Mon, Aug 23

  • 21:07  ACE:Rを遊ぼう、そうしよう。
  • 19:46  いろいろとすっきりしてきている。うん
  • 19:26  原因がわかった。シンプルに
  • 18:49  「男の一物なんて、バベルの塔よ」
  • 18:48  せめて3GSにしてぇ…
  • 18:47  あとで!RT @semlabo: 【SEM-LABO】 更新 使ってもらえる広告/感想 http://sem-labo.net/blog/2010/08/23/0384/
  • 18:45  しっかし、次をどうするか…
  • 18:34  はらへったー
  • 18:33  ひゃっはーっ!!!!
  • 18:30  グッドバイオーバーワーク
  • 18:30  今までのコメントを受けての僕の意見 - 絶対に野村證券で口座を作るな〜証券リテールの真実〜 - http://goo.gl/Mttr
  • 18:10  実際に会ってみると通報したくなったレベル と後日談された日には、おいらはさわやか変態系を目指すしか無いな
  • 18:07  @yakumo27 全力で大丈夫じゃないよ☆でも、大丈夫じゃないけれど、すっごく楽しい!私、今生きてる!っていうことにしておこうと思うのだが  [in reply to yakumo27]
  • 18:06  @shi_ge_twi ふぁいおーっ!自分の生きたい生き方は早く見つけられることを切に願うぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:03  あっははははは!!!!あっっははははははははは!!!!!!!!!!!
  • 17:59  @shi_ge_twi 悩む時間は減ったよ〜そこまでなるのに楽じゃなかったけれどもねん。楽しい時間は増えるよ、うん┌(。m。┌ )┐  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:56  @shi_ge_twi 楽しくなるよ。楽じゃあないけれど、楽しくなる。僕も以前は寝ること、食べること、絵を描くこと、マンガ読むこと、ゲームすることでしか落ち着けなかったんだ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:52  @shi_ge_twi 大変だったけれど、人生は前よりも楽しくなったよ。誰の人生なのか明確になったしのう。それでもおいらはまだまだ自分をコントロールしきれてない未熟者です( ? 、?)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:50  @yakumo27 わかったじぇい☆来月なら壮絶に予定がまったく無いから大丈夫だよw  [in reply to yakumo27]
  • 17:47  @yakumo27 今日飲みに行くか?(※ただし、おいらびうじゃない  [in reply to yakumo27]
  • 17:47  @shi_ge_twi 意味が無いという答えが最初から出ているのを忘れている時にネガティブになるから、その思考回路になった時に瞬時にそれは意味が無いという考え方になるようにしてるんだおw でも、まあ、感情で変わるからね。むじゅい( ? △?;)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:43  @shi_ge_twi ものの3秒でネガティブ思考停止したw はうー( ? ω?)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:40  やめやめーっ(ネガティブなことを考えてた
  • 17:34  @某氏 ( ? ω?)
  • 17:18  調整が 調姦 に空目した。なにこの変態思考回路・・・
  • 17:18  夏らしい夏を過ごせた一日、社会人になって始めてそう感じたりした。今まで夏らしい夏は無かったっけかなと振り返ってトラウマがFlashBackした。うひょwww
  • 17:14  帽子が精子に空目していいつぶやきが一瞬にして下ネタになった件について 私の思考回路は平常通りの通常運行だと気がついたw
  • 17:05  元気の無い子(ムスコ)はいねぇーがー!と言って、なまはげの仮面をかぶったそれ以外何もきてないスタイルグッドなお姉さん(自称18歳)がしてくれるナマハメ祭があるらしいね。
  • 17:02  なぬw 通信速度制限ナシ! iPhone4をドコモ回線で定額利用できるマイクロSIMカードが正式発表!! - http://goo.gl/lXEd
  • 17:00  @witch_doktor ムスコか、確かに、ムスコの話やった・・・  [in reply to witch_doktor]
  • 16:59  @75mix バタ子「新しい顔よ・・・アンパンマッ!!!と見せかけてドストライクぅ!!!!くらいやがれぇぇぇぇぇ!!!!」  [in reply to 75mix]
  • 16:55  @75mix ドラ・・・想像してしまったじゃないか!!!(買ってないんかいwww脳内プレイかいwwww  [in reply to 75mix]
  • 16:49  @75mix 遊んでいたのかっ!おいらも帰って遊ぶし!  [in reply to 75mix]
  • 16:46  ■━⊂( ? ω?) 彡■━⊂( ? ω?) 彡■━⊂( ? ω?) 彡■━⊂( ? ω?) 彡
  • 16:42  創聖!合体!GO!アクエリオーン!!!QT @75mix: 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
  • 16:41  @witch_doktor じゃあ、新しい種から新芽が出て、種として更に良い品種ができ、発展するっていうことかっ!!!つまり、よみがえり!!!  [in reply to witch_doktor]
  • 16:37  世界は自分のレベルに応じた姿でしか見えない・・・か・・・自分のレベルか・・・
  • 16:34  疑う、不安になる。という思考回路は時間の無駄だ。不安になる要素、疑う要素が根拠ないもので、対策できる術があるなら、それに全力で行動していけばいいのにと毎回思う。なのに、不安になるから虚勢張ったり、イライラしたり、それに付き合う時間は無駄だと思う
  • 16:26  今年入ってきたヤツ、最初の元気がないもんな…とか言っている。なんていうか、おまえらがその元気を奪っているんじゃ…いや、ええねんで、おまえらは給与出てるもんな。いきなり入ってきて、給与出なくなった新卒はどう思うよ?なんだかな・・・
  • 16:21  ふぅ・・・なんとく予測つく、やれやれ
  • 16:18  @yakumo27 ・・・( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 16:15  おしっこしてこよ
  • 16:14  @yakumo27 どうりで僕にヤル気がなくなったわけだ・・・ヤル気を吸い取られたようだwww  [in reply to yakumo27]
  • 16:00  袋小路状態にしか陥らない視点だから、何も革新にならないな・・・視点を変えればどうにかなるかな・・・うーうーうー
  • 15:56  @lovy0821 なんとかマスク!?スミマセンっ覚えてないですw あのゲームは絵が好きで、しかも遊べるあたりが好きでしたw  [in reply to lovy0821]
  • 15:51  どうやら、マジックオブギャザリングネタがTLで見かけた・・・ふふふアラビアンナイトからアイスエイジまで英語でプレイしていた私はry おちつけおいら
  • 15:43  ぬらりひょんの孫 のエロ同人 にゅるりひゃん?の棒 ってどうだろう?
  • 15:41  ここで眠気がやってまいりました。
  • 15:34  社員がいきなり辞めることによって、喜んでいる人がいる。まあ、他部署のことだから喜んでいられるし、自分の給与がもらえる確率があるからだろうけれどもさ・・・
  • 15:26  @yakumo27 続かせてみたw  [in reply to yakumo27]
  • 15:22  @yakumo27 スマトラ沖地震→震度  [in reply to yakumo27]
  • 15:22  そういうことかい!!! 子ども用プールの広告に「こびとさん」のモデル出演は欠かせません(画像) - 涙目で仕事しないSE - http://goo.gl/pTdB
  • 15:20  @yakumo27 しりとりでもして遊ばないか?僕からね、しりとり→リトマス  [in reply to yakumo27]
  • 15:16  @yakumo27 よう、オレwww  [in reply to yakumo27]
  • 15:11  やくもんが暇そうにしているからSkypeでチャットでもしようかと思ったらオフラインだったでござるの巻
  • 15:09  なーんか、この会社でしてきた仕事って自信が持てないのは、ここで習ったことを応用してそれを自分でお金に変えてないからだ。1円でも自分でお金を作れば、学んできたことに自信持てるのだろうなと思ったりした。
  • 15:07  サヴァンといえば、青色サヴァンを連想する。
  • 15:02  @junio_Jr どりちんさんのことじゃないおwww  [in reply to junio_Jr]
  • 15:00  頭よさそうな人 というのを 頭おかしそうな人 に空目して、あれ、これ私のことじゃ・・・と思ったりしたわけでして
  • 14:53  断りの電話入れるのがすごく気が引けるんだよな・・・
  • 14:48  @keyboardmania ダッチワイフなぞ持っておらんから無理やw  [in reply to keyboardmania]
  • 14:48  @jyobi 違うのを想像してしまったw  [in reply to jyobi]
  • 14:40  実際にその大会を見学したことがないからなんともwwwQT @keyboardmania: ポロリはあるの? RT @runeharst: ダッチワイフと泳ぐ水泳大会というものが世界には存在するよ。
  • 14:39  PS3の脱獄ツールだと・・・
  • 14:37  ダッチワイフと泳ぐ水泳大会というものが世界には存在するよ。
  • 14:30  とある、フォローしているユーザーのついったーのバックグランドが任天堂風のものになっていた。いいセンスだなと思いました。はい
  • 14:23  さすがやくもんwwwQT @akikazu_: 吹いたwww RT @yakumo27: 『お野菜好き』で検索したらヒットしたけど、これは…| 「お野菜好きなら声下さい!」 http://j.mp/aHyRJV
  • 14:13  @yakumo27 今日ぐらいええんちゃうw  [in reply to yakumo27]
  • 14:08  @yakumo27 ビール(燃料)でも飲んで、性欲(スイッチ)いれれば、きっと大丈夫だよ  [in reply to yakumo27]
  • 14:06  今日帰ったらこんがりビキニ焼けしたAVでもさがそう。探してぬふぬふしよう。二次元だろうが、三次元だろうが、幅を広めようかな・・・AVじゃなくて画像でもいっか・・・
  • 14:04  @yakumo27 予備電源で動いているのかいw  [in reply to yakumo27]
  • 14:03  やっぱり引継ぎしてもやらないな・・・そりゃあそうだわな、本来、私が権限が無いのにやらせていたものが、手元に戻ってマニュアルや手取り足取り教えたけれどやらないもんな。わかっていたけれどさ
  • 13:50  午前の仕事終わらせて、午後の分をとりかかっている中で・・・会社をバックれた人が増えたことを耳にして、心の中で「よくやった!しかし、退職票くらいもらおうな」と思ったりした。
  • 13:48  @daybreak_dawn 片手にナイフもって握手する引き笑い  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:47  本当は「電マ」なのだw 電球マホウ 略して電マ!QT @shiroutoSEO: なんかエロい RT @runeharst 電ママQT @shiroutoSEO: ルン魔 RT @runeharst シロ魔道士だとQT @shiroutoSEO: シロ魔
  • 13:47  ゲーセンってコミュニケーションする場で、超必殺コマンドが技表に載ってなかった時はやっている人にきいてry ですよね?QT @Qch: ネットワークのおかげでゲームがコミュニケーションツールになったというけど、20年前からゲーセンでゲームはコミュニケーションツールだと思ってた。
  • 13:45  うむ、打ち間違えた
  • 13:43  電ママQT @shiroutoSEO: ルン魔 RT @runeharst シロ魔道士だとQT @shiroutoSEO: シロ魔
  • 13:41  絶対合体 という形容詞がつくアニメは何かなと連想したり
  • 13:37  シロ魔道士だとQT @shiroutoSEO: シロ魔
  • 13:36  ( ? w?)QT @drama_cerevisie: 糖たべたらアルコール出ちゃった! RT @runeharst : わかめって言ったらわかめ酒だろう という思考回路 #kamosuzo
  • 13:23  わかめって言ったらわかめ酒だろう という思考回路
  • 13:20  @yakumo27 褒めても何もでないが、今度一杯おごるよ☆  [in reply to yakumo27]
  • 13:19  QT @shiroutoSEO: ┌(。m。┌ )┐( ? ω?)∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 13:18  知っていることに驚いたんだがwwwQT @2up_d: しってる RT @runeharst: 15歳、男の娘でっす☆∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 13:18  人を適当みないに言うな、適当の意味を辞書で調べてから適当に言ってくれ。
  • 13:17  @yakumo27 うん。何を今更( ? ω?) いつも適当なことを言っている変態に何を言っているんだ┌(。m。┌ )┐  [in reply to yakumo27]
  • 13:15  誰か「よし、おまえ、ちょっとあのビルから飛び降りてこい。おまえが15歳、男の娘なら、私はどうなるんだ」私「先輩、勘弁してください。視線がセクハラです。訴えますよ」
  • 13:14  15歳、男の娘でっす☆∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 13:12  @shiroutoSEO おはったな!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:12  @yakumo27 女装的な 魔法中年的な リリカルなことだよ☆( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 13:10  念願のTNTNを手にれた! .@runeharst さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 15歳、男の娘(オトコノコ) (?????) ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 13:09  @yakumo27 最近、やくもんの まじかる な部分があるじゃまいかw 魔法中年リリカルやくも! に変態するあたりがっwww  [in reply to yakumo27]
  • 13:08  給与をよこせーっ! って言わないのは、別に給与の為に働いているわけじゃないからだ。だが、月給18万や20万の人が、カットされて、その同期や先輩がローンがあったり、家賃払っていたり、仕送りしていたり、そういうのはどうなんでしょうね。
  • 13:07  そんな弊社では朝礼で給与のことを申し訳なく、演説するのだけれども、おまえが貰っちえるのは私は知っているし、もらってないのが末端のヒラ系や重要じゃない部署だと思われているところ以外は、ある程度減ってはいけれど貰っているのは知っている。
  • 13:05  @pemmin まあ、それでも建前上だと思いますけれどね・・・キャバクラ行ったりしているし・・・w  [in reply to pemmin]
  • 13:04  @yakumo27 リリカルあたりかなと  [in reply to yakumo27]
  • 13:02  ここ以外の会社で仕事していけるかどうか?それは私よりも老害・化石の方が大きいだろう。Yahooニュース、日経新聞、ネットサーフィン、部下いびり、部下怒鳴り、部下との楽しい肉体言語、などが仕事である彼らには、難しいことなんだろうなと感じた。ましてや養う家族がいるからだ。
  • 12:59  ヒラ社員や社畜ヒラには、給料が出ていない。もちろん私には出ていない。そして、他の老害・化石にはある程度出ている。女性職員月給手取り18万の女性はもらえてないし、他の18万や20万クラスはもらえてない。30万、40万、50万あたりは、減ってはいるが貰えているらしい。
  • 12:57  給料二ヶ月出てない、しかし、弊社では老害・化石などにはある程度出されているようです。ええ、家族がいるからですし、他に行き場所もないだろうということだろう。そして、部署によっても出てるところもある。どうでもいいと思われいる部署は給料は出ない。弊社はブラックですが、何か?
  • 12:55  残りカウントダウン3か・・・
  • 12:54  @hidebowie bingはもっと画像検索に力を入れるべきかなと最近、更に思うようになりましたw  [in reply to hidebowie]
  • 12:29  けっこう待つなぁーん
  • 12:24  性癖か…誰でもあるものじゃないのかな。もし無いのなら、無くてもいいと思う。ただ、誰にでもあるものという感じはしている。
  • 12:20  つ、積み忘れだと…
  • 12:19  写真と変わらない人っていうのは、まるで写真が本体ってことなのかなと感じたりした。なーんとなく
  • 12:17  おもしろいなRT @semimaru: 起業したい若者に対する大人の本音 http://wofwof.blog60.fc2.com/blog-entry-308.html
  • 12:07  デュフえもん
  • 12:05  のび太「ドラえもーん!!!!◯◯が欲しいよぉぉおおお!!!」ドラえもん「はい、紙幣コピー機ぃぃぃぃぃ!!!!」のび太「元となる紙幣ないんだけど・・・( ???)」ドラえもん「(・3・)
  • 12:03  メビウス1、補給へ向かえ・・・残弾数は残り少ないはずだ。
  • 12:02  腹へったから、何か食べるよ。そうしなよ
  • 11:58  マンガの実写化でしてもらいたいのは、なんだろうな・・・今だったら、そうだなラブロマだな。
  • 11:58  パラキスが実写化 というのが見えたような気がしたけど・・・アレを実写化か・・・ご近所物語からドラマ実写化してから、続編でパラキスにつなげて欲しいという脳内妄想に陥った。
  • 11:51  チタンくんの背穴
  • 11:49  ゴキに一瞬見えてしまった…wQT @K3flick: 黒いな RT @GenesicKD: 五人目のプリキュアらしいよ。 http://j.mp/977EzK
  • 11:36  るなぁ!QT @vanillate: めたるぅ! RT @runeharst さいくろん!QT @vanillate: じょーかー!
  • 11:35  トゥルトゥルマシーン!その手あったよ!
  • 11:27  さいくろん!QT @vanillate: じょーかー!
  • 10:15  bingの画像検索はいいぞ。普通の画像検索をかけて、エロ画像拾ってくるあたりが素晴らしいギャグセンスだからな
  • 10:14  bing派(エロ画像検索)QT @kawakami_tomie: ぐ、Google派・・・ RT: @tamahirotter: Yahoo!派。 QT @kuboken0414: GoogleユーザーはYahoo!JAPANユーザーry http://j.mp/aSQKg4
  • 10:12  爆発! 【学名】runeharst【大きさ】140cm程度【生息域】温泉【主食】食べられるものすべて【特徴】基本的に諦めやすい。扱いを間違えると爆発するので注意。 http://shindanmaker.com/41712
  • 10:11  懐かしい思い出 パソコン超初心者が言った驚きの一言 ニュース速報BIP - http://goo.gl/CQPD
  • 10:10  「男の初心者にはノートオススメしてる。んでわかんなくなったら持って来いと言ってある。女の初心者にはデスクトップをオススメしてる。んでいつでもいいからわかんなくなったら呼んでと言ってある。」その手があったんだなwww
  • 09:47  @sakistyle おはさっきーしゃー!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:18  @hidebowie 40?はきつかったよ。片手に20?、20?で持って歩いたw休憩と交代しながら持って歩いたw まさか次の日に、こうなるとは予想できなかったwww驚いているwww  [in reply to hidebowie]
  • 09:16  @ginger8055 ありおーん。かなり背中にきてるw腰じゃなくてよかったと思うこの頃w  [in reply to ginger8055]
  • 07:48  背中がみょうな感じがすると思ったら、40kg持って歩いたりしたことを思い出した。
  • 06:54  @atmegatlog おはようございまっふ☆  [in reply to atmegatlog]
  • 06:51  @ochama おっはようござーっ!  [in reply to ochama]
  • 06:51  @twidekopoko おはおはよ〜!ちゃっかり寝坊してもうたw  [in reply to twidekopoko]
  • 06:50  @sakadonohito おっはーっ!  [in reply to sakadonohito]
  • 06:48  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src