Fri, May 28

  • 23:44  iPadは確実にevernote無かったら何に使うのかわからなくなってきたぞ…マンガや小説とかぶち込めれば面白そうだな
  • 22:45  キーボードはやはり買った方が良かったかもしれないと感じるけれど、慣れればそうでもないか
  • 22:23  RT @yamada_nt: ここからどろっぷぼっくす登録してくれるだけでいいです。あと、まだドロってない人もここから登録してくれると超うれしいです>@kotaroo→ I love @Dropbox! So useful (and fr http://db.tt/oz11GD
  • 22:20  iPhone用に変換した動画だったから画質が荒かった・・・しかし、サクサク動きすぎて楽しいなこれw
  • 22:16  ビデオがどのくらい見やすいのか、キメこんでみて試してみよう・・・うん
  • 22:10  アプリをしこたま入れ込んでいるなう
  • 22:09  @kotaroo 確かに自分も思ったw  [in reply to kotaroo]
  • 22:00  iPhoneの容量とiPadの容量が何気に一緒なのよね…それでもiPhoneの方はフルになっていない。故に、iPadは一番小さい容量にした16GBにね。
  • 21:59  wifi版を選んでいて不都合が今のところないかどうか、二日間外に持ち歩いて感じてみようと思う。
  • 21:57  iwroks for iPadは欲しくなるな・・・メモ張で我慢できなくなったらポチってしまいそうだ。evernoteというものがあるから、まだわからないけれど・・・
  • 21:53  @mhilano iPhoneと比べ物にならないほど使い易いですよ。別次元って感じですw  [in reply to mhilano]
  • 21:20  QT @yamada_nt: 【なんか書いた】世界のユニークな広告アイデア http://rssblog.blog81.fc2.com/blog-entry-101.html
  • 21:19  tweetdeckはつぶやきの取得が不安定さはiPhoneの時と変わらないな…やはり…
  • 21:18  iPadだと、有料アプリに手を出しそうになるな・・・末恐ろしいぞこの箍が外れそうになる感覚は・・・やばい
  • 21:17  (´∀`*)ポッQT @kokemono: 「お前が欲しい」キリッ) RT @runeharst: いいですよwQT @kokemono: ううー欲しい… RT @runeharst: やはり思った通り、evernoteiPadの相性が抜群にいい!こいつは新しいノートの形にな
  • 21:17  @sakistyle 楽しすぎてやばすぎる。思った以上に「あとで読む」という行為がどこでもより簡単にevernoteで出来るのでワクワクが止まらないよw  [in reply to sakistyle]
  • 21:14  iPadをセットアップしつつ、MacBookでつぶやきつつ、iMacでitune開いてiPad用のアプリを目に入ったものからDLっている。(ΦωΦ)フフフ…
  • 21:13  「えー!いまどきiPed持ってないの?ありなーいwキャハハ!!!」それはパチもんだぁ!
  • 21:11  座れたら使うと思うwQT @pou3pou6: 満員電車では 絶対 使うなよRT @runeharst: やはり思った通り、evernoteiPadの相性が抜群にいい!こいつは新しいノートの形になりそうだ!!!iPhoneと比べてまったく違う、想像の上を行っていて、期待以上だ。
  • 21:05  いいですよwQT @kokemono: ううー欲しい… RT @runeharst: やはり思った通り、evernoteiPadの相性が抜群にいい!こいつは新しいノートの形になりそうだ!!!iPhoneと比べてまったく違う、想像の上を行っていて、期待以上だ。こいつは通勤時の勉強
  • 20:59  やはり思った通り、evernoteiPadの相性が抜群にいい!こいつは新しいノートの形になりそうだ!!!iPhoneと比べてまったく違う、想像の上を行っていて、期待以上だ。こいつは通勤時の勉強の効率化が楽しくなるw
  • 20:54  evernoteの有料版だから出来るのかオフラインのノートブックにキメこむ!キメこむぜぇ!!!
  • 20:53  異論が出るわけがない!革新だ!!!QT @kotaroo: Evernote for iPad これはいい!
  • 20:53  しっかしこのiPadは思った以上の働きをしてくれそうで楽しみだ。予想以上の使い方が出来そうでワクワクしてきた
  • 20:49  (〜 ’?’)にゅふふふ
  • 20:46  確かに、こんなに小さかったっけwwwみたいな!QT @kotaroo: iPad使ったあとのiPhoneの小ささがハンパないw この感覚おもしろ!w
  • 20:46  evernoteが完全にキメこませるのが先だな。(ΦωΦ)フフフ…
  • 20:45  キーボードは必要だなと感じたなぁ、でもタッチパネルでのタイプが慣れればそうでもないか・・・ついったー用のアプリはしっくり今のところこないな・・・ふむふむ
  • 20:44  家に帰ったらなぜか届いていたんだ。 【iPadを手に入れた!(Yes)⇒http://meeda.jp/q/2794#meeda
  • 20:40  さっそくevernoteをすべてオフラインで見れるようにチェックマークを入れてキメこむ!!!!あははははは!!!!
  • 20:33  @houryu これのことだったのか、ありがとう!  [in reply to houryu]
  • 20:30  @houryu いやじゃw  [in reply to houryu]
  • 20:21  キーボードはまだ慣れないけれど、楽しい!RT @2up_d: さすがあいぱっど。Iがでかい! RT @runeharst: IPadから初投稿!
  • 20:19  超面白いよ!あはは!RT @alfism825: わぉ!! RT @runeharst: IPadから初投稿!
  • 20:15  IPadから初投稿!
  • 20:03  @taka_2000 ただいまなのだー!  [in reply to taka_2000]
  • 19:57  ただいま(シャワー浴びて、からだを完璧に洗って、iPadに保護シートをつけた!)
  • 18:02  @masa_xxx 刻印とかまるで物に名前書いて持って帰る気まんまんじゃないですかwww  [in reply to masa_xxx]
  • 17:57  (〜 ’?’) ← runeharst http://shindanmaker.com/6336
  • 17:56  @hidebowie うち間違えたですw おつかれさまです!お先にiPad楽しみます☆
  • 17:53  @hidebowie おつかれさまです!(オーストラリア?  [in reply to hidebowie]
  • 17:51  私も!QT @ricakun: どこの会社か聞いて見たい! RT @kozmats: RT @yakumo27: QT @hitoshi: そういえば不動産業界の裏表に明るい方はいませんか?出てきた人は、去年大型破綻をした会社の社長だったらしいんだけど、その辺の評判とか知りたい。
  • 17:51  @kozmats それはそれでぜひAndroidのことを詳しく聞きたいwww  [in reply to kozmats]
  • 17:43  @abefumito お先に楽しみまーす☆届くまでの間はどういうアプリを入れるか見ておくのもありかもしれませんね☆  [in reply to abefumito]
  • 17:32  @kawakami_tomie 自分の頭を叩くのですね。あの時予約しておけばよかった後悔とともに・・・わかります;w;  [in reply to kawakami_tomie]
  • 17:31  @masa_xxx 持ってない人はトンカチとか持ってきそうです、はいw  [in reply to masa_xxx]
  • 17:26  iPadを自慢するオフか…(ΦωΦ)フフフ…
  • 17:26  最初からエラーを吐き出すような関数を組むなって話ですね。アホですか私
  • 17:25  #NUM!のエラーじゃなくて他のエラー吐き出しやがれぇぇぇぇ!!!じゃないとsmall関数が使えないいぃぃぃorz
  • 17:23  エラーが出たからエラー回避策を考えないといけないわけだが、遊んでる。あかんあかんw 真面目にふざけて仕事しないとな!むひょ〜ん
  • 17:22  オラなんかワクワク Life is beautiful: iPad上でHTML5 Widgetを走らせて遊ぼう - http://goo.gl/nx9Q
  • 17:13  @abefumito 定時過ぎたら速攻で帰る!脱兎の如く帰るぜ!iPadはどうしても当日に触りたかったからね☆iPhoneの時は買うの遅れて後悔したので、iPadは速攻買うことにしましたw  [in reply to abefumito]
  • 16:49  @mettty やったァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。  [in reply to mettty]
  • 16:44  iPadが家に届いたとのことだった。もう帰る、ていうか、帰りたい。帰っていいですか?
  • 16:25  wktkしながらどんな一冊かと思えば私持っていたし…驚愕したw あなたの知性を飛躍的に向上させる一冊 - 俺の邪悪なメモ - http://goo.gl/HLBH
  • 16:18  くぱぁQT @FKxMichael: @runeharst iPetting………
  • 16:14  iPad→iPadding→iMargin という連想に至った、そして、 →IE爆発しろ ←イマココ
  • 16:06  「貴様が魔王なら、私は大魔王使いだよ。ばーか」
  • 15:58  ふいたwQT @sakuratandotbiz: あなたは「iPad」を購入していますか? http://aahosyu.com/c/1355.png
  • 15:54  @vanillate 私は先日、新宿ヨドバシで購入しましたおw売っているはずだぜ☆  [in reply to vanillate]
  • 15:50  今きみが持っているiPadを突起したところにバンって叩きつけるツッコミを脳内でした。言うまでもなく、iPadに穴があいたオチQT @FKxMichael: おい、iBokkiってサービスはないのか
  • 15:47  3枚上手・・・?うわてと読むのに数分かかった私はうんちくんでした。orz
  • 15:46  まっとうな分析データを作成中☆ 不条理なうんこ仕事ごっこよりもこっちは一ヶ月もかけず、三日で済みそうwww応用できるように関数を組んでおいてよかったの巻〜♪
  • 15:45  少女マンガになるのかマクロスQT @K3flick: え http://bit.ly/aZMn7A
  • 15:37  落ち着いて、落ち着いて・・・TL上でiPadの事でいっぱいだからって、仕事のやる気失せちゃダメよ、私。(;´Д`)ハァハァ
  • 15:35  iPadをエアプレゼントしようとしたものが落ちて画面が割れてしまった…ごめんおwQT @2up_d: つるんっ! 手がすべりやすくなる魔法をかけえますた。ふひひ
  • 15:33  【エロ注意】というタグがあって、会社でもついついクリックしてしまうこの勇気! ※それは無謀と言います。
  • 15:27  脳内で「恋の抑止力」がエンドレスリピートで再生されていて、「死んじゃえば?」という言葉とかがなぜか聞こえる。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 15:26  TLだとiPadが蔓延しているけれど、弊社では女性職員のスナナレが蔓延している。
  • 15:23  なんか、みんな手に入ったことをうpするもんだから、帰りたくなってきたよ。ステイシス
  • 15:22  当日では売り切れますからね(キリッQT @FKxMichael: お嬢様、先にお買い求めいただくのがjkですよjk RT @vanillate: @runeharst なにいい!ふらいんぐかw
  • 15:18  まず帰ったらシャワーを浴びます。その後、手を洗い、iPadに液晶シートを貼ります。そこからやっと操作などします。というシュミレーションはすでにもう脳内で何回かしている。(ΦωΦ)
  • 15:16  @vanillate 私は昨日のうちに購入しておきました(シャキーン  [in reply to vanillate]
  • 14:48  QT @clarice_eindy: 無縁タバコ
  • 14:32  「切り札は先に見せるな、見せるならさらに奥の手を持て」
  • 14:15  @take_it02 おちつけぽいw  [in reply to take_it02]
  • 14:14  @kotaroo d返したぜい!おいらも外だとネットつながらないw  [in reply to kotaroo]
  • 14:01  @kotaroo その2時間の間にiPadを触ってあっという間についてしまったとなるはずw  [in reply to kotaroo]
  • 14:00  @take_it02 鹿氏ねぽい・・・に脳内変換されてしまったの巻  [in reply to take_it02]
  • 13:50  これはひどいwQT @FKxMichael: @runeharst これのことだろ? http://www.atmarkit.co.jp/news/200912/17/biglobe.html
  • 13:47  やはり、タッチパネルの使用感か…精度が違うQT @mstssk: ぶっちゃけ中国さんはもう出してるんですけどね。ただ、Apple製品並のサクサクとした動作は期待出来ないみたいですけど RT iPadに対抗した、あのサイズのAndroidが出たらどうしよう・・・
  • 13:44  iPadに対抗した、あのサイズのAndroidが出たらどうしよう・・・
  • 13:40  (´・ω・`)だったらよかったんだけどねwQT @ichigo_girl: お疲れさまです RT @runeharst: 今夜もぶっ契るぜ!(性交するという意味で
  • 13:37  つ「やる気」QT @TakeshiTerai: つ「本気」 RT @shangbanzhu: つ「元気」 RT @ykubo フォロワーのみんな、おいらにちょっとずつ元気をわけてくれ。
  • 13:36  今夜もぶっ契るぜ!(性交するという意味で
  • 13:33  いっきにごついキャラに変わったんだがwwwwQT @75mix: 「ねがたなおんみつひさ」ですw声は若本w QT @runeharst: @75mix なんかかっこよくて強そうだな
  • 13:33  @houryu 楽しみに待ちます!待ちます!  [in reply to houryu]
  • 13:29  ネガティブマーケッターか・・・ネガティブヤッチャッターに脳内変換されたのは内緒だ。
  • 13:28  @75mix なんかかっこよくて強そうだな  [in reply to 75mix]
  • 13:07  @houryu そんなつもりはないよぉぉぉ!!!ところで、その咲夜さんのことを詳しく教えてくれないか?実はしらなくてなwwww  [in reply to houryu]
  • 13:01  おおっw Apple時価総額Microsoft抜く - ITmedia News - http://goo.gl/U04l
  • 12:59  @rennon09 日本は電子漫画専用リーダーを作ってそれを日本基準で世界に売ればいいと思うんだ。エロ漫画から少年漫画まで、週刊ジャンプから月刊ジャンプまでそのリーダーでネットがつながっていればDLできるリーダー発売すれば大勝利な気がする・・・  [in reply to rennon09]
  • 12:51  iPadなら私だって持ってるわ!(胸のまな板
  • 12:45  iPadがなんだっていうんだ・・・私には、まな板がある!(胸に
  • 12:44  なんか違ったっぽい、ゴメソQT @kozmats: あ。。あれwww RT @shi_ge_twi: @runeharst ジンジャーエールとは全然違いますお!キリッw
  • 12:43  iPadを手に入れたネットで見つけたエロ画像をキメ込むんだ〜えっへへ〜」という人、いいのかそれで
  • 12:41  (=U=)ニヤリ!QT @shi_ge_twi: Σ(´ω`;) QT: @runeharst: @shi_ge_twi (=3=)。○◯(たんじゅんなやつなのら・・・)
  • 12:41  ニンテンドーPadとか出ないかな・・・あの大画面でポケモンあそび・・・おっと誰かきたみたいだジェイルブレイーーーーーーック!!!!
  • 12:39  @shi_ge_twi (=3=)。○◯(たんじゅんなやつなのら・・・)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:38  はかせ「サトシ、iPadにそのわざマシン(フラッシュ)を覚えさせることができなんだ」サトシ「アンドロイドやポリゴンは覚えるのに、iPadはなんでダメなん?」はかせ「・・・」さとし「はかせ!」
  • 12:33  ジンジャーエールとは全然違うことを指摘された。なぜジンジャーエールなんて出てきたんだろう・・・
  • 12:32  @shi_ge_twi 悪かった、おちつけ、とりあえず つ【ジンジャーエール  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:31  矢印の数だ用意して、レッツダンス!QT @mettty: iPadDDR!
  • 12:29  バオバブを飲んでみた。甘さ炭酸ひかえめジンジャエール・・・あれ?これジンジャーエール
  • 12:19  @kozmats わかった任せてくれ。コメントには定評があると言われたことはないがコメントするおw  [in reply to kozmats]
  • 12:19  @red765 どうやら仲良くなれそうだと感じたw  [in reply to red765]
  • 12:15  @red765 そんなこというならジンジャエールの方がおしっこやないか!  [in reply to red765]
  • 12:12  ペプシバオバブを買ってみた。まだ飲んでない。(いまさら
  • 12:08  iPadとイチャイチャしたいんだろ?わかってるよーん
  • 11:47  持ってない人につく(まだ持ってないから)QT@shi_ge_twi: 持ってない人につく(というかほんとにもってない) QT@yamada_nt: これはもう、iPadを持ってない人とiPadを買った人との戦争だろ、ここまできたら・・・もう・・・あとには引けない・・・戦争だよ!!
  • 11:46  iPad VS ダンボール の図式が出来上がっていくわけか・・・
  • 11:44  P2Pダウソで海外ドラマランキング☆ とかブラックだけど、いいセンスだなと思ったりした。
  • 11:43  10年前全く無かった仕事が今では一番メジャーな仕事になってしまっているとかね、時代の流れがちがうんですよね。って話です
  • 11:39  @atmegatlog 怪我しに行って診察されるツアーw  [in reply to atmegatlog]
  • 11:38  見てるだわさ Because Every Country Is The Best At Something - http://goo.gl/lD41
  • 11:38  呪文ていうか儀式やんw runeharstは『神河生まれのPWで、赤・黒・青魔法が得意です。セラマジやベーよ!、好きな呪文は《暗黒の儀式》』です。 http://shindanmaker.com/16160 #Planeswalker
  • 11:37  フィンランドって女医さんが世界一多い国なのか・・・
  • 11:33  すでに眠くなってきているわけだが・・・
  • 11:18  !QT @shi_ge_twi: ! QT: @Opi: RT @TequilaBancho: あたらしいiPhoneは6月7日(日本時間8日午前2時)に発表されて22日から発売されるようですね。
  • 11:13  戦争すれば儲かるからな・・・したくて仕方ない国が・・・いるんだよなぁ・・・喧嘩両成敗で両方とも・・・
  • 10:57  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!(腹痛
  • 10:39  iPadがあってもなぁ とぶつくさ言っている弊社の職員がおりますが、youtubeやヤフーニュースとかしか見ないんなら、確実にいらんから心配するな。ていうか話題に乗ろうとしなくていいぞ。それで私にiPadのことを質問してくるな。ググれ
  • 10:36  @shiroutoSEO おはろ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:29  @vanillate スキップらんらん♪  [in reply to vanillate]
  • 09:56  「パソコン買おうと思うんだけど…何がいいかな?」「iPad3G−wifi一択です」
  • 09:53  iPadで通勤中などでアピールして周りを欲しがらせる使い方をしようと思っている。くふふ」
  • 09:50  \ネイキッド/ (大塚ボイス) ←ふいたw
  • 09:39  ふぅ・・・そろそろ帰りたいかな・・・iPadが家に届くんだが、さっきから手に入れた時の練習ばっかしていておいどんつかれた
  • 09:35  iPadにcrossoverキメこんでエロゲをiPadできないか妄想しただろ?私は妄想した。くぱぁ→iPadコラボ→crossover→エロゲiPad ←イマココ
  • 09:33  @vanillate チャレンジ精神♪向上心に探究心♪忘れちゃいかんぜ燃えるスピリッツ☆ふぁいおおおお!!!  [in reply to vanillate]
  • 09:32  @houryu ituneならDLできるぜw  [in reply to houryu]
  • 09:32  ituneを知らなくて、iPadを購入したおっさんがキレているってそろそろ出てきてもいい頃だな
  • 09:26  @masak_i いや、気分だけでも手に入れた気になってました。自宅に届くのでまだ先です;w;  [in reply to masak_i]
  • 09:26  @sakistyle ごめんお;w;  → (=3=)  [in reply to sakistyle]
  • 09:24  iPadを手に入れた!しかし!iTuneにつながないと何も起きない!
  • 09:22  誰だって最初からかっこいいわけじゃない、だからって、かっこよくなることを諦めるのとは違うってことだねQT @vanillate: 最初はダサダサでもいい、つよくかっこよく育って欲しい
  • 09:21  君の知らない物語が流れてきたぞおおおおおおお!!!!!テンションUP!!!!!
  • 09:20  おう、みんあおはゆー!iPad徹夜おつなのらー (。=ω=)ノ
  • 09:19  @sakistyle googleIMEで出てきた、私は知らない。ムシャクシャしてつい打ち込んだ。  [in reply to sakistyle]
  • 09:07  QT @vanillate: デコもじ|ウェブフォントで、ホームページが、ブログが、もっと楽しくなる♪ http://bit.ly/aoPnim
  • 09:04  @kotarooiPad買ってないとかありえないわ〜くふふ」という流れですね。わかりましたw  [in reply to kotaroo]
  • 09:03  @sakistyle 破をまだ見てなかったんかいぃぃぃぃwww(そういえば、ハナキンや!人によってははなきんデータランドらしいお  [in reply to sakistyle]
  • 08:59  @kotaroo iPadから行うのですね、わかりますw  [in reply to kotaroo]
  • 08:55  @sakistyle さっきー☆おはおはー!!!元気いっぱいだね☆  [in reply to sakistyle]
  • 08:47  mogmog
  • 08:30  @ochama 3Gタイプじゃないから旅先だと高性能電子メモ帳になりそうw
  • 08:25  @ochama おっはー!了解したぜー!  [in reply to ochama]
  • 08:21  行列がそんなに好きなん?満員電車がそんなに好きなん? 私はどっちもイヤや!
  • 08:16  あいぱっどを抱き枕にするだとぉぉぉ!?
  • 08:14  16GBにしたのは来年のモデルチェンジ見越して、クラウド化やオンラインなんちゃらでそんなにうんちゃらだからね。
  • 08:10  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 08:08  モリアガリスギワラタ
  • 08:03  いでよ!iPadぉぉぉぉ!!!
  • 06:31  @smilecast4u おつかれさまっです!  [in reply to smilecast4u]
  • 06:31  RT @geospiza: 【速報】やくもの寝顔がかわいい
  • 06:31  @kotaroo おっはよー!いってくるるー♪  [in reply to kotaroo]
  • 06:25  電車内で座ってから意識が飛んでいた…ねもぉぉぉ
  • 06:05  @FKxMichael アブノーマルちゃう!クレイジーなだけだぁーw  [in reply to FKxMichael]
  • 06:02  @FKxMichael これは昼夜逆転族のふっくんではありませんか  [in reply to FKxMichael]
  • 06:01  @take_it02 まさか…寝、寝るんだ(汗 いや、寝たらダメだ(汗  [in reply to take_it02]
  • 05:58  だんだん寝る時間が遅くなってきたな…これはやばいかもしれないな。朝が眠く感じるんだもの…
  • 05:54  午前中を休みにしてるのかな?並ぶの好きだよな…
  • 05:51  @atmegatlog な、な、なんだってぇーーー!!お疲れさまっです!!!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:41  @take_it02 たけしゃーおはー!  [in reply to take_it02]
  • 05:40  @atmegatlog おっはよ!早いねぇ☆  [in reply to atmegatlog]
  • 05:33  @ochama おっはよー!ぐっもー!  [in reply to ochama]
  • 05:19  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src