Fri, Mar 11

  • 23:42  かみんとる
  • 23:41  @ku_marin まりんさん大丈夫か?  [in reply to ku_marin]
  • 23:41  @sugi0 今、安全なところに待機してるから大丈夫だよ。帰るのは明日かな…  [in reply to sugi0]
  • 23:40  花粉、おまえ自重しろ。空気読め
  • 23:38  眠気が
  • 23:37  小田急うはやはり動いてないか…
  • 23:37  RT @nao_ca: RT @h8c5k: 女性お一人の場合、女性同士で声を掛け合って一緒に行動するのを推奨します。現在、若い女性が怖い目に遭った・と母に声をかけたらしく、一緒に行動しています。既に被害に遭っている女性がいます。誰かと一緒にいるだけで心強いはずです、一人 ...
  • 23:29  こんな時に振り込め詐欺とか死ねよ。
  • 23:23  RT @shigekiitoh: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  • 23:20  @Harubou コンビニでビール買い溜めしているおっさんがいたので、まあ、なんていうか……  [in reply to Harubou]
  • 23:19  @metchchan 花粉は空気読めってマジ思う。  [in reply to metchchan]
  • 23:18  RT @koenokio: 阪神大震災のとき「災害中継ばかりでウンザリしている中で、普段と変わらぬ調子でトークしているお気に入りのラジオ番組を耳にし、生きていることを実感しました」という被災者の方の言葉を聞いた。その言葉があるから、今日も変態postができる。バカなこと言 ...
  • 23:04  @Harubou 朝まで酒飲まないと怖いってことじゃないのかな  [in reply to Harubou]
  • 23:01  また揺れてるな…長いな
  • 22:55  大津波警報追加されたのか…
  • 22:50  @masa_xxx 無事に帰れることを祈る!  [in reply to masa_xxx]
  • 22:48  Skypeを使って電話した。とりあえず、大丈夫だと伝えた。iPhoneからSkype使って電話出来て本当にガラケーじゃなくてよかったと感じた。
  • 22:43  マグニチュード8.8……
  • 22:40  @annikuuna 朝まで寝なさいよwこんな時は仕事するよりも次に何が起きてもいいように休んでおいた方がいいかなと  [in reply to annikuuna]
  • 22:34  200〜300名の水死体………
  • 22:30  @annikuuna 災害時くらい頼むから休もうぜw  [in reply to annikuuna]
  • 22:29  二次災害頼むから無くなれ
  • 22:25  @glatyou かなりゆっくりしてまふまふ。ふかふかソファで、横になってる。  [in reply to glatyou]
  • 22:24  @annikuuna 仕事しながらとか…せめて、今はゆっくり休んだ方がいいですよw  [in reply to annikuuna]
  • 22:22  この施設、耐震設備がすごいな………本来なら必要ない柱などを入れて、かなり頑丈に作られている。ここに来てよかった…
  • 22:18  @sanpintaro うん、ありがとう!  [in reply to sanpintaro]
  • 22:18  また揺れてる…
  • 22:18  @craze669 うん、なんとかね。明日には動いて欲しいね。  [in reply to craze669]
  • 22:17  @laptice ありおっ!麻耶さんもお気をつけて!  [in reply to laptice]
  • 22:15  @glatyou 会社じゃないよ〜国会議事堂近くなう。安全なところで、待機中です。  [in reply to glatyou]
  • 22:14  @annikuuna 帰ろうと思ったのですが、混雑など考えると明日にしておこうかなと。それに緊急に帰る用事もないので、待機ですかね。  [in reply to annikuuna]
  • 22:13  @yakumo_x 暖房とあたたかいお茶なう。  [in reply to yakumo_x]
  • 22:06  @kasumii よかった。ぶじでよかった  [in reply to kasumii]
  • 22:05  余震があるので、今夜は泊まりにすることにした。電車は動いても混雑しているだろうし、何よりも電車の中で閉じ込められる状況は怖い…
  • 22:03  iPhone50%充電完了
  • 21:22  @northriver214 ありがとうございます。今夜は電車が動いてもここで様子を見ようと思います。  [in reply to northriver214]
  • 21:21  @koziii 西日暮里から国会議事堂まで歩いて、今食料と寝床とかある特別なところにお世話になってるよ〜  [in reply to koziii]
  • 21:11  iphoneのバッテリーが切れたから充電中・・・パソコンから
  • 21:10  今日は、泊まりになる。それにしても歩いたな・・・はふー
  • 15:35  バスで帰る……ていうか帰れるのか
  • 15:31  家族はみんな多分無事だと思うことにした。
  • 15:30  今日の業務強制終了のお知らせ。
  • 15:26  おい、やめろ。大丈夫なはずだ! RT @sophide0822: ああ、自宅のPC・モニターが・・・
  • 15:22  RT @wanna_be_honest: 新幹線、余震グラグラきてる中でも車内販売のお姉ちゃん、にこにこしながら仕事してる!客を不安がらせない、というプロ意識のすごさにめちゃ感動してます!!
  • 15:20  白面のものが復活したのか?
  • 15:19  耐震偽装してる建物は大丈夫か?
  • 15:16  たてにゆれまくってる!!!
  • 15:16  縦に揺れてるぞこれ
  • 15:15  テレコムセンターお台場火災。大丈夫だろうか
  • 15:14  @kasumii 連絡の時に便利だなと改めて痛感した  [in reply to kasumii]
  • 15:13  今日はこれで帰れということでした。
  • 15:12  またきたか
  • 15:11  @maechuu 間違いないっ!この揺れは………!!!  [in reply to maechuu]
  • 15:10  安心と信頼のついったー速報だ。
  • 15:08  黒ひげめなにしてんねん!
  • 15:05  自宅のパソちゃんが心配だ………うう
  • 15:00  西日暮里、ビル内だとあぶないので公園に非難。
  • 14:55  とりあえず、公園に一時非難することになった。
  • 14:53  社内はこれから公園に一時非難する流れ?
  • 14:51  RT @ryu3km210: 震度速報 [発表時刻] 2011年3月11日 14時48分 気象庁発表 3月11日14時46分ごろ地震がありました。 [観測地域] 宮城県北部など  [震度] 6強  今後の情報に注意してください。
  • 14:50  ぶれぶれぶまくってる
  • 14:48  地震すごい揺れてるな
  • 13:22  RT @ui_nyan: 【拡散希望】よるほーはむくりでござるよペロペロなう ファイトッ★(ドヤ
  • 13:22  なにこれかわいいな! RT @piyo_007: あれ?写真ついてない。これを使って仮眠ピヨ@runeharst http://plixi.com/p/83119689
  • 13:05  先輩は普段は昼飯後は仮眠とっているとのこと
  • 13:04  ねむむ!
  • 12:51  お断りしまふ!ぶーぶー!
  • 12:42  そんなにボチボチしてよかったのかい?
  • 12:40  なぞぉwww RT @shi_guma: このアカウントは一体なんなの… http://bit.ly/eJ3kKd
  • 12:36  くろこだいんwww RT @hamusoku: ハムスター速報 : クロコダイン馬鹿にしてるけどお前らが戦ったら瞬殺されてるから http://hamusoku.com/archives/4190449.html
  • 12:30  おひーるーん
  • 10:32  @miu_a そうそう、確かそんなやつw  [in reply to miu_a]
  • 10:30  iPadevernote使うのが難しくなるくらいクリップして、編集したりしている………ヤバイなMacAIRが必要になってくるのか!?
  • 10:26  iPadevernoteを同期するのをいつからかやめた………なぜって?evernoteのクリップ容量がiPad16GBの3/4を占拠したからだ。
  • 10:23  ワードワース、エクセルサーガ、パワーボイント。
  • 10:21  IE6の作成者は罪じゃない。罪なのは、マイクソソフトのあのIEの営業の仕方だと思うんだな。
  • 10:18  @miu_a evernoteにログインした状態でGoogle検索かけると、クリップしたノート内も一緒に検索してくれるんだ。  [in reply to miu_a]
  • 09:21  @mishulation おはみしゅれい!  [in reply to mishulation]
  • 09:21  @miu_a とりあえず入れておけば、Googleで検索かけた時に同期しておけばクリップしてあるものも表示されるので、自分が同じ情報を何度も求めているかどうかもわかるのでじゃんじゃん入れていけば、いつか役に立ったりしますよ〜  [in reply to miu_a]
  • 09:13  「消しゴムを最後まで使い切る人と結婚したい」
  • 08:51  @75mixガッシュなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:47  さぁて、やるか
  • 08:46  @runeharst 的確すぎてふいたw
  • 08:46  @75mix なごみん!もーにんぐ!へい!  [in reply to 75mix]
  • 08:45  ストリップストリーム!
  • 08:44  んまあ!
  • 08:43  卒業シーズンかぁ、今年は何を卒業するかなぁ………卒園はまだなんだよね。楽園から出たくないしさぁ…みたいなっ☆
  • 08:41  ミンサガの戦闘曲とかだおw RT @shigekiyo: ハーメルン? RT @runeharst: 戦闘曲に、ラッパやバイオリンがあると燃える!
  • 08:40  @kawakami_tomie 真実はいつもひとつ!じっちゃんの名にかけて!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 08:39  @jmorimt 厄介過ぎるわ!  [in reply to jmorimt]
  • 08:39  @sanpintaro おはおはよーん  [in reply to sanpintaro]
  • 08:39  戦闘曲に、ラッパやバイオリンがあると燃える!
  • 08:25  卑劣ではない。防衛がなってないだけだ。そういうクズはいなくならならないんだから、防衛は強化して付き合わないと痛い目に会うって話だよ。ということじゃないのか?
  • 08:21  誰か車内で吐いたらしいね…清掃か…
  • 08:19  ガガガッ!ガガガッ!ロウガイガッーーー!
  • 08:18  相変わらずこむこむなー
  • 08:06  @ochama おはっおはっ!お昼なに食べようか、気になってるよ!うん!  [in reply to ochama]
  • 06:55  朝から気になる事かとまあ、あるっす。
  • 06:53  @miu_a おはおはよー☆年間ユーザーへようこそ!何でもかんでも気軽にクリップの世界へようこそ☆  [in reply to miu_a]
  • 06:15  電車の中でうたた寝とか、心地よいよな。
  • 06:14  @glatyou おはおは!今日も張り切っていきまry  [in reply to glatyou]
  • 06:13  @yomiusa 仕事じゃらぼけぇ  [in reply to yomiusa]
  • 06:04  げぇー!
  • 06:03  いんりょ君というたるルートくんの魔法道具が欲しいな。部屋掃除する時に便利だし
  • 06:02  @dekopoko09 抹茶ラテというのが聞いた事があって、それで脳内変換されたんだと思うんだ( ´ ▽ ` )  [in reply to dekopoko09]
  • 06:01  にゃっ………………ぷた〜〜〜〜ん☆
  • 06:00  @yomiusa evernoteにだよ。  [in reply to yomiusa]
  • 06:00  誰でも擬人化になれるんだ、というキャッチフレーズなアレ
  • 05:59  英訳の読売新聞を読んでる70代の男性がいるんだが、ファッションセンスがいい。メガネが曇ってるけどw
  • 05:56  ノ RT @kawakami_tomie: 私に電話した人挙手!
  • 05:56  @yomiusa コンテンツやろ  [in reply to yomiusa]
  • 05:56  仕事中、トイレ中、移動中、授業中、いったいどんな時に一番つぶやかれているのだろうか?
  • 05:54  @dekopoko09 抹茶コーヒーかぁ(脳内変換)焼きおにぎりがなぜか食べたくなったw(ねぼけちう  [in reply to dekopoko09]
  • 05:52  以前、まいんちゃんが人気だった頃は、まいんちゃんのアイコンが多く見かけていた。今はQBのアイコンだ。ついったーはその時を知ることがうんたらかんたら
  • 05:51  日本の政治家といったら誤植かもしれないが、日本の政治をやってる海外の工作員といっと方がいいかな。あいつらなんで逮捕できないんだ?パトリオット法的なものがry
  • 05:48  ていていてーい
  • 05:47  @dekopoko09 おはおはっ!さむむ!こんな時はあったか〜いお茶がのみたーい☆  [in reply to dekopoko09]
  • 05:31  さむむ

Powered by twtr2src