Sat, Jan 22

  • 23:59  変態話に花咲かせて、まあ、楽しかったデスよ。
  • 23:58  なんか、相変わらず不条理
  • 23:57  歩きの距離ならば………
  • 23:56  飲んだ後にに乗り物は、私にとってウィークポイントだよ。ううっ
  • 23:54  @izuyan 飲んだ後に、乗り物に乗らなければ問題ないデスが、今はヤバイです。  [in reply to izuyan]
  • 23:53  本音でな、飲んだ後に歩いて帰るならまだしも、乗り物にのると酔いが激しくて死ぬ。
  • 23:51  @izuyan フルーツジュースでしたっ!  [in reply to izuyan]
  • 23:51  正直、結構くる。
  • 23:49  酔いがまわるぅ
  • 23:49  飲んだ後の電車は自分にとってかなりきついと再確認。
  • 23:47  酔鯨をひとりであせてしまった。ごめんさいでゲス
  • 23:41  結構飲んだってことで
  • 23:41  酔鯨うまかくてあけてしまった………
  • 23:24  パンダあいかわらず、変態やな
  • 23:21  かた、ひじ、ひざ、ね。ミカちゃん…………
  • 23:01  まさみんが酷すぎるよ。どうしたらいいんだ。
  • 23:00  激しく同意だよ。 RT @FKxMichael: スナックまさみんの会話がひどいwww
  • 22:52  まさみんは酷い。性的な意味で
  • 21:30  日本酒一本えせてもうた……まあ、いいか
  • 15:26  パンダと 合流して その辺ブラブラ
  • 14:52  あるよ!いまはいてる! RT @dai_DC: ヒートテックの下半身用ってあったよね?
  • 14:52  パンダどこだっけ
  • 14:20  @masa_xxx わかったーw  [in reply to masa_xxx]
  • 14:19  アドホックでモンハンしてると、強者の後ろをついていくだけで、クリアしてしまう事例が…
  • 14:16  なごみーん!(。-_-。)
  • 14:15  @75mix 私が参加するって表明したからってそんなに嫌だったのか!(泣  [in reply to 75mix]
  • 14:11  アカレッドはいったいなんだったのか?
  • 14:10  股座を貪る姿勢はいかがなものかと
  • 14:09  お前さんの方がカワイイと思います。かしこ
  • 14:08  @masa_xxx 遅刻しないように三時間前にはついてることにしたんだ。パンダも三時間前行動だよっ!  [in reply to masa_xxx]
  • 14:05  ハーメルンのバイオリン弾きって続編あんのか!?シェルクンチクってなんぞ?
  • 14:04  パンダェ
  • 14:02  ACE COMBATのサントラはいいねぇ
  • 14:01  ふたごたまがわふぇ
  • 13:46  そろそろ家出ないと間に合わないな
  • 13:46  @yukayamagishi 居眠り運転しないことを祈る。  [in reply to yukayamagishi]
  • 13:44  アダプター忘れずにね
  • 12:31  おはおっQT @yakumo27: おいwおはようw QT @runeharst: はんだちQT yakumo27: ぼんやり起きてた
  • 12:23  はんだちQT @yakumo27: ぼんやり起きてた
  • 11:38  ハウル「ぶっちゃけうざい」QT @75mix: ハウル「ちょ!まてよ」
  • 11:35  オヌヌメユ〜ウザッ
  • 10:32  RT @___shiro_: 【書いた】Webサイトでよく見かけるアイコンを紙に書く為のステンシルがちょっと可愛い http://bit.ly/fFi2OB 【予約投稿なう】
  • 10:28  RT @yamada_nt: また、優れた記事は、圧倒的な力で、閃きから偶然生まれたと思う人が多いですが、優れた多くの文章、記事と言うのは『それまでに書いた記事、経験、知識、時代、時期、人間性』が9割を閉めているので偶然ではなく、必然だと言えます。
  • 10:28  RT @yamada_nt: 素晴らしいデザインを見たら、なにが素晴らしいのか分かるまで調べる人もしますが、私は優れた文章を見たとき、何が素晴らしいのか分かるまで調べますし、わからなかったら、さりげなく自分のブログで試して見ます。
  • 09:39  たらったー♪らたったー♪
  • 09:36  @ichiwa_jp 風邪ひくなよw  [in reply to ichiwa_jp]
  • 09:22  「どう最近ヌードるってる?」このような使い方をします。
  • 09:21  ヌードる とは全裸になるという意味である。
  • 09:19  はららぺっこ
  • 08:53  @demizu 私におくるのだー  [in reply to demizu]
  • 08:47  生ハム食べたいィ
  • 08:46  朝からももふもふ現象ですな
  • 07:51  癒された 【3次元】猛獣と見つめ合ってきたから写真貼っていく http://fwd4.me/uFh
  • 07:49  まともだった事があったのかと考えてしまったw マクドのCMマジキチすぎワロタww http://fwd4.me/uFd
  • 07:47   電車「もう…イッちゃうよぉ……?」 http://fwd4.me/uFc
  • 07:46  35の画像でふいたwwwwこれはwwww どうでもよくなっちゃった人の画像ください http://fwd4.me/uFa
  • 07:43  ロースおじさん相変わらずでした。 豚シャンクの空に http://fwd4.me/uFZ
  • 07:40  まわし者か!?ってくらいの持ち上げ方だが、参考になる部分は多いと感じた。 今すぐ「サイバーエージェント公式エンジニアブログ」を購読すべき10の理由 http://fwd4.me/uFX
  • 07:38  @ku_marin おやすみんこ(∴???∴)  [in reply to ku_marin]
  • 07:37  これ結構大事だと感じる→ 絶対的な自信をつくる7つの方法 〜本『絶対の自信をつくる3分間トレーニング』より http://fwd4.me/uFW
  • 07:36  文章を書くノウハウを伝授 http://fwd4.me/uFV
  • 07:36  知らないと損するFacebookファンページの作り方 http://fwd4.me/uFS
  • 07:35  @ku_marin おはまりん。めずらしい☆  [in reply to ku_marin]
  • 07:33  @iis_hara おは  [in reply to iis_hara]
  • 07:32  めきょ

Powered by twtr2src