いけど、もちろん中身も大切。バランス良く
  • 15:43  スパムマン!
  • 15:42  なんか、ふいたwwwRT @shiroutoSEO: @take_it02 うるせー画鋲みたいな身体しやがって。コルクボードにでも刺さってろ!
  • 15:39  I'm at 田園都市線 中央林間駅 (中央林間4-6-3, 大和市). http://4sq.com/dgnILx
  • 15:35  あーそこのイケメンくん、チャックが全開だよ。もう一度言おう、社会貢献に全力にオープンだと宣言してるよ。チャック!ちぱぱぱぱぱ!
  • 15:32  信じるな!ちんこは一定のサイズじゃない!
  • 15:31  それは食べ物ですか?RT @shiroutoSEO: SPAMです。
  • 15:31  幽霊のような顔するなよ。せめて、魚の目あたりで止めときな。
  • 15:27  ぶっとんだ遊び方したくなってきたぞ。本当は楽しみたいけど、そうはいってられなくなってきた
  • 15:25  PARのPSP用買おうかな…
  • 15:24  覚えていますか?目と目があった…目からビーム!
  • 15:23  ついったーがあるからやる気と元気が出るんだってね♪
  • 15:08  いったん、帰宅した。サンドイッチ食った、これから病院にいき、支払いしてこなくては…
  • 15:07  動くかに空目した。QT @shiroutoSEO: 働くか。
  • 15:06  セクハラじゃないです!ヴァルハラですっ!(キリッ
  • 14:17  表紙で判断しては買うところだった…本屋は危険だぜぇ
  • 14:06  噛んだ
  • 14:06  セキハラじゃありまけん!ヴァルハラですっ!(キリッ
  • 13:25  わきがとわきげの違いについて
  • 12:50  うーむ、事故でこんなに混んでいるのね。歩きでよかたー
  • 12:41  そろそろ行くか!飯食ったし、準備できたし!
  • 12:24  @ochama 資金・・・投資のやり方にもよりますけれどね。今の自分は投資で生活できてないので生計立てられるようになったら、、、今は自分で精一杯です;w;  [in reply to ochama]
  • 12:21  @shiroutoSEO なるほどw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:20  住所書いてねぇ!
  • 12:20  @shiroutoSEO これポチったらシロたんのところに届くんだよね?届くんだよね?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:19  夢を語ると、「じゃあ、◯◯がなかったらどうするの?」「じゃあ、◯◯とかどうするの?」「じゃあ、ry」という質問に対して、すべて対策した状態になって、それでもそいつが何か言うんだったら「お前、生きててつまんなくないか?」って喧嘩売るか、縁を切ることにしている。
  • 12:16  あ、何か衝動的なものが心の奥底から湧き出てきた!これは欲望だ!はらへったあああああああああ
  • 12:15  @shiroutoSEO そのウイッシュリスト見たいのだが・・・www  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:15  よし、下着を保存。というのがTLで見たような・・・ああ、いつもの気のせいでした。
  • 12:11  よぉぉぉし!髪の毛の切る予約が13時にぃぃぃ!!!!
  • 12:09  @ochama 起業よりも先に投資で生計を立てられるようにするのが先と考えてます。臆病な性格なものでw  [in reply to ochama]
  • 11:54  @shiroutoSEO なんかそんな人いたら、怖いと思ってしまいましたw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:51  @ochama いやー体がしんどいwさっさと仕事辞めれるようにせななーと危機感感じるこの頃☆  [in reply to ochama]
  • 11:48  髪切りたいから、予約入れよ
  • 11:48  夢の中で世界旅行していた。楽しかった☆
  • 11:46  いつの間にか昼だったことに驚いた。
  • 11:44  まいったまいった
  • 11:44  QT @shiroutoSEO: 【書いた】ビーチに描かれたアートのクオリティが凄い http://twt.mx/R6ck

Powered by twtr2src