Sun, Apr 03

  • 22:16  @yat8823jp 今日はちょっと普段の違うのさ〜w  [in reply to yat8823jp]
  • 21:31  @sanpintaro おつありんす〜  [in reply to sanpintaro]
  • 21:16  @yat8823jp おつありんすっ  [in reply to yat8823jp]
  • 21:16  帰る。おつかれちゃーん。
  • 18:54  はるかなにレクチャーしてもらうがいいんだよwRT @sabo_ten: はてぶがいまいちわかんないなー RT @runeharst: 大学一年生からevernoteGoogleリーダーはてブを使いこなせていれば、面白いと思うんだよね。
  • 18:03  @edomain すばらし過ぎるなwwww  [in reply to edomain]
  • 18:02  もう一度、あの感動のゲームをしたい。
  • 18:01  銀河美少年最終回まだ見てない………ううっ、見れるとしたら明日の夜かぁ
  • 18:00  @djakikazu 目標!沈黙!  [in reply to djakikazu]
  • 17:59  @glatyou 確実に一つ頭が抜きん出れると思うんだよね。うー!そういう授業してぇ!  [in reply to glatyou]
  • 17:58  そして、数年後…結婚していた。RT @yamada_nt: だめだ!カバンから財布だしてもめくれたままだ…店員もそのままスルーだ…教えてあげよう…
  • 17:57  パソコンもそうだけど、WEBサービスに触れるのは早い方が面白いと思う。特にevernoteはそう思う。
  • 17:55  大学一年生からevernoteGoogleリーダーはてブを使いこなせていれば、面白いと思うんだよね。
  • 17:52  スネーク!シャッターチャンスだ!RT @yamada_nt: こちらスネーク。コンビニにスカートがカバンにはさまれて下着が見えてる方が居るんだけどどうしたらいいんだ。教えてあげるべきなのか。
  • 17:51  @amaotome あっそ!自分でつくるがいいんだな!オレはコンビニで買って食うさ!はっはー!  [in reply to amaotome]
  • 17:44  夕飯どうしようかな…帰ってから食べるか…となると遅くなりそうだな
  • 16:38  IE戦士6
  • 12:14  @glatyou 九時からだったと思うよ〜  [in reply to glatyou]
  • 10:06  RT @herl_SaGa: カルピス吹いたw RT @tezumashi これはw RT @tinouye: すごい、鳥獣戯画風ぽぽぽぽーん、、、 http://twitpic.com/4g44x6
  • 10:04  やばいね。眠いぜっ!
  • 10:01  @yat8823jp がんばるー  [in reply to yat8823jp]
  • 10:01  地獄博士みたいなヤツがオルデス!
  • 10:00  さて、仕事〜
  • 09:59  @glatyou 今日かららしいのよね。おいら仕事だから見れなかった………あぅ  [in reply to glatyou]
  • 08:59  @dekopoko09 あめちゃー!おはおはーっ!さむさむだね。あったか飲み物gokgokしたいぜっ☆  [in reply to dekopoko09]
  • 08:52  今日なんか寒いね。
  • 08:52  眠気と戦え!
  • 08:48  トリコ見たかったな……あぅー!
  • 08:42  今日はプリキュアみれんのよね
  • 08:27  今だれかアンコ言わなかったかwwww
  • 08:26  仮面ライダーショッカー
  • 08:25  昭和じゃ考えられない光景だ
  • 08:23  仮面ライダーキネクトwwww
  • 08:23  つえぇwwww
  • 08:21  スバラシイ!!!!
  • 08:21  人工ヤミー登場かw
  • 08:20  わたしもしりたい☆
  • 08:20  鳴上ひでぇぇぇぇ!!!!!!!!
  • 08:18  怪人なみの怪力力・・・・おそろしいヒロインだ・・・。
  • 08:17  後藤さーーー!!!!頭突きぃぃぃぃ!!!!
  • 08:17  クライマックスだ!オレが出ないで…(ここでモモタロス登場
  • 08:15  歴代戦闘員・・・・まあ、待て戦闘員じゃないやつもいるじゃないかwwww
  • 08:13  アンク「本気だからと言って、本物の銃を使うやつがあるかっ!!!」
  • 08:13  途中で遮られたwwww
  • 08:12  スーザンボイル
  • 08:12  おまえらwwwww
  • 08:11  ついに!誤射タイム!!!!
  • 08:11  エイジそれフォローになってないwww
  • 08:11  エイジ・・・
  • 08:10  伊達さん、実は口で言いたかったんだねwww
  • 08:09  口で言うんかry
  • 08:09  エイジがまともな格好をしているwwww
  • 08:08  覆面警官…ぇ
  • 08:08  鳴上「きみにまかせたっ☆」
  • 08:07  だーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 08:06  エイジのTNTN見えるんじゃないかな?
  • 08:06  999回分を見るのかwwwwしかも同時でwwww
  • 08:06  あんな風にOPに見たい!!!
  • 08:05  おい、一人でかいのがwww
  • 08:00  オーズ!!!
  • 07:59  ショーがなくなったゴセイジャーとか言うなよ、ゴセイ→ゴーカイに変わっただけじゃないか
  • 07:58  ついにゴーカイジャーのそれぞれの過去がっ!!!!
  • 07:57  RT @migelfutosi: 光らない!!鳴らない!!マジドラゴンも発売中!!
  • 07:55  ありゃあ、確実にウイルスじゃねえかwwwwww
  • 07:55  ひどいエラーだwwwwwwwww
  • 07:55  ジャン、お前も戦えwww
  • 07:54  動物大行進www
  • 07:53  ウェーーーーーーヴッwwwwwww
  • 07:52  ゲーキレンジャ!(フルボッコ風に
  • 07:51  宇宙科学拳法電磁砲(レールガン
  • 07:50  「あのお兄ちゃんたち大丈夫かな」ジャン「お前が言うな」
  • 07:50  ゲキレッド、お前も戦えwww
  • 07:49  ジャンがまともな口調だwww
  • 07:48  まさか付け焼き刃で戦うのかw
  • 07:48  今のダルそうに変身するのがかっこええなwwww
  • 07:48  ニキニキのワキワキ(ワキガ
  • 07:47  ハカセ、形からガチで入るタイプなのかwww
  • 07:45  塗り絵のお宝だぜ(ドヤッ
  • 07:45  お絵かきセットでいってきまーすwwww
  • 07:45  ハカセ・・・ハカセなんだから改造人間になればいいんだよ。
  • 07:42  ニキニキのゴーカイジャーを見ながら準備せなな
  • 07:42  飯食った。出る準備せななな
  • 06:59  特撮があるので起きた。
  • 06:59  @shi_ge_twi おはよう!  [in reply to shi_ge_twi]

Powered by twtr2src