Sat, Feb 05

  • 21:16  ちょっと悪いスパイラルにはまってるな、正直こういう思考が面倒くさい。生産的じゃないから
  • 19:56  @yukayamagishi ( ???)大丈夫だ、問題ないぃぃぃぃぃぃアアアアアアア!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:51  @yukayamagishi (゜?゜ )実に張合い甲斐があって面白いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:46  @yukayamagishi つい・・・いつもの恨みと嫉みと妬みを今晴らすべかーという事か、そうか・・・orz  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:43  前略、中略、後略。というわけだった
  • 19:43  (前略)。いまやなんでも受け入れちゃう・・・あんあん というのをファボった。
  • 19:42  うちの会社へ来ないか?的なものなら欲しいなw 【急.募】 ルーンハーストにプロポーズをしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
  • 19:41  @yukayamagishi 【グロ注意】てタグつけてくれよ・・・マジ怖かったやん・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:39  ◯◯年「も」経った、と言われたので「しか」と言い返してやったり
  • 19:36  コッペパン
  • 19:36  @yukayamagishi ピカチュウいじめてるん?  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:17  エロゲっぽいなw runeharstがゲームを制作しました。タイトルは「しゅごキャラストーリーIII」です。 http://shindanmaker.com/85534 #gamecreate
  • 19:16  さすが芸人の国だwww
  • 19:11  国から認められたry
  • 19:06  綱渡りが伝統なんだーさすが芸の国なんだなー
  • 14:19  他人には素直にならなくても、親しい人には素直になりなよ。ってね
  • 14:18  いたたまれなくなるようになるのは、自分に素直に生きてないからだろう。
  • 14:17  驚くほどびっくりジッピング!
  • 14:00  あれはわたしのおべんつです。
  • 13:59  RT @kopipedoujou: A:煙草吸ってもよろしいですか? B:どうぞ。ところで喫煙年数はどれくらいですか? A:30年くらいですね。 B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。 A:停まってますね。 B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんで ...
  • 13:58  @yukayamagishi えらいぞい  [in reply to yukayamagishi]
  • 13:13  そのブラックさはいったいなんなのかな?
  • 13:12  甘さ控えめ、辛さ十倍。
  • 13:10  20時20分になったら誰か起こしてあげて下さい。 RT @yukayamagishi: だれか20分になったら教えてください…すやり
  • 11:52  やまださん!おはようの巻!
  • 11:52  ふぉーあんさー
  • 11:49  答えが見つからないわけじゃない、質問していないから答えが見えない、感じない、聞こえないだけだ。
  • 11:48  人生は答え合わせ。答えはあるのだが、何の問いの答えなのかそれを見つけないと答えがあっても何も意味を示さない。正しい答えよりも正しい問いを己に問うているか?for answer
  • 11:45  つぶやきが春をもたらすと言われる時代より前の話。まだTwitterがはじまって間も無い頃の物語。
  • 11:42  アーマードコアエースコンバット…同じAC。
  • 11:25  ババ抜き RT @rbrv86: ジェンガ RT @runeharst: 「抜きゲーでおすすめを紹介してくれ」
  • 11:24  PS2のゲームが懐かしい時代
  • 11:23  兄貴といえば、超兄貴
  • 11:22  「抜きゲーでおすすめを紹介してくれ」
  • 11:20  地震で揺れたのは地面ですか?それとも脂肪ですか?
  • 11:19  ばばん
  • 11:18  @craze669 一度も行ってないんかいっ!フレッシュネスうまいのにー  [in reply to craze669]
  • 11:11  電車内でiPad使ってネットサーフィンしてる人がいる。カバー付けないでやっているんだが、度胸あるなと…だって立ちながらだぜ?
  • 11:08  コジマ汚染してやった。
  • 11:05  @craze669 かしゅたんと会ってたんよね。ふれっしゅねすばーがーにいたよん  [in reply to craze669]
  • 09:59  登戸なう
  • 09:39  失望させたり、落胆させたりするのが嫌なら、そうならないように行動し続ければいい。たが、他人の物差しだけを基準にしてるとある時今までの自分は何だったのだろうかと思う時がある。夢を忘れずに
  • 09:36  デビるんるん
  • 09:35  デジモンはあの頃のショタっぽさがよかったと話している友人がいたなぁと思い出した。
  • 09:19  一時間半前に起きて、RSS読んだりしていた。
  • 09:18  @daybreak_dawn おはねも  [in reply to daybreak_dawn]
  • 01:41  お疲れさまでしたっ!演習面白かったw!次は素材狩りぃ!QT @craze669: ヾ(?ω?)ノ楽しかったです!次はぜひ素材狩りで! @runeharst @laptice @panda_seven

Powered by twtr2src