Tue, Dec 21

  • 23:07  そそそそんなんちゃうわ!
  • 23:04  そらおと映画…身近で観に行く人いるかな
  • 22:39  マイクソソフト爆発しろ!!!!!!勝手にアップデートした後に強制的に再起動かけんな!!!!爆発しろ!!!!!!
  • 22:09  ジミー・ウェールズ「こっから先は会員制だ」
  • 22:09  アプリポワゼだっけ?
  • 22:04  カルタンとか懐かしいな・・・
  • 22:00  こいしたい とか こしいたい とこの二つが空目しあうけれども、誰も「こしふりたい」とか「こしがある」やら空目はしないよね・
  • 21:59  @sabo_ten 副業したものが波にのって本業をやめたら、副業が本業になるので、起業かもw ただ、今まで会社に拘束された時間外での仕事だから、会社に通っていた時間がフリーになるかなと、アーリーリタイアとはちょっと違うけれどもw  [in reply to sabo_ten]
  • 21:54  おお勇者よ、死んでしまうとは情けない。そういった王様は死んだ勇者を蘇生し、蘇生する過程で国の最先端技術を取り入れ、見事勇者はサイボーグ勇者としてよみがえり、魔王を単独で衛生上から倒したのでした。
  • 21:51  @sabo_ten 就業時間後で投資なり、副業なりし、アーリーリタイアするという方法とかもありますよ。波に乗るまでは会社勤めかなと  [in reply to sabo_ten]
  • 21:49  時間単価の逆転が課題、あと、指数的に物事をちゃんと考えられているか、そして1万時間という区切りか・・・
  • 21:48  @sabo_ten たしかに、会社につとめている限りはどうしようもないですね…。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  [in reply to sabo_ten]
  • 21:41  風呂入ってこよう、一段落したし・・・ふぅ
  • 21:40  @sabo_ten 会社に頼ってもありだと思うのですけれど、どうしてもフレックス制や定時後は会社のブレーカーが落ちるとかでない限り、時間の束縛は大きいかなと、ね  [in reply to sabo_ten]
  • 21:37  しゃー!!!!やっとまともにきやがった・・・こんちくしょうがっ!!!!ダメなら方法変える!!!!これ定石じゃー
  • 21:36  @sabo_ten 会社に束縛されている時間が生み出すお金<それ以外の時間から生み出すお金 に私はしようと行動しているかな…  [in reply to sabo_ten]
  • 21:34  働くと仕事のことをごっちゃに考えるのはよそう、うん
  • 21:33  「みんなどうしてそんなに遅くまでお仕事しているの?なんで仕事しにいくのがみんな嫌なの?どうしてしなくちゃいけないの?なんでー?」と子供に聞かれるような大人にはなりたくないなと、ね
  • 21:32  頭がおかしくなってもいいから夢に出てくるくらいに、脳に焼き付ける。これを厨二病的表現するとダウンロードアンドインストールゥ!みたいな☆
  • 21:31  違う方法を試した。あとは速読するような感覚で、視力落ちてもいい覚悟でやるか…
  • 21:27  もへーい
  • 21:18  泣いたって何も変わらないけれど、ストレス解消に泣きたくなる時だってある。それが今だとしたら、私は玉ねぎ切りに行こうかなと思った。
  • 21:15  公式RTされた後にふぁぼられないと公式RTしてくれた事なんて忘れちゃうじゃないかっ!
  • 21:14  勘違いっていうのはよくないな、非常によくないなと今回の事で痛感したよ。
  • 21:11  winがあまりにもロースペック過ぎて固まったりしている…ぐぬー
  • 16:53  ちょっとこっちに向けてくれないか? 何を向けますか?→1ケツ 2胸 3顔 4銃口  っていう選択肢があるゲームってなんだっけ?
  • 15:42  @ku_marin おいら帰国子女だから周りの女の子でマリンとかいたし、結構普通だと思っていたよw まあ、海物語ネタではいじりたい気持ちはわかる。でもさ、変なギャグマンガ太宰治ネタとかで言われるよりはいいんじゃなイカ  [in reply to ku_marin]
  • 15:33  @laptice たしかにそうだよねw  [in reply to laptice]
  • 15:32  @panda_seven くま同士の戦いにただの人間にはきついですよ。はい  [in reply to panda_seven]
  • 15:30  \ガイッ/QT @vanillate: \キティー
  • 15:29  @ku_marin まりんって変わっているのか…?かわいい名前だと思うんだが・・・w  [in reply to ku_marin]
  • 15:29  それにしても 変態パンダ VS くまりん の戦いは面白いな…
  • 15:21  @ku_marin そういえば、なぜちくわっていうのが嫌なん?  [in reply to ku_marin]
  • 15:21  完璧じゃなくていい、最初から完璧じゃなきゃいけない事はない。アップロードしていけばいいって感じでOKかな?
  • 15:20  虚栄心の値段だな、あれは・・・
  • 15:19  うあ…QT @ku_marin: まじすか RT @panda_seven: これはひどい RT: @hira: これはすごいなー。。。w RT @rhythmpop: 軒並み10万超え… RT @hahii: GREEユーザー狂っとる… http://goo.gl/hcs2M
  • 15:17  そのうちぶっ倒れたりするんじゃないかっていう人がTLにいる。なんていうか現代版マッチ売りの少女みたいな・・・そんな感じ
  • 15:16  ドナルド「今度、一緒におはなししようよ」 「くるなぁーーーーー!!!!」
  • 14:56  去年の自分がやってきたことをevernoteで見ることができて、それを見た自分は「もっと効率的に、かつ時間を短縮して出来たな・・・ちっ」と思えるくらい傲慢になりました。反省
  • 14:29  私の所にも来ないだな、これが・・・QT @dai_DC: どうせ僕の元にミニスカサンタは来ませんよ…orz RT @runeharst: 恋人はサンタクロース(※一夜限り
  • 14:26  恋人はサンタクロース(※一夜限り
  • 14:25  カシュッ ってコーラ缶あけるときの音でOK?
  • 14:24  【爆発】のことである。QT @yakumo27: ひとりでできるもん
  • 14:24  @sophide0822 トランザムやNT-Dモード、ハイパーモード、バーサーカーモード、ゼロシステム、ニュータイプのぴきゅいーん!があるから大丈夫だろw  [in reply to sophide0822]
  • 14:20  @sophide0822 スパロボにしないでVSシリーズにしたほうがよさそうでしょ?w  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  昼ごはんやっと食った。ふぅー☆
  • 14:15  @sophide0822 あの独特の挙動でガンダムとVSさせるのが面白いと思うんだw   [in reply to sophide0822]
  • 13:29  botの癖にやりおる
  • 13:25  「ただ単に働きたくないだけじゃないか!」
  • 13:24  @jyobi そっちの方がしっくり来ますねw  [in reply to jyobi]
  • 13:20  高校生でiPhone持ってる人を見かけるようになって、ふと、思ったことがある。ええなぁと
  • 13:17  アーマードコアで、圧倒的に敵が大多数の中での、チームによる戦闘で母艦で弾補充とかもできたりするようなものに憧れたり
  • 13:15  実際に動かすっていうの非常にいい。
  • 13:14  @sophide0822 実際に動かせて、対戦ができないからダメだ!  [in reply to sophide0822]
  • 13:11  ガンダムvsバーチャロン とか面白そうじゃないか?
  • 13:07  ラッパって楽器の中で結構好き。音色的な意味で
  • 13:07  @vanillate 6時間あれば回復するよ。ただ、このエネルギーを思考能力やら判断力、とかに変換してぇー  [in reply to vanillate]
  • 13:04  RT @yamada_nt: 【書いた】禁煙後11kg太りそこから10kg痩せた方法「私とタバコの1年戦争」*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/3skQa
  • 13:03  性欲が出ることは健康的だからええんやけど、その性欲のエネルギーを違うものに変換するように自分はなりたいな
  • 13:01  @vanillate 抜いても次の日には、いや6時間もしないうちに回復しそうで怖いなう(; ̄ェ ̄)  [in reply to vanillate]
  • 12:58  @vanillate 実はそうなんよね。会ってない時は常に賢者モードでいたいとか最近思ってるくらいですw  [in reply to vanillate]
  • 12:53  でんまに空目しちゃったw RT @vanillate: おいらはがんまがいいです!
  • 12:48  ジャンプのマークは海賊なのに、なんで海賊版ジャンプとかあかんの?とかボケナスなこというたやつアレですよ。
  • 12:47  ノートテイカー!
  • 12:44  最新のバージョンに早く対応しやがれぇ………と心の奥底で思っている。それからじゃないと買わない。
  • 12:41  彼氏:「ゼクシィあんじゃん。・・・パラパラ」 彼女:「・・・実は私・・・今度変身するの。」 彼氏:「えっ!?」 彼女:「変身!仮面ライダーゼクシィ!」 彼氏:「ハイブリッドインセクター!!!」
  • 12:35  ゼクシィってなんかスタンドみたいだよね。
  • 12:35  暴淫性欲っていう四文字熟語を君にプレゼントしよう。
  • 12:32  はらはらはらへ
  • 12:31  「みんなー!runeharstさんのこと好きかなぁー?」\スキー/\キライー/\ポンコツー/\スキー/\ヤダー/\ナイワー/\スキー/\スキー/ http://shindanmaker.com/70469 誰がポンコツや!botちゃうわ!
  • 11:28  そうかいぎ、フルリメイクしろ!
  • 11:25  ゼクシィが決める結婚の常識
  • 10:56  弱音的なことを吐くところだった。そういう思考回路が自分にとっては時間の無駄だというのに、悪い癖だ。
  • 10:54  トレンチコートの中は全裸的な変態さんはいつ頃から流行ったんだろ
  • 10:52  トレンチコートな人がおる
  • 10:51  雨は午後からね、うん
  • 10:50  最終的何を探していたのか忘れそうw RT @silverfoxtail: 「ネジを捜して三千里」 RT @runeharst 頭のネジを緩めて〜…あれ、ネジが見当たらね・・・
  • 10:49  ふいたw RT @___shiro_: 外人さんがかちびとからのアクセスが1トン級あるんだけどなにこのサイト?みたいな事言ってて不安がってて、別の人が「しらねーよ。翻訳しろよ」みたいなやりとりを見てごめんなさいって思った・・・冬 http://bit.ly/eRl8xV
  • 10:47  @yamada_nt だってかわいいと感じたんだから、きっとそうだよ!  [in reply to yamada_nt]
  • 10:26  変態学のすすめ
  • 10:25  @keikazama プレステ世代がっ!ありゃあクリアできんかった……  [in reply to keikazama]
  • 10:22  @yamada_nt エロエロな連想して、欲求不満をアメリカンな感じでアピールしたんだと結論した。  [in reply to yamada_nt]
  • 10:21  きゃーめんらいだーぁ!
  • 10:20  聖剣伝説は1はちゃんとクリアし、2はバグで無理ゲーだった。3はちゃんとクリアでけたなー
  • 10:03  ランディ! RT @akhk: 聖剣伝説2: ボクらの青春時代の神ゲースクエニの聖剣2がiPhoneアプリでリメイクだ! - iPhoneアプリのAppBank http://bit.ly/hvcvoL
  • 09:43  頭のネジを緩めて〜…あれ、ネジが見当たらね・・・
  • 09:42  @ku_marin 気をつけていったらー(´Д`;)  [in reply to ku_marin]
  • 09:38  @masa_xxx 問題ないw大丈夫だwww  [in reply to masa_xxx]
  • 09:31  @panda_seven さすが揉んだ本人が言うと、説得力があるな…ということは 微乳(びちち) ってことか? (´−ω−`).oO(びちち・・・なんかびっちって呼べなくもないな・・・)  [in reply to panda_seven]
  • 09:29  @masa_xxx 問題ない。むしろあとで具体的にかつ、赤裸々に語ってくれw  [in reply to masa_xxx]
  • 09:26  @mishulation おひゃみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 09:25  @masa_xxx 距離的な問題じゃねぇ!胸の話だ!体を全身もみほぐされた(性的な意味で)とかそういう挿入感ばりばりな話じゃねぇwww  [in reply to masa_xxx]
  • 09:21  @pemmin pemminがやれっちゃ!  [in reply to pemmin]
  • 09:21  @masa_xxx いあ、だってないやん( ? ω?)  [in reply to masa_xxx]
  • 09:19  @masa_xxx 嘘言っちゃあかんよ。  [in reply to masa_xxx]
  • 09:18  @pemmin そんなわけあるかーっwww  [in reply to pemmin]
  • 09:17  先日、変態パンダが誰かのおっぱいを揉みほぐしたのか・・・
  • 09:15  @pemmin いつのまにか撮影することになってないかwww  [in reply to pemmin]
  • 09:13  @pemmin 自分以外全員女性(ただし、かわいい、びじん)で全裸満員車両という企画物AVはありそうな・・・  [in reply to pemmin]
  • 09:12  話をしよう。あれは今から3週間…いや、2日前だったか…まぁいい。私にとってはつい昨日の約束だが、君達にとっては明日の約束だ。 彼には72通りの言い訳があるから、何て責めれば良いのか…確か、最初に会った時は…「そんな約束してないよぉw」。そう、あいつは最初から約束を守らなかった。
  • 09:07  @pemmin そんな電車はAVかエロゲとかの世界だろwww  [in reply to pemmin]
  • 08:41  電車の中はサウナ状態。
  • 00:20  いっぱいてwQT @vector_jp: いっぱい?w QT @ku_marin: まあでも弊害多いので男の子だったらよかったなあと何度もおもう。男だったらかわいい彼女いっぱい作りたいよね…ひもでもいい…

Powered by twtr2src