Sat, Jul 17

  • 23:57  グッドナイト街道
  • 23:56  ねもう
  • 23:53  @ueda51 ぜひ、カフェ巡りしてみてくださいw  [in reply to ueda51]
  • 23:49  (〜☆ω☆)〜    ????~   ヽ(☆ △☆ ヽ にゃっぷたんまてー
  • 23:48  @ricakun ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ  [in reply to ricakun]
  • 23:47  @ueda51 なるへぇ!京都は散歩すると楽しい街でっせ!是非観光へw  [in reply to ueda51]
  • 23:42  @pemmin 川か海に行ったのか、それとも自宅のベランダでBBQしていたのか、という想像しかつかないな・・・まさか、室内で半裸で浮かれていたら変態だが・・・  [in reply to pemmin]
  • 23:41  @ichigo_girl 存分に妄想してくださって大丈夫です。でも、おかずにしたら、腹下しますぜ  [in reply to ichigo_girl]
  • 23:40  @ueda51 京都にいましたよ。烏丸御池に住んでましたよ。カフェ巡りが好きでブラブラしてましたw 京都に戻りたいw  [in reply to ueda51]
  • 23:39  @pemmin 自分が変態じゃないっていう言うヤツに限って変態なヤツが多い。とりあえず、性癖言うてみようかw  [in reply to pemmin]
  • 23:37  1997年目に空目した。2010回目になるのだろうな、そのうちQT @bombtter: イケメンが爆発しました。(1997回目) 
  • 23:36  @ichigo_girl 笑いキノコでも食べてしまわれたか?  [in reply to ichigo_girl]
  • 23:36  自分から絡むことがあるか?もちろんあるさ、ただね、返しにくいコメントが多いのが事実なんだろうと思っている。関西にいた頃、お前帰国子女だからズレているのか、それともアホなのかわからないけれどな、あ、お姉さんビール追加!って言われた。
  • 23:35  適当に絡んでくれると嬉しいものだ。
  • 23:34  つぶやきが平日とてつもなく多いから、それでTLが埋め尽くされるのがきつい人が多いんだろうな。なにせつぶやきに脈略がないし、変態発言が多いからね。それでもフォローし続けている人は仲良くできそうだとこっちは勘違いしている。
  • 23:33  最近、ついったーはじめた人が増えたのかな?フォローしてすぐに外す人が増えている。別にそれでいいと思う。使い方なんていろいろだけど、フォロー返す基準はコメントRTされたり、リプライが来たりになってきている。自分からフォローする場合は、気まぐれの一点のみ
  • 22:20  アイディアが沸いたりする。結びつくは、将来の夢へ ボクの原動力はそこにしかない、それ以外にボクは生き方を知らない。
  • 22:06  アップルをバカにする これを略すと バカアップル になる。しかし、発音していくうちに、バカップルになる。しょせん、羨ましいだけでしょ?という思考になるのがアップルが好きな人達だ。と言われているそうな
  • 22:02  余白があったからこそ出来たアイコンの楽しみが変わってしまったとうことか…まあ、それならそれで、柔軟に変えるだけさ
  • 22:01  ま、まじで・・・QT @tetora7: 【速報】ツイッターのアイコンの扱いに変更が!今まで長方形画像は端が見切れてましたが、全部収まり余白は黒になる模様(検証済み)次のアイコン変更から適応されます。・・・携帯の透明問題もこれが関係してるかも
  • 21:25  リモートはやはりいいものだなぁと感じる。(発音的な意味で
  • 21:15  ふぅ、暑かった〜
  • 13:40  そうすっかな
  • 13:40  わんわんがうんこしていたので片付けた。この一番暑い時間帯にサンポに連れ回そうかなと考えたりした。
  • 13:30  髪の毛をすっきりさせた。飯も適当にコンビニ済ませてしまった。さぁて・・・と
  • 13:30  独立型戦闘ユニットRuneHarstです。
  • 12:02  腹下しのアリエッティ
  • 12:02  このエロゲやってオナるだけで頭よくなるっていうの開発したらエロは世界を救う。
  • 12:00  髪切ってる時に雑誌を手に取り、なにこれ重っ!iPadの方がっページとかめくりやすっ!楽っ!って思ってしまった…実際の重さは雑誌の方が軽いのか?うーん
  • 11:29  梅雨が開けたのか…そういえば、友人の会社はボーナスが出たと連絡が入った。業種や会社によっては違うしなぁ
  • 11:27  @sakistyle 今日は会社じゃないからターンはないぜっ!ひゃほーっ!  [in reply to sakistyle]
  • 11:25  I just became the mayor of KENJE on @foursquare! http://4sq.com/aWC3hv
  • 11:24  短パンサンダル半袖ノーメイク
  • 11:22  @sakistyle おはさっきー!  [in reply to sakistyle]
  • 11:17  @take_it02 熊殺しのアリエッティの検索結果がとか、なんかすごいってTLでみたもんで、おもろいかなぁと  [in reply to take_it02]
  • 11:08  そろそろ出よう。髪の毛きってこよーん
  • 11:07  @take_it02 ◯◯暮らし、◯◯殺し、〜のアリエッティ というwebサービス作って〜  [in reply to take_it02]
  • 11:06  @shiroutoSEO おーう!どういたしましてなのだー!evernoteを見てくだしあ「>ω<) またリクエストあればもって行くぜw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:01  @take_it02 基本だよねー^q^  [in reply to take_it02]
  • 11:01  @ippai_attena こっそりふぁぼってるのかw  [in reply to ippai_attena]
  • 10:57  @shiroutoSEO おはす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:57  @shiroutoSEO  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:50  レアものってことかっ!!!!
  • 10:50  白が数量限定だとっ!?なんだってー!?
  • 10:49  なにこれかわいいんですけど!QT @gyu_san: (〜・ω・)〜 ????~     ヽ(´・ ω・`ヽ ちょうちょまってぇ〜
  • 10:49  @hidebowie 白には不具合が少ないかもしれないけれど、予約出来てから買った方が得策かなと感じたりしますね…あとちょっと主要駅から離れたソフバンショップだと意外に変えたりしますよw  [in reply to hidebowie]
  • 10:47  @take_it02 顔文字みたいなアイコンしているのに、さらに顔文字登録したとか、やるな!  [in reply to take_it02]
  • 10:47  捕食されるフラグがwQT @may_may_: シャチがいいよ!RT @pemmin: それでもいいや!(・∀・)RT @runeharst: え?オルカ?QT @pemmin: イルカと遊びたいなあ。
  • 10:46  @ichiwa_jp ふむ、一概には言えないということかぁ〜ありがとう!  [in reply to ichiwa_jp]
  • 10:46  「物理的な距離を無くす旅を続けている。その距離が無くなったら新しい旅が始まる」
  • 10:44  そういえば、今日、髪に切りに行く予約を一ヶ月前に入れておいたいたんだった。
  • 10:43  @take_it02 朝から絶好調だね。  [in reply to take_it02]
  • 10:43  無理しなくていいよ!よ!QT @ippai_attena: そんなことないよ!よ! RT @runeharst: 「他人の見た夢の話ほど、つまらないものはない」そう誰かが言っていたな。
  • 10:43  え?オルカ?QT @pemmin: イルカと遊びたいなあ。
  • 10:42  「他人の見た夢の話ほど、つまらないものはない」そう誰かが言っていたな。
  • 10:41  久々に長い夢を見て、夢を楽しんだ。何を夢の中でしたのか、立体パズルを楽しんだこと、フルコースの食事を楽しんだこと、自分の家を誰かに紹介したこと、学校か会社に向かったこと、かな・・・
  • 10:13  めきょ!
  • 00:02  大丈夫、まだ、起きているよ。

Powered by twtr2src