Fri, Sep 03

  • 21:43  どどどどっ
  • 21:43  iMacの画面そのものがマルチタッチスクリーンになったら・・・ならなくてもいいんじゃないか?という疑問が生まれたけれど、なったらなったでそれは面白いかもと改めて思うのでした。
  • 21:41  やくも爆発!QT @yakumo27: 爆発しろ!QT @nalcana: びーるごくごく
  • 21:29  しゅっきり☆(タオル一枚
  • 20:35  ふろろー
  • 20:32  @yakumo27 おいらもググって驚いた。画像検索でとくにネタ系のが驚いたw  [in reply to yakumo27]
  • 20:29  ^^つ http://j.mp/9ivcfy QT @yakumo27: だれそれ yakumo27をキャラクターに例えると『神威がくぽ』です。 http://j.mp/bSRBjK
  • 20:28  ( ? ω?) runeharstをキャラクターに例えると『流川楓』です。 http://shindanmaker.com/2842
  • 20:27  もすらーやQT @2up_d: もすらー RT @runeharst: にゃぷたんが通常の虫あみで捕まえられない というのを見て、モスラを想像してしまった。
  • 20:25  にゃぷたんが通常の虫あみで捕まえられない というのを見て、モスラを想像してしまった。
  • 20:19  あとでevernoteにキメて、コメントや思ったことを残せば、これは非常にいい。
  • 20:18  一日一冊は読んでるな・・・もっとペースあげようかな・・・それにしても、iPadで読むと、欲しいページをそのままキャプチャしておけるっていうのはいいな、非常にいい・・・
  • 19:46  カオスレギオンってゲーム好きだったな・・・ゲームシステム的にね
  • 18:49  尻にキレがある時でも、キレ痔ではなく、二つに割れているのが尻とは限らない(イミフ
  • 18:47  サーモカップに氷をいれまくって数時間たつけれど、一向に氷が溶けない・・・最初から、最初から使えばよかったorz
  • 18:46  秘技 ショットガンつぶやき! それはすでにつぶやきじゃない! 叫びだよみたいな☆
  • 18:45  投稿力が変わらない、ちゃんぽん大陸ぅ〜(フォローワー数減少
  • 18:45  にゃんかTLがドサっとドサっと・・・もしかして私のせいかしら?かしら?
  • 18:42  BGMは雑音の方が向いている人と、好きな音楽がいい人と、サイレンスがいい人と、何が違うのだろうかなと思ったり
  • 18:41  肉まんの季節とかおでんの季節とか、とりあえず、食欲の秋が迫ってきているからだろうか?
  • 18:33  今日は金曜日だね、明日は・・・とくに予定もない・・・ふむ
  • 18:32  データをどこで引っ張ってくるかによって誤差が出るしな・・・誤差分の計算も考慮してシステム組まないといけないけれど、大まかの流れさえ捉えれればなんとかなるかなと楽観的に考えてしまうんだよな・・・
  • 18:31  未整理が5700弱か・・・これもどうにかした方がいいな・・・
  • 18:30  中のデータも途中までしか閲覧できない上に、文字化けか・・・
  • 18:30  さすがに数年分のデータだと、重すぎて開けないとはな・・・
  • 18:29  枯渇してんなぁ・・・
  • 18:06  勉強しなおさななーん
  • 17:47  髪おろしたいけど→筆おろしたいけど に見えた私は、今日も絶好調です。はい
  • 17:43  コンドームの仕様書・・・「使う度に新しいのを使ってください」言われないでも使うわ!ボケェ!!!! てwww
  • 17:33  キテる・・・えふ
  • 17:06  「おまえのところはもっと安くできないのか?」「私のところを買うのにわざわざ節約する必要ないよ」という返しはさすがな・・・いい商品は値下げに応じない・・・か
  • 16:35  整理整TON
  • 15:42  うあ・・・ Twitter早大生が『テスト中に隣の人が答案を見せてくれた』と発言 → 教授の東浩紀に見つかり、カンニング行為が発覚!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/t201
  • 14:04  はだかのなんとかですか、私はwww“@panda_seven: 既に全裸でぬぐものがない変態はここですか? RT: @runeharst: こうきょーの場ではさすがにwRT @2up_d ぬげば RT @runeharst: あぢー”
  • 14:03  みせるあいてくらいえらぶ!“@akikazu_: それでもるーんか! RT @runeharst: こうきょーの場ではさすがにwRT @2up_d ぬげば RT: あぢー”
  • 13:56  こうきょーの場ではさすがにwRT @2up_d ぬげば RT @runeharst: あぢー
  • 13:51  あぢー
  • 09:54  @sakistyle おはなのよー  [in reply to sakistyle]
  • 08:00  @yamada_nt おっはおっはおっはーっ!  [in reply to yamada_nt]
  • 07:58  @ueda51 もっと経っている感覚だったwww  [in reply to ueda51]
  • 07:53  @rbrv86 値段は下がったんだw 薄くならないのかなw  [in reply to rbrv86]
  • 07:53  そうそう薄くなってもらいたかったwQT @FKxMichael: Airのことでつね、わかります RT @runeharst: iPadのクラシックの新しいの出ないかなと思ったら、出なかった・・・むぅ
  • 07:52  @ueda51 古くないか〜・・・薄くなったりしてくれればなーとw  [in reply to ueda51]
  • 07:48  iPadのクラシックの新しいの出ないかなと思ったら、出なかった・・・むぅ
  • 07:39  @take_it02 おはおはおはっ  [in reply to take_it02]
  • 07:38  外国人が知らない日本人の長時間労働の裏側。 ニートの海外就職日記 - http://goo.gl/vA8m
  • 07:36  キレやすい若者かwww ハートキャッチプリキュア 堪忍袋の緒が切れるまで - http://goo.gl/muUN
  • 07:31  @ueda51 おっはーっ  [in reply to ueda51]
  • 07:31  @narita_seiki おはおはーっ!  [in reply to narita_seiki]
  • 06:57  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src