Fri, Jul 02

  • 23:46  べんきょしろ
  • 23:46  満員電車でー座ることが出来てーららら ♪
  • 23:37  おかしな人がたくさんいる大学か…なるほー!
  • 23:36  まあ、いっかw
  • 23:35  よく考えたら自分しかしゃべってねぇ…
  • 23:31  ひっさびさにマシンガントークなのよー
  • 23:29  @shi_ge_twi おっかれー!まったねー!にゃははははwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:27  しゃべりまくったw
  • 20:53  I'm at 月の雫 新宿西口本店 (西新宿1-3-3, 新宿区). http://4sq.com/cDoxQ7
  • 20:10  たいき
  • 19:39  パラサイトイブって3出るの?
  • 19:33  見つけよドリーム!どこにいてもー!
  • 19:18  I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲーム・ホビー館 (西新宿, 新宿区). http://4sq.com/9NLJp6
  • 19:10  先輩も辞めるし…まあ、いい
  • 19:08  もう今月辞める人が決まってるのかぁ…まあ、そうだよな
  • 19:07  @shiodoki おつありなのだー!  [in reply to shiodoki]
  • 19:07  @ginger8055 おつありおっ!  [in reply to ginger8055]
  • 19:02  グッドバイオーバーワーク
  • 18:42  @shi_ge_twi 察しただけさ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:40  @shi_ge_twi そうだね、うん、わかったお! 単純 に アーロンさん が好き わかったお!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:35  @shi_ge_twi 同人系はアーロン多かったなあ・・・(BL  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:30  @shi_ge_twi (しげ)てぃーだぁ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:29  迷子になるのは、大人になっても迷子になる。そう・・・人生というねっ!
  • 18:28  スフィアで連想するのは FF10 と エースコンバット3エレクトロスフィア かなぁ
  • 18:23  【注意】トイレ使用中QT @shiroutoSEO: (*´ェ`*)
  • 18:20  ラブプラス極QT @Gn_dm: ラブプラス卍 RT @kami_usa: ラブプラス*“@jyobi: ラブプラス+ラブプラスX”
  • 18:19  使命感を持つようになってブレなくなった。それは信念とどう違うんだろう…人生の最後の瞬間まで、その使命を全うしないと私は自分を許せないだろう。
  • 18:05  ビッグマグナム腰痛い→昨日、ビッグマグナムを激しく使った為、腰がどうやら痛い。 ←にzip解凍された・・・
  • 18:03  なんということでしょう!都市伝説だったのです!
  • 18:02  定時のお知らせをします。18時を過ぎましたので速やかに退社してください。
  • 18:00  「ざんぞーだ」「え?さんぞー?」
  • 17:59  @hyakushiki00100 おつありおw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:57  @hyakushiki00100 いや、自分、なんか疲れているみたいw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:56  @ai_ciel 元気出てきた!ありおおおおお!!!  [in reply to ai_ciel]
  • 17:56  今気がついた・・・空目してた・・・orz オムツなわけないやん・・・ 何してん自分・・・
  • 17:55  と、取り替えるんだ!QT @FKxMichael: やう゛ぇえ RT @runeharst: トイレ行く暇が無いからオムツ着けてるのか…めっさ忙しくないか?QT @FKxMichael: もうオツムがパンクしそうなのよ。RT @runeharst: いつものふっくんだ!やほーっ!
  • 17:54  @touhucafe かくゆう私もかなりフラれたり、フラれたり、フラry (´;ω;`)ブワッ  [in reply to touhucafe]
  • 17:52  トイレ行く暇が無いからオムツ着けてるのか…めっさ忙しくないか?QT @FKxMichael: もうオツムがパンクしそうなのよ。RT @runeharst: いつものふっくんだ!やほーっ!┌(。m。┌ )┐QT @FKxMichael: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
  • 17:51  @touhucafe そのアカウントの人はフィアンセがいるので諦めた方が良いかと、助言致すw  [in reply to touhucafe]
  • 17:47  @touhucafe 難しくしているだけだよ、きっと・・・もっと簡単に考えてみたら、きっと簡単すぎてよだれが出るかなって思います。  [in reply to touhucafe]
  • 17:44  いつものふっくんだ!やほーっ!┌(。m。┌ )┐QT @FKxMichael: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
  • 17:42  劇場版の東のエデンの曲が欲しいな・・・CDって出ていたっけかな・・・
  • 17:40  @touhucafe 苦酸っぱい思い出になるところでしたね  [in reply to touhucafe]
  • 17:37  シュシュッと参上!参上!忍者じゃ〜ん♪ 忍風戦隊ハリケンジャーぁ♪ 風になーれぇ♪
  • 17:33  昭和生まれと平成生まれの差はなんだろう、歳の差だろ?
  • 17:32  @banbanbambi そうそうアイコンのやつさw  [in reply to banbanbambi]
  • 17:31  なんかカッチョいいような面白いような写真撮りたいな・・・
  • 17:29  ボクを昔からフォローしている人はボクが分身の術を使えることを知っているとだけ言っておこう。
  • 17:27  @touhucafe 違うよwこれの本人から了承は得て使っているんだw  [in reply to touhucafe]
  • 17:18  かちbitさん
  • 17:16  胸毛ジャジャ丸、大魔王ピッコロ、大事な部分がポロリ
  • 17:15  オフ会にて「ああ!あなたがruneharstさんですかwwwどうもよろしく通報してもいいですか?」と言われた日には泣いて帰る。
  • 17:12  エッチは好きな人じゃないとオナニーなエッチになってしまう人とエッチをするとこいつ下手くそだなと思ったり、え、もうイッたの?早っ!と思ったりするそうな
  • 17:10  @annikuuna ブブゼラプラスはR18指定になっていますw  [in reply to annikuuna]
  • 17:07  ブブゼラプラスか・・・
  • 17:05  日本人の労働力って何か…?なんだろう?か、考えたらぞっとした。答えが無い…時間をかけることしかないとか、恐ろしくなってきた…モノづくりか、いやなんだろう…創造力?(アニメ、マンガ、ゲーム?
  • 16:50  「ゲリラってなんだか怪獣みたいだよね。」「え、どっちかというと腹を下すっていう方が強くない?」「ピーゴロゴロ!」「音姫ぇ!」「「あははははwwww」」 弊社はなんか平和です。
  • 16:48  マジだよwQT @2up_d: がtRT @runeharst: ボクが通っていた大学では豪雨が起こったりすると、イケメンが裸になって体を洗い始めたりしたんだ。ボクは目を疑ったけれど、イケメンだから許された行為だとおもった。まるでハチクロのあのキャラだったよ・・・
  • 16:47  @houryu 確実にご飯3杯は余裕でおかわりイケますねw  [in reply to houryu]
  • 16:44  @houryu ( ・`ω・´)ナン…ダト!? とりあえず、そのヨダレを摂取して、証拠品として「私、かけられました(ノД`)シクシク もう結婚できない」と言えば大丈夫だwww  [in reply to houryu]
  • 16:42  ボクが通っていた大学では豪雨が起こったりすると、イケメンが裸になって体を洗い始めたりしたんだ。ボクは目を疑ったけれど、イケメンだから許された行為だとおもった。まるでハチクロのあのキャラだったよ・・・
  • 16:39  @75mix なごみん、ありがとう!(バタフライ・エフェクトか・・・(;´Д`)  [in reply to 75mix]
  • 16:39  @houryu とりあえず、駅員さんを読んで、痴女です。助けて下さいっていうんだwww  [in reply to houryu]
  • 16:31  @houryu 落ち着けぇぇぇぇwwwwどうしたあああああ(;´Д`)  [in reply to houryu]
  • 16:31  @kotaroo こっちにもきちゃうのか・・・参ったのうw  [in reply to kotaroo]
  • 16:28  今日の作業はかなりこたえるな・・・致し方ないか
  • 16:25  @kotaroo マジか・・・新宿は豪雨の流れかなーorz  [in reply to kotaroo]
  • 16:24  AC4FAで一対一でリンクスと闘えるのでステイシスを弾切れにさせてから、引導を渡すプレイをしたのを思い出した・・・
  • 16:15  @jyobi 持ちキャラ・・・や、やりこんでいそうですなw  [in reply to jyobi]
  • 16:04  ヴァンパイアセイヴァービシャモンがやたら強いのとサスカッチが相手だとフルボッコしかされてないのを思い出した。フォボスとかパイロンとかジェダが好きだったな・・・リリスバレッタを使うけど、リリスのあの技だけ見たい為だし、バレッタはあの一斉射撃が好きだったなw
  • 16:02  実は私もwwwQT @kozmats: コマンド忘れてます。。僕はww RT @runeharst: 土日はヴァンパイアセイヴァーの練習しないとな…格闘ゲームの中で一番プレイ時間が短いけれどキャラが好きなゲームだ。うむ
  • 16:01  電撃系で最強キャラと言えば、誰だろうと思った。ガッシュじゃね?
  • 16:00  @matakko なんでもいいが、ケースは絶対につけるんだよ。フルカバータイプのヤツにしないと今回画面割れやすいよ。あとモバイルミーの登録を忘れないことだよ。  [in reply to matakko]
  • 15:57  土日はヴァンパイアセイヴァーの練習しないとな…格闘ゲームの中で一番プレイ時間が短いけれどキャラが好きなゲームだ。うむ
  • 15:49  また釣れてしまったwQT @2up_d: えっるんはさまじゃないの・・ RT @runeharst: 釣れたwQT @runeharst: 「実は実写だけど、これ女装した姿やねんで・・・騙されたらあかんで・・・」とか抜かしてみるテスト
  • 15:48  @2up_d フェイスブックで私の写真がうpされているはずだが・・・www  [in reply to 2up_d]
  • 15:48  IE6が増加したのは海賊版のwinOSが出まわってシェアが伸びたという思考が沸いた。
  • 15:45  Noblesse Oblige
  • 15:44  コミケで女装したけいおん!のキャラがぶっかけをくらったという事件を思い出した・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 15:42  釣れたwQT @runeharst: 「実は実写だけど、これ女装した姿やねんで・・・騙されたらあかんで・・・」とか抜かしてみるテスト
  • 15:41  @jyobi うん、騙されちゃダメだよ。中の人がこんなにかわいくないぞ☆  [in reply to jyobi]
  • 15:34  「実は実写だけど、これ女装した姿やねんで・・・騙されたらあかんで・・・」とか抜かしてみるテスト
  • 15:33  あ!いつものやくもんだ!( ゜∀゜)o彡°変態!変態!QT @yakumo27: (`∀´)にょほほ
  • 15:28  けつがかゆくなってきたw 5つも一気に機能追加! | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/fO7r
  • 15:25  @sophide0822 そろそろED(終わり)にするかw  [in reply to sophide0822]
  • 15:23  @sophide0822 ああ、EDはいいやつだった・・・だが、HDだった。  [in reply to sophide0822]
  • 15:15  @sophide0822 ( ・`ω・´)ナン…ダト!? EDのことかぁぁぁぁーーーっ!!!!  [in reply to sophide0822]
  • 15:04  @sophide0822 変態エロの私が言うのもなんだが、その性欲と絶倫をもらいたいくらいだwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:02  ゲイツ「腐った牛乳風情が・・・」QT @yamada_nt: IE6「私は何度でもよみがえる。たとえ腕落ち朽ち果てたゾンビとあつかわれようともだ」
  • 15:01  @sophide0822 生涯現役を貫き通すその姿に感動したw  [in reply to sophide0822]
  • 14:56  @komoko いや、アメリカ人が老けているだけだよ。これはマジだ。
  • 14:56  @sophide0822 SD(そうでもない)ときたら次はEDだねw  [in reply to sophide0822]
  • 14:55  クリップした! [jp] どうすれば次のGoogleが日本から生まれるのか?ー超交流会で出井氏が語る大転換時代 - http://goo.gl/Pj2P
  • 14:47  HDって「人としてどうよ?」の略だったのか・・・
  • 14:45  @daybreak_dawn デートなら仕方ない・・・じゃあまた今度ー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:44  オタクやめたら、変態度が更に上がるのか… もしruneharstがオタクをやめたら、一般教養が30%up、モテ率が15%up、貯金が145%up、性欲が85%up、変態度が85%upします。 http://shindanmaker.com/24784
  • 14:40  @daybreak_dawn マジかっ!よし、今日とか花金都市伝説だし、行こうぜ!(ノリ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:40  @daybreak_dawn 確かOVAになるとかだったと思うよ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:39  死線といえば、青色を連想した。戯言だけどね
  • 14:33  @n_m_r そんな歌だったのか・・・たぶんそれだと思う!ありおーっ!  [in reply to n_m_r]
  • 14:30  あんたがったどこさ ひののこさ あれさ どれさ  っていう歌があった気がしないでもないんだ。
  • 14:19  いくつか該当してしまたorzQT @Charz_red: "外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき 外国人が…日本に長く居すぎた…と実感するとき..." http://tumblr.com/x6xckpoas
  • 14:15  @75mix 日本語が家族の中で一番苦手だけどねw  [in reply to 75mix]
  • 14:01  @jyobi 可愛ければ何でもありになってまうねー  [in reply to jyobi]
  • 14:00  @75mix urlにな、ちょっち問題あるから、フェイスブックでシェアするよw  [in reply to 75mix]
  • 13:58  @daybreak_dawn そっか・・・(´・ω・`) こんど、ごはんいこうよ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:57  @sophide0822 そうだねwwwしかしながら、楽しみで仕方ないwww  [in reply to sophide0822]
  • 13:55  そういえば、弟がサイトをオープンしていた・・・仕事用としてだしていたな・・・
  • 13:54  @sophide0822 オリゼーはw?  [in reply to sophide0822]
  • 13:53  @vanillate アニメの時は泡盛飲みながら見てました。ヒック  [in reply to vanillate]
  • 13:52  変態が性分なもので、ところで変態になりませんか?「変態が仲間に入れという目でこちらを見ている」仲間に入りますか? y/はい
  • 13:52  @jyobi 響きが良い・・・確かに、そこはセンスだから大丈夫だ!ただ、ふたなり好きの私にとっては、そこのせめてふたなりを加えてほしかった。けっしてふたなりTNTNを咥えたいとかそういう話じゃない。(ぇ  [in reply to jyobi]
  • 13:47  もやしもんの実写が楽しみで仕方ないから録画してCMカットしてコンバートして全話をiPadに入れようとすでに考えてしまっている。最終的にはブルーレイ出るまでそれで辛抱して、ブルーレイがでたら全巻買おうかな、特典はもちろんあるはずだし、日本酒片手に見るか・・・という脳内会議が今してる
  • 13:44  戦隊ものでイエローが女性だと人気なのは、いい!エロ!ということか・・・
  • 13:42  @daybreak_dawn いや、もどってこい。  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:42  女子ペニス・・・ふたなりのことかぁー!QT @jyobi: JC=女子中学生 JK=女子高生 JD=女子大生 jp=女子ペニス。 そりゃ、男の娘も日本的ブームになるってものですよ。
  • 13:38  おもろいことをタイムリーにつぶやいてふぁぼられたら、げっちゅう!って思うわけです。
  • 13:37  ひとつのつぶやきが30のふぁぼいったらと妄想したことありませんか?
  • 13:35  アイコンが最初はイラストだったり動物が実写に変わっていく・・・実写にする人としない人の違いはなんだろう。私は実写だがねw
  • 13:28  @take_it02 なるほどなるほどーそういう使い方あるね。自分は好き勝手にコメント用とあとで探しやすいようにメモ入れるくらいにしか使ってなかったwww  [in reply to take_it02]
  • 13:26  真相は闇の中か・・・だが、ひとつだけ学んだことがある。たかが携帯だってことだ。うん
  • 13:19  @take_it02 おいらもChromeのブクマ拡張使っているよw ただ、ブクマ→evernoteクリップをしているからのう・・・コメントも見るようにするよw  [in reply to take_it02]
  • 13:15  混乱してきた・・・
  • 13:10  @take_it02 ブコメは今度から見逃さずチェックしておくがベストか・・・ありおーw  [in reply to take_it02]
  • 13:07  @take_it02 偽物だったのか・・・タケしゃんよく見つけたねw  [in reply to take_it02]
  • 13:05  なにぃwwwすっかりやられたwwwQT @take_it02: @runeharst http://bit.ly/altCjB 誤報らしい。
  • 13:00  ダーククリムゾンって3巻まで持っているんだが・・・4巻って出ていたっけ・・・
  • 12:58  iPadも不具合があるけれど、楽しく使っているよwifiがいきなり切れたりするけれど、楽しく使えている。iPhone4白がまだ手に入らないとか、不具合とかアンテナが、とか言われているけれど・・・(゜ε゜)キニシナイ!!
  • 12:54  まさに正論www Steve Jobs、アンテナ問題を軽くいなす―「家に帰って家族と楽しく過ごせ。たかが携帯だ。騒ぐことじゃない」 - http://goo.gl/jgBT
  • 12:53  「少し落ち着け。家に帰って頭を冷やし、リラックスして家族と楽しめ。たかが携帯だ。騒ぐほどのことじゃない」bySteve Jobs
  • 12:49  まあ、いい・・・カップラーメンを買ってきた私が悪いんだろう。わかっているよ、何も言うまい。お菓子でも食べるよ。マリー・アントワネットも言ってたし、ご飯なかたらお菓子食えアルよ。って言っていたし!
  • 12:47  今日は高いカップラーメンを買いました。そしてお湯を入れて5分待って、食べ始めて2分した頃…老害・化石バカが呼びました。なにやら手伝って欲しいとのことで、飯食っているのみえて、私が何を食っているのかわかっているのに手伝いさせてもどってきたら麺が伸びきって少し冷えてました。イミフ
  • 12:34  お?
  • 12:10  「ねーねー、おかあさん・・・どうして歳をとった不思議の国のアリスの人がいるの?」「アレはね、ロリータファッションっていってね。ファッションなのよ。決して鏡を見れないアリスの人達じゃないわ」
  • 12:08  「あ、伊集院光がたくさんいるよ、おかぁーさん!」「しっ!あれはキモヲタっていうのよ、伊集院光とはちょっと違うわ!」
  • 12:07  「おかぁーさーん!あそこに江頭が座ってるよ!」「しっ!アレは違う人よ!すごく似ているけれど、スーツ来ているでしょ、別人よ!」
  • 12:05  「ねーねー!あの人温水みたいな髪型してるー!おかーさぁーん!」「しっ!アレは好きでああいう髪型になったわけじゃないのよ!」
  • 12:04  @vanillate すみません、鼻血出ました。(*´Д`)  [in reply to vanillate]
  • 12:01  @vanillate おめでとうです!!!  [in reply to vanillate]
  • 11:59  @vanillate バニレート ザ ブラック おはようございます。  [in reply to vanillate]
  • 11:53  @houryu あれ、みんなKUSOだったら・・・それが普通じゃないかwwww  [in reply to houryu]
  • 11:52  ( >д<)、;'.・ カシュゥ
  • 11:34  「悪い会社なんてない。そこに働いているバカがクソなだけだ。」って誰かが言っていてもいい気がしてきた。
  • 11:33  coder?
  • 11:32  @ichigo_girl ん、大丈夫じゃよ。ちょっと疲れているだけだw  [in reply to ichigo_girl]
  • 11:27  おちつけ、空目して興奮して脳内から変なものが出たけれど、おちつけオナニーフラッシュ!
  • 11:25  ストリートオナニー4
  • 11:25  オナニーファンタジー13
  • 11:24  コードギアス 反逆のオナニー
  • 11:24  オナニーの使い魔
  • 11:23  涼宮オナニーの憂鬱
  • 11:18  IE爆発しろ!→ネット暴君者→インターネットエクスプロード!→こうか は ばつぐんだ! ←今ココ
  • 11:17  でも、次の世代は更に崖っぷちになるんだけどね…QT @mjammyb: (´;ω;`)反論の余地も無いわ・・・ RT @miccweb: うん、、、 RT @runeharst 「アラサーは崖っぷちよね〜」ってもうちょっと声を小さくして話そうな。な。な。
  • 10:42  当たっている気がするwQT @halcana: 仮面ライダー000? なに、GNドライブ三基も搭載してんの?
  • 10:42  ネタバレしてもいいならwQT @halcana: 最近少年漫画読みたくて仕方ない。ナルトとか今どうなってんの
  • 10:34  「アラサーは崖っぷちよね〜」ってもうちょっと声を小さくして話そうな。な。な。
  • 10:32  いや、なんでもない
  • 10:32  30歳か・・・
  • 10:32  ネクタイとか暑苦しいんだよ!って取引先から喝があったらいいと思ったりした。
  • 10:26  背中がだりぃな・・・疲れがとれてねぇ・・・
  • 10:15  (;´ω`)QT @yamada_nt: ( ´ω`) RT @magpepen: (´ω`)… RT @yamada_nt: この流れに乗ってWiFi対応のピンクローター作れば売れるんじゃないか。Skypeでほら、超遠距離でもほら。
  • 09:55  さっきからクジラがっ!出まくるな・・・
  • 09:25  クジラが出たときの海の色が原油っぽくて、くじらを持ち上げている鳥も原油まみれっぽい…
  • 09:24  アイコンが変えられないとかな・・・クジラ帰れ!
  • 09:23  @sakistyle おっはにょー!さきたーん!  [in reply to sakistyle]
  • 08:54  クリックしてもうたwQT @amadeusrecord: 999peperon:【18禁】みのりん真っ裸気持ち良いんだよね。ひゃっこくて・・・: 999peperon:【18禁】みのりん真っ裸気持ち良いんだよね。ひゃっこくて・・・ http://bit.ly/ahUI9B
  • 08:29  味わうのは勝利の美酒!
  • 08:16  すごく胸がドキドキする。
  • 08:10  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:07  笑顔でいくよ
  • 08:00  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:59  @masa_xxx ゆうしゃさま御一行に、まざりたくないw  [in reply to masa_xxx]
  • 06:55  この時間の車内はいちゃついてる人がいるんだが…しかもいつも…サラリーマンとOL…なんか!なんか!なんか!
  • 06:53  しゃきーん!RT @seokyoto: ザメハ!ザメハ!RT: @runeharst: 史上最強に睡魔ががががが
  • 06:51  今日は不調な一日になりそうだなと感じてしまった、ねも
  • 06:50  @ochama おはよー  [in reply to ochama]
  • 06:46  史上最強に睡魔ががががが
  • 06:37  ああ、ヴィーナス
  • 06:35  この時間でも疲れたサラリーマンが多い…
  • 06:27  @ginger8055 おっはーっ!  [in reply to ginger8055]
  • 05:57  ちょうぜつねもねもー
  • 05:35  @2up_d おはようにゃっぷたーん!にゃっふにゃっふ!  [in reply to 2up_d]
  • 05:17  グッドモーニング横丁
  • 05:17  @sakistyle おっはーっ  [in reply to sakistyle]
  • 05:17  @shiodoki おはおはおー  [in reply to shiodoki]
  • 05:17  @kozmats おはー  [in reply to kozmats]

Powered by twtr2src