Wed, Feb 09

  • 23:50  代理つぶやきちう(嘘よん
  • 23:49  @yukayamagishi おつかれさまです☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:49  男性が「神の手」という表現をする際に、連想されるものは「永遠の恋人」という意味もあると思います。そしてそれが利き手である可能性があり、性器がどちらに偏っているのか左向きなのか右向きなのか、はっきりとわかってくる可能性があります。
  • 23:44  @hrstd パトラッシュ「ネロ」  [in reply to hrstd]
  • 23:44  @yukayamagishi おいらはセクシー路線だが…他の男子はチラリズム重視だったり、ホットパンツ系だったりしていたよ…あとはお姫様スタイルな感じだったりしたよ。  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:41  「モンハン変態仮面」というのを昨日投稿した、新しい異名ができたんだその名も…「やくもスタイル」!!!!  http://twitpic.com/3xpj0x
  • 23:39  @yukayamagishi 例え弱い装備で装備による特殊効果がなくても、見た目がよくてかわいかったり、かっこよくてもいいわけだ。ちなみに私のはこれ→ http://twitpic.com/3xpaol 男性キャラもあるが…それは別の機会なw  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:36  頭に羽根がきになる? ああ、これね・・・ 実は、がちょうの羽根よ
  • 23:34  @podalirio かっこいいと感じちゃったw  [in reply to podalirio]
  • 23:33  いくつになってもおっぱいの話は盛り上がれるそんな大人になりたい。QT @kazzwatabe: いい大人がおっぱいネタで散々盛り上がれるだけでもツイッターって素晴らしいと思います。
  • 23:32  くどき文句とみたQT @craze669: ほんと昔の知人ににてる
  • 23:32  @podalirio えっ・・・セクシーピンクじゃないのか・・・  [in reply to podalirio]
  • 23:31  @yukayamagishi お茶にはカフェイン的なものが含まれているから、お白湯がいいかもよ〜 モンハンは一緒に狩りに行くのが楽しいんよ。あと装備の見せ合いね、これが楽しい。  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:29  @yamada_nt TLがやまださんで埋まったものでwついw  [in reply to yamada_nt]
  • 23:26  あちょー!へちょー!くしゅん
  • 23:26  @podalirio 変態戦隊クレイジャー!  [in reply to podalirio]
  • 23:24  @yukayamagishi おいら基本的にやさしいよ。飴と鞭っていうの?あれ大好きなんだ!今はやさしいよ! もう遅いのもあるなら食事までといかず温かい飲み物で水分補給をして体あっためて寝るんだよ。 モンハンパック買えたら買うんだよ、狩りは手伝うぜ!  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:19  @yukayamagishi しっかり食うんだよ。楽しいこと一緒に考えよう。明日は10日だ、そういえばモンハンのパックが出るね。ほら楽しくなってきたぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:15  RT @researcher001: 若いフォロワーさんに伝えます。ツイッターで面白い文章ってありますよね。それで、さらに面白い文章が読みたい!ってなったらそこから先は本屋さんに行くと良いです。もし、本屋さんで本を沢山読んで、あんまり面白くないのなら、それは文章じゃなくて ...
  • 23:11  キリッ(♀
  • 23:10  ドヤッ(♂
  • 23:10  ガタガタ(♂
  • 23:10  ピシャッ(♀
  • 23:10  ガラッ!(♀
  • 23:10  ガタァ!(♂
  • 20:48  @jyobi 幽体離脱する前に何か食べてください!  [in reply to jyobi]
  • 20:48  外国の履歴書はスッキリしていていいなぁ…手書きじゃないし、写真必要じゃないしさ・・・
  • 20:31  @craze669 わかったお;w; お仕事おつかれさまです  [in reply to craze669]
  • 20:22  ゴーヤー狩り熟練者Bさん「しびれ肉また食ってるしwバカだwww」
  • 20:21  熟練鬼畜ハンターAさん「リオレウスさん 危なくなったら 空飛んで逃げるんですかーっ?あれれーまたですかーっ!」
  • 20:20  @craze669 いいところにっ!今日夜一狩りいきませんかーっ  [in reply to craze669]
  • 20:17  アイルー「にゃ!」QT @herl_SaGa: ハンター「仕事ください」 RT @runeharst 村長「女王とお呼び」QT @herl_SaGa: イャンクック「先生と呼べ」 RT @runeharst イビルジョー「兄貴と呼べ」
  • 20:16  寿司たべているなーいいなー とつぶやいてみたり
  • 20:15  村長「女王とお呼び」QT @herl_SaGa: イャンクック「先生と呼べ」 RT @runeharst イビルジョー「兄貴と呼べ」
  • 20:12  イビルジョー「兄貴と呼べ」
  • 20:09  @izuyan @ku_marin @daybreak_dawn 更にアオアシラ亜種さんの生息している所はものが散乱していると φ(..)メモメモ
  • 19:14  @ku_marin 当日はポテチ持って行きますよ。何がいいかちゃんと要望くださいなw  [in reply to ku_marin]
  • 19:07  英語の履歴書とかな・・・
  • 19:05  アオアシラ亜種はポテチが好物なのか・・・
  • 19:02  ええねん、ちゃうねん。
  • 19:02  イラレ・・・れ・・れれれれれれれれれれ
  • 18:47  (☆ω☆!)QT @Towayamada: やまださん!RT @runeharst: やまださんTL
  • 18:43  やまださんTL
  • 17:56  つづきはどっかで
  • 17:56  心の安定はスタビライザーやバロメーターでチェックすれば、不安定になりそうな時や不安定になりかけているのかわかる。問題はその道具はどこで手に入るかだが…
  • 17:54  愚痴を言いたいのか、それとも慰めが欲しいのか?何をやるのか言ってからじゃないと、そういう話を聞き慣れている人にとってはちゃんと聞いてもらえにくい。
  • 17:51  解決策を考えるのが癖、ただ自分ごとになると…
  • 17:38  びくっ RT @izuyan: るん様に叱咤激励された気がして(ガタッ
  • 17:37  @craze669 わたしは、るーはーだ!  [in reply to craze669]
  • 17:36  方法を見つけるまでがだるい、更にだるいのはその方法が正しいか検証することだ。そのだるさを超えた先に、今までだるかったことが、報われる。それまではひたすらだるい。
  • 17:34  書いてある通りにやってみるんだ。話はそれからだ。
  • 17:32  @sophide0822 そうか…てっきりあるものだとry  [in reply to sophide0822]
  • 17:05  @sophide0822 エロ漫画はないのか・・・  [in reply to sophide0822]
  • 17:03  まりんちゃんの部屋は散乱していると めもめも
  • 17:02  O・N・A2 〜何処かで童貞失くしたあいつのアイツ〜
  • 17:02  成人漫画も入っているよな・・・?
  • 17:01  @sophide0822 面白そうな漫画持ってるのねw  [in reply to sophide0822]
  • 16:51  ⊂(  ⊂ 。・。)
  • 16:45  うんちくQT @take_it02: うんこよりもうんちって言った方が気もお腹もゆるむ(*´∀`*)
  • 16:41  断捨離ェ
  • 16:14  @yakumo_x じゃああの装備をこれから やくもスタイル って事にするね☆  [in reply to yakumo_x]
  • 16:12  @take_it02 なるほどw  [in reply to take_it02]
  • 16:11  @yakumo_x モンハン変態仮面 やくもんめぇ!  [in reply to yakumo_x]
  • 16:11  @trico_a おぼえんでいいーっw  [in reply to trico_a]
  • 16:10  イケ(ない発言ばっかりして)メン(と向かって話したくない人)
  • 16:09  @yakumo_x やくもんまで何いってんだw  [in reply to yakumo_x]
  • 16:07  @trico_a なぜかイケメン言われる…なぜか…  [in reply to trico_a]
  • 16:06  @take_it02 その割には、コメントやら写真うpしたりしないよなw  [in reply to take_it02]
  • 16:05  恋愛を変愛に見間違った
  • 16:04  QT @metchchan: 【定期】適当に決めた20人という枠を突破したのでlimit30人にしました。もう集められるだけ集めてやんよ…!参加者募集中 "自称変態だらけのつぃったオフ会" http://twvt.us/q66r #hentaiOff #twvt 【拡散RTいいの
  • 16:03  ああ、私のことだったのか・・・orz イケメンじゃない、ただの変態なんだよ(´Д`;)
  • 15:59  @take_it02 いいね!ボタンおされるし、猫をネタにして会話できるやん!  [in reply to take_it02]
  • 15:56  @take_it02 たけしゃん・・・猫の写真うpするだーっ  [in reply to take_it02]
  • 15:52  @take_it02 mixiはぼっちには辛いところだが・・・偽名なら・・・  [in reply to take_it02]
  • 15:47  つ mixiQT @take_it02: 偽名でも登録できるfakebookまだー?
  • 15:41  大戸屋、最近行ってないな…
  • 15:41  @kazzwatabe 最近の大戸屋に行くギャルはノリノリなHが好きな人が行くイメージがついてしまったwww   [in reply to kazzwatabe]
  • 15:39  @kazzwatabe 大戸屋という名前のイメクラ的何かを想像したが、もしかしてあの定食チェーン店大戸屋  [in reply to kazzwatabe]
  • 15:38  RT @kakifly: RT @uuuuusa: 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷して ...
  • 15:37  @kazzwatabe ギャルと合コンですかw?  [in reply to kazzwatabe]
  • 15:34  犬ガール 猫ガール ・・・え?ケモナーの話じゃないのか・・・
  • 15:32  ヘーベルハウス ハーイ! パナホームや!
  • 15:31  チョコレートロッテ→チョコロッテ→チョロッテ→チョッテ→ちょwww
  • 15:26  空が自由に飛びたいな♪ え・・・空って誰?
  • 14:42  400ふぁぼも一つのつぶやきにされているだと・・・パンダァ!
  • 14:34  @kasumii そうなのよね…なんだかんだでねw あははw  [in reply to kasumii]
  • 14:31  RT @yamada_nt: とりあえず何を続けなきゃって思った時に、本当にちゃんと続くかを確認したいなら、自分のPCのデスクトップのファイルやフォルダが整理されてるかどうか見てみると良いよ。3日後の君だよ。
  • 14:31  だからあれほど検索するなと(言ってないけれど
  • 14:31  @kasumii 財布がNOと言っているので見送る流れかな、それに今自分の部屋にあるパソぎりぎり使いこなせているので、これ以上増えたらパソに申し訳が立たないw  [in reply to kasumii]
  • 14:28  ガタタタタタタ…ガタァ!!!QT @kasumii: 新型MBP…
  • 14:27  にゃぷたん、やはり狙っていたのかwQT @2up_d: らめええええええええええええええ><RT @runeharst: やったねたけちゃん 約 271,000 件 (0.33 秒) もしかして: やったねたえちゃん
  • 14:24  やったねたけちゃん 約 271,000 件 (0.33 秒) もしかして: やったねたえちゃん
  • 14:23  ( ´ ω ` )ノいよう妖精王QT @pemmin: ( ´ ▽ ` )ノいよう春の妖精QT @runeharst: 春になるとおかしな人が出てくるよね→春じゃなくてもおかしな人がいるよね→頭の中が万年春なんじゃないかな→春ですね。
  • 14:22  もしかして: やったねたえちゃん QT @2up_d: やったねたけちゃん☆RT @take_it02: お仕事ちょーふぃーばー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 14:20  春になるとおかしな人が出てくるよね→春じゃなくてもおかしな人がいるよね→頭の中が万年春なんじゃないかな→春ですね。
  • 14:18  @glatyou 脅されたのでファぼったw  [in reply to glatyou]
  • 14:18  (´−ω−`).oO(私の頭は時期問わず、春なんだが、黙っておこう)QT @lostone2501: 春ですなぁ(´・ω・)〜♪ RT @runeharst: ちょうちょさんだよw QT @lostone2501: お、可愛いじゃないですか(´・ω・) RT 〜 ????
  • 14:17  デンプシーロール型オナホ・・・えっ!?
  • 14:17  一歩QT @vanillate: まっくのーうち
  • 14:14  @glatyou おいそのへんにしておくんだw  [in reply to glatyou]
  • 14:13  ちょうちょさんだよwQT @lostone2501: お、可愛いじゃないですか(´・ω・) RT @runeharst: 〜 ????
  • 14:12  何か今ドキリとするようなつぶやきを見た…ファボっておくか…
  • 14:10  あ、にゃぷたんだーっ!QT @2up_d: 。?*) RT @runeharst: 〜 ????
  • 14:09  〜 ????
  • 14:08  ( ? ω?)QT @dai_DC: な、ないもん… RT @dai_DC: ドキーッ RT @runeharst: アピールするあたりが怪しいなwQT @dai_DC: 僕はしたことないです RT @runeharst: 「そういえば、女遊びしなくなったな」 え・・・
  • 14:08  本当はめっちゃそういう話が好きだ。
  • 14:07  今後の事を考えていきたいか…余計なお世話はやめておこう。
  • 13:52  老害・化石とだけは喧嘩したくない。正直時間の無駄だし、学べるとしたら触らぬ疫病・貧乏神に祟りなしだもん。
  • 13:51  お守り目的だ…QT @K3flick: お守り目的か http://hypernews.2chblog.jp/lite/archives/51271269.html
  • 13:49  まあ、好き好んでそんな風に会話されたらめんどくさいね
  • 13:48  核心部分というか、深層意識の部分、そういった本質の部分が出るのが普段の言葉だと思っている。
  • 13:46  めんどくさい相手には基本的に「嘘」をつくのが会話の基本なんじゃないかなと思う。心を許してないとか、この人に言っても仕方ないとかそういう感じで
  • 13:45  自分の悪い所をちゃんと言われて認め、行動して変われるか、変われないかだと思う。もちろん、それが自分の悪いところかどうかが重要だけどね。他人の話を聞くときに、自分がどう「嘘」を言っているのかが判断基準だと思っている。
  • 13:38  アピールするあたりが怪しいなwQT @dai_DC: 僕はしたことないです RT @runeharst: 「そういえば、女遊びしなくなったな」 え・・・
  • 13:28  「そういえば、女遊びしなくなったな」 え・・・
  • 12:17  はいはい(´??ゝ?`)
  • 12:06  先生がインフル→インフル先生 ファンタの新しいCM?という連想した。
  • 11:59  QT @kotoripiyopiyo: 路上にパンティが落ちてた http://bit.ly/i4hovB
  • 11:55  iPad Classic アップデートされろぉぉぉぉ
  • 11:40  RT @ahhachan: 管理職は管理することが仕事なんだから、例えばマンションの管理人と同じと考えてもいいよな。管理の行き届いているマンションはやっぱり暮らしやすいものだし。
  • 11:28  犯人はこいつです(?゜∀゜)?
  • 11:27  @75mix そのピースサインやめろwwwジワジワ来るからwww  [in reply to 75mix]
  • 11:27  ご飯ライス!ライス丼!QT @75mix: 今日も明日もいわしの炊き込みご飯!!!ごはんはおかず!!!
  • 11:26  モンハンのコラボかと思ったwQT @craze669: ふいたww RT: @_haruaki: ロアルドロスや・・・ http://item.rakuten.co.jp/carlito/so-5070/
  • 11:25  ↑「Twitterでは年齢不詳、性別不明、正体不明の変態です」↓
  • 11:24  いちから?いちからせつめいしないとだめか?(????)
  • 11:21  @panda_seven いい顔文字だな!  [in reply to panda_seven]
  • 11:21  アオアシラ亜種の会か・・・
  • 10:55  中国から大気汚染物質が日本に流れているわけだが・・・
  • 10:51  @2up_d にゃぷたんやほーっ  [in reply to 2up_d]
  • 10:48  QT @witch_doktor: 【更新】Ustreamで毎週木曜にラジオ的な番組はじめます http://suikoudesign.com/
  • 10:40  グーグルドキュメントもっとパワーアップしてくれ…頼む…そしてワード、エクセルもっと安くなれ
  • 10:38  ぎたーぁ
  • 10:35  Facebookしなくてmixiでもしてろよ。
  • 10:34  それでも昔の知人が本アカの方に友達申請をうざくしてくるので拒否してブロックした。私はそいつは友達だと思った事があったが、それは友達としてやっちゃいけないことをする前までだ。
  • 10:33  Facebookは本名で登録しているけれど、実はダミー用の本名アカとしてだ。残念だったな
  • 09:56  ロマサガ3のポドールイの曲は切なくなるな
  • 09:19  @75mix 爽やか笑顔なイメージでパソに向かっているイメージがあったがやはりw  [in reply to 75mix]
  • 09:18  「覗きが趣味な人が何を覗いているのか?」「え?盗撮とかじゃないの?」「違うさ、天体だよ」「なにそれロマンチック!」だが・・・その天体望遠鏡・・・まあ、いい
  • 09:16  @75mix フヒヒwとか、なごみんがしている所を全然想像できない笑い方するなw  [in reply to 75mix]
  • 09:13  行動次第でどうにかなるしねぇQT @satoshis: イケメンとそうでない人の壁に比べればたいしたことないと思う。RT @runeharst: イケメンでもモテイケメンと普通のイケメンとの壁があるらしいね
  • 09:13  見た目は子供!中身は大人!ロリババア
  • 09:12  QT @masa_xxx: こんな日に家に帰ったら、おかえり!ギュッとかしてくれて、寒かったでしょー今日わシチューだよーってご飯も美味しくて、掃除も洗濯もしてくれて、エロも上手い年下痩せマッチョのイケメンが家にいたら最高じゃねーか!仕事する気になるわー。幼妻萌えの気持ちわかるー
  • 09:11  @ku_marin まりんちゃんおっはーっ!  [in reply to ku_marin]
  • 09:10  @yakumo_x おはよう!モンハン変態仮面は夢に出てきた?  [in reply to yakumo_x]
  • 09:09  「みんなの妄想上ではボクだってイケメンだったり美少女になったりするもん!」「お前の妄想の中だけじゃーっ!!!」
  • 09:08  @75mix なごみんはたまに策士だなと感じるよw  [in reply to 75mix]
  • 09:07  イケメンでもモテイケメンと普通のイケメンとの壁があるらしいね
  • 09:07  いつ金持ちになりたいのか? いつまで金持ちで居続けたいのか? あたりかなと
  • 09:05  モテイケメンは言う事が違うな…QT @ricakun: さすがイケメン RT @dai_DC: 実際にモテまくると、それはそれで面倒になって嫌になるんだけどね。それを分かっていてもモテなくなるとまたモテたくなるから不思議なものだ。
  • 09:05  @75mix どう反応したらいいのか15秒考えてしまったwww  [in reply to 75mix]
  • 09:04  なんていうか、現実をつきつけられたら? と考えるのはいい、だがイケメン貧乏だろうと「今」その時で「ブサキモ金持ち」の方がいいと判断するその目先の行動はいかがなものかなと思う。イケメン貧乏があとで金持ちになったら、ブサキモ金持ちを選んだ女性は何を思うか?
  • 09:02  ごらんの有様だよ
  • 08:59  @sophide0822 やらんくてええと思うよw 不向き向きあると思うw サービスいいね!  [in reply to sophide0822]
  • 08:56  @sophide0822 その業界内で出世という道で金持ちを目指すとしたら、そぷさんの言うとおりかもしれないけれど、その場以外でやる方法ならいくらでもあると思うぜ!と熱血漢風にいってみる  [in reply to sophide0822]
  • 08:55  @hidebowie 残念な事しかしてないから、残念な女性に成り下がっていると思うw  [in reply to hidebowie]
  • 08:54  @iis_hara 我慢というか、一緒に人生を歩んでいくという覚悟がある女性というイメージはボクにはあるかなw  [in reply to iis_hara]
  • 08:53  イケメンだろうとキモメンだろうと浮気するやつは浮気するのに…QT @dai_DC: イケメンは浮気するという誤解を持っているからじゃないのか RT @runeharst: 「財力ある女性だったら、イケメンで貧乏でも結婚する。キモメンキモヲタ金持ちと結婚する人は自分で稼ぐことを考
  • 08:52  @sophide0822 金持ちになるんだ!なれる!金持ちがどのくらいの金持ちかの定義を持って、金持ちを目指せば!いけると私は信じている!  [in reply to sophide0822]
  • 08:51  そういう人を選ぶという時点で、一緒に金持ちを目指そうとか、経済的に豊かになる為に何もしない人であり、日々の生活習慣から宝くじで一発逆転思考傾向の人ってことか
  • 08:50  「財力ある女性だったら、イケメンで貧乏でも結婚する。キモメンキモヲタ金持ちと結婚する人は自分で稼ぐことを考えないぐーたらな人だ」ってことでOK?
  • 08:49  今、まさみんがいいこと言った!
  • 08:49  ktkr!QT @masa_xxx: 女に財力あるならイケメンに決まってる。RT その人にとって何が現実か、お金なのか、お金じゃ買えないものなのか、どちらに比重があるかだと思う。お金も大事だけど、お金だけじゃ買えないものもある。イケメン貧乏とブサメンキモヲタ金持
  • 08:45  男バージョンだとなんだろうな?
  • 08:45  その人にとって何が現実か、お金なのか、お金じゃ買えないものなのか、どちらに比重があるかだと思う。お金も大事だけど、お金だけじゃ買えないものもある。イケメン貧乏とブサメンキモヲタ金持ち、結婚するならどっちか・・・かぁ
  • 08:42  …(´Д`;)QT @ricakun: へぇぇ...( ???) RT @kigoyama: ( ゜Д゜)y─┛~~ 「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ http://j.mp/h2WRVa
  • 08:39  同意wQT @hidebowie: 禿同www RT @realpear: 満員電車の中で、比較的女性の方が気分に任せた身勝手な動きをする人が多い気がする。他人と接触することへの嫌悪が強いのかな?とはいえ、あからさまに嫌な顔してグイグイ動きながら睨まれてもですね、こちら不可抗力。
  • 08:13  おは雪ぃ〜♪
  • 08:12  @craze669 おはおーっ!スカイプのチャットの方だよーっ☆  [in reply to craze669]

Powered by twtr2src