Mon, May 24

  • 22:28  グッドナイト街道だね☆また明日!
  • 18:28  (´・ω`・)
  • 18:26  お、終わった・・・あとは今月分のデータを入力し、エラーがないかチェック。今月分が入ってこないとこれ以上進められないので、ひとまず、終わり。
  • 17:05  地獄の6日間 evernote キャパオーバー終了! よし、キメこむ!キメこむぞぉぉぉぉ!!!!
  • 16:45  トイレの住人が増えるな…wQT @5509: iPadは最強のトイレガジェットになるんじゃ…
  • 16:31  テンプレ完成、後は分析用を埋め込んで、構築してある式を埋め込むだけさ☆
  • 16:29  素敵な箱での過ごすことが向いている人と、向いてない人がいる。私は後者だから、抜けださないと多分、このままだと生きる屍か、老害・化石コースに入るだろう。”郷に入れば郷に従え”のルールに基づくならば、ね。
  • 16:27  会社でいい顔をしないといけない理由は、居心地をよくするためであり、自分の仕事をするためでもある。その間は我慢し、コツコツと素敵な箱生活そのものから抜けださないと意味がない。次の素敵な箱を探すことは、意味はあるだろう。でも箱での生活は私には向いていないのが入社して3日で実感した。
  • 16:25  そういうことが”普通”として続いているのは、仕方ないことなんだろう。自分が変わらない限り、その素敵な箱の中で”郷に入れば郷に従え”なのだ。
  • 16:24  〇〇日空いてる?休日なんだけど? このパターンは出勤で代休はなし、で給料も出ないわけだ。言うまでもなく、お前らの給料と私の給料の額は違う。時間の価値は一緒じゃないわけだけど、それって質問する意味あるのかな?しかも、不手際で人員増やさなければ、か・・・バイト雇えよ。
  • 16:08  会社でロースおじさんの日記は読んだら死ぬ・・・あぶないあぶない・・・自宅でじっくり読まないとね
  • 16:06  @75mix PS2無いと出来ないね…たしか…デモンズソウルPS3用だから問題ないよ☆  [in reply to 75mix]
  • 16:02  @75mix マジかっ!あれは面白いぞぉ、敵が巨大だと自分がいかにひ弱か体験できるからねw デモンズソウルも同じくおすすめだw(こっちは真性のマゾゲー  [in reply to 75mix]
  • 15:55  @75mix ワンダと巨像か・・・懐かしいな・・・あのゲームは面白かったなぁ!  [in reply to 75mix]
  • 15:43  パチンコは?QT @K3flick: パチンコは? RT @nareane: 【事業仕分け】“競輪売上財源”事業 廃止を 枝野大臣「競輪だけでなく競艇や競馬など公営ギャンブルには問題がある」http://bit.ly/bSJskE
  • 15:43  ドットコーダーがゴッドイーターに空目して、参加ぁ!とか、次の瞬間(´・ω・`)ショボーン
  • 15:27  @sophide0822 なんだとぉぉぉwwwすっかりクラナドってそういうゲームだと思ってしまったではないかwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:27  素敵なデートを思いついた:外国為替市場で世界規模の利食いデート
  • 15:25  素敵なデートを思いついた:株式市場で一緒にゼロサムデート
  • 15:24  素敵なデートを思いついた:オンラインゲームで一緒にデート
  • 15:23  @75mix youtube・・・くっ・・・おいらの職場が危険地帯と知ってかwwwこんちくしょおお!!!み、みたいぃぃぃぃ!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:22  @sophide0822 実はクラナドはプレイしたことがないという自分w  [in reply to sophide0822]
  • 15:16  地球にやさしい、人類に厳しく、自分にやさしい。 byエゴ
  • 15:16  もうすぐでテンプレが完成する・・・あと例外処理用のテンプレを作れば、月別のものが出来る・・・ふぅ
  • 15:14  クラナドっていうゲームがあるなら、クラウドっていう泣きゲーが出てもいいと思う。内容は想像に任せる。
  • 15:14  それはマグナムトルネードって言う技だよwQT @75mix: 軽量化しすぎたミニ四駆がコーナーで宙を舞ったわたしですwごきげんよう
  • 14:58  EVEJOJO オラオラァ!QT @take_it02: (食らって)EVAきゅぅ(´・ω・`) QT @runeharst: EVA破ッ!
  • 14:50  @yakumo27 火曜日の14時50分くらいをお知らせします。ちーん  [in reply to yakumo27]
  • 14:50  @amaotome 最近見てなかったもんなーぼちぼちがんばるんよーん☆  [in reply to amaotome]
  • 14:44  @amaotome さっさとやることやれーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to amaotome]
  • 14:44  「文章に出来ないということは、言っていることが支離滅裂なんだよ。」なるほどねぇ
  • 14:41  EVA破ッ!
  • 14:33  別形式に…そんなことが可能だったのか!申請通ったら面白いなwQT @kawb111: USのストアでは通ったか申請中なのはflashを別形式に置き換えるproxyサーバ設置してそこを通してサイトを見るブラウザあり。 RT: iPadに無理やりFlashが見れるように出来るハック
  • 14:28  他社の製品食べちゃダメだものね…ドナルドさん…QT @shiburivi: マックのドナルドが引退勧告されているようだけど、彼も悩んでいるんだと思う http://store.glennz.com/secrethabit1.html
  • 14:20  iPadに無理やりFlashが見れるように出来るハック とか技術的に出来るのかなと、ジェイルブレイクしても無理なんかな?
  • 14:19  次の日にハンバーグ弁当として300円でお昼に売られているはずQT @kawakami_tomie: RT: @tomohip: 今日行った新しい店は、売れ残った弁当のご飯を釜に戻して、ハンバーグも別に確保し直していたんだが、あれはまた、出されるのか…
  • 14:03  市長といえば、ハガー
  • 13:47  @twidekopoko えw そんなw orz  [in reply to twidekopoko]
  • 13:40  かーざりじゃないのよなみだはーいやーん! by飛影の妹(名前忘れた
  • 13:38  @vanillate あの言葉に救われるよね。もう一回見たくなってきたw  [in reply to vanillate]
  • 13:32  「オレこの戦争終わったら結婚するんだ」→結婚は墓場→死亡フラグ要因 ってことなのか・・・なにそれこわい
  • 13:30  夕方までに試作型完成させて、それを完成型として提出し、アップデートしてバグやエラーをなくして行った方がいい戦略的にいいか(しゃないえいぎょ
  • 13:27  @vanillate ばあちゃんが電話かけまくっている時、感動して目頭が熱くなった;w;  [in reply to vanillate]
  • 13:22  @vanillate さまーうぉーずっ!  [in reply to vanillate]
  • 13:08  @houryu スケールがwww  [in reply to houryu]
  • 13:03  ピースウォーカーを無双的プレイをしているこの頃
  • 12:58  長距離恋愛 遠距離恋愛 どっちが距離的に・・・
  • 12:57  相変わらず湿っているね・・・ジメジメ!
  • 12:57  「社内で違法DLをやっている職員がいる弊社ですが、今日も通常通りのウイルスで犯されまくったファイルが蔓延しています。」そんな会社どうよ?
  • 12:56  贅肉ファッチョマン VS 筋肉マッチョさん
  • 12:55  WINって何かと再起動とかセーフモードとか、いちいちバグが多いのかな?それとも変なサイト見るためにインストをキメこんでるのかな?そのおかげで雑務が増えるという・・・あはは
  • 12:52  カービィはかわいく描かてれいるけれど、あれをリアルホラー風にすると一気に怖さが増す。
  • 12:43  早く明日になりやがれぇぇぇevernoteにキメ込めない地獄の6日間を早く終わらせたいぃぃぃぃ
  • 12:38  「鏡よ、鏡。世界で一番美しいのはだぁれ?」「目の前の方が世界で一番美しいです(おまえが見ているオレ、つまり、私。鏡自身が一番美しいんだよボケェ!鮮明にあるがままにうつす鏡じゃ!」
  • 12:35  こだわりは♪歩いてこない〜♪だから〜自分で作るんだよ〜♪
  • 12:32  あ、シェンロンとかポルンガとかも緑の恐竜か・・・いや、ちがうか
  • 12:31  緑の恐竜代表決定戦 ヨッシーVSガチャピン 
  • 12:29  弊社の営業職員がエレベーター内で下劣な笑いとバカでかい声で金の話をしているのを横目に、この会社終わってるなと思った。次の瞬間、うちの会社だったことを思い出し、ああ、弊社はブラック企業で、もうダメだったんだって思い出した。
  • 12:22  これのことかー 改造PSP売りさばき逮捕 ゲーム機の商標権直接侵害では初 - http://goo.gl/XaDi
  • 11:50  @miccweb デートじゃないよ〜ん☆  [in reply to miccweb]
  • 11:16  RT @kizaki69: RT @jiko_photo: RT @bellriver: http://twitpic.com/1q9hjt 放送事故!?NHKでまさかのポロリ!!
  • 11:11  @miccweb 今週末にあるやつですよね、実は東京にいないw  [in reply to miccweb]
  • 11:06  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】WordPressユーザーに役に立つかも知れないツールやソフトいろいろ http://twt.mx/R6eZ
  • 10:47  この調子だと今日中に終わるか・・・土日に下準備しておいてよかった・・・いや、全然よくねぇ、休日に会社の仕事とかないわ
  • 10:31  @shiroutoSEO おはす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:37  ブラウザを常に複数起動している癖があるんよね…使い分けってやつかいのー
  • 09:36  月曜日ぃぃぃぃ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
  • 09:35  今日か、明日・・・evernoteをキメこめる・・・タブがやばいことになっている・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ
  • 09:35  @yamada_nt おはよう!まんでー  [in reply to yamada_nt]
  • 09:32  調整した。
  • 09:21  @sakistyle おはようございます!腹痛ですか?大丈夫ですか!?  [in reply to sakistyle]
  • 09:19  @shi_ge_twi おい、「名前を読んではいけないヤツ」のことを言うんじゃない。誰が聞いているかわからないぞ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:15  文字が小さくて、モバイルだと見れないな・・・むー
  • 09:14  @shi_ge_twi おっはようだね☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:14  @TakeshiTerai おはようー!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 09:13  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 08:38  驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選 - http://goo.gl/TyvA
  • 08:03  夢を諦めたら、屍のような日々に戻ってしまう。その日々に戻るくらいなら夢を追う!
  • 08:00  胸にあるモヤモヤは日が経つに連れ、大きくなっていく。苛立つのは自分の無能か…
  • 07:06  傘を電車内に忘れてしまった…ま、いいや
  • 07:05  @ochama おっはよーっ!  [in reply to ochama]
  • 06:16  雨ですぞー!
  • 05:23  @atmegatlog 朝はゆっくりしたいからね〜  [in reply to atmegatlog]
  • 05:20  @atmegatlog おっはよう〜!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:16  @kozmats おっはよう!  [in reply to kozmats]
  • 05:04  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src