Sun, Sep 05

  • 23:53  イノセンス
  • 23:41  清水に、八坂神社か・・・京都また行きたいな
  • 23:39  体力は衰えているもんだねぇ・・・でも、精神的にあともうちょっと走りたい、走りたいって思う気持ちはまだ残っているもんだねぇ・・・驚きだ
  • 23:36  ジョギングしてきたのであった
  • 23:01  とある魔術の の小説を読んでいると、とある海外の観光地が厨二的に見えてしまうのう・・・
  • 22:59  メイルはメイルでも、アーマーの方である。
  • 22:58  @hidebowie まあ、ナマモノですからねぇ・・・w  [in reply to hidebowie]
  • 22:52  @hidebowie 私の脳みそがどうやら腐っているようです。(元からだが  [in reply to hidebowie]
  • 22:50  「本物の女子高はなぁry」と教えてくれた友人を思い出した…
  • 22:46  二次元の話かと思ったら、三次元の話だったでござる。
  • 22:44  ほえほえー
  • 22:40  ぐじゅり・・・
  • 22:40  ( ? ω?)!QT @vanillate: 男の娘は肯定派です。
  • 22:37  えろえろな百合学園の修学旅行とか妄想してみたり
  • 22:35  修学旅行行きてぇ気分になってきたぞぉぉぉ
  • 22:33  にゃぷたんがだんだん、万能ネコ型なんとかになってきたような
  • 22:31  痛チャリ?QT @2up_d: よいとおもいます>< RT @FKxMichael: デコチャリなめんなよ! RT @2up_d: デコチャリってやつ? RT @FKxMichael: 自転車やってた時だわw RT @2up_d: 暴走族?
  • 21:28  └(゜∀゜ )┘えーっ!!!QT @ginger8055: 見たい( ´-ω-`)?RT @runeharst ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!変態だああああ!!!! ってよく見たら、暗くなった画面に反射した自分のフェイスじゃないかっ!!!!
  • 21:20  実際に会ったら変態だなおまえとは言われず、一定の距離をおかれ、さらには通報されるレベルの変態だと、ホラを吹いておこう。
  • 21:19  「やつぁ・・・変態だ。我々の同士だ・・・」「(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!」
  • 21:17  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!変態だああああ!!!! ってよく見たら、暗くなった画面に反射した自分のフェイスじゃないかっ!!!!
  • 21:16  占星術とか、結構好きだけど・・・まあ、なんていうかね
  • 21:15  誕生花の花言葉か・・・
  • 21:14  @shi_ge_twi 語らないでおくぜ「>ω<)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:11  @shi_ge_twi ほえ?( ???)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:10  じ・け・ん☆ じ・け・ん☆ じ・け・ん☆(マリみて
  • 21:07  @shi_ge_twi わ、和室か・・・そうか、なら、これ以上はやめておこう(゜?゜ )  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:06  にゅるり、ひたり、ぺちゃり、、、、もぞもぞ・・・
  • 21:04  ベッドの下とか、カーテンの隙間…( ? ω?)QT @shi_ge_twi: orz今から一人で寝るのにそんな酷な! QT @tkym81: だよね!シャンプー中ずっと後ろで見てた長い髪の女の人いたもんね!
  • 21:03  ピーチティーgokgok(負けずにQT @kotaroo: アップルティーgokgok
  • 21:02  ミスターハートって発音がよかったなぁ
  • 21:02  エッチ☆タッチ☆キャッチ☆
  • 20:50  ゴキブリを見て 「あ、アリエッティがいる!」 と発言した私の友人・・・いったいどうしたらそうなるんだ。
  • 20:49  谷間は谷間でも、割れ目のアレには谷間とは言わない。これはなぜだろうと思考した。なぜだろうね
  • 20:48  何がどうしてそういう思考になったのか、TLに谷間とか誰かがつぶやいていたからだ。かくして、変態思考はいつもどおりだったわけだ。
  • 20:48  人生の谷間を歩いている → 胸の谷間を歩いている というのに脳内変化され、たまには、胸の谷だけではなく、丘や山などをry
  • 18:59  ゴキ幻YOU! ってそういえば、教授は言っていたな・・・マリみて
  • 18:54  「事件がないっ!事件がないんだよっ!!!」と教授がマリみてを読みながら私に言ってきたことを思い出した・・・あの変態教授なにしているかな・・・朝奥さんとエッチしてシャワー浴びずに講義にきて、それを暴露して「えへへ」といったイケメン教授は何をしているだろう・・・
  • 18:49  バニッシュデスとバニッシュデジョン、このみは人それぞれ
  • 18:49  ですわ。デスわ。ヴァニッシュ、デスわ!
  • 18:13  あーあった
  • 18:12  どうやってevernoteのウィンドウを複数にさせるんだっけかな・・・
  • 18:04  百合しい
  • 16:44  @take_it02 何か手伝えることがあれば言ってくれ  [in reply to take_it02]
  • 16:09  @take_it02 なぬーっ!?なにか、オレに出来ることはないか?  [in reply to take_it02]
  • 16:07  @take_it02 だいじょぶかーっ!!!  [in reply to take_it02]
  • 15:01  とりあえず、英語学びなおしつつ、翻訳の修行してみっか!(妹弟との会話も日本語じゃ不自由だし・・・orz
  • 15:00  よしっ!どういうものを作りたいのか、作り続けたいのか、出てきたぞーん
  • 15:00  リプトンのぴーちてぃーgokgok
  • 14:49  くらうどりーだーってiPad専用なんか・・・・iPhoneじゃあないのけぇ?
  • 13:43  視力が落ちた?いや、調子が悪い感じか?遠くを見ると時に眼に無駄な力が入るようなそんな感じ
  • 13:41  ヒヒッ!リスッ!アリクイッ!ヒッ!リッ!アッ!ヒリアッ!ヒッ!リッ!アッ!
  • 13:29  さて、帰るかな
  • 13:28  家族の中で一番出来が悪いしね…それに検索の幅も広がるからメリットでかいよなぁ
  • 13:25  英語を真面目に学び直したら?…か
  • 12:11  @shi_ge_twi おっはー!
  • 12:11  @shi_ge_twi  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:53  あと制作者はニンジャと自称してほしいRT @shiroutoSEO: 何かに特化したサイト、ブログは「特化」とか「専門」ってキーワードをタイトルに入れて欲しい。ググっても見つからない。
  • 10:52  RT @kotaroo: RT @shiroutoSEO: 書いた: Flash製の広告をcss3で再現したデモが凄い http://twt.mx/R944
  • 08:33  ドラクエの世界にメダルをキャッチしにいく、オーズ一行。
  • 08:31  あれ、もうプリキュア
  • 08:29  オーズのメダル面白いな・・・
  • 08:26  ダメだwww歌がwww
  • 08:23  オーズがコインをトスッってして、変身すると思ったらレールガンでした。余裕で死亡フラグでした。 by怪人
  • 08:22  レールガン!
  • 08:22  歌は気にするな、かよwwww
  • 08:21  タトバッ!
  • 08:19  朝からの長い付き合いか・・・
  • 08:17  手がwww
  • 08:15  一億の指輪て・・・
  • 08:15  貯金されっぞ
  • 08:13  怪力ヒロインあらわる
  • 08:13  えー
  • 08:11  赤いスーツ上下とか、人を選ぶスーツだよなと
  • 08:09  おまえの全裸の方が大丈夫か?(オーズ主人公
  • 08:06  なんか明るい曲だなwww
  • 08:06  えーっ(変質者として逮捕フラグ
  • 08:05  しょっぱなから全滅か・・・カブトの時を思い出すな
  • 08:03  バイクでコンクリートを突き破るほどの壁って・・・
  • 08:02  ジュース買うんの?
  • 08:00  仮面ライダーOAuth!
  • 08:00  小さなメダルの話ぃ!
  • 07:57  オーズ待機
  • 07:13  @semlabo 爽やか日曜!  [in reply to semlabo]
  • 07:07  @semlabo おっはようございまっす!  [in reply to semlabo]
  • 06:38  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src