Sat, Apr 09

  • 19:44  I'm at 登戸駅 (Noborito Sta.) (登戸3435 / 登戸2417, 川崎市多摩区) http://4sq.com/hypLUO
  • 19:40  @rennon09 やらないよwww  [in reply to rennon09]
  • 19:39  自分で選択肢を作る。作らない、作られたものが気に食わないならば、目と鼻と耳と………ん、待て鼻は死ぬな
  • 19:38  RT @Harubou: なんかツイートが少ないと言われたので、「うんこ」とツイートしておく
  • 19:37  仕事観、自分の環境はより良くしたい、給料の額うんぬんよりも…給料で生計を立てて行く道を選んでないから、そう思っている。
  • 19:35  「ペロッ………」「チンコ出すな!!!変な効果音を口にしながらチンコ出すな!!!」
  • 19:34  はるぼうさんは20分前あたりにリプライきたよ。
  • 19:33  @panda_seven @izuyan @Harubou @shigu_yuki はるぼうさーーーん!!!  [in reply to panda_seven]
  • 19:33  お金について考える事、か…
  • 19:32  NHKに出てくるお兄さんのようなテンションなら任せろ
  • 19:30  よかった!RT @shigu_yuki: 確かにこのクライアント便利。SOICHA
  • 19:30  @craze669 えっ  [in reply to craze669]
  • 19:30  午後ティーのレモンは聖水っぽいよね。なんていうか…」「黙れ」と午後ティーのレモン飲んでいる時にやられた。
  • 19:29  TLに左右される事なくつぶやく!それが、ルーンハーストだよっ!
  • 19:27  かわいいイラストを描けるっていいなぁ
  • 19:26  キスダムはエンディング曲だけよかった。これだけはフォローさせろ。
  • 19:26  「陰毛の舞」
  • 19:25  iPhoneであんなにうまく描けるものなのか!?って驚いてしまった。パンダすげぇな………
  • 19:23  「一億三千年前から婚活してる〜♪」
  • 19:23  陰毛片付けておくんだよ。RT @craze669: ルン様くるとか、パンいちでごろごろしてるばあいじゃなかった
  • 19:22  @Harubou いいねぇ!見て感じたい!  [in reply to Harubou]
  • 19:18  楽しかったなーw
  • 19:15  @craze669 わかったぜっ!ひゃほーい  [in reply to craze669]
  • 19:12  @ku_marin 渋谷ならパンダがいるはず…今さっきwww  [in reply to ku_marin]
  • 19:11  @craze669 7時40分に登戸につくーw  [in reply to craze669]
  • 19:07  @izuyan @Harubou @panda_seven @shigu_yuki 今日は最高に楽しかったよ!また是非!いきましょー!  [in reply to izuyan]
  • 18:45  @narita_seiki 行くなら、一緒だよ?w  [in reply to narita_seiki]
  • 18:39  @narita_seiki ゆ、勇気がいるなw  [in reply to narita_seiki]
  • 18:38  よし、帰る!楽しかった!
  • 17:12  @narita_seiki 実はなりたさんがつぶやいていて、すごく気になっていたら目の前にその看板があって驚いていたんだw  [in reply to narita_seiki]
  • 16:52  秋葉原のちゃんとしたメイド喫茶にこれて嬉しいなう!
  • 16:51  一緒なうRT @izuyan: 久々に来たよーうひょおおお! (@ Cafe Mai:lish) http://4sq.com/eGIqFY
  • 16:50  OLメイド喫茶ってこれか………TLで流れてきたものがまさか、見つかってしまうとは驚きだwww http://twitpic.com/4imkwx
  • 16:13  うな充からリア充を見る流れになるとは………
  • 15:06  RT @Harubou: うな重 @ 尾花 http://instagr.am/p/C92hY/
  • 15:06  うな充なう!
  • 14:31  うなぎ!うーなーぎー! (@ 尾花) http://4sq.com/fpakEw
  • 14:10  新風館とか懐かしいな……
  • 14:10  マックか、了解。
  • 14:09  北千住の日比谷線乗り換え………千代田線からだときついな………一本のがした………ぐぐぐ
  • 14:08  @mt_Paddy そっちかw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:08  @Harubou スタンダードがいいのかw  [in reply to Harubou]
  • 13:49  セーラー服に白いソックス好き?
  • 13:49  連絡先あった………
  • 13:27  @edomain あれはあかんよな。電車内でエロ新聞読んでるおっさんなみにあかんと思う。  [in reply to edomain]
  • 13:26  @craze669 抜けてなくていいんじゃないかなw  [in reply to craze669]
  • 13:25  君も魔列車に乗って出勤しているかな?RT @herl_SaGa: 魔列車www RT 電車内で化粧してる人は、死化粧をしているんだ。同じ電車に乗っているようだけど、実は魔列車だったりするんだよ。君には化粧している若い子やおばさんだったりするけどね……知らなかった?
  • 13:24  @craze669 登戸に着く時間がわかったら連絡するよwww  [in reply to craze669]
  • 13:23  電車内で化粧してる人は、死化粧をしているんだ。同じ電車に乗っているようだけど、実は魔列車だったりするんだよ。君には化粧している若い子やおばさんだったりするけどね………知らなかった?
  • 13:20  @craze669 今日夕方突撃訪問かまして、モンハンサブレ食べに行ってもいいかなw  [in reply to craze669]
  • 13:19  @narita_seiki キヲツケロ…ヤ、ヤツラハ…(ばたり  [in reply to narita_seiki]
  • 13:18  うーなーぎーといえば、シャウタ。
  • 13:18  ふもふもー
  • 13:17  すでに死んでるかとRT @narita_seiki: 電車内で化粧するやつしね
  • 13:07  @craze669 家宅捜索してやるんだぜ、今日じゃないいつか!  [in reply to craze669]
  • 13:06  代々木上原から北千住、そして、乗り換えで行くか
  • 13:05  次が登戸か
  • 13:05  @craze669 あれはエロ眼だよなw  [in reply to craze669]
  • 13:04  手相や人相なんて生き方が変われば変わる。その相なんて、今まで刻まれた生活習慣なんだから習慣が変われば未来が変わる。相で未来を決めるんじゃない、日々の習慣だ。
  • 13:03  @pemmin 手相かぁ…手相といえば生き方が変われば手相変わるよね☆  [in reply to pemmin]
  • 13:01  「趣味は人間観察です」「白眼を開眼したいんですね。わかります」
  • 12:59  「最近、相手の人を見てどういう人なのかなってわかるようになってきたんだ。」「車輪眼ですね。わかります。」
  • 12:44  10分くらい遅れそう………
  • 12:43  @craze669 おはおはーっ!マインドマップとかあたりは、夢の中で勉強したい場合なwもちろん、好き勝手度も変わるけどさw  [in reply to craze669]
  • 11:46  クライアントの方でフォントのサイズを小さく出来るなら、限界ギリギリまで小さくしてTLを見ているんだよな・・・
  • 11:46  @shigu_yuki ああ、そっちだったのだw  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:43  か、かかかか漢字くらいふぉふぉフォントが潰れていてなかった読めたんだからね
  • 11:42  @shigu_yuki うん☆ ヾノ。?ω?)ノシ.oO(フォントが潰れていて読めなかったんだぜw)  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:42  @sanpintaro いいね☆  [in reply to sanpintaro]
  • 11:40  @shigu_yuki そうだね!漢字が読めないけれど、楽しみだよ☆  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:39  @shigu_yuki おはよう!  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:37  @edomain ヾノ。?ω?)ノシ  [in reply to edomain]
  • 11:36  明晰夢は、マインドマップ、速読、速聴、フォトリーディングあたりを出来ていた方がもっと楽しめる。夢の中で予習が出来るからだ。って今の上司から教えてもらった。
  • 11:35  @ahiru_x 2次元のキャラだろうが、ヤレる!っていうのはいいよw 明晰夢はおすすめw  [in reply to ahiru_x]
  • 11:31  @ahiru_x 結構マジだぜw だって夢の中だと自分が妄想したシチュエーションから何まで最高のエクスタシーでry(続きはいつかw  [in reply to ahiru_x]
  • 11:28  @ahiru_x できまふよ〜なので、イチャイチャパラダイスを楽しんでいました。( ? ω?)  [in reply to ahiru_x]
  • 11:28  いつも日本酒どのくらい飲んでいるのだろう・・・昨日は自分の中では今日の朝、すこし身体にお酒が残っているような感じがあると思ったけれどあんまりないし・・・あれ?
  • 11:26  ボクの原動力は「リビドー」です。(??ω?)キリッ
  • 11:26  @ahiru_x そうそうw大体そんな感じw 夢の中で夢だとわかり、好き勝手夢を作ったり、夢の中で好きに動けるんだよ☆  [in reply to ahiru_x]
  • 11:23  起きて、王様のブランチの春のミニシアターランキングを見た。映画、最近見てないな・・・
  • 11:22  @ahiru_x おはようなのでーす☆ 中学、高校は明晰夢で遊んでいたからね☆  [in reply to ahiru_x]
  • 11:22  @herl_SaGa おはおはよーん☆  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:13  17分前に起きた。今日の夢は楽しかった全部で3つ見た。
  • 02:45  あー、もう寝た方がいいですね。うん
  • 02:44  「もっと早く読んどきゃよかった」と思える本に出会えたことが重要
  • 02:39  しゃわったー・・・しゃわ浴びながらうつらうつらしていた・・・あかんやんねw
  • 02:38  呼ばれ…てないかwRT @hacching: アニメがおもろい。るんちゃんかわいい
  • 01:52  帰宅した。これからシャワる。そして寝るか
  • 01:29  やっとこさーうんとこさーどっこいさー♪
  • 01:28  ねもっ!
  • 01:26  水分ほすぃー
  • 01:26  あと一駅なのにートラブルとかーあーうーもーん
  • 01:24  電車内で足くんで座ってるやつだいたいナルシー
  • 01:22  @yakumo_x @masa_xxx @take_it02 @vector_jp 本日はありがとうございましたっ!次回は現在から未来にかえての話になるのかなと、胸ときめきさせています。  [in reply to yakumo_x]
  • 01:21  一握りの人か、その一握りの人が、自分は一握りであり君は今のままでは一握りには慣れないと言えばちょっとは話を聞いてみたい。ただ、自分がなんの一握りに成りたいのか、それは他人の一握りの人との一致は難しいのではないかなと、ね。
  • 01:17  普通ほど、縁が遠い人たちの集まり、みたいな☆
  • 01:16  新百合ケ丘人口多いな
  • 01:15  二時には家に着くかなぁ
  • 01:05  やっと登戸か
  • 01:02  @edomain じぶんで作る仕事は好きなだけさw  [in reply to edomain]
  • 01:01  「0.5リットルの日本酒か………飲んだ気があまりしなかったな………」食べながらならだからだろ?
  • 00:57  @pemmin トイレ行ってから乗った!たぶん、大丈夫さ  [in reply to pemmin]
  • 00:57  @edomain 仕事についての会という会合で、語り合っていましたw  [in reply to edomain]
  • 00:56  なんとか終電に乗れた……
  • 00:53  @vector_jp こちらこそ、素敵すぎて興奮しましたっ!ありがとうございます!次は未来ですね!  [in reply to vector_jp]
  • 00:52  @edomain 実はまだ帰りの電車なのですw  [in reply to edomain]
  • 00:29  アデュー
  • 00:28  つぶやきはいらねぇな
  • 00:28  うんたらかんたら!
  • 00:27  年の差、生きてる分の経験の違いとか言葉から感じられるのは楽しい。自分が気がついていない必要な何かが足りてない感覚という、ハングリー精神がグツグツと湧き上がるのが楽しい。
  • 00:24  うー渋谷から下北沢混んでるよ………
  • 00:23  ちゃんと、人生を語れるからこその言葉遣いは話が面白いな。さらに楽しくなってきたっ
  • 00:21  今日は半生会だったな。うー、喋りすぎた。完結に「リビドー」です☆に今度からした方がいいかな、とか…なんてね
  • 00:19  橘立ち話してたーっ、つーわけで帰る。

Powered by twtr2src