Thu, Feb 03

  • 21:45  @pemmin 今朝Hしたんじゃないのかw  [in reply to pemmin]
  • 21:43  @pemmin 最近のH自慢しやがって・・・くっ・・・・くそぉぉぉぉ  [in reply to pemmin]
  • 20:55  野良猫と銅鑼猫・・・
  • 20:54  あの規模のパーティをやってくれという流れと見たwQT @yamada_nt: 多いw RT @seokyoto: 八つ橋100個くらい持っていきます!RT: @runeharst: 私はそれに便乗したいです!QT @yamada_nt: 今年はぜひ生松尾さんに会いたいです!
  • 20:46  私はそれに便乗したいです!QT @yamada_nt: 今年はぜひ生松尾さんに会いたいです!RT @seokyoto: RT: @yamada_nt: ルーンハーストはほんとにイクメンだったなぁ…
  • 20:44  @yamada_nt ウォールに書き込んだお  [in reply to yamada_nt]
  • 20:44  ワタリとよんでください(??ω?)キリッQT @yamada_nt: 竜崎とよんでください(キリッ RT @koziii: 2人ともかっこいい( ???) RT @yamada_nt: だってもう会場の一部になってたよ… RT @runeharst: ハハハ、yamadaさんの方
  • 20:43  本名で登録してあるおw友達になってるはずだがwwwQT @yamada_nt: もしかして 友達じゃ無い(´;ω;`)ブワッRT @sakistyle: @yamada_nt \FBのプロフ写真!/
  • 20:42  松尾さんまで何RTしてんのーーーーーーーーwwww
  • 20:37  つ、つまり空気ってことすかwQT @yamada_nt: だってもう会場の一部になってたよ… RT @runeharst: ハハハ、yamadaさんの方がイケメンじゃないですかQT @yamada_nt: ルーンハーストはほんとにイクメンだったなぁ…
  • 20:36  @msydilo ごごごごごめんお;w;  [in reply to msydilo]
  • 20:35  イケメンなのはとりさんじゃないですかっ!QT @_torisan: るーんさんですか?イケメンですね!!!
  • 20:34  アンクさんマジかっけぇ!QT @K3flick: 何このイケメン http://bit.ly/dJEEFF
  • 20:33  こんなに変態で変顔がイケメンなわけがない!
  • 20:31  ハハハ、yamadaさんの方がイケメンじゃないですかQT @yamada_nt: ルーンハーストはほんとにイクメンだったなぁ…
  • 20:30  むせたwwwQT @ropross: ネット上で数々のバカを見てきたけど、ここまでのバカ(褒め言葉)は初めて見た 【おっぱいを再現 - ARuFaの日記】 http://bit.ly/gvobhZ
  • 20:26  @pemmin 毎朝、変態セックスの為に運動して体調をキープしている変態アスリートに言われたくない!  [in reply to pemmin]
  • 20:24  今知っておいてよかった。去年から全裸待機とか無理だ。QT @reioto77: 早く出ろよ!とうちが去年叫んでた作品だRT @runeharst: くっつきぼし・・・だと?糸引くディープキス【女性同士】だと? ドストライク!!! http://fwd4.me/v1D
  • 20:22  「今さらながら、るーんはーすとさんだと気が付きました」ははは、中に人などいない。
  • 20:19  くっつきぼし・・・だと?糸引くディープキス【女性同士】だと? ドストライク!!! http://fwd4.me/v1D
  • 20:15  表情が・・・QT @K3flick: 相変わらず表情が死んでるお・・・http://bit.ly/eddW0f
  • 20:14  RT @FKxMichael: 期間限定で恵方フェラってオプションがあるデリヘルがある。本当か嘘か。
  • 19:40  @glatyou 技の演出面であればキムもあってもいいなとは思いますねw いあ、SNKの歴史でキムはいろいろとあったキャラだったものでw  [in reply to glatyou]
  • 19:33  RT @panda_seven: Webデザイナー7つの大罪?傲慢「手抜き?いいえ、ミニマルなデザインです」?嫉妬「DTPとWebは違うんです」?怠惰「あーもうこの写真素材でいっか…」?暴食「肉? 酒?」?強欲「モニター32インチ以上で!あとCS5」?憤怒「ディレクタァァ ...
  • 19:32  @glatyou いあ主人公よりもキムの優遇っぷりの方が異常だったよw  [in reply to glatyou]
  • 19:13  @urd fatボタンてwwww  [in reply to urd]
  • 19:01  サガフロのレッド編の最後のボスは驚いたっけかな…曲も好きだったな
  • 19:00  ボディコンだぜQT @dai_DC: ボディがコンシャスだぜ RT @glatyou: ボディががらあきだぜ RT @runeharst: ボディがお留守だぜ
  • 19:00  「やがれぇぇぇぇ!!!」QT @glatyou: 「喰らい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 RT @runeharst: 大蛇薙!QT @glatyou: ボディががらあきだぜ RT @runeharst: ボディがお留守だぜ
  • 18:58  YAKINIKU COMBAT THE TEPPAN WAR http://fwd4.me/v12 知ってるか? 焼肉エースは3つに分けられる。 肉ばかり食う奴 野菜をうまく取り入れる奴 鉄板の状況を読める奴 この3つだ。 あいつは???
  • 18:57  焼肉メビウスゥ!!!!
  • 18:56  <<スカイアイへ、こちらアレンフォート。特上和牛セットの注文を確認。>> <<注文したエースは誰だ?礼を言っといてくれ。>>
  • 18:56  <<こちら黄13、黄4の勘定を見た者はいるか。>>
  • 18:56  <<メビウス1、今日は俺の誕生日だ。プレゼントには特上カルビを頼む。>>
  • 18:55  <<黒豚ロース第2波が来る!鉄板を開けろ、完食するんだ!>>
  • 18:55  <<こちら前線基地!キャベツしかきていないぞ!!>>
  • 18:55  <<じゃあ勘定はよろしく!オーバー!>>
  • 18:55  <<嘘でも良い!カルビがすぐ来るって行っとけ!>>
  • 18:54  <<こちらB-14席のベルツ中尉だ! タン塩とキムチがまだ来てない!話がちがうぞ!>>
  • 18:54  <<そいつは焼けてる!食っておけ>>
  • 18:54  <<バンサンカンよりモランボン1 焼肉は焼いても家を焼くなよ>>
  • 18:54  <<ファシストめ! 焼肉作戦か!!>>
  • 18:52  大蛇薙!QT @glatyou: ボディががらあきだぜ RT @runeharst: ボディがお留守だぜ
  • 18:51  ラーズグリーズ・・・
  • 18:50  ぱんこらえそ♪
  • 18:50  @lastline 庵はかっこいいよね!  [in reply to lastline]
  • 18:47  @lastline 火だるまにされたいのか by草薙京  [in reply to lastline]
  • 18:44  カプエス新しいの出ないかな・・・
  • 18:44  ボディがお留守だぜ
  • 18:44  QT @Ukey_: ブログを書き続けるヒント http://luvook.blog77.fc2.com/blog-entry-346.html
  • 18:35  @s_tn いくぞぉー!!!(旅費が出来たら  [in reply to s_tn]
  • 18:34  <censored>というのは始まりに過ぎません。
  • 18:32  @s_tn 福岡に行きたいんだよw  [in reply to s_tn]
  • 18:30  福岡に行きたい!!!!そんで北を目指しながら温泉旅行の旅をして北海道までいって、東京に戻ってくるをしたいいいいいいいいい!!!!!
  • 18:26  ワンピース!ツーピース!スリーピース!
  • 18:24  おい途中で力尽きるなwQT @daybreak_dawn: みwwなwwぎwwって・・・き・・た・・・
  • 18:23  アインハンダーのデザインが好きだったな
  • 18:14  そこ重要です。
  • 18:14  一人二役を演じることができる2次元のふたなりはありがとうございます」「単に男性の裸体をみたくないし声も聞きたくないからって・・・」
  • 18:13  「恋心で素直になろうと思ってもなれない時があるものよね」って泣きながら酒飲んでいた人なら知ってる。
  • 18:11  恵方巻きを振り回して遊んじゃいかん!
  • 17:47  がんばって作ったんだぜ☆(でいいのか お兄ちゃんの恵方巻は 65mmね。なかなかやるじゃない/// http://shindanmaker.com/84933 #length_ehoumaki
  • 17:36  3DのDは何か? ディメンション? ディザスター? ディベート? ディボース? デラックス? デカTNTN? 
  • 17:33  @yakumo_x 「おし、こっから何とかする」って最高に空耳と空目要素が混ざって最高にいい言葉だwww  [in reply to yakumo_x]
  • 17:32  @metchchan 恥じらわさせる!くぅ〜!!!最高に楽しいーーー!!!!超興奮してくるわーーー!!!!  [in reply to metchchan]
  • 17:31  @monaka666 そんな女子会は参加した日にはもう、一戦を超える何かが見えてしまうのでやめた方がいいかもw  [in reply to monaka666]
  • 17:30  @sophide0822 きゅぴーん(☆д☆;)  [in reply to sophide0822]
  • 17:29  やくも、あーた最高だよ
  • 17:29  「おし、こっから何とかする。」
  • 17:27  @metchchan 恋人同士・・・私の場合はそういう話をして相手に恥じらいの顔を出させるのがはぁはぁry  [in reply to metchchan]
  • 17:25  @sophide0822 そうそうそれそれ!当時、かっけー!って思ったけれど今思えばry  [in reply to sophide0822]
  • 17:24  QT @podalirio: 女性が「ダサい!」と感じる男性のファッションアイテム9パターン http://news.ameba.jp/20110131-58/
  • 17:24  @sophide0822 冗談だお「>ω<)  [in reply to sophide0822]
  • 17:23  @witch_doktor ゴノレゴの吉野家風の語り口調で再生されたw  [in reply to witch_doktor]
  • 17:22  まあ、そういう女子会もあるってことでwQT @Mill_en_: 女子会でもこれはないwww RT @runeharst: 男子会では、女性の膣の締り具合や、フェラのうまさ、とかそういう話はしません。女子会では男性のTNTNの形や腰の振り方やらうまさとか具体的な話が出てきます。当
  • 17:21  @metchchan 変なHの知識を身につけるよりも実践的になるし、何よりもそういう話をすることでお互いの誤解が解けるからね☆  [in reply to metchchan]
  • 17:19  「たけしゃん、それ彼女ちゃう猫や」みたいな?QT @take_it02: 「人がゴミのようだ」ごっこより、「飛べないツインテールはただのツンテールだ」ごっこがしたいです。
  • 17:18  「AVを見るとき、基本的に抜きどころしか見ないわ」
  • 17:16  @metchchan 異性とその話をすると楽しいよね☆  [in reply to metchchan]
  • 17:15  RT @ui_nyan: 節分だし「僕の恵方巻を」とか「あなたのお豆を」とか「一緒にタネまきを」とか言ってドヤ顔してるんでしょ
  • 17:14  @sophide0822 ごちになります( ? ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 17:14  @sophide0822 To Heartをプレイした時にエクストリームという単語が出てきたのを思い出したものでw あのゲームは先輩から貸し付けられて全キャラクリアさせられた思い出がある。  [in reply to sophide0822]
  • 17:13  アーマード・コアVフロントミッション・エボルヴとはいったいなんだったのか?」
  • 17:12  @sophide0822 随分先じゃないkw  [in reply to sophide0822]
  • 17:11  エクストリーム◯◯って元ネタはTo HeartでOK?
  • 17:11  「ONA2って気持ちいいよね」と聞くのと「ONA2している?」「ONA2したことある?」とでは応えやすさが違ってくる。反応でしているかしてないかとかなんとなくわかる。「ONA2知らないの!?」は単にふざけている時に聞く時、いわゆるボケです。
  • 17:08  無論、宅飲みでw
  • 17:08  @sophide0822 気持よくなってもらいたい、というのもあるんだと思うよね。あと味覚的に「おいしい」もあったり…詳しく酒飲みながら話したいなw  [in reply to sophide0822]
  • 17:06  なにこれかわいいwQT @_torisan: (「.=ω=)「 シュニーン!
  • 17:06  @sophide0822 なんでクリをナメるのか?男性にも言えることだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 17:06  福山雅治がそういう話題を出してきたら、つい話してもいいかな。という人もいますよ。
  • 17:05  実際に下ネタの話をしたことがなくても、やることをやっているのが女性なので単に言葉に出したり具体的に話をするのが「恥ずかしい」だけです。あとお前とその話をしなきゃいけない理由がないだけ
  • 17:03  誰ともヤるというのは節操ないし、やーです。
  • 17:03  Hは楽しく気持よく、コミュニケーションですからね。
  • 17:03  そういう話をもちろんしない人もいますが、実際のところそういう話が出来る人がいれば興味津々なのは男性も女声も変わらないもの
  • 17:02  男子会では、女性の膣の締り具合や、フェラのうまさ、とかそういう話はしません。女子会では男性のTNTNの形や腰の振り方やらうまさとか具体的な話が出てきます。当たり前のことですが、そういうもんです。
  • 16:59  宇宙で恋は☆るるんルーン♪
  • 16:59  GO!GO! BURIKI KING!!
  • 16:50  @sophide0822 変態だから・・・エロくなく、普通の会話のようにだよw  [in reply to sophide0822]
  • 16:33  shupapan!shupapan!shupapan!
  • 16:31  異性に対して変な幻想を抱いたり、相手がどんな性癖を持っていても、それが個性だと思います。それに対して引いたりするのは、偏見だなと思う。
  • 16:30  @sophide0822 変に異性に対して淡い幻想とか持ってない同士だからかもしれないw  [in reply to sophide0822]
  • 16:29  ( ☆ω☆)??┻┳?一 QT @yakumo_x: (、´・ω・)??┻┳?一 QT @nf_miffy: (*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜ RT @hrstd: 鬼の眠さ。だれか豆ぶつけて。
  • 16:24  @sophide0822 男にそういう所を見せないだけだよ。Hな話は男も女も対して変わらないけれど、女の方が「あいつヘタでさ」とか「イクのが早い」とか「腰の使い方が」など具体的なだけだよw  [in reply to sophide0822]
  • 16:19  @laptice アイコンでつぶやきを左右したのは、実写アイコンにした時だけですからねぇ・・・基本的にこのスタンスです(??ω?)キリッ  [in reply to laptice]
  • 16:18  @sophide0822 「先輩、女子会って女子の下ネタ話をしているだけですよね?」先輩「当たり前じゃないかw なんでフェラするのか、クリなめさせたいのか、とかそういう話もry」という感じだよw  [in reply to sophide0822]
  • 16:14  女子会という女子だけの会話の世界ですよ。そぷさんQT @sophide0822: どういう状況よーそれ。どういう状況よー。RT @runeharst: 「フェラする意味について考えた事があるか?女性諸君よ・・・」女子会ではこういう話で盛り上がっているんだよ、わかる?るんはくん、と
  • 16:14  ふいて、むせたwww「タマげた!タマげた!タマげた!」wwwQT @podalirio: @runeharst |ω・)つ http://sakae.keizai.biz/headline/1129/
  • 16:10  @podalirio なんか股間部分がきゅんとなったんだが・・・  [in reply to podalirio]
  • 16:09  「フェラする意味について考えた事があるか?女性諸君よ・・・」女子会ではこういう話で盛り上がっているんだよ、わかる?るんはくん、と言われた。
  • 16:08  @kyohei28 女の子とイチャイチャコース  [in reply to kyohei28]
  • 16:07  @kyohei28 そうだったのかwてっきりお楽しみだと思ってましたw  [in reply to kyohei28]
  • 16:02  @kyohei28  [in reply to kyohei28]
  • 15:57  @kyohei28 ん、東京にまた来るのか!バレンタインデーを狙ってくるのかー!  [in reply to kyohei28]
  • 15:51  evernoteの同期の問題が5時間以内に解決した!メール送ったら即座に返信帰ってきた!有料アカウント使っているだけあって対応が早いな・・・次の日に連絡がくると思ったらそうじゃなかったというのがevernoteのいいところだな
  • 15:42  @daybreak_dawn では週末にでもぶらりと会って渡す流れでどうだい?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:40  美形キャラに律儀に脛毛を描くという・・・
  • 15:37  @daybreak_dawn 貸すから!やるんだ。  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:35  薬でもやってんじゃないか…QT @K3flick: 悲惨なくらいに脳みそ無いなこの人RT @harnais: 菅首相の雇用促進政策、「市場経済」に転換? いや、やはり「社会主義」? http://j.mp/efyNxp空き菅は伊達じゃなかったな
  • 15:32  @daybreak_dawn 4持っていたっけ?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:21  @kozue_g 楽しみに待ってるぜーw  [in reply to kozue_g]
  • 15:21  チーム戦で領地の獲得とか侵攻とか迎撃とか…はぁはぁ 『アーマード・コア V』再起動 http://fwd4.me/v0b
  • 15:18  鳥肌が止まらないな 【新生AC】『アーマードコアV』のファーストPV公開、銃身が熱くなるな・・・ http://fwd4.me/v0a
  • 15:12  これはおもしろそうだなQT @K3flick: ベヨ姐さんの親戚か RT @studio_tenten: いつの間にか新作がw しかし,また・・ww SEGA MAX ANARCHY http://bit.ly/eN4bcX
  • 15:08  アイコンを全体像からフェイスアップに変えるかな
  • 15:07  これは恵方巻ですか?いいえ、TNTNです。
  • 15:06  フロム脳ですね。わかります。
  • 15:05  一度でいいから異性の部屋を物色したいという願望はあるだろう?そこの女子よ。
  • 15:04  RT @shuzo_matsuoka: 鬼「・・・鬼は外福は内」修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」 鬼「もぐもぐもぐもぐ」修造「恵方巻きは年齢の数分しっかり食べよう!」 鬼「昨日豆撒いたから、もうないお」修造「ないことない!必ずあるはず探そうよ!ほら!昨日撒いた豆落 ...
  • 15:03  真剣にふざける
  • 15:02  真面目すぎるとよく言われるんだけど、真面目じゃないよ。真剣なだけさ
  • 15:00  なぜと自分に問い続けること
  • 14:09  悪いね、ことわる!ってさ
  • 14:08  アイコンから性別を当てるゲームね、それは面白そうだね。ボクも混ぜてよ。
  • 14:07  王子様でもお姫様でもない。
  • 14:05  なにこれ尊敬w RT @kazzwatabe: これはひどいw【オナニー事件|ウケる日記】 http://amba.to/i73d2Y
  • 13:05  ゲームの話をしているとわくわくする
  • 13:04  @panda_seven あれもいい話だったよね!技もかっこよかったしなぁ!  [in reply to panda_seven]
  • 13:02  ばたぱた
  • 12:42  @kozue_g なるほろろー!ありがとう!ところでイラスト気になるるー  [in reply to kozue_g]
  • 12:41  RT @sophide0822: 【新生AC】『アーマードコアV』のファーストPV公開、銃身が熱くなるな・・・ : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/2387985.html こっちも来てた。今年のFROMは熱いな。
  • 12:40  RT @sophide0822: VIPPERな俺 : 「恋」を「下痢」に変えると深刻になる http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3422082.htmlスレタイで思いついたのが>>1に書かれてて下痢吹いた ...
  • 12:38  RT @_torisan: 恵(まれた)方(から金銭を)巻き(あげる日)
  • 10:34  どっかでお茶した時に奢るよw RT @2up_d: いっかい100えんRT @runeharst: ごめんお、にゃぷいるかなと釣ってみたw RT @2up_d: おいごろりやめるんはRT @runeharst: にゃぷごろり
  • 10:31  ごめんお、にゃぷいるかなと釣ってみたw RT @2up_d: おいごろりやめるんはRT @runeharst: にゃぷごろり
  • 10:30  ◯◯人は女性にすごい尽くすんだって!とテレビで仕入れた情報でいって来たので、あの国技がレイプの国が?って返してやった。
  • 10:26  にゃぷごろり
  • 10:25  人肌恋しいなら電子レンジでチンすればいいんでない?
  • 10:23  一万ダメージっていつからだ?
  • 10:15  るーんはーすとか…
  • 10:10  豆を撒き散らす、気にせずに撒き散らす。という文言を見て、潮吹き的なものを想像したのはなんなんでしょうね。
  • 10:07  【こんな恵方巻きの食べ方は嫌だ】やたらイヤラしく食べる。
  • 10:05  帰ってやってください。はい RT @sophide0822: TNTNツッコムに空目 RT @runeharst: 恵方巻きよりもTNTN咥えたいとか……思ってもつぶやくなよ!ってツッコミ入れたい。
  • 10:05  @sakistyle 2は物語と世界観が感動的だったかな。戦闘システムがだるかくて嫌だったなぁ…  [in reply to sakistyle]
  • 10:04  @unbaba64 通報しておきましたっ!  [in reply to unbaba64]
  • 10:03  最近変顔のキレがなくなってきている気がする…
  • 10:01  恵方巻きよりもTNTN咥えたいとか……思ってもつぶやくなよ!ってツッコミ入れたい。
  • 09:59  ダジャーナサン! RT @yukayamagishi: ドンドコドーン! RT @runeharst ナジェミテルンデス! RT @yukayamagishi: オンドゥルウラギッタンデスカー!
  • 09:58  それはギャグだろ
  • 09:56  FF12は結構楽しめた思い出があるなぁ…フィールド移動が楽しかったからかな…あとは戦闘システムが好きだったな。
  • 09:54  @sakistyle 名作だー  [in reply to sakistyle]
  • 09:53  ブレイドのネタフラッシュはあらかた見てました。ドナルドがひどかった
  • 09:52  ナジェミテルンデス! RT @yukayamagishi: オンドゥルウラギッタンデスカー!
  • 09:52  あれは最高にかっこいいよね! RT @Sofuriseven: 幻魔相破メッチャかっこ良いです RT @runeharst: アセルス編は好きです。妖魔とか貴族とか、好みだったもので
  • 09:51  はっ!楽しんでるんだよ!お前は!
  • 09:48  今夜せっくるする時に恵方巻きネタやるやつがいるだろう。
  • 09:46  アセルス編は好きです。妖魔とか貴族とか、好みだったもので
  • 09:44  @keroror しぼるとミルク出るやつか…  [in reply to keroror]
  • 09:43  真面目な垢くらいボクもありますよ。滅多につぶやかないですが、ふざけた事はつぶやかないよ。
  • 09:42  世の女子は、恵方巻きよりもエロ巻きが好きなことが判明した。全くのデマだが信じるにあたいすることでもある。デマだがね。
  • 09:41  @keroror エロ巻ってなんか卑猥だなw  [in reply to keroror]
  • 09:40  圧倒的な存在感ね
  • 09:39  @keroror なんだと!?  [in reply to keroror]
  • 09:39  節分より、接吻の方がいいです。語呂的な意味で
  • 09:37  @kotaroo おはおは  [in reply to kotaroo]
  • 09:37  恵方巻きくわえてる女子がそんなにええのんか?TNTNじゃなくて恵方巻きくわえてる女子の方がええのんか?変態さんやな
  • 09:35  何かあったらジミンガーですか、子供ですね。
  • 09:35  君と合体したい?
  • 09:34  ごーたいっ!
  • 09:33  @mishulation おはみしゅれー!  [in reply to mishulation]
  • 09:18  「やだwなにそれ鬼畜☆」
  • 08:51  QT @sophide0822: 【世界初】『ダークソウル』のファーストPVが公開、まんまデモンズだこれ : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/2386314.html
  • 08:43  幻想的でいいな ふたつの太陽? http://sankei.jp.msn.com/life/news/110202/trd11020219340015-n1.htm
  • 08:27  「長時間仕事することによって、十分に取り組んでいるように見えることもあります。」
  • 08:26  おい、お前ループしていないか?
  • 08:21  Evernoteを単に情報整理ツールだと思っていると数年後に後悔するかもしれない理由 http://lifehacking.jp/2011/02/evernote-is-not-a-note-taking-tool/
  • 08:15  @haxe おはおははぇー!  [in reply to haxe]
  • 08:15  ねにょにょー
  • 08:07  みんな!おはよう!ってね☆

Powered by twtr2src