Tue, Jan 18

  • 21:40  何か結果を出し続けないと生きていけない病にかかってますねと医者に診断された。
  • 21:39  ナニを改めなさいwQT @tubatyan: 必然とアレが多く・・・(笑 RT @runeharst: 年間でティッシュを何に使っているのか比率化すれば、ティシュがあなたに何をさせているのか自ずと然る。byシコティッシュ・ヘクショイ
  • 21:38  牙突零式」「エヴァンゲリオン零式」「アゴなしゲンとオレ物語零式」「ドラゴンクエスト零式」
  • 21:35  年間でティッシュを何に使っているのか比率化すれば、ティシュがあなたに何をさせているのか自ずと然る。byシコティッシュ・ヘクショイ
  • 21:09  FF13の戦闘時の曲は好物だ。
  • 20:28  嫌味の領域かwQT @reioto77: これは嫌味を言うしかない領域なのでは? RT @runeharst: 「ありがとう」と「しね」と半々にブレンドした感情を表す日本語がないことを非常にもどかしいな
  • 20:22  どうやら魔界に迷い込んだようだ・・・
  • 20:17  「ありがとう」と「しね」と半々にブレンドした感情を表す日本語がないことを非常にもどかしいな
  • 20:13  evernoteに小説を書きためているんだけど、開かないとあらすじさえ忘れてしまっていたりするが、整理されているから開けば思い出す。evernote便利やー
  • 19:58  誰か乙女のキスをぉぉぉぉQT @laptice: カエルになった模様 QT @runeharst: ちょっと妙な焦り、変な不安、本音の拒絶、みたいなものが入り交じっている感じ、げろろ
  • 19:58  問題ない、大丈夫だ。
  • 19:57  ?(?∀? )?いえーい(? ???)? <はっぴはっぴはっぴー♪o< ´・ω・` >oビローン?(??????)バァー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(??д?)?シャー!!
  • 19:57  ちょっと妙な焦り、変な不安、本音の拒絶、みたいなものが入り交じっている感じ、げろろ
  • 19:55  ラストリゾート!QT @seokyoto: ライトニングさんにまた会えるのか。ルイン、ルインガ。RT 嫌な予感しかしねぇ…でも続きが気になる…QT @turu_crane: FF13の続編「ファイナルファンタジーXIII-2」が制作決定 http://htn.to/S69gMp
  • 19:45  嫌な予感しかしねぇ…でも続きが気になる…QT @turu_crane: FF13の続編「ファイナルファンタジーXIII-2」が制作決定、発売は2011年を予定 - GIGAZINE http://htn.to/S69gMp
  • 17:26  ハートキャッチバニキュアQT @vanillate: こころのなかで君のDをキャッチしたんだぜ!
  • 17:19  QT @take_it02: 「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン | スゴレン http://bit.ly/erlx6E
  • 17:00  RT @TAKUYASUENAGA: 「今日のエロいい話」小さい頃からおっぱい大好きな男の子がいて、小学校では女の子の胸を触っては怒られ、中高になってもブラのホックを外したりとイタズラはやまなかった。しかし勉強は得意で医学部へ進学し開業医となる。そんな彼の医者としての最大 ...
  • 16:59  @reioto77 これはいいデザインやな!  [in reply to reioto77]
  • 16:36  「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからruneharstさんに「好きだよ」と言われたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341 先生怒らないからてwwww
  • 16:27  ガンナーは基本、「来んな!こっち来んな!こっち見んな!あっち行け!」って叫びながら撃つのがお仕事なので、実際襲われやすいソロだと逃げまわる事が多いが、4人くらいで狩りに行くと人が襲われている姿を見て安心しながら撃ちまくり、ソロに戻ったら死ぬやつが多い。
  • 16:22  QT @metchchan: 【定期】やります。奮ってご参加下さい "自称変態だらけのつぃったオフ会" http://twvt.us/q66r #hentaiOff #twvt
  • 16:18  新しいキーボードが欲しいなとか思ったり、その前にマウスを新しく…なんて思ったり、思った〜り。
  • 16:11  ダセー眼鏡がない件について RT @simapan_blog: お前らがかけてるダセー眼鏡晒してくれよ しまぱん http://bit.ly/dSp0oS
  • 16:08  1010101010101011101101010010101010 1010101010101001011111111101110110 1010101010101100101010100101101010 110101001010101010101
  • 16:05  KURAUっていいよね☆
  • 15:44  サム先生の次回を期待ryQT @yamada_nt: 本当の戦いはこれからだ!(完 RT @yakumo27: 無駄無駄無駄 QT @vanillate: おれがガムだ RTいや私こそがサムだ RT @5509: そいつはにせもの、俺がサムだ RTサムきたあああ RT およびです
  • 15:42  宅配ピザ屋とコラボでやってほしい!QT @mettty: キャット忍伝てやんでぇリメイクでも
  • 15:41  evernoteでサイトをクリップしたりするのはChromeよりもファイヤーフォックスの方が向いている。両方試してみて思った、うん
  • 15:39  ブシドーブレードとかリメイクしないかな・・・
  • 15:38  サム?ああ、SUMの事だろ・・・?エクセルの初歩中の初歩だ・・・
  • 15:33  わかるわかるwwwRT @taguchi: コンピュータに詳しくない人を眺めているコンピュータに詳しい人を描いた映像コンピュータに詳しくない人を眺めているコンピュータに詳しい人を描いた映像 - http://bit.ly/eHpHUe
  • 15:29  サムインダアルス
  • 15:24  (???)
  • 15:20  世界の果てに「やる気」があるらしい…「やる気」を手に入れたものは何でも願いが叶うらしいぞ…
  • 15:15  みんなオラにやる気をくれーっ!!!(悟空風に
  • 15:08  強烈だなQT @75mix: これは怖いね>< RT @WebDesignRecipe: 禁煙しませんか?っていう広告のデザインいろいろあるけど ... ちょっと怖いなー w http://j.mp/gMPDJZ
  • 15:05  runeharstは『オトモアイルーをいじめている時にナナ・テスカトリに倒されました。クエ開始から20分経過した時でした。 http://shindanmaker.com/44860 #tikaratukimasitta  あるあr・・・
  • 13:53  理由にふいたwww なにこの別れ話中のめんどくさい女みたいなメッセージ http://twitpic.com/3r1q7k
  • 13:19  @piyo_007 問題ない、大丈夫だw  [in reply to piyo_007]
  • 13:18  スタードライバーって全何話までなんだっけ?
  • 13:14  アド……ビ?ブ?どっちやったっけ?
  • 12:57  yakumu RT @2up_d: yakuma
  • 12:56  衝撃的まんまん事件じゃないかっ!
  • 12:55  私はこれを見逃さなかった。 RT @hyakushiki00100: 箱根は貸切風呂があるとこに一度行ったわ。
  • 12:54  うんたらかんたら
  • 12:52  おにゃのこスイッチ
  • 12:51  RT @chocolat_shop: セックス(システムエンジニアエクストリーム)を。フフフ、セックスだ。セックス、セックス、セックス、セックス、セックスセックスセックスセックスせっくすせっくすせっくすせっくすせっくす……
  • 12:14  かられたインか? RT @yukayamagishi: うさぎ ((((・£・`;=)))) 狩り…
  • 12:07  はらふぇすた
  • 12:05  うさぎ狩っていた人が多いんだなぁ、おいしいもんね。と脳内放送された。
  • 10:34  @dekopoko09 鏡の前でやっている姿を想像してしまった…w  [in reply to dekopoko09]
  • 10:33  @sophide0822 調べ直したんかいw  [in reply to sophide0822]
  • 10:32  もう降りたよw RT @sophide0822: 貴様、今南北線に居るな?
  • 10:30  @sophide0822 たしかそれだ!w  [in reply to sophide0822]
  • 10:30  パンツがみたいんじゃない。パンチラがみたいんだ。ってそういう叫びは心の中だけにして下さいね。
  • 10:25  しろがねたかななんとか行きって聞こえる
  • 10:24  ジーンズが下がって来てる……なんで?
  • 10:18  頭文字Dの真似して事故った先輩もいたなぁ………
  • 10:12  @sophide0822 説明が悪くてすまん。ときメモ好きな身長160、あだ名はペンギンの男、その彼女は普通のかわいい子ってことだおw  [in reply to sophide0822]
  • 10:10  @sophide0822 行ったり来たりしてるから、いつと言われるとなんて言ったらいいか悩むwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:08  @sophide0822 いや、そのときメモ好きになったヲタクのことだよw  [in reply to sophide0822]
  • 10:07  18禁じゃない恋愛ゲームは、やっておいて損は無いような気がする。
  • 10:04  それでもわかってなかった人がいるってことなのかなと改めて感じた。 RT @noizy: ていうか、ペニオクなんぞ出てきた当初からヤバいの明らかだったわけで、今更騒いでどうするのって感じなんですけど。
  • 10:03  @sophide0822 見てたよ!  [in reply to sophide0822]
  • 10:03  @sophide0822 彼の身長は160センチであだ名はペンギン。彼女はめちゃかわいかった…当時、私はいろいろショックをうけたものだw  [in reply to sophide0822]
  • 10:01  @sophide0822 2期もあるのか…知らなかったw  [in reply to sophide0822]
  • 09:58  当時、ときメモにはまってしまった先輩がいて、日本に行ってはグッズを買いあさっていた。部屋はときメモ一色だったけれどもときメモにハマってから彼女が出来て、童貞を捨てた。その時からヲタクはかっこいいというイメージがある。
  • 09:54  チェンジビートル! RT @sophide0822: ガータガタキリバガタキリバ
  • 09:53  @sophide0822 確かそうだったと思うよ。すぐに出てこなかったけれども………流石やねw  [in reply to sophide0822]
  • 09:51  同情を引くような媚の売り方はよせ。媚を売るなら相手を清々しくされるやり方にするだーっ!
  • 09:50  RT @mami0306: 「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。
  • 09:49  ドヤ
  • 09:48  へれくれすん!
  • 09:46  チェキ?シスタープリンセス
  • 09:43  @sakistyle おはおはさっきー!  [in reply to sakistyle]
  • 09:29  @75mix 毎日がバレンタインデッ!  [in reply to 75mix]
  • 09:24  なんでもいからチョコ食いたくなったじゃないか
  • 09:22  バレンタインデー、別に誰からもらうかなんて無いのに、妙にそわそわしちゃう人は必ずいるが「義理」でよければコンビニでチョコを買えばいい。
  • 09:21  バレンタインデー、別に誰かにあげるか決めてないけれど、当日になったら誰かにあげるかもしれないから今から用意しておく人がいる。
  • 09:19  Google先生にききました。1番人気があるアルファベットは?  http://www.gizmodo.jp/2011/01/google1.html
  • 08:39  意味が分からない→ ズボンをはかず、ストッキングを膝まで下げTバックからお尻を出して車の窓を拭いていた男を女子中学生が目撃する事案が発生 http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1434.html
  • 08:36   3分でわかるペニーオークションでの稼ぎ方*ホームページを作る人のネタ帳 http://bit.ly/huF0q1
  • 08:33  ないない(ヾノ・∀・`) 【J-CASTニュースKDDI版のiPhone発売か 独占販売、日本でも崩壊へ http://www.j-cast.com/2011/01/17085591.html
  • 08:30  オワコンを合コンの類語だと思っているやつ、正直に手をあげなさい。私もそう思っていた時期がありました。(3秒ほど前まで
  • 08:27  恋したいという目標は駄目な目標か…確かに手段が目標になってしまってる感があるね
  • 07:36  ( ? ω?)

Powered by twtr2src