Mon, Aug 30

  • 22:21  グッドナイト街道。
  • 22:20  やすも
  • 22:20  頭が痛ING
  • 22:16  @FKxMichael ケアル  [in reply to FKxMichael]
  • 22:11  バルサン!(南無三)QT @mzmt19: ま た G が で た
  • 22:10  @yakumo27 そうなのか・・・し、しらなかた  [in reply to yakumo27]
  • 22:09  さぁ、おまえの眠気を数えろ
  • 22:09  大学生の時に相当酔っ払ったおかげでそれがトラウマになってその時呑んだお酒がトラウマになって嫌いになってしまったんだ。それ以来、極力、口にしないように心がけているんだ。
  • 22:08  @yakumo27 溺れると思ったら浅瀬だった、という事か・・・私もよくある。でも一回本気で溺れかけたことがあるw  [in reply to yakumo27]
  • 22:07  どうやら私は憑かれているようだ・・・(゜∀。)
  • 22:06  思考回路がつぶやきに・・・あたいは普段と変わらない自信はないが、今の変態的TNTN発言はマン汁ペロペロなみに変わらないペロペロ・・・あずny とかにならないないwwww
  • 22:03  @hidebowie おかえりー  [in reply to hidebowie]
  • 21:38  @daybreak_dawn ふっ、私は小説全巻読んだよ。いい話だったよ。アレは是非、小説も読むことをおすすめするよw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 21:37  アーレオレオレオレー♪
  • 21:35  アレオレなんだよ!信じてくれアレオレだから!QT @yakumo27: 詐欺じゃねえwQT @runeharst: 魔法中年リリカル @yakumo27 (やくもん)のとなりにいるのアレオレだから!アレオレ!アレオレだよ!
  • 21:33  ジャストなタイミングのネタをつぶやいてみた!Ψ(`w´)Ψ
  • 21:32  魔法中年リリカル @yakumo27 (やくもん)のとなりにいるのアレオレだから!アレオレ!アレオレだよ!
  • 21:31  @daybreak_dawn ちぇりおー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 21:31  次のリスクをテイクする前に、リターン値を上げておかないと同じ過ちをおかす愚をしそうだ・・・
  • 21:30  明日で8月は終わる。エンドレスリスクが一時、緩和される。厨二病的に言うと代々そんな感じだ。
  • 21:27  なんか浮いてるwwwQT @shi_ge_twi: 間違い探しみたいになってるww QT: @yakumo27: こうか?QT @shiroutoSEO: 僕もそのアイコンに混ぜてくれよやくもっこりー http://j.mp/94tSWh
  • 20:24  @yakumo27 その衝動!すっごく大事だと思うぜwwww  [in reply to yakumo27]
  • 20:11  @yakumo27 ばかふいてもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to yakumo27]
  • 19:12  @kakifly こちらこそよろしくなんだぜーっ九月なら空いてるぜーっ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kakifly]
  • 19:09  ナイスアイディア!RT @sakuratandotbiz: 来年から24を24時間ぶっ続けで放送すればいんじゃね?したら確実に見けどな! 【ネット】日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ「数億円のCM収入料とタレンry http://bit.ly/dhiXTM
  • 19:08  @bee_r_love 少なからず、働き方を改める必要は日本にはあると感じまふw  [in reply to bee_r_love]
  • 19:05  @kakifly 変態の私でよければ飲みにいきませんかw  [in reply to kakifly]
  • 19:01  @bee_r_love 私もだよ。建前で付き合うのは疲れるよ、本当に  [in reply to bee_r_love]
  • 18:55  うーむ…予想がつかないな…こういうのは早めに経験した方がありだと割り切るか
  • 18:53  めんどうな仕事が入ったな…割り切ってやるさ、それが仕事。
  • 18:51  @daybreak_dawn おつありーっす!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 18:47  グッドバイオーバーワークっ!
  • 18:39  @houryu 全員が(わっかを指に通し続けている)になりましたwやめれwwww  [in reply to houryu]
  • 18:38  うーん
  • 18:38  どうしようかな・・・悩むようなことじゃないけれど・・・うーん
  • 18:36  @houryu 悪意が感じるwww  [in reply to houryu]
  • 18:33  @houryu やめろwwwwww  [in reply to houryu]
  • 18:32  すばらしいQT @Towayamada: 流石エロ番長RT @kazzwatabe: 近いうちに「もし高校野球の女子マネージャーが『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』を読んだら」という官能小説もしくはAVが発売されるんじゃないかと予想している。
  • 18:28  @houryu つぶやき内容と顔文字が絶妙でふいたwwwやめろwww  [in reply to houryu]
  • 18:26  @jyobi ありが・・・げぼーっ( ゜q゜)  [in reply to jyobi]
  • 18:24  「ゲイの国じゃない!女形の国だっ!」って先輩が言っていたな・・・アレはなんだったんだ・・・しまいには「女装は文化なんだよ?わかるか?女形って知ってるか?」って酒臭い息を吹きかけながら語ってたのを思い出した。
  • 18:21  吐き気がっ・・・ま、まさか・・・つわr
  • 18:16  いいじゃん、変態でさ・・・変態だって認めた方がいいぜ。そうすれば、性癖をぶちまけたって、ちょっと他人と違うことで「えっ」と思われるようなことがあっても、相手は受け入れてくれる。だって変態だったもんね☆ってさ(※いかなる結果になっても私は責任をおいません。
  • 18:10  @yakumo27 おいらも叫びたい。(君が好きだと叫びたい〜♪風に  [in reply to yakumo27]
  • 18:08  RT @isanasana: 小学生「やめろっ!まだ僕は夏休みを楽しみたいんだ!」大学生「ククク・・小学生がやられたようだな・・。」 ニート「所詮奴は夏休みの使い方も知らぬ我ら四天王の面汚しよ・・。」 社会人「正しく使えば一日の休暇も是即ち一週間・・。ところでニート、お ...
  • 18:08  じゃぽんの日本語は言葉が曖昧だから、はっきりしない、つまりそれはボケてるんだから、ツッコムことが礼儀だってKANSAI星人先輩が言っていたんだ☆
  • 18:07  言葉遊びなら任せてー!KANSAI星人の方々にじゃぽんに来たときにしごかれたんだ☆
  • 18:07  ああ、私たちって意味だったのかwwwなーんだwwwQT @ku_marin: @runeharst @shi_ge_twi @panda_seven @megane_body ヘンタイなのは私ではありませんのでお間違いなく( ´_ゝ`)
  • 18:06  (;´д`)ノ ・・・■
  • 18:05  フォローキメた。QT @shi_ge_twi: @runeharst つ @panda_seven
  • 18:03  男性の先輩が、「タマタマがキュンとした」という表現をし、それがどういう表現なのかと聞いたら、梅干を食べたような顔をして内股でアソコを抑えていた。これが俗にいう、男性版胸キュンだとあの時は思ったような思わなかったような
  • 18:00  今のドキドキ具合を例えるなら、胸焼けぐらいだと言っておこう。
  • 17:59  ヘンタイな話し合いをしたい。ヘンタイとは何かから始まり、ヘンタイについて語り、ヘンタイで終わるような、そんな有意義なヘンタイを・・・(゜∀゜)
  • 17:57  仲間がいると聞いて(ガラッQT @shi_ge_twi: @ku_marin さすがヘンタイですね!
  • 17:55  明日の業務を最小限にとどめたけれど、増える可能性が今のところ見受けられない。はらへ
  • 17:51  作っている時すげぇ楽しそうだよねwQT @newtaroP: この発想が凄い RT @runeharst すげぇ!!! ランナーガンダム完成 - ガンダムアート製作秘録 - http://j.mp/9STKO6
  • 17:49  精射 ってなんかエロいと思ったら、、、ふーぅ
  • 17:48  明日は胸騒ぎのから騒ぎ
  • 17:47  すげぇ!!! ランナーガンダム完成 - ガンダムアート製作秘録 - http://goo.gl/OeM9
  • 16:58  ナメック星人がつかう言葉臭い→ブビッブッブッ! みたいな!(やめろ
  • 16:51  ついったーを一年続けて、つぶやいてない日がなくつぶやいて思ったことは、自分が他人よりも変態でもなく、胸もないし、言えることなんて変態発言しかなく、まともなことは逆に白目で見られることだとry うわなにをry ぎゃー
  • 16:42  あとでっ!!! オーキド「ここに なにもないじゃろ?」?ニコニコVIP2ch - http://goo.gl/OsMN
  • 16:35  DON☆DONDON☆DON引き☆つよし! っていう歌なかったっけ・・・?
  • 16:33  これ面白いな!QT @shiroutoSEO: FBやTwitterと連携して、選んだ記事を雑誌風にレイアウトしてくれるアプリ http://j.mp/b1Exa8
  • 16:31  @vdi_jp 養命酒ですかwww  [in reply to vdi_jp]
  • 16:30  「わからないことがあれば、ぐぐる先生に聞くといいよ」「人体練成の仕方や賢者の石の作り方、卑金属を貴金属に変える錬金術の仕方、空飛ぶ魔法、テレポートの仕方などもですか」ぐぐる先生「私にだってわからないことぐらいある」
  • 16:26  マスメディア→マスカキディア なんて変換だよ、おい
  • 16:25  ゴッドイーターの新しいヤツが出るんだね・・・その前に今のヤツちゃんとクリアしないとな・・・正直、防御力が紙同然で仲間と連携してもクリアできるのかなって感じているんだが・・・
  • 16:12  あんなこと〜こんなこと〜あったでしょう〜♪(トラウマ的な意味で
  • 16:07  テレッテー♪テレー♪テレーレー♪テレッテー♪
  • 15:55  ときどきエッチな女の子〜ま◯こをひろげる女の子〜♪(QTハニー風に
  • 15:54  夏休みといえば・・・ 長門「夏休みサイコー!」 - http://goo.gl/yeuL
  • 15:38  ダブル→ダブルオー→オーズ というまじかるバナナになったw
  • 15:33  @ueda51 ダブルは主人公がタイプライターで打っているところ、ローマ字入力で萎えてしまったんだ・・・┌(。m。┌ )┐  [in reply to ueda51]
  • 15:24  @megane_body 終わったら、始まるだけだぜ(キリッ (´−ω−`).oO(き、きまったー☆)  [in reply to megane_body]
  • 15:22  @ueda51 Wは見てなかったんだ。オーズは見るよ!仮面ライダーファイズブレイド響鬼、カブト、電王、ディケイドは見たぜっ!  [in reply to ueda51]
  • 15:14  @megane_body いいんだよ。いつも変態だと言われているけれど、変態であることをRTされても大丈夫。でも、おいらは露出狂じゃないことは言っておくけれどRTとかしてくれてなんか嬉しかった。露出狂ではないけれどね。  [in reply to megane_body]
  • 15:11  王蛇ッ!ナーガッ!ホースッ!オッ!ナッ!ホッ!オナホッ!オッ!ナッ!ホッ!
  • 15:11  @ueda51 実はそこまで深くネタを知らなかったりするw  [in reply to ueda51]
  • 15:07  @megane_body orz そうだったのか・・・( ? ω?) (ちなみにオーガじゃなくて、オーズだった・・・ミステイクw  [in reply to megane_body]
  • 15:03  @megane_body オーガが楽しみで仕方なくなってきたんだwどうしようwww  [in reply to megane_body]
  • 15:00  カマキリッ!ブタッ!トラッ!カッ!ブッ!トッ!カブトッ!カッ!ブッ!トッ! クロックアップ
  • 14:57  仮面ライダーオーズの変身音的なアレは、いろいろとネタとして使えることが判明した。
  • 14:56  オーガッ!ナーガッ!ライジンッ!オッ!ナッ!ラッ!オナラッ!オッ!ナッ!ラッ!
  • 14:55  え、てっきりそうだと思っていたんだけど、違うの?QT @sakadonohito: 魔法使いの弟子って童貞じゃないの?
  • 14:54  タカッ!シーライオンッ!ロバッ!タッ!シッ!ロッ!タシロッ!タッ!シッ!ロッ!
  • 14:50  その前に映画観に行こうかな・・・平日の昼間なら、空いているはずだ
  • 14:50  来週の日曜日が楽しみで仕方なくなってきた。
  • 14:49  アンノウンッ!キチガイッ!田代まさしッ!アッ!キッ!タッ!アキタッ!アッ!キッ!タッ!
  • 14:36  うん、そうなんだよwwwQT @silverfoxtail: 出勤して居ることが仕事なんでしょ? RT @runeharst 午前中からずっとトレードしている役職者がおるんやけど・・・仕事せえへんの?
  • 14:22  @silverfoxtail セッカンチュープレイ  [in reply to silverfoxtail]
  • 13:58  エロゲや同人でありそうn・・・
  • 13:57  @yakumo27 そうか、そうだよね・・・┌(。m。┌ )┐  [in reply to yakumo27]
  • 13:54  @yakumo27 その時に、スト4とPS3を持って行こうかなと思ったりしているんだw一石二鳥じゃね?  [in reply to yakumo27]
  • 13:50  ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!
  • 13:49  @yakumo27 9月ならおいらも結構時間あるし、問題なっし!  [in reply to yakumo27]
  • 13:48  @keyboardmania その返しは最高にいいねwwwwそうくるとは思わなかったwwww  [in reply to keyboardmania]
  • 13:46  @yakumo27 やくもん、9月になったらイケメンメシウマやるんよね?  [in reply to yakumo27]
  • 13:44  @yakumo27 リリカry  [in reply to yakumo27]
  • 13:42  @keyboardmania おもわずふいてしまったじゃないかw  [in reply to keyboardmania]
  • 13:41  やくもん変身フラグ
  • 13:41  やくもんってすごいよな。QT @akikazu_: 3時間くらいずーっと悩んでたことがあって、どうしようもなくなって @yakumo27 先生に教えて厨してたんだけど解決した!!思わず小躍りした。先生には今度何かご馳走しよう…
  • 13:40  スクショってスクール水着と何かの略かなと本気で考えたことがある。なんてことはない、スクール水着を盗撮ショットしたものの略だった。
  • 13:39  マンコス・ハメティウスさん という名前の人が・・・いやなんでもない
  • 13:39  フルチンコ・シャブリネスさん という名前の人が・・・
  • 13:37  他にどんな人がいるかキョロキョロしてみたら、ジャンプ読んでる役職者発見!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 13:36  気になって他の社員がその人に何しているのか聞いたら、資料作りだそうで・・・しかも、うまい言い訳してる。その為の資料も横においたり、Excel開きつつ、パワポも・・・やるなぁwww
  • 13:35  ( ゜Д゜)・∵. グフッ!! 更に株式トレードをしている人発見したwww
  • 13:29  ドナルド・マクドナルド・ドナルド「うれしくなると、つい殺っちゃうんだ。ハンバーガー3分くらい」
  • 13:25  女性「とうとうあの日がきてしまった」 から連想されるものを列挙せよ。バーゲンセール大特化、レディースディ、デート、アノ日、、、
  • 13:22  「もしも、リア充になったら何をしたい?願いを3つ叶えてやろう」というランプの精霊の物語を想像した。言うまでもなく、リア充になってから願いを叶えてくれる為、主人公がリア充になるべく、奮闘する普通の話。※ただし、ランプの精霊は萌えキャラ
  • 13:13  「美少女フィギュアって何の為にあるの?」って日本にきて先輩に質問したら「オナニーする為だよ。だから、みんなキモがっているんだ。」ボクはそれを聞いた時、嘘だと信じたかったのを言うまでもない。
  • 13:10  言わせんなwQT @75mix: 「多目的トイレ」の真の目的とはっ!?
  • 13:05  @yakumo27 何を言う! @shi_ge_twi が何かを集めているらしいじゃないかっ!マッドバーガーLLセットで手に入るんだよ☆ やるっきゃないw  [in reply to yakumo27]
  • 13:02  インセプションは面白かった・・・夢を夢と認識して夢の中で好き勝手遊んでいた私の変態趣味にはぴったりの楽しい映画だった
  • 13:01  2回目も楽しく見て、3回目見ようかなと思った私wQT @shi_ge_twi: わ、わたしもっかいみたい・・・ QT: @vdi_jp: 上映時間がそこそこ長いのだが、食い入るように観ていたのでおもしろいんだと思う・・でも二度目は観たいと思わないのが不思議w@yorichika:
  • 12:59  @vanillate アスクルは企業の味方ですからねw┌(゜∀゜ )┘  [in reply to vanillate]
  • 12:58  @shi_ge_twi このさい、好きになってもらえばいいんだよ。という思考回路になったwごめんwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:54  @shi_ge_twi やくもんにとってきてもらえばいいんだよ。きっとよろこんでいっしゅうかんくらいドナルドマジック生活してくれるw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:53  @vanillate そんな時はアスクル!(またはお近くのコンビニで☆  [in reply to vanillate]
  • 12:53  そういえば、表に出るな、目立つなって言われていたな・・・日陰ものとして生きたほうが運が向いているってことなんだろうな
  • 12:51  @shi_ge_twi ドナルドマジック  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:46  堀江貴文「硬くなった乳首を引っ張るのが好き。フェラして相手をコントロールするのも好き」 - (´A`)<咳をしてもゆとり - http://goo.gl/vg0G 言っている意味がry
  • 12:30  @SentakuNaito 弊社、ブラックだから元からそんなのは無いという開き直りがあるのかもwww  [in reply to SentakuNaito]
  • 12:21  午前中からずっとトレードしている役職者がおるんやけど・・・仕事せえへんの?
  • 12:09  ひるだぬー!
  • 12:03  4か月前に買ったマクドナルドのハンバーガーとポテトがいまだに腐ってない件 ? ロケットニュース24(β) - http://goo.gl/xGpk <つまり、これを食べ続ければ腐らない身体になるってことじゃないのか?
  • 11:55  痛いニュース(ノ∀`) : 付き合う前の女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間9パターン - ライブドアブログ - http://goo.gl/JpFo ヤリ合うのは別だと言うことですね、わかります。
  • 11:48  @sophide0822 確実にVERY HARDモードの上をいく、マゾヒストACE神モードだろうな・・・被弾した瞬間にゲームオーバー画面という極みだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:44  @sophide0822 んまあ、確実に相手がアクエリオンサイズだった場合、接触時に踏まれた場合、大ダメージ必須だよな・・・  [in reply to sophide0822]
  • 11:40  @sophide0822 ACEには出てきたことがないな・・・メダロットは参戦した方が絶対にいいなw  [in reply to sophide0822]
  • 11:39  その前に12月に向けて、動くんだっ( ? ω?)QT @ginger8055: 先輩!私、来年に賭けてもヨカですか??涙目。。RT @runeharst 8月が終わっても、来年の8月があるじゃないか、来年こそは恋人を作って花火大会とか、浴衣でデートとかry
  • 11:36  ACEの次回作は、グレンラガンをだして欲しいな・・・あとバスターマシンも・・・勇者王ガオガイガーゴーダンナーも・・・場違いにリューナイトやラムネも・・・そんで締めくくりにイデオンアクエリオンで 無双っぽく 遊びたいなwww
  • 11:33  ※「おお、Augustよ。死んでしまうとは情けない」
  • 11:33  August RUSH
  • 11:31  ハルヒ「8月が終わるなんて信じられないわ」←ループ確定
  • 11:31  8月が終わっても、来年の8月があるじゃないか、来年こそは恋人を作って花火大会とか、浴衣でデートとかry
  • 11:28  @75mix それは楽しみだっ!(はらへ  [in reply to 75mix]
  • 11:25  @ricakun 自由時間で居続けたいけれど、収入がry  [in reply to ricakun]
  • 11:24  @halcana そういえば、空気だった・・・いたことを忘れていたwww  [in reply to halcana]
  • 11:24  @75mix すばらしい展開だwww  [in reply to 75mix]
  • 11:23  コナン「なっ!(ドヤ)」
  • 11:22  なっ!にふいてもうたw コナン「俺って推理漫画の主人公なんじゃね?」 ニュース速報BIP - http://goo.gl/zuMT
  • 11:22  コナン「なっ!」
  • 11:21  @vanillate そうだな、今月を越せば・・・オレは ┌(。m。┌ )┐  [in reply to vanillate]
  • 11:21  @halcana ストフリあたりも結構強いよ!  [in reply to halcana]
  • 11:20  @75mix マンモスの肉とか、マンガ肉とか、モンハンのモンスター肉とかを華麗にからあげにするゲームかっw  [in reply to 75mix]
  • 11:18  @75mix ◯◯を料理するゲームをぉぉぉ まいんちゃん「こんがり焼けましたー!」みたいなw  [in reply to 75mix]
  • 11:17  @vanillate ありありおーぅ!ヽ(°▽、°)ノ  [in reply to vanillate]
  • 11:11  しょっぱなのチョッパーでwww鹿男あをによしを連想したw 妹はVIPPER 漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ - http://goo.gl/8wgS
  • 11:10  @vanillate 落ち着いてくるお  [in reply to vanillate]
  • 11:10  ( ̄゜д ̄゜;) 
  • 11:04  @vanillate おはry おじょry ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to vanillate]
  • 11:02  @shi_ge_twi ( д ) ̄゜  ̄゜ ←こういうこと?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:01  @jyobi 更に電王やキバからもフォームチェンジとかかぶるんだよ。と言われたりするw  [in reply to jyobi]
  • 10:20  ねっとわーかんりしゃが、こともあろうか、あさから クリック証券 でトレードしているわ・・・さすが弊社wwww
  • 10:19  @megane_body おはようござっす!暑さのせいか〜w  [in reply to megane_body]
  • 10:17  仮面ライダーオーガ「オーズ、おまえ、かぶってんだよ」QT @jyobi: 仮面ライダーファイズ「こんどの仮面ライダーはゼロズか……」
  • 10:13  今月辞める人が更に増えている件に関してwww
  • 10:10  @sophide0822 なんていうことでしょうwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:04  ああ・・・( ? ω?)
  • 10:03  ( ゜Д゜)・∵. グフッ!!
  • 09:36  @sakistyle おはっさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:36  「おはようございます」と目上に対して先に挨拶したのにもかかわらず、シカトされる。そんな目上は「挨拶出来ないヤツはクズだ。社会人ですらない!お前らそんな当たり前ry」と言う。そうだ、ここは異世界だった。
  • 09:34  @kozmats おっはーっ☆  [in reply to kozmats]
  • 09:34  @akikazu_ おはおはなりおーっ  [in reply to akikazu_]
  • 09:26  @ricakun おっはおーっ  [in reply to ricakun]
  • 09:04  次は、データ・・・ふぅ
  • 06:26  リーマンから二年か…
  • 05:57  嫌な汗は変な臭いするんだよねぇ
  • 05:56  汗がとめどなく流れる…スーツはサウナ
  • 05:18  フォースとともにあらんことを
  • 05:07  @smilecast4u おはおはーっ!  [in reply to smilecast4u]
  • 05:06  グッドモーニング横丁
  • 05:06  @semlabo おっはよう!  [in reply to semlabo]

Powered by twtr2src