Fri, Jan 28

  • 21:56  開いて驚いたわwwwQT @masa_xxx: おちつけとかいってる奴が最初に脱いでるしw http://plixi.com/p/73020552
  • 21:24  一度紙に書き出す、うん
  • 21:22  ちょっと精神的に昨日からやられている。
  • 17:58  ふいたわwwwQT @K3flick: ただの厨二病やないかw RT @sakag: グラハム「私の妹がこんなに可愛いわけがないっ!」 http://bit.ly/h3Xgo9イムリーなSS
  • 15:01  ねばぁるっきんぐばっく?
  • 11:22  RT @rokudenashi: うちの彼女がエロゲだった
  • 11:09  RT @ui_nyan: 女子会=女装男子会の略
  • 11:00  趣味で家にサーバがあるとか、テラかっこいいお父さんやな・・・
  • 10:39  定期的に自分の考えをおしゃべりにならないと忘れてしまうなぁと…思考回路がサビてんな自分
  • 10:21  方法を知っていること、方法を考える土台、やるかやらないかは別だ。知っていればやるとかそういうのではなく、道順を知っているか知らないかでは大きく違うということ。
  • 10:20  自分が小学生の時に、効率的な勉強方法やテストの考え方、応用の仕方、分析の仕方、追求するという事、お金のこと、知っておけばよかったと感じる。学校教育時間をそっちに回せていたらと思うよ。
  • 10:13  どうやったらもっと効率良く、短期間に、というのを考えおこなう。自分がそれを身につけたら、子供にそれを教えられるようになりたい。
  • 09:39  @ochama おはおはおーっ!自分のみじめだと感じる部分と向きあって、それと戦うという事が一番辛く、そして解決できるのですがどうしてか他人を傷つけたりしてしまうんですよね。  [in reply to ochama]
  • 08:50  自分がみじめに感じてくると他人を責める思考回路になる。防衛本能というものだと思う。
  • 08:47  @jyobi アレンビーはファイターであってパイロットではない点とかw?  [in reply to jyobi]
  • 08:42  弱肉強食のwebサービス ユーザーが使いやすい方が選ばれるんだろうか、それとも、認知されている方がなのか、むむむ
  • 08:29  朝ラーメンか・・・いいねぇ!
  • 08:22  @terakuma レインさんですからw  [in reply to terakuma]
  • 08:20  デビルガンダムにのったレインだろJK ガンダム作品で一番強い女のパイロットってだれ? http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/archives/51750858.html
  • 08:02  プレジデントってここ数年でだんだん薄っぺらくなってきたよな…ページ数的な意味で あなたが「グズ」な5つの理由 http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1369.html
  • 07:59  ????? ? ????
  • 07:59  RTとかはあった方がと思ったりするな… パクる人々  http://togetter.com/li/93713
  • 07:56  まさに天上TENGA唯我独尊 オナニーの世界チャンピオン、大いに語る! 株式会社TENGA取締役・佐藤“トンガリ”雅信氏インタビュー http://fwd4.me/uav
  • 07:54  @panda_seven おはよ、ぱんだ  [in reply to panda_seven]
  • 07:54  こういうのは大事よね 仕事を上手に頼む人はやっている。頼み方の6つのコツ http://designaholic.cc/2011/01/6.html
  • 07:53  結局クックパッド楽天レシピに抜かれる弱肉強食WEB  http://invizi.net/subject:58
  • 07:45  潔く、かっこよく、生きていこう。

Powered by twtr2src