Mon, Nov 29

  • 21:52  全力待機QT @megane_body: ついにポケモンヨッシー登場か…胸熱 http://bit.ly/fVycpZ
  • 21:49  何の為のBRFだ・・・そんな展開だろう。
  • 21:45  AMSが逆流しそうだ・・・
  • 21:43  ダメだ耐えられない・・・コジマ汚染でどうにかなりそうだ。
  • 21:41  @ku_marin お疲れ様でした。無事の帰還を・・・  [in reply to ku_marin]
  • 21:40  「フヒヒwwwサーセンwww」
  • 21:28  オナ寝ー!QT @s_tn: オナニーして寝る→オナニーしてねっか→オナねっか
  • 21:28  これみて笑え、私は笑っている。 2chで見た珍プレー・好プレー http://j.mp/gMQWL9
  • 21:26  左玉が痛くてやばいしぬたすけてしぬ→皮肉なものね 痛くなるのはいつも左側→そしてあなたは決まってこう言うのよ→ビナフ ケーヤタ キ リビス→だから私はこう言い返すの→マラチェク キ ハサヤン リビス
  • 21:15  RT @xigma6000: 立ち食いそば屋でいなり寿司食うヤツって多いよな。まあ俺もそうだが こないだ間違えて隣の人のやつ食いそうになったら 「それは私のおいなりさんです」と注意された そいたら斜め向かいの客がぐぼっと音出して鼻からうどん出した
  • 21:15  さて、次のヤツやろ・・・
  • 21:03  明後日の段取り終わらせて、次やっておこ
  • 21:02  9時か・・・
  • 20:55  TLの空気を読めない一輪のKY!!!キュアるーん!!!QT @nalcana: TLの話題にすら入れてもらえない一輪ののけもの!!!キュアはるかな!!!! RT @chang_mii: TLに漂う一輪のぼっち!!!キュアちゃんぐ!!!!
  • 20:46  パルム星って・・・何・・・?パルム星・・・え・・・
  • 20:39  (∩☆ω☆)∩ワーイQT @herl_SaGa: (´・ω・`)つ「酒」 RT @runeharst: (??ω?).oO(か、かまって…)
  • 20:38  アチョチョチョチョチョチョチョ!!!!(ーーーーん)
  • 20:36  温泉か・・・・高校の時に混浴温泉で美人OL2組と出くわしてry    (続きはどっかで
  • 20:35  @忘れんなよ! こんちくしょう! ∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 20:33  うるせーばかー!ふぁぼしろー!わーん(TдT)
  • 20:32  (??ω?).oO(か、かまって…)
  • 20:30  ←おいなんか変なのが混ざっているぞ
  • 20:30  ひきこもり、たてこもり、ははこもり、やまごもり、みごもり、、、
  • 20:28  こいつぁひでぇー!!!!って叫びたくなったけれども、比較対象を前いた会社の状況やらと比べたら、普通に見えてきた。(∩´∀`)∩ワーイ
  • 20:27  いえあ!!!
  • 20:27  ああ、たしかに違う…だが!11月はまたくる!QT @daybreak_dawn: 同じ名前なんだけど、中身がちがうんだぜ・・・ RT @runeharst: 何言ってんだ、来年の11月があるじゃないかwQT daybreak_dawn: 明日で11月おわりなんだぜ・・・
  • 20:23  何言ってんだ、来年の11月があるじゃないかwQT @daybreak_dawn: 明日で11月おわりなんだぜ・・・
  • 20:17  やるけぇー( ´???`)
  • 20:16  おさらい終わり。 なーんか、最近愚痴っぴーなへたれな思考回路だったんだよな・・・むぅぅぅぅ
  • 20:15  誰かが、あるいはいつかなんとかなるという思考は、楽観的ではなく、ただの怠惰だということ。言い訳や愚痴などを列挙していく時間とエネルギーがあるなら、それを別のベクトルに向けること。
  • 20:14  理不尽だと思う、ならば、その理不尽さを強要させられてしまう環境を変えるか、それを受け入れそれを「普通」にしてしまえばいい。そして、口を閉じるか、愚痴仲間と解決しない会話をすればいい。
  • 20:12  怒りを覚えても何も解決しない。その怒りを無くさせるのが問題解決に向かう。反射的に怒りを覚えてしまうなら、対象を無視するようにトレーニングか、あるいは問題を解決するかだと思う。
  • 20:09  諦めないっていうのは、才能なのかな・・・諦めることが出来ず、続けるっていうのは才能なのか・・・
  • 20:06  あの不思議なコーヒー飲まされるぞ…wQT @daybreak_dawn: デンライナーで通勤したい RT @runeharst: デンライナーに脳内変換された。QT daybreak_dawn: 一回でいいから、中央ライナーでかえってみたい
  • 20:03  納める鞘はなくても皮はあるのね・・・というアレな台詞がなぜか脳内で再生された。なんぞ
  • 20:01  デンライナーに脳内変換された。QT @daybreak_dawn: 一回でいいから、中央ライナーでかえってみたい
  • 18:45  メイズ参上 聴いてる http://www.youtube.com/watch?v=zojY06rkfdY&feature=youtube_gdata
  • 18:40  今日はすき焼きmogmogなんだ(脳内
  • 18:40  RT @egachan: ツイッターで嫌なことを言われたら|OKGuide http://htn.to/tdHGHh
  • 18:37  ゆるくうるさくむつまじく〜♪
  • 18:23  バック・トゥ・ザ・フューチャー ハードディスク THE デロリアン!!! http://j.mp/hosL9U
  • 18:08  はらへぇーい!(∴???∴)
  • 18:02  @ginger8055 ネットとパソコンを使って何をしたいのか、プログラミングを使って何をしたいのか、目標が出来ればそこまでの方法を勉強していくうちに使えるようになるものなんじゃないかな〜☆(ミニスカサンタは画像検索でウハウハですw  [in reply to ginger8055]
  • 17:59  個室マッサージ店禁止区域営業の疑い 男女2人を逮捕 - MSN産経ニュース - http://goo.gl/WAUsP 安藤美姫・・・だと!?
  • 17:46  @ginger8055 自分の場合、パソやネットがある程度詳しくなったのは、エロやネットのおもしろ画像とか、収集癖があるからかもw プログラミングは全然ダメだけどねw 何かをアウトプットをネットを通してしたいっていう欲求はないからしてないかなw  [in reply to ginger8055]
  • 17:40  @ginger8055 アイコンありおーっ☆ 赤背景に黒文字はちょっとホラーかなと最初ちょっと思っていたりしたwそこはキャッチコピーでカバーwみたいなノリですおw  [in reply to ginger8055]
  • 17:39  @ginger8055 おひさひさ☆ パソコン、プログラミングしかり、手段としてのモノだから自分の手段が明確でない場合は誰かから教えてもらうという方法だと、教える方も何を教えていいか方向が定まらなく、お互いの時間の無駄になる可能性があるのかなと思ったり、故に独学なのかなとw  [in reply to ginger8055]
  • 17:23  さくさくやるけぇ・・・
  • 17:18  プログラミングを身につける唯一の方法は、「独学」であるらしいな・・・
  • 16:42  グランツーリスモに、バットモービルデロリアン、マッハ5号、クレイジータクシーサイバーフォーミュラマシン、などスマブラなノリで出てこないかな…
  • 16:39  仮面ライダーオーズメダロットが支援メカとして出て…こないか…
  • 16:33  オレンジロードおもしろかったなー
  • 16:32  燃えるお兄さんなつー!
  • 16:31  去年のこの時期のアイコンがどんなだったか思い出したりした。
  • 16:30  改造ポケモン対戦に熱く燃える会だと…
  • 16:28  同じ時間を共有しているようで、実はしていない。その時間を使って向かう先が一緒である場合は、共有をしているが、そうでない場合は違う時間である…?
  • 16:26  せはー?
  • 16:25  線引きが曖昧ってやつか…うーんなるへ!
  • 16:24  @jyobi どうもあの子たち苦手なのよね…(; ̄ェ ̄)  [in reply to jyobi]
  • 16:23  トイレの神様ネタのつぶやきをしようと思ったが、シャレにならないほど食事中の方すみません的なものになったり、いろいろとやめておこうと思った。
  • 16:21  アニソンしか聞いてないからってバカにすんな!JPOPなんて、最近の曲はいい曲ないじゃないか!
  • 16:20  何年もかかって気がつく事を、早めに気がつく事ができるのは、何が要因してるのだろうね。
  • 16:17  めがねさんは私の事を…いややめておこう。私が泣くだけだ…(。-_-。)
  • 16:16  BL系だな RT @nalcana: トイレの王子様
  • 16:15  @jyobi @nalcana それだw  [in reply to jyobi]
  • 16:14  ぎゃーーーーばーーーん!
  • 16:13  歓喜の涙か、感動の涙か、、、かな(  ̄ェ ̄) RT @nalcana: るーんさんと同レベルのセンスとか泣きたい
  • 16:13  上限と下限が無制限のやつをよろしく頼む。
  • 16:11  アニマル横丁とかいいねぇ!
  • 16:10  トイレの女神様。トイレのカミさん。などどうでしょう? RT @jyobi: 『トイレの神様』のドラマが国民的大ヒットした場合は、そのパロディAVも出るのでしょうけどタイトルがひねりづらそうだから大変ですね。と先に心配しておきます。
  • 16:08  @FKxMichael そうだったwww  [in reply to FKxMichael]
  • 16:08  まあ、待ってくれ…もしかして、私の年齢のことで話題に…いや、そんなわけはないない!はっはっはっは(THE KANCHIGAI
  • 16:07  @FKxMichael 正直、千代田線でそういう人が乗車していたのがいろいろとショックだったw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:05  じゅげ! RT @nalcana: じゅげむ! RT @megane_body: 時々下ネタ連鎖するなこのTLは・・・
  • 16:04  下ネタに染まるか…上ネタとなると、どんなネタだろ…
  • 16:03  しきさんもか! RT @tautaube: はい! QT @runeharst: いい歳こいてから、TNTNとかうんたんとかほざいていたら、頭どうかしてるってよりも、なにこの面白い人!っているかい?
  • 16:03  @godzilla2k9 もしかして:T2さん?  [in reply to godzilla2k9]
  • 16:02  @FKxMichael 先ほど、下車してったよ。めでたしめでたしだよw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:01  ツインさん! RT @nalcana: 呼んだ? RT @runeharst: 変態でかっこよく生きようと思ってますよ。いいじゃないですか、かっこいい変態がいても
  • 16:00  いい歳こいてから、TNTNとかうんたんとかほざいていたら、頭どうかしてるってよりも、なにこの面白い人!っているかい?
  • 15:59  変態でかっこよく生きようと思ってますよ。いいじゃないですか、かっこいい変態がいても
  • 15:57  @sophide0822 マンコゥ!  [in reply to sophide0822]
  • 15:57  キモい=変態 ではありません。マジで
  • 15:57  @FKxMichael やめろwwwwほんとうにそうなんだから!  [in reply to FKxMichael]
  • 15:55  トイレの女神様という、エロビがありまして、それの大衆用にパロディにしたものが、ドラマのトイレの神様です。
  • 15:53  そこのキモメン!チンコかいてんじゃねぇ!ここは電車の中だ!
  • 15:50  @sophide0822 リビドゥ!  [in reply to sophide0822]
  • 15:48  アンドゥ?
  • 15:47  やはりいたかw RT @ACenterForAnts: @runeharst Uhh Earth to Matilda, I was at a day spa. Day, D-A-I-Y-E. Okay?
  • 15:45  久々にマインドマップをゼロから、作り直す事。そして、何に気づいていたのか列挙し、それ対し具体的なアプローチはしたか…ね。あぅ
  • 15:43  目の前で電車を逃すともっと早く歩いていれば、と思ってしまうような生活そのものが、思考が何かに蝕まれているようで仕方がない。
  • 15:41  Zoolander?
  • 14:12  カウントダウンか…
  • 13:55  マガール、ヨガール RT @alphabet_h: ミガール、イヤガール RT @runeharst: チアガール RT @alphabet_h: アガール、サガール
  • 13:20  乗車。いどぅ
  • 13:19  チアガール RT @alphabet_h: アガール、サガール
  • 13:19  ジェノサイドカッターはかっこいい
  • 13:17  昼ご飯はパスタのルーンでした。ごちそうさま☆ RT @2up_d: パスタでもかじってろぉ RT @kotaroo: オナカスイタ
  • 13:15  オメガルガールも忘れていた。 RT @dai_DC: セガールを忘れちゃいけねぇ RT @runeharst: 森ガール、山ガール、川ガール、海ガール、谷ガール、空ガール、滝ガール、雲ガール、そして、それらを極めたガールが、ゴットルガール。
  • 13:14  我ながらうまいこと言えてなかったの巻(いつものこと
  • 13:13  森ガール、山ガール、川ガール、海ガール、谷ガール、空ガール、滝ガール、雲ガール、そして、それらを極めたガールが、ゴットルガール。
  • 12:54  私の頭がおかしいのは今にはじまったことではない。えへwQT @yakumo27: !? QT @runeharst: サラシをまいているかなとQT yakumo27: なんでやねん QT runeharst: 晒し者か!?QT yakumo27: 回し者ではありません。(キリッ
  • 12:13  evernoteでクリップして、その記事の付け足したいこと、考え方の視点などを追記などしたり、あるいはまとめたり・・・そういう時に便利なアプリだなと、特にノートごとに蓄積されるように整理している。物は使いようか
  • 12:10  さて、出かける用意しないと・・・その前に昼飯だな
  • 12:06  はてぶは、evernoteに入れたかどうかのチェックの為にはてぶ、evernoteでほとんとクリップしている感じ…
  • 11:56  だいたい、1時間くらいか・・・二度手間するリスク軽減分、最短コース、などを考えるとトントンか・・・
  • 11:42  サラシをまいているかなとQT @yakumo27: なんでやねん QT @runeharst: 晒し者か!?QT @yakumo27: 回し者ではありません。(キリッ
  • 11:40  @mishulation おはおーっみしゅれーい!  [in reply to mishulation]
  • 11:40  晒し者か!?QT @yakumo27: 回し者ではありません。(キリッ
  • 11:31  忘れた時のevernote
  • 11:24  NT…のあとに続く言葉は…という想像をして、「R」がまっさきに浮かんだ私は、変ゼミ生なのかな
  • 11:14  魔人闇と一発変換されるとは・・・おそるべし、「マリアン」・・・
  • 11:13  @iis_hara そうそう!まさしくそれそれwwww  [in reply to iis_hara]
  • 11:10  @iis_hara 恐らく、いろいろと手加減したり、余裕を見せつけたかったのかもしれないw  [in reply to iis_hara]
  • 11:05  @iis_hara 一応、目の前から現れてあげているんじゃないかなって思ったりしたwww  [in reply to iis_hara]
  • 11:01  一筆で終わらせてる、二度書きはしない…この前の反省を次回にいかさないとタダのバカだし
  • 10:34  @sophide0822 そういえばw 話の流れだとそうなるねwww   [in reply to sophide0822]
  • 10:32  @sophide0822 ポケwifi持ち込みでネット接続でやってまうという方法は?w  [in reply to sophide0822]
  • 10:30  (ガタッ… ガタガタガタガ…ッ ←ぶつけたQT @toricaposss: いい肉便器の日と聞いて(パタン
  • 10:27  良い肉を食べようとは言い難い日 QT @megane_body: 1129
  • 10:27  @sophide0822 Torとかは使ってはいけないん?  [in reply to sophide0822]
  • 10:26  @iis_hara たしかにwww ゲームじゃなくてリアルだったらという妄想で考えてたのだw  [in reply to iis_hara]
  • 10:22  テイルズシリーズで最凶な攻撃は相変わらず、初代主人公の時間と次元と行き来する奥義だと思う・・・
  • 10:19  @sophide0822 たしかにwww リッドの腹出しボディにきつい一撃でダウンだろうな・・・  [in reply to sophide0822]
  • 10:16  @sophide0822 的確なツッコミがまさか来るとは思わなかったwwww まあ、ヤったとしても、リッドはファラにレイプされているんじゃないかなって思う。自慢の怪力でそれでも男かーっ!みたいな流れで、そしてそれを極光術で防御してそう・・・  [in reply to sophide0822]
  • 10:13  幸せな気持ちで今日も素敵な一日になりそうだ。QT @yamada_nt: 朝からいいもん見た気がする RT @yteppei: @yteppei は @mamipeko と結婚するために頑張ることを誓います!
  • 10:12  大丈夫、イケる!イケる!byファラ
  • 10:07  「泣いたら何でも許されて、助けられるとでも思ってんのかよ!!!」「アンパンマンは顔が濡れたら誰かが助けてくれるんだよ!!!新しい顔だよって!!!」
  • 10:02  わかしたいのはお風呂じゃねぇ!
  • 09:57  ジャイアントロードキラー!!!
  • 09:54  @megane_body おはおはメガネDAYS!  [in reply to megane_body]
  • 09:51  さくさく〜♪っとねぇ〜
  • 09:39  @sakistyle おはおはさっきーちゃーん☆  [in reply to sakistyle]
  • 08:25  @samyelm これからパソのスペックも上がって、アプリも軽くなっていってくれればいいんだけどれね。evernote無しの生活に戻れなくなったしw  [in reply to samyelm]
  • 08:18  @samyelm 普通に使えてますよw winだとキツイのかもしれない・・・macだから使えているかもしれないw  [in reply to samyelm]
  • 08:14  @samyelm どうなのだろう?ノートを34にわけて使っているけれど、重いのか、普通なのかわからないw  [in reply to samyelm]
  • 08:05  macに関してだけどな
  • 08:04  pdfがevernoteを重くしているのか・・・そんなにpdfは入れてない・・・となると画像系が大量すぎるってことなのかな
  • 07:56  @takojima 別アングルでも見れそうな容量になりますねw  [in reply to takojima]
  • 07:54  @vanillate グッドモーニングッ!  [in reply to vanillate]
  • 07:53  宿屋「昨日はお楽しみでしたね。録画してブルーレイにしてありますが、500Gになりますが買いますか?」
  • 07:48  @masco ちゃんとねななーw  [in reply to masco]
  • 07:37  寝不足が目立つ眼だwwwQT @masco: いい朝だね!!!(  ?????  ?????)←いい朝に合わない顔
  • 07:35  ボクっ娘きたぁー!!!!!なモーニングです。
  • 07:30  @haxe おはよん!  [in reply to haxe]
  • 07:30  @takojima おはようござーい!  [in reply to takojima]
  • 07:26  もう起きてるってばさ

Powered by twtr2src