Sun, Jan 09

  • 20:30  危なーい!!!おっぱいが落ちるぅ!!!ハラショー!!!!
  • 20:29  そしてその後に「おっぱいが落ちるかと思って…すみません」で済むのもアニメの中だけ。QT @sakadonohito: 見知らぬ女性のおっぱい揉んでおいて「ハラショー」で済むのはアニメの中だけ。現実でやってはいけませんよ
  • 20:28  @alfism825 他の人が食欲が失せる行為っていうのは、よろしくないよね  [in reply to alfism825]
  • 20:21  @alfism825 茶碗やらに顔を近づけて食うやつとかな…茶碗を手で顔まで近づければいいのに、顔を近づけていくとかな…  [in reply to alfism825]
  • 20:19  「ガン(シャ)かけしてね?」って巫女の姿で言うのってどうよ? って巫女好きな人がおっしゃっていました。私には、よくわかりry
  • 20:18  デリカシーが無い人とは付き合いたくない、というのがある。例えるなら、人がご飯食べている横で歯磨きするようなやつだ。
  • 20:16  にゃぷたんありおw パソたんの調子が悪くてさwQT @2up_d: なでRT @runeharst: 気のせいか・・・何か調子が悪いな・・・
  • 19:50  気のせいか・・・何か調子が悪いな・・・
  • 19:48  和姦王子ってなにそれ
  • 19:47  フェラ+ハリケーン=フェリケーン 
  • 19:46  おふざけが過ぎたようです。
  • 19:46  /(^o??????????????^)\ /(^o??????????????^)\ /(^o??????????????^)\ /(^o??????????????^)\ /(^o??????????????^)\ /(^o??????????????^)\
  • 19:46  @maechuu いや、釣るされながらやれば出来ないこともw  [in reply to maechuu]
  • 19:43  ついったーが調子悪くても、誰も文句は言わなくなっている。ついったーって調子悪くてもそれがついったーのいいところだと思う。調子悪い時、ついったーから少し離れて、ついったーを見つめ直すことが出来るから
  • 19:41  フェラコプターというテクがあるらしいな…
  • 08:29  バースえげつねぇ・・・
  • 08:21  かぽーん
  • 08:17  仮面ライダーヒッティング!!!バイクでアタックでたぁーー!!!!
  • 08:15  アンクうれしそうw
  • 08:13  @daybreak_dawn おはよう!かしゅー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:09  女子トイレに忍び込むとか・・・グリードは変態だなw
  • 08:08  アンクはヤミーつくれないのか
  • 08:07  アンク、ググッてもバースの情報は公式でしか見れないぞ
  • 08:03  グリードなのに漢字読めるとか真面目すぎwwwww いい洞察力だwww
  • 08:02  アンク「バースってなに?」伊達「(´・ω・`)知らんがな」
  • 08:01  あのマニュアル欲しいなwww
  • 07:58  ゴーカイジャーの青とピンクがいろいろツッコミたくなるのはなぜだろう・・・
  • 07:46  ゴセイマスター「話をしよう。あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか、まあいい」
  • 07:37  ゴセイナイト「ここからはずっと私のターンだ」
  • 07:37  なぜそこでかたまるゴセイジャー
  • 07:36  恥丘救世計画か・・・最後までエロか
  • 07:34  5体1で勝てないから中途半端なゴセイジャーなう
  • 07:32  @mishulation おはおはみしゅれー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 07:18  べるぜばぶ

Powered by twtr2src