Tue, Dec 28

  • 22:46  @mr_myself00 すでに5回も見直している。あれは面白い!  [in reply to mr_myself00]
  • 20:27  なんかyoutubeからもってきた動画を芸能人がわーわー言うのがよくテレビで流れていて、テレビって面白いなって思った。
  • 19:35  @houryu こうかつな罠をしかけてやりましたw  [in reply to houryu]
  • 19:34  @dss_marin 仕事納めェ………  [in reply to dss_marin]
  • 19:33  胸熱の意味を胸焼けをかっこよく言ってるものだと言ったら信じたやつがいたなぁ…もちろん嘘だと言って、恋に焦がれるって意味だよって更に嘘を教えてやった。ほら、胸がキュンとして、熱くなるだろ、胸熱ってことだよ。ってね。みんな恋してんだよ☆
  • 19:30  そういえば、こち亀で「ゴメスバーガー」があったな…あれはCMの話で出て来ていたな…
  • 19:29  年の越し方は、年が明ける時にジャンプするんだ。年が明ける時に何してた?って聞かれた時に「空飛んでた」って答えられるからね☆
  • 19:27  気を紛らわすな、か……だね
  • 19:23  長野寒いだろうな………
  • 19:22  評価方法見直ししなな
  • 19:21  @panda_seven モンハン買った。(報告
  • 18:57  @ku_marin 失くしちゃだめよん。次はちゃんと管理スルノデス!  [in reply to ku_marin]
  • 18:55  @haxe @ku_marin それは見つからないだろうwww  [in reply to haxe]
  • 18:55  次はインクカートリッジか
  • 18:53  @ku_marin やっぱり今回もダメだったよ。まりんは探せない子だからな……今度はこのやりとりを見てる人に探してもらうよ。  [in reply to ku_marin]
  • 18:29  @shinyanonomura 敬具とか、季節のなんとかとか、教わったよ。忘れてしまったけれども、ね  [in reply to shinyanonomura]
  • 18:21  薄紅な黄昏時の太陽にさようなら、また明日とつぶやく。あの頃の出来事。
  • 18:20  マンツーマンを女性風にすると、貝殻合わせとかにしたら?って返そうになりました。
  • 18:19  悪い面の成果じゃなイカ? RT @sophide0822: 『「政治主導、経済財政、医療・介護、雇 用、外交安全保障など、政権交代がなけ ればありえなかったことだ」と一定の成 果があったことを国民にアピールした。』 具体例を挙げてください。
  • 18:18  メールの書き方を中学や高校で学ぶようになるのかな…手紙の書き方とは別でさ。
  • 18:15  メンツーメン? RT @dhalmel: RT @augustoparty: [質問]女子スポーツにおいて「マンツーマン」はどう言い換えたら良いのでしょうか?
  • 18:15  @sophide0822 ありありおーっ!  [in reply to sophide0822]
  • 18:07  微笑む、その横顔〜♪
  • 18:05  こわっw RT @K3flick: 6枚目www http://bit.ly/hoNFlq
  • 18:03  @sophide0822 おおー!帰ったらリンク先チェックするおーっ!iPhoneからだとちょっときつかったw  [in reply to sophide0822]
  • 17:58  @sophide0822 Dしますね→Disりますね じゃないことを祈るなう  [in reply to sophide0822]
  • 17:56  車内がすげぇスメルなんだけど、なんていうか雨の日の洗ってない犬に、さらに仕方なく路上生活して3年も風呂に入ってない人のようなスメル。なんなん?
  • 17:54  @laptice 問題ない。日本語が下手なだけだ。  [in reply to laptice]
  • 17:53  @sophide0822 本気で考えていたんだがwww  [in reply to sophide0822]
  • 17:52  @ku_marin 神は言っている。ここで諦めることなかれ………と  [in reply to ku_marin]
  • 17:50  変身変化唯我毒舌な自称女の子が、三枚舌であれこれなんだこれ……
  • 17:47  もしも、○○が実在したら?
  • 17:32  Disってないよ!本当のことを配慮なしの表現方法で、言ってるだけ!みたいな☆
  • 17:28  ヤサシニウムを補充して〜君にイトシニウム付けにして〜♪
  • 17:26  ゆーしーみーかみーん♪
  • 17:26  アキハバラしびれ組! RT @reioto77: なつい! RT @runeharst 恋しましょう〜粘りましょう〜♪
  • 17:25  ゲームと現実が区別つかなくなるとかね、そんなこと言っているやつは、現実をちゃんと受け止めているのか、私は疑問に思うね。
  • 17:24  技術的なところで理解できてないけど、なんでmacからだとHDDのフォーマットによって上書きできないのん?
  • 17:22  恋しましょう〜粘りましょう〜♪
  • 17:20  枕元に君の人形が置いてあるほど、愛してるよ。 RT @fake_toro_bot: @runeharst あのね、たいしたコトじゃないの・・・ルーンハースト、いまトロのコトかんがえてなかった?
  • 17:20  つぶやくことを一日たりともやめない。このアカウントは365日、 休まない!
  • 17:19  やたら、レトロなGT-Rだな……
  • 17:17  六本木一丁目と麻布十番界隈が好きだな
  • 16:29  真剣に考えてしまったw RT @McAfee_x6: 神話に出てくる半人半馬ってどういう内臓の配置になってんだろう?
  • 16:28  @soraiy わかったぜ!(べちょ  [in reply to soraiy]
  • 16:20  @soraiy 応援してます。(こっそりと  [in reply to soraiy]
  • 16:20  モチベーションが低くなってると、戻す時に何がきっかけになるのか、やはり、行動しかないな。無理やりだろうと……
  • 16:17  お金が欲しい、しかし、そんなことよりも、儲け方をちゃんと身につけたい。儲け方をなんて、世界共通なんだから
  • 16:15  お金の知識はもっと早めに身につければとつくづく思うよ。
  • 16:14  @soraiy アプローチ変えてみたらどうかな?  [in reply to soraiy]
  • 16:12  思考がちゃんと定着して、そういう連想するまでちゃんと言葉を紙に書き続け、毎日読むことか、忘れているのが多いな
  • 16:09  情報の整理、いい大掃除になりそうだ。
  • 16:08  RT @gisan_jin: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」
  • 16:07  「問題は、今の考え方では、今得ている結果しか得られない。結果を改善したければ、考え方を変えなければならない。」
  • 16:06  実現しやすい連想の仕方か
  • 16:06  私はただ単に、痛みを避けて快楽を得ようとしているか……
  • 16:05  「好ましくない現状に感じている痛みよりも、求めている状況を実現するために必要な行動を起こすことに、 もっと大きな苦痛を連想している。」
  • 15:58  充実感は到着する事で得られるものじゃない。それは到着に至るまでのプロセスから得られるもの…
  • 15:45  @75mix 2/3は不純な感情だと言いたいのかw  [in reply to 75mix]
  • 15:44  ピザたべたえ(; ̄ェ ̄)
  • 15:42  そういう感情はめんどくさいな、って思う自分がいるな。なぜ、めんどくさいのか、ちゃんと答えられるのか、書いて見る必要があると感じた。
  • 15:37  ライブアライブオルステッドはネタバレの為、中世編は言ってはならない。
  • 15:36  黄昏という言葉から連想する言葉はラグナロク。そんなヴァルキリープロファイル。死の先を逝くものたちよ!
  • 15:34  びーこんこん♪
  • 15:32  ぱえぱえ〜♪
  • 15:31  ちょっと笑ったw 2010年のヒドいPhotoshop加工画像トップ20 Top 20 Photoshop Disasters of 2010 http://htn.to/MjFof3
  • 12:31  大過ぎだなw
  • 12:24  むーevernoteのノート数を増やして、画像フォルダだけっていうのは後々、面倒だな・・・タグでわけるものじゃないしな・・・
  • 12:15  気がついたら、evernoteクリップ数が1万突破か・・・ほとんど画像ファイルが多いな・・・まあ、個性っちゃね
  • 12:10  いったんスリープかけさせて、起動させたらいけた・・・んもー
  • 12:09  evernoteのクリップを送信ボタン押しても送信待機になるし・・・なじぇ
  • 11:51  @take_it02 まあ、ちょこちょこ動く小動物っぽい小人は猫にとってはry  [in reply to take_it02]
  • 11:47  ブレブレェ〜♪
  • 11:47  深夜俺はテレビを見ていた〜♪
  • 11:47  @take_it02 多分、猫が食ったんだと思う・・・  [in reply to take_it02]
  • 11:36  保存した状態がおかしくなってら・・・
  • 11:36  やっぱりぐーぐるドキュで開いた状態とエクセルで開いた場合は違うな・・・あぅ
  • 11:35  @take_it02 小人さんがやってくれたんじゃね?  [in reply to take_it02]
  • 11:31  @megane_body 進化した冷え性ってわけか・・・何にしても手先はあったかポカポカにしておきたいよね☆  [in reply to megane_body]
  • 11:30  ぐーぐるドキュメントで開いて編集していて・・・ふと・・・これワードやらエクセルで開いた時、ズレたりするのかな・・・と思い。やべぇ・・・とwinを起動させる。
  • 11:29  @megane_body それ風邪っぽくないか?  [in reply to megane_body]
  • 10:06  @sophide0822 ゆるいだとw Webのスキル面でどうも不安を感じてしまうけど、応募してみようかなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:58  @sophide0822 え!マジで!(結構マジ  [in reply to sophide0822]
  • 09:57  @sophide0822 なぜそうなるwww魅力的な会社だなとビビビと感じてアクセスしただけなのにー  [in reply to sophide0822]
  • 09:54  ごめんくださいQT @2up_d: みないで><RT @runeharst: おもわず会社サイトに飛んでみたら、本人と思われる画像があった・・・
  • 09:53  @sophide0822 もちろん、言うまでもなく採用情報のところで見つめましたw(採用情報を一番最初に見た自分 orz  [in reply to sophide0822]
  • 09:51  おもわず会社サイトに飛んでみたら、本人と思われる画像があった・・・
  • 09:49  @sophide0822 なんだってwwwwてっことは部長!?  [in reply to sophide0822]
  • 09:46  @mishulation うん、おはみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 09:46  コミュニケーションしてきた時間がその人との密接になる お互い過ごした時間が長くなっていけば、相手の生活環境の中でどのくらいの割合で一緒に過ごしているのかが密接な関係になるのか。確か、そんな感じだったような
  • 09:43  @sophide0822 現実逃避っていうのもあったけれど、同じWebなことをしている人が周りにいなかったから、ついったー上でいることで楽しかったのかな、うんw  [in reply to sophide0822]
  • 09:38  ここ最近、ついったーと向き合う時間が不定期になってきたな。
  • 09:37  @sakistyle おはおはっさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:22  evernoteの同期具合が挙動不審だぬ・・・むぬーん
  • 01:12  データ整理ごたごた(定期ポスト

Powered by twtr2src