Tue, Mar 01

  • 22:48  btr
  • 22:46  RT @annikuuna: ( ・ω・)ノウンコー −=≡ + キラン え?どこ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)どこ? <ゴゴゴゴゴ… (・ω・)? ドゴォ!●))Д´)・∵.アベシッ
  • 22:42  @metchchan アーナルほど  [in reply to metchchan]
  • 22:40  下半身もですね。わかります。RT @metchchan: 「イケてるのは顔だけじゃないぜっ!」ていう台詞が急に頭をよぎったんだけど大丈夫か
  • 22:27  逃げない♪負けない♪泣かない♪
  • 22:25  胸のど真ん中〜♪心の磁石が〜♪
  • 22:22  怖い子・・・誰とは言わないけれど
  • 21:49  イカむす飯・・・ぇ
  • 21:48  注意報発令wwwRT @izuyan: 「僕と契約して花粉少女になってよ!」
  • 21:46  「2chがきらいなのは、グロ画像とか貼ってあるからだ。」
  • 21:44  @ku_marin @craze669 (???)。言いがかりだ…  [in reply to ku_marin]
  • 20:51  @izuyan まさか現実にそんな接待が本当にあるとは思わなかったwwwwすごいwww  [in reply to izuyan]
  • 20:45  エロゲの主人公と同じ名前の人を実際に遭遇した時の感動といったら・・・
  • 20:44  @izuyan そのあと、接待クエが契約更新コースですかねw  [in reply to izuyan]
  • 20:34  @herl_SaGa @take_it02 カラーバリエーションモデルの次は、着せ替えと表情パーツじゃないかなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 19:44  「何かが変わる気がした。何も変わらない朝に」
  • 19:40  ぐすん(???)。
  • 19:39  @ku_marin @craze669 ( ???).oO(永久に会わない方がいい…これ何気にひどくないか…)  [in reply to ku_marin]
  • 19:38  @herl_SaGa @take_it02 カラフルでいいなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:43  言葉遊びは日本に来てからではなく、アメリカに居た頃から学んだw
  • 18:42  @craze669 @ku_marin さすがYUKIさん、見えていましたか…まりんさん詰みですよwCHECKMATEです。(??ω?).oO(ふふふ)  [in reply to craze669]
  • 18:14  @northriver214 プレシャスネタが楽しかったw  [in reply to northriver214]
  • 18:03  轟轟戦隊ボウケンジャーもう一度見たくなった
  • 17:54  @craze669 @ku_marin YUKIさんの頼みなら了解したっ!!!(`・ω・´)  [in reply to craze669]
  • 17:40  @ku_marin @craze669 誤解か…論理的に組み立ててホワイトボードを使った図を使って説明してもいいんだけども、仮に誤解であった場合、ちゃんと謝罪します。はい(??ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 17:25  @northriver214 すみません、調子のってトリップしましたw  [in reply to northriver214]
  • 17:22  天下分け目の危機だ〜♪
  • 17:22  @northriver214 何か寧々さんがふたなりに思えてきたんだが・・・w  [in reply to northriver214]
  • 17:20  ;:゛;`;(・ω'(RT @sakistyle: `;:゛;`;・(>ε< )ペップシ!!
  • 17:16  @northriver214 それ単体だと何か卑猥だwww  [in reply to northriver214]
  • 17:14  ツボったwwww
  • 17:14  「危うくブロックしてやろうかと思ったw」
  • 17:11  @northriver214 タッチペンをくわえてキスだと・・・マジかwwwww  [in reply to northriver214]
  • 17:09  RT @sato41127: ?????????????????????????????? ????????????????????????????? ????????????????????????????? ??????????????????????????????
  • 17:05  「あれはボクがたくさんふぁぼられた時の事なんだけどね」「え…ふぁぼられた事なんてあったっけw」「(´;ω;`)ブワッ」
  • 17:03  @northriver214 クリーナーぁぁぁぁ!!!!早くっ!!!!キレイにするだー!!!  [in reply to northriver214]
  • 16:57  画面にKISS!!!!RT @alfism825: キスで我慢!! RT @runeharst: でもHはない!!!!RT @alfism825: 喧嘩もない! RT @runeharst: ラブプラスには付き合ってから「別れる」とか「フラれる」というのはない!!!
  • 16:56  @jmorimt それなんてキャサリンだよwとか思ってしまったw  [in reply to jmorimt]
  • 16:55  はい、すみませんでした。
  • 16:55  でもHはない!!!!RT @alfism825: 喧嘩もない! RT @runeharst: ラブプラスには付き合ってから「別れる」とか「フラれる」というのはない!!!
  • 16:55  RT @KANOEYuu: 「キャー!のび太さんのエッチ!」「うわー!しずかちゃんのビッチ!」「出来杉の子沢山!」「スネ夫の出刃亀!」「お前たち!教室でなにをやってる!」
  • 16:54  すばらしい!!!!ハッピーバスデイッ!!!!
  • 16:54  ラブプラスには付き合ってから「別れる」とか「フラれる」というのはない!!!
  • 16:52  これエロくないか? http://img.amiami.jp/images/product/review/111/FIG-MOE-2458_16.jpg
  • 16:51  ふははは!!!!!どうやらボクの方がうわてだったようだな!!!ふははは!!!!!(死亡フラグ
  • 16:51  覚えてなかったら無かった事に出来たが、覚えている事を公言してしまった事で言い逃れができないという流れ、これはボケで返せばよかった所をマジで返してしまったことで「やってしまった」ということです。はい
  • 16:48  @ku_marin @craze669 ですよねー( ???) ということはアレももちろん覚えているわけですね。わかります。  [in reply to ku_marin]
  • 16:46  RT @aoasagi: ( ? ?? ? )きみたちはいつもそうだね。MTGの招集がかかると、議題そっちのけで雑談に花を咲かせる。わけがわからないよ。人間はどうして、効率的に会議を進められないんだい?
  • 16:20  @lostone2501 ぐぬぬ  [in reply to lostone2501]
  • 16:19  ボクとティーしましょう。
  • 16:19  ケーキとかパフェとか食べにいきたいな
  • 16:19  @mr_myself00 フローラァール!!!!(ベルばら風に叫んでみた  [in reply to mr_myself00]
  • 16:17  botなみに変な反応するけれど、生理機能じゃないよ。
  • 16:17  どうも、ルーンハーストです。変態つぶやきはいつもの事です。脈略もなく、唐突につぶやきます。(定期ポスト
  • 16:16  はっ
  • 16:16  ダダ漏れアソコ
  • 16:16  @mr_myself00 薔薇背負っているのは、どうも消臭ポッドなイメージしかなかった私です。ごきげんYO!  [in reply to mr_myself00]
  • 16:14  @mr_myself00 ベルばらは中途半端にしか見たことがないんだ。オスカルってあの茶髪ロンゲの男の人だよね?w  [in reply to mr_myself00]
  • 16:12  @mr_myself00 ベルサイユさん!  [in reply to mr_myself00]
  • 16:11  @yk_tm (*´σー`)エヘヘ  [in reply to yk_tm]
  • 16:10  同意wRT @ShigZag: たけしゃんがTLにいるだけで吹く・・・
  • 16:08  そんな事をつぶやきたくて仕方ない人もいる。だから代わりにつぶやいたんだっ
  • 16:07  結果おっぱい(オーライ
  • 16:07  おつかレイプレイ
  • 16:07  どっこらセックス
  • 16:06  ソーセージ食いたくなった。チョリソー!!!!とか・・・なんていうか、ビールとあいそうなものをさ・・・ビール飲まないけれどっ
  • 16:05  ほふほふ!(定期ポスト
  • 16:04  あ、おかりなさい?RT @laptice: お風呂にする? QT @runeharst: ご飯にする?RT @2up_d: それとも///
  • 16:03  ご飯にする?RT @2up_d: それとも///
  • 16:01  @take_it02 ボクがしても、キモイだけだ!  [in reply to take_it02]
  • 16:00  @ku_marin @craze669 まりんさんがYUKIさんの頭をひっぱたいていたような・・・気がしないでもないような・・・(????)  [in reply to ku_marin]
  • 15:59  雨でパンツがぐしょぐしょだよ・・・ を男が言うのと、女が言うのとでは、大きく違う。
  • 15:58  おいやめろwwwwRT @___shiro_: 花沢さんみたいなアイコンがあるな。
  • 15:58  RT @_torisan: P(ポコチン)M(モロ)S(視姦)
  • 15:58  @take_it02 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! やめろぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwww  [in reply to take_it02]
  • 15:55  @take_it02 たけさん・・・頼む、つぶやきを自重してくれ、渡しの腹筋が壊れそうだwwwwwwwwww  [in reply to take_it02]
  • 15:48  そうか!カミングアウトだったのか!!!RT @reoer: カミングアウトいいじゃなーい RT @runeharst: 女装アイコンになった人がいるんだけど、女装っぷりがハンパなくて私はどうしたらいいのかわからない。
  • 15:47  @jmorimt 全くですw  [in reply to jmorimt]
  • 15:46  女装アイコンになった人がいるんだけど、女装っぷりがハンパなくて私はどうしたらいいのかわからない。
  • 15:46  仕事中におっぱいおっぱいってつぶやいていても、あずにゃんペロペロとつぶやいていても、仕事出来るやつは出来るし、モテるやつはモテる。
  • 15:45  ハーゲンダッツってなんか、「ハゲだってw」って脳内変換される事は稀だ。
  • 15:44  隠されたキャラクターを解除するには、隠しコマンドを入力!
  • 15:43  そこで卑猥キャラであったりすると別かもしれませんが・・・
  • 15:43  知っている事を知らないように濁す場合、それは自分の隠されたキャラクター性を隠されたままにしたいからだ。腹黒キャラなんて、現実にいたらどん引きどころか信用ないですからね。
  • 15:41  キモティー って気持ちいいのか、キモイのかどっちなのか?
  • 15:35  バクマンに空目したんだが…ぇRT @kazzwatabe: ボクマンwww【[佐藤秀峰]“ブラックジャックによろしく”作者が新連載 タイトルは「ボクマン」 | マイコミジャーナルhttp://grw.sc/nZ
  • 15:26  @craze669 @ku_marin (????).oO(さすが…猛禽類さんや…)  [in reply to craze669]
  • 14:49  @ku_marin @craze669 覚えてないのかwwwさすがまりんさん、都合の悪いことは「記憶にございません」ですね。わかりますwww  [in reply to ku_marin]
  • 14:41  @glatyou 褒められているのか、変態扱いされているのか、よくわかりたくないがありがとう☆  [in reply to glatyou]
  • 14:34  もっこり!(むくりRT @glatyou: 僕…起きてていいんだね!! RT @yakumo_x: おはよう!QT @glatyou: 起きる!! RT yakumo_x: ねむれ!QT @glatyou: 僕は越えた! RT yakumo_x: ねむい!!!
  • 14:33  だよねぇ…RT @shigekiyo: 超見たいけど…無理だろうな… RT @runeharst: ゼノギアススーパーロボット大戦に出ないかなとか思ったこともありました。
  • 14:32  クッキーmogmog
  • 14:30  ゼノギアススーパーロボット大戦に出ないかなとか思ったこともありました。
  • 14:29  ぐふっ・・・(???)
  • 14:27  @ku_marin @craze669 (?ω?).oO(まりんさん、あのことをつぶやいてもいいのかなぁ)  [in reply to ku_marin]
  • 14:16  @ku_marin @craze669 まりんさんが、ボクの事を強引な鬼畜野郎という眼で見ていることが今わかった(???)  [in reply to ku_marin]
  • 14:00  @craze669 @ku_marin ?へーいw(?゜∀゜)=?)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to craze669]
  • 13:43  @craze669 @ku_marin FBと聞いて(ガラァ  [in reply to craze669]
  • 13:42  ハレのちRT @panda_seven: ぐぅ
  • 13:39  あまり触れるな…RT @daybreak_dawn: たけさんのアイコンが・・・
  • 13:37  確かに…RT @shi_guma: 思うに、この「パンツ何色?」って聴くのはきっとパンツの色が何色でも関係ないと思う
  • 13:37  RT @aremizu: 男「ぐへへ…パンツ何色?」 女「R255 G200 B230」 (おもむろにポケットからiPhoneを取り出しカラーテストアプリでRGBコードを入力) 男「桜色か。女性のパンツの色もスグに確認出来ちゃう、そう、iPhoneならね。」
  • 13:27  おいやめろwRT @maname: トイレにはそれはそれはきれいな神様がいるので、神様と一緒にご飯を食べましょう〜♪
  • 13:26  警視庁は当初、被害額を約1500万円としていたが、スーパー側に確認したところ、約1860万円と判明した?どゆことRT @m2nc: 韓国系スーパーの売上金1860万奪う 韓国籍の男を逮捕  強盗の疑いで韓国籍で品川区小山、専門学校生金才淵http://bit.ly/epPoRC
  • 13:22  むぅ・・・毎日更新してる割には4行で終わらせて、全く中身がないブログ・・・見なけれればいいんだけど、たまにいい情報も吐き出すんだよな・・・ただ無駄な更新が多くて正直イメージが悪い。ふぅ
  • 13:20  @reioto77 ゲーセンは不良のたまり場! っていう言葉を思い出したw 今では情弱のたまり場という異名を持つ気がしてならない…いや、そんなことないか  [in reply to reioto77]
  • 13:18  Facebookくらい使いこなせていないなんて とか言われるのは嫌だなぁ…
  • 13:14  全力投球でもなく、自然につぶやいているだけです。しかし、恥ずかしい事なんてないけれど、会社の人にはバレたくないアカウントです。
  • 13:13  自分のつぶやきを見返してみて「こんなハズじゃなかった」と思ってしまったアナタは変態ですよ。
  • 13:00  @inutaku_ 同士よぉぉぉぉ!!!!いいよね!癒し系でさ!!!  [in reply to inutaku_]
  • 12:45  ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」http://fwd4.me/whu あの改造学ランがナチの衣装…つまり改造学ランはナチのry Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
  • 12:24  電通の稼ぎ時であるのは間違いないな
  • 11:55  @Harubou 浮気ものがなにをーっ(´Д`;)  [in reply to Harubou]
  • 11:37  @Harubou なんだと・・・忘れがちになるだと・・・早く私に貸すんだwww  [in reply to Harubou]
  • 11:03  @yamada_nt わーいw ヾ(?▽??三??▽? )ノシ  [in reply to yamada_nt]
  • 11:02  フラッシュ系サイトはどうも好きになれない。プロモーション系だってわかっているけれども・・・
  • 10:56  RT @houryu: 就職氷河期か…なかなかの内定率と求人倍率だ このDIOが生まれた時代は説明会に出ただけで内定がもらえた
  • 10:50  @yamada_nt やまださーん!!!おはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおは!!!!  [in reply to yamada_nt]
  • 10:44  たんぶらで見つけた キャサリンの画像 http://favoritech.tumblr.com/
  • 10:31  えへへ(>?<?)RT @2up_d: きゃわゆうRT @runeharst: にゃぷたーんヾ(?ω??三??ω? )ノシ
  • 10:30  にゃぷたーんヾ(?ω??三??ω? )ノシ
  • 10:29  不正アクセスで奈良の小 4 補導 http://fwd4.me/whS 最近の小学4年生は…すごいな…小学4年といえばロースおじさんだね
  • 10:27  @panda_seven これらを駆使して登るとか…頭に良さそうだwww  [in reply to panda_seven]
  • 10:19  「技」 キャサリン攻略wiki http://fwd4.me/whQ ピラミッドとかスライド、トルネード…すごいなw
  • 10:17  @75mix そういう反則なリプライするなwwwwやめろwwww  [in reply to 75mix]
  • 10:16  (????)ノシ
  • 10:16  @take_it02 おはたけ・・・・たけ・・・・たk・・・た・・・t・・・(????)誰?  [in reply to take_it02]
  • 10:14  @sophide0822 そぷさんマジカッケー!!!  [in reply to sophide0822]
  • 10:13  ;:゛;`;(・ω'(?=RT @75mix: ?-(ΘLΘ)-? RT @runeharst: ?(?゜∀゜)?RT @75mix: ^^つ [鏡] RT @runeharst: 顔がかなり良い人、男だろうと女だろうと・・・そんな人でも「残念」なカテゴリーに入る人・・・それは
  • 10:12  @sophide0822 ぐぬぬ  [in reply to sophide0822]
  • 10:12  タツという単語でエロいことを想像するが、現物のコタツを見るとエロとかどうでもよくて、ぬくぬくしたい。
  • 10:10  プリキュア見たら残念化するのか・・・RT @sophide0822: プリキュア見てる大人 RT @runeharst: 顔がかなり良い人、男だろうと女だろうと・・・そんな人でも「残念」なカテゴリーに入る人・・・それはいったいどういう人なのか
  • 10:07  @nalcana かっこいいよね!かくゆう私も装備している時もある(?ω?)  [in reply to nalcana]
  • 10:07  ふいたwwwRT @ku_marin: どっから湧いたんだよww RT @gundammeigen: @ku_marin 坊やだからさ RT ふらっとFB見たら知り合いかも?のところにピンポイントでお世話になってる女性のせんぱいが出てきた!なぜだあああ特に共通項目も無ければお互い
  • 10:06  ?(?゜∀゜)?RT @75mix: ^^つ [鏡] RT @runeharst: 顔がかなり良い人、男だろうと女だろうと・・・そんな人でも「残念」なカテゴリーに入る人・・・それはいったいどういう人なのか
  • 10:04  顔がかなり良い人、男だろうと女だろうと・・・そんな人でも「残念」なカテゴリーに入る人・・・それはいったいどういう人なのか
  • 09:57  @ku_marin FBを知っていけば怖くなくなるよ〜多分だけど☆ ヾ(>∀<?三?>∀< )ノシ  [in reply to ku_marin]
  • 09:56  @mishulation おはみしゅれーい!ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to mishulation]
  • 09:32  @ku_marin おはまりんさん。FBには悪魔が潜んでいます。  [in reply to ku_marin]
  • 09:32  @ahiru_x あひるぺっこさんおはようございます。つ 解毒薬  [in reply to ahiru_x]
  • 09:30  Rie fuの曲はいいね
  • 09:28  年上の美人のお姉さんに「お兄ちゃん」と呼ばれる事で元気出るやつがいる。そのシチュエーションを考えて、血のつながりがない状態であり、なおかつ2次元じゃなくて3次元であったとしたら、それは元気が出てもおかしくないのかなって思ったりした。
  • 09:27  @panda_seven おはぱんだー!  [in reply to panda_seven]
  • 09:23  一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明…フジテレビ「笑っていいとも」 http://fwd4.me/whI 上位を表示させなければ一位になるよねwwwそこまでしないと一位にならない程度ってことだろwww
  • 09:19  @izuyan @craze669 ONAようございます。かしこ  [in reply to izuyan]
  • 09:18  WordPressでのページ表示高速化の色々まとめ http://fwd4.me/whH
  • 09:17  @craze669 @izuyan おはようございます。YUKIさんは隠れ変態ですね。わかります。  [in reply to craze669]
  • 08:25  もーにんぐリプライ戦
  • 08:16  @dekopoko09 おはおはなのさ〜  [in reply to dekopoko09]
  • 06:55  かふんかふん
  • 06:46  ドリルは男のロマンだからといって、ドリルTNTNは別だろ?
  • 06:44  バミューダトライアングルパイパンにしたらわからなくなるんだ。
  • 06:43  カンニングするリスクとリターンとカンニングしないで受かることでのリスクとリターン。
  • 06:38  グランナイツの諸君、合体だ。
  • 06:38  みんみんだーはーうはーもはっ!
  • 05:47  空いている電車がいい
  • 05:46  仕込みと段取りは大事。
  • 05:46  今日の準備 RT @oniyo: でかける準備 RT @1200aska: 今ごろ起きた人、起きて1番先に何をする?
  • 05:45  キャサリンとヤりたいか?
  • 05:44  花粉の餌食になるがよい
  • 05:43  @glatyou おはおはー!ちゃんと寝たよ〜今日はたまたまこの時間につぶやいているだけだよ〜  [in reply to glatyou]
  • 05:42  飛んで飛んで回って回って〜♪
  • 05:41  メディーック!ってつい叫びたくなってしまうのがFPS
  • 05:41  ちゃんちゃんちゃーん
  • 05:39  ゼノギアスのエレメンツが合体するところがかっこいい。
  • 05:26  非常にもどかしいねボタン
  • 05:16  妻は俺の嫁 2  http://togetter.com/li/106398 ほんわかするね
  • 04:54  起きてるってばさ

Powered by twtr2src