Sun, Sep 19

  • 22:48  evernoteの調子が悪いなん・・・ありり
  • 18:53  スパムダンク
  • 18:53  巨乳の星
  • 18:51  バグって、わー!
  • 18:42  きょ!
  • 18:32  楽しかったぜっー!RT @yakumo27: 下北沢離脱。るーんさん、しろたん、ありがとー!楽しかった!
  • 17:14  シャボン玉ふいたー♪屋根まで飛んだーっ!?なぜーっw
  • 17:12  動かざること長列のごとしRT @yakumo27: 並ぶこと約一時間。QT @runeharst: かき氷で腹下すツアー参加中
  • 17:11  あちーあちーよぉ!
  • 17:10  かき氷で腹下すツアー参加中
  • 17:09  @sakistyle 楽しいぜーっ!ポケモンゲットだぜっ☆  [in reply to sakistyle]
  • 17:08  RT @lovalotta: 「科学的に見て、イカロスの翼のロウが溶け始めるのは、どのぐらいまで飛び立ったときでしょうか?」「地球の大気圏を超えて月を超えて太陽に近づいてからですね」「イカロスさん、やっぱマジすげーなー!!」
  • 16:54  フリー素材に落ちてたっていう返しはナイスな
  • 16:40  あぢーっお!
  • 16:39  やくもん爆発!
  • 11:44  I'm at 般゜若(パンニャ) (東京都世田谷区北沢3-23-23, Tokyo). http://4sq.com/65QmBy
  • 11:30  あぢーっ(あいぽん
  • 11:24  ジャンプそういえばまだよんでなかたー!くっ
  • 11:23  オーズのおかげで起きれました。(キリッ
  • 11:22  二度寝か…そういうことか…
  • 11:21  「白背景+女の子」のライトノベル表紙ってAVのパッケージとそっくりだよね - 偏読日記@はてな http://bit.ly/b1sL1c
  • 11:09  待ち合わせの時間がズレたのらしいね。
  • 11:08  今日ってぐるめな日なん?
  • 11:07  何か、飲み物…
  • 11:05  そういえば、うちの犬、下り階段がまだおりれないことを思い出した
  • 11:03  喉乾いてきた
  • 11:02  とーちゃく (@ 小田急線下北沢) http://4sq.com/90ZMW2
  • 08:38  I'm at 玉川学園前駅 (玉川学園前駅, Tokyo). http://4sq.com/7Sxe6g
  • 08:26  ライダーキック
  • 08:24  デブ猫w
  • 08:20  アタリがアタソにみえたんだが
  • 08:18  iPhone4が箱から出てくるのか
  • 08:18  趣味がアダルトサイトサーフィンの刑事か・・・
  • 08:17  最前線なみの気迫ッ!
  • 08:11  ピザ VS オーズ
  • 08:11  そこでおばちゃんが出てきて、お残しはいけまへんでー!!!と助太刀
  • 08:10  ちゃりーん
  • 08:10  雑食じゃないかっ
  • 07:55  @smilecast4u ぐっもーっ!  [in reply to smilecast4u]
  • 06:58  グッドモーニング横丁☆
  • 00:30  グッドナイト街道(オーズ待機

Powered by twtr2src