Wed, Sep 01

  • 23:53  グッドナイト街道
  • 21:41  RT @yakumo27: "これからどんどん生長しても、 少年たちよ、容貌には必ず無関心に、 煙草を吸わず、お酒もおまつり以外には飲まず、 そうして、内気でちょっとおしゃれな娘さんに 気永に惚れなさい" http://tumblr.com/xathbqogx
  • 21:36  RT @soraiy: 弟にただいMacって言ったらおかえLinuxって言われた。
  • 21:27  #☆ω☆)QT @yakumo27: そうそう、さっきからサーバのサービスについて文句言ってたんだけど、二人で言ってるみたいだったんだよね。はっはっは。 QT @runeharst: アイコンからすると、となりにいる人も道連れじゃないかっ!QT @yakumo27: 俺…この作
  • 21:23  犯人は撮影者
  • 21:23  アイコンからすると、となりにいる人も道連れじゃないかっ!QT @yakumo27: 俺…この作業終わったら(ry
  • 21:19  さいこくらっしゃー 三⊂( ⊂ ε:)
  • 21:17  悪いが刈り取らせてもらう!貴様の命をっ!!!→悪いが買い取らせてもらう!貴様の木ノ実をっ!!! って脳内で変換されてた
  • 21:13  イノベイドがどうしても、龍騎アドベントの発音的な妄想をry
  • 21:11  QT @tonao: ニートの時、俺の心の支えはあの人の笑顔だった・・・http://j.mp/cNjUOM高画質版⇒http://j.mp/aLRfSx
  • 21:02  @vanillate わふー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to vanillate]
  • 20:55  アダルティー!!!アダルティーとは、人によっては苦かったり、ねばこかったり、甘かったり(糖尿病のry)、べとついたりする。聖水とはまた違ったものであるが、同一上のカテゴリーにhry
  • 20:53  トイ・ストーリー見た!(18禁的な意味で
  • 20:53  放送禁止用語禁則事項
  • 20:51  まあ、まて・・・エロゲのオンラインゲームとか、面白そうじゃないか!!!
  • 20:51  オンラインゲームを・・・(エロゲ的な意味で
  • 20:51  ボンバーマンしたくなってきた(衝動的な意味で
  • 20:50  夜中に電話かかってきてそれが鳴き声で、しかも寝ぼけながらとったら、そら、ホラーだわ・・・
  • 20:49  セックスしたい日があるなら、セックスしたくない日があるのだろう。しかし、セックスといっても、一人でセックスや二人でとか、三人、四人、、、といろいろある。そう考えると、したい、したくないで二つにわけるのはどうだろうか、と思い。なにか面白いエロゲはないかなとモソモソ
  • 20:46  @vanillate 私もふわふわ状態です。( ? ω?)←バカ  [in reply to vanillate]
  • 20:42  プールの消毒液の臭いは、小学生などのおしっことうんこの臭いだってry
  • 20:42  んまあ、基本変顔大好きっ子だ。気にせんぞぉぉぉぉぉぉ
  • 20:39  @masa_xxx テレビドラマ版か、劇場版か、気になるところです。はい( ? ω?)  [in reply to masa_xxx]
  • 19:34  切り札を先に見せるな、見せるなら奥の手を
  • 19:31  【runeharstの心の性別】 [女]□□■□□□□[男] http://shindanmaker.com/44414 なぬ・・・
  • 19:20  RT @active_galactic: twitterくじらの体重を仮に60トンとして、8羽で吊ると、1羽あたり7.5トンの推力になる。マッハ9.6で成層圏を飛翔する極超音速機X-43aと同じくらいの推力が、小さな肉体に凝縮している。もし単体で飛んでいたら、加速すること ...
  • 19:20  懐かしい技名だ・・・ぐぐるIMEで一発変換で出たんだが・・・漢字はあってるのかな
  • 19:18  裂破八障壁!
  • 18:53  風が呼んでるぜー(イェイ イェイ イェイ)
  • 18:51  はらHEY!
  • 18:33  ACE:Rで劇場版のアクエリオンもでてもよかったんじゃとか思ったりした
  • 18:29  泣いてない・・・泣いてないよ・・・顔を洗ってきて、ちょっと濡れているだけだ。
  • 18:28  ( ? ω?)<つ、釣られた…QT @ricakun: 百合でいけめんを釣る。 RT @2up_d: るんはさまるんはさまw RT @runeharst: 百合の香りがっ(ガタッQT @ricakun: にゃぷちゅちゅ RT @2up_d: (*?з?*)
  • 18:23  百合の香りがっ(ガタッQT @ricakun: にゃぷちゅちゅ RT @2up_d: (*?з?*) RT @ricakun: キスマークぇ...
  • 16:24  =?)'ω・)`;:゛;`; ペギョ
  • 15:58  むー、参ったな・・・中を開くにも重すぎて見れなかったしなぁ・・・
  • 15:58  いや、そもそも重すぎたのかな・・・
  • 15:58  年別で取得出来るか、探ってみるか
  • 15:40  水曜どうでしょう
  • 15:20  ドロップボックスは相変わらず素晴らしい
  • 15:13  win機をある程度使えるようにセットアップ・・・データはすべて外部に保存しておいてよかった・・・
  • 15:10  「適正な職務だよ お嬢ちゃん」
  • 15:00  @ochama いや、遅れて一ヶ月分はでたんのだったw  [in reply to ochama]
  • 14:58  @ochama 旅行いいね!(給料2ヶ月出てないからけっこうきつかったりw  [in reply to ochama]
  • 14:57  投入金額分のみ変身が可能か・・・金欠になったらきつそうだな・・・経費で落ちるのかな・・・
  • 14:56  おまえもクレクレ君だったのか・・・最初はそっからスタートの人となんでも自分からの人の違いはどこからだろうか
  • 14:52  キャッシュカードで変身するライダーQT @K3flick: 紙幣で変身する仮面ライダー RT @boxos: オーズの2号ライダーはどんなんかな……。
  • 14:52  やくも△
  • 14:07  win機を買うか…買うならデスクトップ型だよな…
  • 14:05  winじゃないと外付けHDDの中身の編集が出来ないのが数台あるんだよな…win機はUSB接続がおかしいし、以前、それでHDDの中身がぶっ飛んだんだよな・・・むぅ・・・
  • 14:02  スペックがいいのがあるのをつかいこなせてないな・・・
  • 13:50  「私はあなとは違うんです!」
  • 13:30  リスクが減った分、自分でコントロールできるリスクは最小限にする為に、そちらに集中できると今感じる。
  • 12:00  ひるぅ
  • 11:24  テレッテー
  • 11:02  @sophide0822 あいつはデュフフいつも言ってるやんw  [in reply to sophide0822]
  • 10:56  グーフィーなんてそんなもんだQT @sophide0822: デュッフー原型とどめてなくねww RT @runeharst: 夢のデスニートランド はーい☆ボクヒッキーだお 私ミニート☆ ぼくプーさん フヒヒ、オナルドだよw デュフ、デュフフwボクはデュッフーw
  • 10:56  @shiroutoSEO ありがとぉぉぉぉ;w; シロさんにたくさんの事を助けられたのに、そんなことを言われると目頭が熱くなるじゃないか!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:54  夢のデスニートランド はーい☆ボクヒッキーだお 私ミニート☆ ぼくプーさん フヒヒ、オナルドだよw デュフ、デュフフwボクはデュッフーw
  • 10:46  @shi_ge_twi よくぞ見破ったぁー!!!そんなあなたに嘘八百の称号をあげなーいwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:42  @shi_ge_twi そんなの嘘だっ!(゜?゜ !)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:37  @shi_ge_twi 嘘喜ぶぜーっ( ? ω?)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:34  @shi_ge_twi 嘘泣きあたりするかもしれんw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:34  ほえw これが価格破壊か……:「U2211H」実力診断――IPSパネル搭載で1万円台の21.5型フルHD液晶 (1/3) - ITmedia +D PC USER - http://goo.gl/MKTG
  • 10:32  @shi_ge_twi (∩´w`)∩ワーイ (たぶん、泣くかもw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:32  @shiroutoSEO おはすwゆっくり探すぜーっ(ゆっくりしていられるかなwえへw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:28  @shi_ge_twi ありありおーっ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:24  @megane_body おつありよん☆ おはおはなんよw  [in reply to megane_body]
  • 10:24  @sakistyle おはさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 10:24  @shi_ge_twi そうだよん、探しちうw 無事に辞められましたありがとうございまっふw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:13  @shi_ge_twi 無職だよ。そうだよ、それがどうした無職だよ(軟式グローブ風に  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:12  @tonao おはよーっ  [in reply to tonao]
  • 10:12  @shi_ge_twi おはおっw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:11  9月じゃね
  • 00:14  グッドナイト街道

Powered by twtr2src