Tue, Sep 07

  • 23:12  グッドナイト街道
  • 21:40  @hidebowie 仕事出来そうな感じというか、仕事が出来る人が何を言っているのだwww  [in reply to hidebowie]
  • 21:26  @hidebowie デート時にもw  [in reply to hidebowie]
  • 21:17  (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
  • 21:16  二次元エネルギーィ!!!
  • 19:16  RT @realized_001: 「お客様の中に神様はいらっしゃいますか?」「そりゃ君、お客様は神様だろう」「ああよかった!神様!どうか墜落していくこの飛行機をお救い下さい!」
  • 19:15  @nenmzero ありおー!ついに辞めれたw  [in reply to nenmzero]
  • 18:59  マッコリってなんか白いなぁ…
  • 18:52  飯るか
  • 18:52  な、なんだとぉぉぉ orzQT @2up_d: おいもっとはやくおしえてくれよな! RT @YANA1945: 自分よりフォロワー数の多い人には敬語を使うのが、Twitterのマナーです。最近、ネチケットを守れない人が多い。一年前は今ほど荒れていなかった。
  • 18:48  @75mix 次はまだ決めてないかな、今はいろいろ試し中かな。声優?声優だと!?あのスーパーのことかっ!?  [in reply to 75mix]
  • 18:39  @75mix なんとか辞めれたよw  [in reply to 75mix]
  • 18:27  まずは想像からスタートして、それを穴埋めしていくようにした方がいいのかとか、いろいろ
  • 18:26  アキバに猫ぉwwwQT @75mix: 目印は、メガネかけた毛の長い猫w RT @runeharst: @75mix アキバ待ち合わせ了解( ω)
  • 18:18  @75mix アキバ待ち合わせ了解( ? ω?)  [in reply to 75mix]
  • 18:17  イベント出欠のNOが100人以上か・・・すごいな・・・
  • 18:15  ありゃあ、なんなんだろうね…ほんとにQT @akikazu_: わかる。毎度毎度既読扱いするのだるい RT @runeharst: RSSで購読で PR として入ってくるのはどうしてもRSSの購読を辞めたくなる要因だなと感じた。
  • 18:10  RSSで購読で PR として入ってくるのはどうしてもRSSの購読を辞めたくなる要因だなと感じた。
  • 17:46  @maechuu よく覚えてるなwww  [in reply to maechuu]
  • 17:40  ロマンシング・サガ3でネズミの大軍が敵として出てくるんだっけ・・・かな
  • 17:10  映画 うる星やつら オンリー・ユー で諸星あたるの結婚相手が「L」と書かれている。この「L」ってデスノートに出てくるやつのことか
  • 17:07  コロニーレーザー砲を防ぐのが出来るガンダム
  • 17:02  @chocolat_shop あとエロ要素も入れなきゃねw  [in reply to chocolat_shop]
  • 16:57  やーっ!やーっ!やーっ!ry というセリフを聞いて、「やかましいぃぃぃぃ!!!!」とツッコミを入れてしまった。
  • 16:54  天空の城ラピュタラノベ風にしたら、それはそれで面白いかもしれないだろうな
  • 16:53  その不思議な女の子は空から降ってきたのです。byパズー
  • 16:52  全裸心経
  • 16:43  新しい薬「runeharst」が完成!「記憶力が向上する」「お通じを良くする」「発熱を抑える」などの効用があります。 http://shindanmaker.com/46018 #Oksrtter
  • 16:29  おっぱい!
  • 16:15  RT @witch_doktor: 【定期連絡】大阪に、独立して働く人々が恊働・情報交換できるスペースを作ろうと思ってます。まずはみなさんにご意見伺いたくこのような催しを。"大阪・十三にCoWorkingスペースを作ろうの会。" http://twvt.us/lbq2 # ...
  • 16:07  runeharstはフォロワーに『アイコンの意味が分からない』『発言がためになる』『エロの神様』と思われています http://shindanmaker.com/45941 エロの神様てwww
  • 16:07  @witch_doktor 思い過ごしだったかw  [in reply to witch_doktor]
  • 16:06  「課長、ちゃん付けはやめてください!クン二してください!クン二に!!!」
  • 16:01  VPSを見ると、ヴァルキリープロファイルシルメリアになってまうんやけど
  • 16:00  @witch_doktor ◯◯ちゃんと呼んだ場合、「ちゃんはやめてください、くんにしてください」というセリフをきけなくなってもいいということですか!?  [in reply to witch_doktor]
  • 15:53  場合によっては萌え効果も付加される気がする。QT @witch_doktor: 女の子の名前を「クン」付けで呼ぶのも加齢効果が高いネ!
  • 14:29  @sakadonohito 本能が絡むとそうなるよねwww  [in reply to sakadonohito]
  • 14:25  気がついたら朝から何も食べてないな・・・何かに集中しすぎるとこの傾向だもんな・・・orz
  • 14:25  やばい・・・はらへ
  • 14:17  @shirahase_saori さすがにそれはしなかったぜーよい。ちゃんと乾かしたw  [in reply to shirahase_saori]
  • 13:52  犬を洗った・・・ふぅ、つ、疲れた・・・おとなしく洗われてくれたけれど、ドライヤーで乾かす時に興奮するんだよな・・・ふぅ
  • 13:51  がちょーん 【runeharst】を日本語に翻訳すると【道化師】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 12:47  犬が犬臭いから、洗うか
  • 12:30  変態性を特化したオカルトですなwQT @FKxMichael: まぁ、オレの存在自体がオカルト(え? RT @runeharst: オカルト的な現象…なんだっけ…wQT @FKxMichael: しかも、鍋には水がはってあったのだよ! RT: 最後の一文で笑ったw
  • 12:23  オカルト的な現象…なんだっけ…wQT @FKxMichael: しかも、鍋には水がはってあったのだよ! RT: 最後の一文で笑ったwQT キッチンの換気扇の下でタバコを吸ってたら、タバコが前方に射出され30cm程奥に置いてあった鍋にinした。ネタじゃねってマジだって!
  • 12:21  この前、トイレにいって用を足そうと思ってズボンおろして座ったんだ。そしたらパンツを脱ぐのを忘れていた・・・危なかった。ネタじゃねってマジだって! みたいな☆
  • 12:20  ( ? ω?)<ネタじゃねってマジだって!
  • 12:20  最後の一文で笑ったwQT @FKxMichael: キッチンの換気扇の下でタバコを吸ってたら、タバコが前方に射出され30cm程奥に置いてあった鍋にinした。ネタじゃねってマジだって!
  • 12:15  @shirahase_saori 小悪魔ティックな笑顔か・・・私の場合は確実に、キモ顔になるんだが・・・( ? ω?)  [in reply to shirahase_saori]
  • 12:13  @keroror 女郎もあることを忘れちゃだめだぜw  [in reply to keroror]
  • 12:11  RT @yahazama: 汚職!財産隠し!賄賂! オ!ザ!ワ! オザワ、オッザッワッ! 「オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!」 小沢氏にはオザワコール、菅首相にはヤジ…大阪演説http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-000 ...
  • 12:11  @tam_ratch いや、そこは野郎じゃなく、淫行女郎とかをだなry  [in reply to tam_ratch]
  • 12:09  何か呼ばれた気がした ( ? ω?)
  • 12:05  妄想野郎Aチーム・・・他にBチーム、Cチームがあるとしたら、どんな形容詞があるのかなと思ったり
  • 12:04  流れ的に私がリーダーかwwwQT @shirahase_saori: ぜひ参加表明したい。もー自分の変態性リアライズしてるんで逃げも隠れもしないwRT @runeharst だれだって持ってる変態性、その個性を生かし、様々な何かを解決するチーム!そ れ が 妄想野郎Aチーム!
  • 11:46  @shirahase_saori だれだって持ってる変態性、その個性を生かし、様々な何かを解決するチーム!そ れ が 妄想野郎Aチーム!  [in reply to shirahase_saori]
  • 11:38  うまく、画面の電源が切れないな・・・バグバグしいな
  • 11:36  心の声がつぶやきに出てしまうのを独り言の一歩手前なのか、それとも、何といえばいいのだろう。そうだ!これは妄言だっ!
  • 11:35  片方がふたなりで、片方が百合っ気満載なry
  • 11:28  |ω・)QT @ricakun: かしゅくんかしゅくん
  • 10:59  すまぬ、これが一番最初に連想してしまったんだ…QT @ricakun: んぁ... RT @runeharst: んあー と言ったらこいつじゃないかっ→ http://j.mp/9RWc3l
  • 10:56  んあー と言ったらこいつじゃないかっ→ http://goo.gl/ZF2D
  • 10:51  百合と聞いてry(ガラッ 
  • 10:50  窒息死コースじゃないか(あるいは圧迫死QT @shiroutoSEO: 今日このあとに3億円が空から降ってこないかな。
  • 10:49  (;ΦωΦ)<ぺ・・・ぺろぺr
  • 10:44  マジでっ!(;Φ△Φ)
  • 10:42  @shiroutoSEO おいすっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:11  (☆ω☆).oO(ごくり・・・)
  • 10:04  削除してしまうか
  • 10:03  (;´Д`)
  • 10:02  しかし、以前作った仕事用のヤツは効果がやばかったな・・・
  • 10:01  おはっwQT @nenmzero: おはおはーw RT @runeharst: おは砲恐るべしw
  • 10:01  退職後もちょくちょくと仕事のことが・・・なぜだ
  • 10:00  @megane_body おはおは!めがねしゃん!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to megane_body]
  • 09:56  おは砲恐るべしw
  • 09:55  @sakistyle おは!さっきーっ!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:05  今日は火曜日らしいな
  • 08:31  @godzilla2k9 やつの会社かっ!!!( ???)  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:23  @godzilla2k9 割とねw( ? ω?)  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:14  @take_it02 おはおっ  [in reply to take_it02]
  • 08:13  @godzilla2k9 おはよこぉーっ!!!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:10  @sakadonohito おっはおっはよ〜w  [in reply to sakadonohito]
  • 08:06  グッドモーニング横丁
  • 00:15  グッドナイト街道

Powered by twtr2src