Mon, Aug 09

  • 23:22  私の質問が掲載された!どれかわかるかな? 第7回「とんかつQ&A」 | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/ICMj
  • 23:20  県民の8割以上が斬魄刀を所有している・・・なにそれこわっ
  • 23:14  女子版を作る勇者希望w リア充から非モテまで、男子を本気で9種類に分けてみた - http://goo.gl/M7oO
  • 23:00  @ginger8055 おつありなのよ〜ん 整理整頓は好きなんだ〜☆ やるときはそんなに頻繁じゃないけれどねw  [in reply to ginger8055]
  • 22:54  掃除したら、部屋がかなり片付いた・・・パソ周りしかいつも綺麗じゃなかったのだが、押入れが片付いたー
  • 21:33  @silverfoxtail そういう流れは好きだwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 21:32  その大人には見えない子供は、「ざしきわらし」その親も小さい頃、見えていたそうな
  • 21:31  この季節になると、田舎に帰る人がいる。その時、子供がその田舎の子と仲良くなって家に招いた。その時、その親が子供と田舎で出来た友達にスイカを切ってあげた。すると子供は一個足りないという…そこが実家の親は、ああ、すまないと言い、スイカを切り、だしてあげた「よくきたね」と…
  • 21:21  気がついたらPS3のソフトが大量にあることに気がついた。
  • 21:11  「ほら、そこの二人・・・醜い争いしてないでry」 というセリフっていい感じに上から目線でいいよね☆
  • 18:21  東のエデン? を見ていたら部屋の掃除をしたくなってきた・・・ ここに至る経緯は ポケモン風やくもんを描こう!→絵を描く道具は・・・→片付けすっか→映画はまたあとで続き見よう→掃除決行 という流れ
  • 17:24  ギャルゲーというか、恋愛ゲーか・・・今までやったのは・・・トゥーハート
  • 17:17  「事情は知らないけれど、見過ごせない」
  • 17:10  おいやめろwQT @take_it02: これはひどい(´;ω;`) 有給使い切る国の1位はフランス、日本は最下位(ロイター) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/dzuPjI
  • 17:06  @tam_ratch 女性の美をより敏感になったのではwww  [in reply to tam_ratch]
  • 17:00  なにぃーっ!QT @kengorou: この考え方が分かる年齢になってたw RT @runeharst: 女性の美しさのピークは31歳でやってくる?/UK TODAY - http://goo.gl/tSnc
  • 17:00  ごとんQT @2up_d: がたんRT @runeharst: 女性の美しさのピークは31歳でやってくる?/UK TODAY - http://goo.gl/tSnc
  • 16:58  女性の美しさのピークは31歳でやってくる?/UK TODAY - http://goo.gl/tSnc
  • 14:20  @megane_body ちわーっす!  [in reply to megane_body]
  • 14:11  ( ???)<お盆BONBON

Powered by twtr2src