Sat, Feb 19

  • 23:57  @craze669 どちらでもなかったの巻w  [in reply to craze669]
  • 23:45  酔っ払いアオアシラ亜種さんか・・・がくぶる
  • 23:44  シェリル派だったのか・・・
  • 23:44  恋に落ちたブレーカー
  • 23:43  @craze669 そうだったのかーw  [in reply to craze669]
  • 23:33  片手剣使っている人か・・・
  • 23:30  @craze669 PS3使用状況がトロネちゃんになっていたんだもんwwwここ最近それ見ているのねwww  [in reply to craze669]
  • 23:27  @craze669 (?ω?)やはりなw  [in reply to craze669]
  • 23:07  るーんまっはRT @vanillate: ばにきろめーとる
  • 23:06  torneを使っていることもフレンドだとわかってしまうという・・・アニメ見てるのかな
  • 23:06  軽く、モンハンをアドホでやろう
  • 23:04  @glatyou あえてそれを狙って話している私もたちが悪いわけですがねwww  [in reply to glatyou]
  • 22:43  おっぱいを吸っているイメージの方がいいかなて思ってさwRT @sabo_ten: チューチューゴックンかモグモグゴックンにすればいいんじゃないかな RT @runeharst: たばこを吸っている時の効果音を「ちゅーちゅー」にすれば世界から副流煙が消えるって信じる?
  • 22:42  (°????????-°???????? )
  • 22:42  @amaotome 風呂れ  [in reply to amaotome]
  • 22:41  たばこを吸っている時の効果音を「ちゅーちゅー」にすれば世界から副流煙が消えるって信じる?
  • 22:39  眼の輝きは常に絶やさずに
  • 22:38  @nemesis__divina 解決して良かったです☆  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:36  アグナコトル…
  • 22:36  女性専用車両が出て誰が喜んだか? 百合な方々だ!!!」「百合?2次元に限る」
  • 22:33  @nemesis__divina 学生だったのかーっ!し、知らなかったw  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:29  最強のツインテール http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/2/a/2a67ebdc.jpg 私はこれを反則と言わずなんと言えば…
  • 22:29  @nemesis__divina うぬぬ! 確かにTwitterで表示できていてクライアントが取得出来てなかったらちょっと自分もクライアント変えようか考えそうだ。。。夜ふくろうぉぉぉ!!! あ、Searchに自分のIDを入れて検索させる方法も解決策としてありましたっ  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:26  @75mix ににに2次元じゃない!たたたた確かにいるもん!いるんだもーん!  [in reply to 75mix]
  • 22:25  混浴温泉ではじまるラブストーリー を期待している
  • 22:24  私には素敵なフィアンセがいますよ。アニメ声でいつも画面越しやマイク越しでしか話せてなくて年に何回かしか会えない人なんですけれどね。 って言うと大抵の人は温かいまなざしで見てくれるんですがなぜ?
  • 22:23  @nemesis__divina macでしたか…hootsuiteだっけかな、これだったらもしかしたらいけるかも?ブラウザのクライアントだし…Twitter純正アプリなら取得漏れもあまり心配なさそうだと思う。ただ、Twitterってもとから不安定というイメージがあるけれどw  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:21  @ahiru_x 自分、帰国子女やし、日本語最初からおかしいんだ・・・(☆ω☆).oO(本当はぐーぐるサジェストで出てきたんだ☆)  [in reply to ahiru_x]
  • 22:20  言葉をただ吐き出したいけれど、それが愚痴になった時ボクは自分自身に「なんたる時間の無駄だっただろう」と思う。そういう言葉は美しくないから、吐きたくないさ
  • 22:19  「負ケラレマセン勝ツマデハ」
  • 22:19  勇気はおっぱいから来るものだ。 ってそこのお姉さんが言っていた気がする。
  • 22:18  スカイプビデオチャットしていて、いきなり切れた。あっち側が停電・・・まあ、なんだかな
  • 22:17  @nemesis__divina tweenだっけか、Twitterのhtmlから読み取っているAPIをあまり関係していないクライアントがあったと思う。それなら取得漏れが大丈夫かも? tweenという名前かどうかはうろ覚えですまない  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:15  555はいい
  • 22:14  来年のこともわからないのに、来年の話をされても困る。だけど、今から来年に向けてどう行動することくらいはうんたらかんたら
  • 22:13  停電するのは勘弁してくれよ。っとね
  • 22:13  自分の弱さを認め、向き合わない限り、強みをつくることも見つけることもできないのかなと思った。
  • 22:07  @nemesis__divina P3は取得漏れが少なかったけれど、API取得が不安定でAPI切れが激しいですがw  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:04  @nemesis__divina 私も知りたいw ちなみに昨日今日で夜フクロウに変えたばかりだっ  [in reply to nemesis__divina]
  • 22:02  @75mix トマト(回文  [in reply to 75mix]
  • 22:01  ドラクエ3は黄金の爪を手に入れて諦めました。エンカウント率のおかげで死んでやめた。てへ
  • 22:01  スイスに住みたいものだ。
  • 22:00  夜フクロウが取得漏れとか・・・
  • 21:59  「よっ!」「おっぱいっ!」(´−ω−`).oO(どうやらただの変態のようだ)
  • 21:51  ドラえもーん、「スネオに負けないおもちゃが欲しいんだ、何か道具をだしてよぉ。」しょうがないなぁルーンハースト君、テテテッテテー♪『あいこグローブ』 http://shindanmaker.com/90118 確かに負けないが…な…ドラえもんよ…おい
  • 21:04  弱音くらい、吐くさ。
  • 21:00  ドット数がwwwRT @nilab: ポケモン マーヴル版 - NI-Lab.’s D? http://d.hatena.ne.jp/nilab/20110219/p1
  • 20:58  ぐぐらーて っていうのはどうかな?
  • 17:33  @craze669 おいしい酒が一緒の呑めそうだ。(ユクモ村でw  [in reply to craze669]
  • 17:19  @craze669 YUKIさん・・・もしや・・・あなたもか・・・  [in reply to craze669]
  • 17:18  「好きなモビルスーツは!?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ」「ぐふっ!!!Σ(ノ`Д´)ノ」
  • 16:43  @urd ユリア100式です。はい  [in reply to urd]
  • 16:41  「これが庶民だっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ」「せれぶっ!!!Σ(ノ`Д´)ノ」
  • 16:18  @glatyou @iis_hara どうも、なんか卑猥な方向に想像してしまった。すみませんw  [in reply to glatyou]
  • 16:15  @glatyou @iis_hara そしてその先輩たちは、カップルでいろいろと学んでいくというわけか・・・  [in reply to glatyou]
  • 16:09  @iis_hara @glatyou 破局ENDかよ!アップデートとかパッチでグッドエンドへ行かなきゃ!  [in reply to iis_hara]
  • 16:08  @glatyou WEBデザイナーの彼氏とプログラマの彼女、IEに苦しめられる彼氏、デバッカとメンテに苦しめられる彼女・・・どうにもプライベートが充実しているイメージが欠如してきた・・・あれw  [in reply to glatyou]
  • 16:01  よく、「こいつ早くなんとかしないと」と言われることがあると思います。
  • 16:00  @glatyou それなら、設定を女装男子プログラマと男装女子デザイナーというのにしたらいけそうじゃないか?と妄想なう  [in reply to glatyou]
  • 15:54  @glatyou プログラマじゃないんよね〜 コロッてwww プログラマはそんなに簡単に落とせるのかい!  [in reply to glatyou]
  • 15:47  @glatyou 彼女の方が至難の業か・・・彼氏の方はw?  [in reply to glatyou]
  • 15:39  @glatyou ライトノベル風に執筆して、それを誰かにマンガにしてもらうっていう流れの方がマンガ描く方も楽なのかなと思ったりした☆ というわけで是非、実体験をよろ☆  [in reply to glatyou]
  • 15:37  @glatyou ああ、そういうことねw マンガは心の癒しだーっ☆  [in reply to glatyou]
  • 15:31  @glatyou ONE PIECEBLEACHNARUTOとかはっ!?他にもあるだろぉぉぉっwwww  [in reply to glatyou]
  • 15:24  光の速さで反応とは、やるな・・・RT @iis_hara: シャイニング娘という電波を受信した RT @runeharst ユリア100式・・・というマンガを知っているか?いや、なんでもない
  • 15:21  ユリア100式・・・というマンガを知っているか?いや、なんでもない
  • 15:06  @ochama こんくりうちっぱはあってるよ〜w  [in reply to ochama]
  • 15:01  @ochama 噴水はあったけれど、階段状じゃなかったと思うよ〜  [in reply to ochama]
  • 14:44  自分のPS3がディスク読み込めなくなってアドホ専用と化している。新しいPS3はいつか買いたいものだと思っていたりする。キャサリンやりたいしねw
  • 14:37  ロックマンシリーズの凄腕プレイ動画集とかみたくなってきたな・・・ググ…るのが面倒になったどうしよう私
  • 14:33  @ochama まあ、壊れているのはいつもの事だけどんwww リプライが来るときの音がいいよね!きたきたーっ!みたいなw  [in reply to ochama]
  • 14:25  京都精華大学? 今はDQNが増えたって聞いたけれど、当時は変態大学の名を欲しいままにモザイク団とか大雨の日にイケメンが全裸で体を洗うとか、あったなぁ…
  • 14:24  @ochama ハヒフヘホにアをつけただけだよw P3の調子が悪くてAPI取得しすぎて、どうも投稿できなくなってしまうことが多くてこっちに変えてみたんだ。  [in reply to ochama]
  • 14:21  会社サイトを見て、何かブラック会社臭がするサイトって・・・
  • 14:18  アハハ イヒヒ ウフフ エヘヘ オホホ
  • 14:14  うらぎりーのゆうやけぇー
  • 14:13  @ku_marin 本当に変わり者が多いから、マジで…どういう大学だったのか、詳しく教えてあげようかwww  [in reply to ku_marin]
  • 14:12  「他の人わざと見ている、そんな強がり」
  • 14:10  @masa_xxx Mではないことは間違いないな、うん( ? ω?)  [in reply to masa_xxx]
  • 14:10  @ku_marin そうだよ。変態大学出身だよ〜ん  [in reply to ku_marin]
  • 14:08  @masa_xxx それは楽しみだっ!!!あと変態パンダもなw  [in reply to masa_xxx]
  • 14:04  @masa_xxx なんか面白そうな本読んでるねw  [in reply to masa_xxx]
  • 13:57  @ku_marin おいらが通っていた大学や・・・懐かしいなw  [in reply to ku_marin]
  • 13:16  らいふごーずおーん
  • 13:12  @daybreak_dawn ほんまに見つけにくいwwwギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:09  探し物は何ですか〜♪が脳内に鳴り響いている。くそっw
  • 12:52  見つかれない・・・探し方が悪いんだろな
  • 11:47  トラックボールの電池切れたから充電、その間にマウスを使っているんだけど…慣れないな…
  • 11:46  勉強になる、調べ方と考え方が! Google先生が教えてくれた日本におけるFacebookの利用の実態 http://fwd4.me/w3I
  • 11:34  俺漫画化され過ぎだろ… http://fwd4.me/w3H
  • 11:16  RT @kusko_typeR: 【これが非モテ七つの大罪だ!】童貞 包茎 ぼっち コミュ障 低身長 ブサメン 低学歴
  • 11:14  腹減ってないか?
  • 11:13  @craze669 あのゲームは面白かった。特にカッツェさんのバカっぷりがウケたなぁw  [in reply to craze669]
  • 11:12  RT @cutplaza: Facebook垢BANされた人が「日系のロシア人」としてFacebookに問い合わせでアカウント復活→しかし再度、垢BANされた模様 | CUTPLAZA TERMINAL http://bit.ly/dFP8v5
  • 11:11  リプライ元がわからない場合もあるのか・・・P3だとそんなことがあったことが無いから驚きだな。むむむ
  • 11:10  @craze669 リプライ元がわからなく、ブシドーブレードのことやんな?  [in reply to craze669]
  • 11:06  二度寝 が 寝取った に見えた。空目というよりも、なんていうか、まあ、そのつぶやく人の印象ですか
  • 11:05  セックスはコミュニケーション、だから、演技はしない方がお互いのこれからのセックスの為になるんだよ。
  • 11:05  RT @sugimotoaya: セックスの際に絶対にしないことは「イッたふり」なぜならその行為は男性の成長を止めてしまい、それ以上に二人が深く結び付くことを妨げてしまうから。
  • 11:04  問題は、アイコンの画像数だよな・・・レパートリーをおもいっきり増やしたりして、戦わせたり出来るようにすれば・・・あれ、デジモン
  • 11:03  それいいね!!!RT @sabo_ten: 最初のデフォ卵アイコンのままにしておくと、呟きの頻度や傾向や絡み方とかから進化していったら面白いのにぬ RT @runeharst: おや!?アイコンの様子が…てってーてーって♪ みたいな感じでアイコンチェンジですね。わかります。
  • 11:02  だんだん、このクライアントに慣れてきた。うん
  • 11:02  その小学生はFacebookしたり、YouTubeで自作動画をアップしたりしていたんだった。もう何も驚かないぞぉーと思いつつ、なんか驚いてしまうわけですが
  • 11:01  中学生がスマートフォンとか と思っていたけれど、知り合いの小学生はiPhone持っていたことを思い出した。
  • 11:00  ブシドーブレードをですね、リメイクしてWiiで出してくれませんかね?
  • 11:00  さて、◯◯るか ◯◯→ホモ ◯◯→百合 ◯◯→オナ ◯◯→さぎょ ◯◯→おき あなたはどれ!?
  • 10:56  =?)'ω・)`;:゛;`;RT @75mix: .。oO(ルーンさんの事だからきっと「おはようシュッシュ」の略なんだぜ)
  • 10:56  縛りプレイ中、縛った相手が逃走、縛った相手を捕まえるプレイに移行。 それ犯罪じゃry
  • 10:55  これはいいね☆RT @vanillate: @2up_d ちょwwwpaypalでコーヒー1杯おごってねみたいなながれかああああ
  • 10:54  @daybreak_dawn おはッシュ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 10:54  おはッシュ
  • 10:53  @yakumo_x 体には気をつけるんだよ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 10:52  @glatyou おいらあいつら苦手だぁ…おしゃれオーラが眩しくてっ(´Д`;) ううっw  [in reply to glatyou]
  • 10:48  おや!?アイコンの様子が…てってーてーって♪ みたいな感じでアイコンチェンジですね。わかります。
  • 10:47  @yakumo_x そ、そうか…体壊すなよー!!!  [in reply to yakumo_x]
  • 10:45  和風が好きなんだよ!なんで巫女装備とかないんだよ! ってね
  • 10:45  スラッシュアックスで使っていてかっこいいなと感じるのは、どうもユクモ斧かアマツ斧・・・
  • 10:44  @yakumo_x 行こうぜっ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 10:43  お金の話をしようか、あれは100円だったか、いや、130円だったか・・・缶ジュースの値段のことだ。
  • 10:43  @yakumo_x おはようやくもん。また一狩りいきたい。  [in reply to yakumo_x]
  • 10:41  おったまげれーしょん だっけかな?
  • 10:39  @glatyou 猛禽類の事かーっ!!!かわいい顔してちゃっかりハートキャッチで相手の心の種をゲットしているやつらのことかーっ!!!ガタブル!!!1  [in reply to glatyou]
  • 10:36  やくもんさん、昨日はお楽しみでしたね。by宿屋のおやじ
  • 10:33  @lostone2501 よく見ているじゃないかwww  [in reply to lostone2501]
  • 10:32  @glatyou そんなやつ友達にならねぇぇ!!というタイプ( ? ω?)? 一般人モードって大切だよねw  [in reply to glatyou]
  • 10:30  「悔しくて泣いた事ありますか?一人で夜ベッドで枕を濡らすくらい、悔しくて泣いた事ありますか?」
  • 10:29  転職しかないんかーい!
  • 10:29  定時に帰りたい人がするべきこと → 定時で終わる会社に転職 
  • 10:28  極めた人発見☆RT @2up_d: ごろごろごろごろ
  • 10:26  ベッドでゴロゴロしながら、ゴロゴロを極めたいという方
  • 10:25  =?)'ω・)`;:゛;`;
  • 10:25  むくり→性的な意味で 男性が使うとアレがそそり立っている。女性が使うとHスイッチがびくんと立っている。
  • 10:24  @glatyou 確かにmixiは普通の人が多いイメージがあるね☆ あとmixiは自分と同年代の人が多いから話がどうしても合わないかな…うん  [in reply to glatyou]
  • 10:22  @Servant_0803 確かに最強かもしれないw  [in reply to Servant_0803]
  • 10:21  いつの間にかMacになったのは、WINのイカレ具合がヒートマップしたからw
  • 10:21  最初Twitter始めた時はWINだったんだよなぁと懐かしんだり
  • 10:21  このクライアントの使い方を試してたり・・・使いやすいね
  • 10:18  @glatyou mixiだとあの流行り始めの頃の知人や友人がいるから、一応顔出しておくみたいな感じかな。Twitterのアカウントはあまり知られたくないけれどねぇw  [in reply to glatyou]
  • 10:14  日記となると、ただダラダラと書いてしまう。誰か読みたければ読めば、みたいな感じだったりw
  • 10:12  久々にmixiで日記を書いてみた。というかここ一年に一回のペースだな、おい
  • 09:51  久々にmixiにログインしてみた。なんていうか、mixiは大学の友人や知人の動向を知るのにはいいのかもしれないな。
  • 09:40  @craze669 YUKIさんおはおはよーっ☆  [in reply to craze669]
  • 09:39  クライアント変えて、TLの見方が若干変化した。まだ慣れていない。
  • 09:35  はいりすくのーりたーん っていうのはどうにもね。
  • 09:08  @75mix なんせ、ニュータイプだからねw  [in reply to 75mix]
  • 09:05  @75mix まあ待て、百歩譲って びんびんぼっきーん だろ  [in reply to 75mix]
  • 09:03  きゅぴーん☆ じゃないのか?
  • 00:50  なんか、疲れてるんかな
  • 00:50  (´−ω−`).oO(寝落ちしてもうた…Zzzz)
  • 00:07  お金の話は大事。 ( #vanitalk live at http://vanitalk.net/ )

Powered by twtr2src