Wed, Dec 15

  • 13:49  @otaleg かなり恐ろしい街になるなw  [in reply to otaleg]
  • 13:46  @chocolat_shop 一気に怖い街になったwww  [in reply to chocolat_shop]
  • 13:43  @take_it02 そばにだれもいない。 (´;ω;`)ブワッ  [in reply to take_it02]
  • 13:43  禁止町、震熟、死武夜、、、と当て字していったら東京って凍京になるんだろうなって思った。
  • 13:39  ごくどう(こくご) ざんさつ(さんすう) うらしゃかい(しゃかい) りんち(りか) 
  • 12:58  @silverfoxtail 食べたら飛べそうだなwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 12:49  バタコ「アンパンマン!新しいアンチマテリアルライフルよ!」アンパンマン「バタコぉぉぉぉ!!!そいつをよこせーぇ!!!!」
  • 12:47  冥丼 ハルマゲ丼 アルマゲ丼 も忘れずに
  • 12:45  恥丘はまわる〜サキッぽをいれて〜きらめく瞳 きらめく裸体〜 恥丘は回る〜 君の上で〜 
  • 12:44  あの恥平線〜輝くのはどこかに本を隠しているから〜たくさんの汁がなるかしいのは、あのどれかひとつにネタがあるから〜さあイこう ひときれのティッシュ〜画像 動画 パソにつめこんで〜 父さんは残した熱い思い、母さんがくれたあのまなざし〜
  • 12:40  ゴキや蜘蛛 というつぶやきを思い出して、声に出したら「ゴキやくも」だと更に思い出した!めでたし!めでたし!
  • 12:39  アニメ 海物語は、絵柄が好きだったな…それだけ
  • 12:38  @mishulation 騙された…くそぉ…教えてくれてありがとうwww  [in reply to mishulation]
  • 12:34  海鮮丼というのがありますね、海外だと、そう・・・特に欧州の方では ポセイ丼 と呼ばれているのですよ。 って欧州から散歩帰りしてきた人から土産話聞いたけれど、ほんまけ?ほんまなん?私騙されちゃうよ?
  • 12:33  仮面ライダーKAGEROU
  • 12:33  RT @keidou: 水嶋、いっしょに日本へKAGEROU
  • 12:32  TNTNよ、醜き体を捨て、独立するのだ。勃て!TNTNよ!今こそ決起するのだ!!!
  • 12:31  @panda_seven 女装の趣味なぞない!かーっつ、ディルドで挿入される趣味などもない!!!(クワッ  [in reply to panda_seven]
  • 12:28  女の子が男装して男の娘が女装してその格好ままベッドでまぐわうとかね…シチュエーションとしてはいいわぁ
  • 12:19  STA☆RT@runeharst (C) 
  • 12:16  美人でググってみた→ http://tinyurl.com/2at4tmr  美人でbingってみた→http://tinyurl.com/2dln6su
  • 12:13  美人でググってもろくな…待てよ…bingなら…もしかしたらあるかもしれない。
  • 12:10  湿布はるかな
  • 11:54  食べログ>>>>>>>超えられない壁>>>>ぐるナビ」
  • 08:56  期待と妄想は違う。夢をみてるつもりが、妄想してる人がいる。期待値を見ずに、、、
  • 08:54  いつから電車内で化粧するようになったんだろう……
  • 08:52  散々泣いて笑ったら
  • 08:21  あれは……あれは……(なんだっけ………
  • 08:20  話をしよう。(カーーーンッ!
  • 08:16  朝からTLはグッドモーニング横丁だね☆
  • 08:12  そして私はワキガ女子に空目するのであった。 RT @mari2chan: ワセダ女子がなんとかって本の紹介ワキゲ女子だとおもった
  • 08:10  途中からビールになってるぅ!!! RT @yamada_nt: スーパーオロナミンンンンンドルアァァァイ! RT @runeharst: @mishulation おはおはっ!みしゅれー!元気ハツラツぅ?
  • 08:09  語り継ぐことよ〜伝えていくことよ〜時代のうねりを渡っていくことよ〜♪
  • 08:05  @mishulation おはおはっ!みしゅれー!元気ハツラツぅ?  [in reply to mishulation]
  • 05:57  しゅーちう
  • 05:56  言葉と行動が伴わない人は、かなり多い。これを嘘をついていると解釈した場合、それはそれで面白い見方ができたり
  • 05:54  この時間につぶやいている方が、なーんか落ち着く。
  • 05:51  反射的に、ネガティブなイメージをしていまうのは、過去にその対象から嫌な経験をされているからだ。それを克服し、ポジティブなイメージにするにはかなりのエネルギーが必要だ。
  • 05:21  一日のつぶやき数が減少傾向にあるが、大丈夫か? 的な流れか?

Powered by twtr2src